求人数647,502
  1. >
  2. >
  3. >
  4. スーパーバイザーの職務経歴書

スーパーバイザーの職務経歴書の見本(サンプル)スーパーバイザー

スーパーバイザーの求人情報

株式会社 アイティフォー

コールセンター業務における上級スーパーバイザーの募集です

株式会社 アイティフォーの求人情報
正社員

コールセンターでスーパーバイザーとしての業務経験をお持ちの方を募集します。

【具体的には】
・オペレータの管理・教育・面接などのSV業務またはSVの統括
・センターの品質向上のための施策の立案・推進
・報告書やマニュアルの作成・更新
・業務改善・提案
・顧客との折衝・報告

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

株式会社 アイティフォー

【急募!】自社内コールセンターのオペレーターの募集です

株式会社 アイティフォーの求人情報
正社員

当社内のコールセンターで、お客様(企業)からの自社開発システム等に対する問い合わせ、障害のコールに対する受付対応、担当者への取り次ぎ業務です。

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

キャリアリンク 株式会社

人気の官公庁事務センターでの管理者! / キャリアリンク株式会社

キャリアリンク 株式会社の求人情報
未経験者歓迎転勤なし 正社員

【官公庁事務センターでの管理者】
大型プロジェクト官公庁系事務センターでの管理者募集です!
事務センターやコールセンターの管理・運営業務をおまかせします。
プロジェクトは10名から100名以上まで多彩です。

≪具体的な業務内容≫
■スタッフのフォロー・教育
スタッフとの定期⾯談、⽇々のコミュニケーションなど。マニュアルをもとに教育することもあります。

■スタッフの労務管理
シフト作成・勤...

[業種]コンサルティング  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

リビン・テクノロジーズ 株式会社

コールセンターのSVを募集!マネジメントをお任せします!【いま話題の不動産×IT企業/東証マザーズ上場】

リビン・テクノロジーズ 株式会社の求人情報
学歴不問転勤なし服装自由 正社員

【仕事の全体像】

当社では不動産業界に特化したビジネスプラットフォームを提供しているインターネットサービスメーカーです。
当社が運営する不動産比較メディア「リビンマッチ」を利用したユーザーに対してさらなるサービス利用のご提案を行っていただき、また、メンバーである社員やアルバイトの管理・監督・教育を行っていただきます。

[業種]インターネット関連  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

株式会社 SHIFT

【経験を生かしてキャリアチェンジ】品質保証エンジニア(コンタクトセンター向けCRMシステム担当)【年平均昇給率9.4%/高成長企業】

株式会社 SHIFTの求人情報
学歴不問転勤なし 正社員

コンタクトセンター向けCRMシステム(SalesForce)の品質保証をご担当いただきます。すでにCRMシステム(SalesForce)を利用している企業の追加開発におけるテスト計画の立案・テスト設計・テスト実行を実施していただきます。また、SalesForceのバージョンアップが行われる際のリグレッションテストも担当していただきます。

■配属部署について
ビジネストランスフォーメーション...

[業種]コンサルティング  [都道府県]北海道
転職サイトgreenの求人情報