1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業の求人・転職情報一覧

営業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県
フリーワード

※会社名など入力、複数ワードはスペースで区切ってください。

雇用形態
年収
業種 例)メーカー、商社

あなたが登録した会員情報の希望条件を元に
1クリックでカンタンに求人を検索することができます。

希望条件で検索する

69,553件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 コムスクエア

    【サポートエンジニア】自社サービス『コールトラッカー』の運用をサポート!エンジニアとしての成長の舞台に。

    【概要】
    導入実績15万社以上、自社製品『コールトラッカー』は電話とクラウドサービスを組み合わせ、
    広告効果の最大化を実現する業界屈指のサービスです。
    柔軟な勤務体制や個人の成長を応援する制度が整った環境で、
    カスタマーサポートに寄せられたお問い合わせに対して、
    ログやシステム負荷の調査など技術的なサポート・提案をお任せします。
    適正に応じて、PM・SE・プログラマー・インフラエンジニアなど...

    • 給与

      360万円〜600万円

      月給30万円以上
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ※月給額には、残業の有無に関らず40時間分の固定残業代を含んでおります。
      ※残業が40時間を越える場合には、別途追加支給いたします。(月給30万円の場合、固定残業代40時間分:7万1000円)

      給与体系:年棒制
      昇給:随時上長と面談の上昇給
      試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)

    • 場所

      銀座第3オフィス
      中央区銀座1-3-3 東亜ビル3F

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■短大・専門卒以上
      ■テクニカルサポート、またはシステム保守・運用の経験をお持ちの方(いずれも年数不問)

      【歓迎要件】
      ■PHPやJavaScriptによる開発経験のある方
      ■基本的なLinuxコマンドを扱える方
      ■Windowsの基本的な操作ができる方
      ■Office製品を使ってのドキュメント作成スキルをお持ちの方

      【求める人物像】
      ■真面目で誠実に仕事に取り組める方
      ...

    株式会社 コムスクエア/【サポートエンジニア】自社サービス『コールトラッカー』の運用をサポート!エンジニアとしての成長の舞台に。

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 アール・アンド・エー・シー

    【カスタマーサクセス】経理系入金回収特化型ソリューションで社会貢献にアプローチしませんか?/残業平均20h/働きがいのある会社ランキング連続受賞

    【仕事内容】
    入金消込・債権管理分野の会計クラウドサービスのカスタマーサクセス職を募集しています。

    【具体的な仕事内容】
    カスタマーサクセス主な流れ
    ●クラウドサービスの導入、フォロー、本稼働まで
    −営業が受注してきた弊社のクラウドサービスを、カスタマーサクセスが導入します。
    弊社最大の競合システムはマイクロソフト社の『Excel』と謳っており、カスタマーサクセスは今まで手作業で消込をこな...

    • 給与

      350万円〜600万円

      ※今回はメンバークラスの採用です。
      ※経験・年齢・前給を考慮いたします。

    • 場所

      東京都中央区東日本橋2-8-3 東日本橋グリーンビル3F

    • 応募資格

      ▼以下の経験や知識をお持ちの方(1つ以上)
      ・業務系システムの導入支援や法人向けサービスのサポート経験
      ・システムのコンサルティングセールス経験
      ・Webディレクター、SE職など、システム関係の折衝経験がある方

      ▼以下歓迎スキル
      ・会計の知識(日商簿記2級レベル、もしくは会計関連のシステム営業などに携わったご経験
      ・コミュニケーションを取ることが好きな方
      ・しっかりとしたビジネスモラルをお...

    株式会社 アール・アンド・エー・シー/【カスタマーサクセス】経理系入金回収特化型ソリューションで社会貢献にアプローチしませんか?/残業平均20h/働きがいのある会社ランキング連続受賞

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員

    グロース・アーキテクチャ&チームス 株式会社

    【アトラシアン製品サポート/導入コンサル(プロ)】日本有数の大手企業の「デジタル」変革の最前線をツールで支えます!

    【概要】
    当社よりアトラシアン製品を購入してくださったお客様より頂戴するテクニカルな質問に対応をしていただきます。
    アトラシアン製品のサポートを通じて複雑な問題を解決していただきます。サポートは一般的な1対1の質疑応答だけではありません。さまざまな技術を集約し、環境構築から問題の特定、回避方法までと幅広く対応いただく場合もあります。内容によってはアトラシアン社にフィードバックし、製品の改善に...

    • 給与

      500万円〜1000万円

      (サポートスタッフ採用の場合400万円~600万円)
      ■ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■年収は給与の15か月分となります。(標準評価の場合)
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

    • 場所

      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル24階

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■エンジニア経験が5年以上ある方
      ■アジャイルまたはウォーターフォールでの開発経験のある方

      【歓迎要件】
      ■Java、AWS、DBに関する知識・経験
      ■英語の読み書き

      【求める人物像】
      日本の開発の現場をより効率的に変えたいという志をお持ちの方

    グロース・アーキテクチャ&チームス 株式会社/【アトラシアン製品サポート/導入コンサル(プロ)】日本有数の大手企業の「デジタル」変革の最前線をツールで支えます!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 Donuts

    ※未経験歓迎※【ジョブカンCS(カスタマーサポート)】累計導入社数90,000社超えのクラウド型業務支援SaaS「ジョブカン」のカスタマーサポート募集!

    ■急成長Saasサービス「ジョブカン」のカスタマーサポート募集!!

    2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
    大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は90,000社を超え、急成長を遂げています。

    急成長に伴いカスタマーサポート体制強化のためお客様の利用サポートをお任せできる人を募集します。
    IT業界やカスタマーサポートのご経験がない方で...

    • 給与

      300万円〜450万円

      ※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。

      年俸制:12分割
      試用期間:3ヶ月

    • 場所

      東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F

    • 応募資格

      【必須スキル・経験】
      ・接客、営業など顧客接点のある業務経験
      ・基本的なPCスキル

      【歓迎スキル・経験】
      ・メール、電話等でのお客様対応経験
      ・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験

      【求める人物像】
      ★チームワークが好き
      ★社会貢献度の高いサポートに興味がある
      ★勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい
      ★お客様の課題解決をサポートしたい
      ★よりお客様の意見に...

    株式会社 Donuts/※未経験歓迎※【ジョブカンCS(カスタマーサポート)】累計導入社数90,000社超えのクラウド型業務支援SaaS「ジョブカン」のカスタマーサポート募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    コムテック 株式会社

    未経験者歓迎:ヘルプデスク担当を募集!

    クライアント企業のサービスに関するヘルプデスク業務をお願いします!

    【業務内容】
    ・ECサイトの使用方法等に関する問い合わせセンター
    ・大手企業の社内システムのサポート
    等の運営です。

    例えば楽天のようなサイトに出店しているお店の方がWebサイトの使用方法で不明な点を解消してあげたり、クライアント企業の従業員から問い合わせが入るお仕事だったり・・・。

    IT系知識は事前には不要です。
    I...

    • 給与

      300万円〜

      ・昇給:年1回
      ・賞与:年2回(6月、12月)
      ・残業手当別途支給
      ・通勤交通費 上限3,5000円支給

    • 場所

      東京都内

    • 応募資格

      ・社会人経験が3年以上ある方
      ・PC操作の基礎経験がある方
      ※IT系の知識は不要!ご入社頂いてからしっかり研修をします。

    コムテック 株式会社/未経験者歓迎:ヘルプデスク担当を募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    メドピア 株式会社

    【オペレーションサポート】”正しく食べる”をコンセプトに、管理栄養士による「特定保健指導サービス」を提供

    ヘルスケアソリューション事業において、健康保険組合向けのサービス企画・提案を行っているチームのオペレーション担当として、チームの生産性を高めるために各種業務を推進いただける方を募集しています。


    【特定保健指導サービスについて】
    健康保険組合では、組合員の中から特定健診でメタボリックシンドロームまたは予備群に該当した方に対し、生活習慣を改善するための「特定保健指導」を実施することが義務付け...

    • 給与

      350万円〜

    • 場所

      東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル15階

    • 応募資格

      社会人経験3年以上
      基本的なPCスキル
        ∟ブラインドタッチが可能
        ∟Excel/Word修正・入力が可能
        ∟関数、ショートカット等スキル向上意欲があること
      顧客対応経験があること
      社内折衝経験(他部署とのMTG、業務連携経験)
      基本的な電話対応経験があること

    メドピア 株式会社/【オペレーションサポート】”正しく食べる”をコンセプトに、管理栄養士による「特定保健指導サービス」を提供

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問

    株式会社 テクノア

    【役員によるWEB面接からスタート!】システムの導入運用指導を通じて、お客様の経営をサポート!(未経験歓迎)(経験者優遇)

    【中小製造業様の企業経営改革を軌道に乗せる】

    「システムの導入運用指導を通じて、中小製造業様の経営をサポート」するお仕事です。

    自社のパッケージ生産管理システム「TECHS(テックス)」を導入していただいたお客様先を訪問し、操作方法から運用方法までを指導していただきます。

    訪問は1日1件、4時間ほどの研修を行います。
    1社あたりの訪問回数は10~15回ほどで、週1回ぐらいの頻度で訪問し...

    • 給与

      345万円〜600万円

      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(2月、9月) 2019年度実績=5.5か月分

      給与例
      500万円/28歳入社3年
      630万円/32歳入社5年

      ※年収下限額は、新卒新入社員の初年度年収です。

    • 場所

      ■大阪支店
      大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島東館 7階

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■経験者優遇

      ★人物重視のため、転職回数、ブランクは問いません。
      ★1年以上とじっくり時間をかけて育てていきますので、安心して始めることができます。

    株式会社 テクノア/【役員によるWEB面接からスタート!】システムの導入運用指導を通じて、お客様の経営をサポート!(未経験歓迎)(経験者優遇)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問

    株式会社 テクノア

    【役員によるWEB面接からスタート!】健康で過ごせる社会を作りたい!健診システムのインストラクター

    【健診(健康診断)分野で、医療機関様の情報化を推進する】

    自社開発の健診システム「iD-Heart(アイディー・ハート)」を導入していただいたお客様先を訪問し、操作方法から運用方法までを指導していただきます。

    1回の指導時間は4時間、1日の訪問件数は1件になります。

    お客様の業務改善を支援するだけでなく、予防医療の充実…健康な社会作りにも貢献できる仕事です。

    医療業界での経験、高く評...

    • 給与

      345万円〜600万円

      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(2月、9月) 2019年度実績=5.5か月分

      給与例
      500万円/28歳入社3年
      630万円/32歳入社5年

      ※年収下限額は、新卒新入社員の初年度年収です。

    • 場所

      ■大阪支店
      大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島東館 7階

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■経験者優遇

      ※健診知識・PCスキル高く評価します

      ★人物重視のため、転職回数、ブランクは問いません。
      ★1年以上とじっくり時間をかけて育てていきますので、安心して始めることができます。

    株式会社 テクノア/【役員によるWEB面接からスタート!】健康で過ごせる社会を作りたい!健診システムのインストラクター

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問

    株式会社 テクノア

    【役員によるWEB面接からスタート!】健康で過ごせる社会を作りたい!健診システムのインストラクター

    【健診(健康診断)分野で、医療機関様の情報化を推進する】

    自社開発の健診システム「iD-Heart(アイディー・ハート)」を導入していただいたお客様先を訪問し、操作方法から運用方法までを指導していただきます。

    1回の指導時間は4時間、1日の訪問件数は1件になります。

    お客様の業務改善を支援するだけでなく、予防医療の充実…健康な社会作りにも貢献できる仕事です。

    医療業界での経験、高く評...

    • 給与

      306万円〜600万円

      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(2月、9月) 2019年度実績=5.5か月分

      給与例
      500万円/28歳入社3年
      630万円/32歳入社5年

      ※年収下限額は、新卒新入社員の初年度年収です。

    • 場所

      ■岐阜本社
      岐阜県岐阜市本荘中ノ町8-8-1

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■経験者優遇

      ※健診知識・PCスキル高く評価します

      ★人物重視のため、転職回数、ブランクは問いません。
      ★1年以上とじっくり時間をかけて育てていきますので、安心して始めることができます。

    株式会社 テクノア/【役員によるWEB面接からスタート!】健康で過ごせる社会を作りたい!健診システムのインストラクター

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    ピナクルズ 株式会社

    【カスタマーサクセス】現場教育の課題を動画で解決。サービス開発に積極参加するカスタマーサクセス募集!

    急成長事業のチームで、「新人教育期間が長い」「正しいやり方が伝わらない」といった、現場の教育課題を解決するサービス『tebiki』のカスタマーサクセスを中心に担当していただきます。
    顧客側のご担当者は、工場長/本社教育部門/コールセンターSVなど、「現場の教育」に携わる幅広い業種/職種の方となります。

    今のメンバーも全員が業界未経験からスタート。Webサービスや現場教育に関する知識は、入社...

    • 給与

      400万円〜700万円

      ※年俸額の12か月で割った額が月額となります。
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

    • 場所

      東京都渋谷区鶯谷町3-1 SUビル202

    • 応募資格

      【歓迎要件】
      ・カスタマーサクセス(CS)経験
      ・法人営業経験
      ・インサイドセールス経験

      【求める人物像】
      ・小さなチームが好き
      ・教育が好き
      ・現場が好き
      ・SaaSが好き
      ・ベンチャーに飛び込みたい

    ピナクルズ 株式会社/【カスタマーサクセス】現場教育の課題を動画で解決。サービス開発に積極参加するカスタマーサクセス募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    UnsungHeroes 株式会社

    CRM・BPコンサルタント募集!コンタクトセンター設計・構築経験者、Salesforce認定コンサルタント優遇◎

    【CRM・BPコンサルタント候補募集】
    ビジネスの知識・経験を発揮してCRM・BPコンサルタントとしてご活躍頂けます!
    コンタクトセンター/バックオフィスの内製化・外部委託、新規センター立ち上げから運用支援、アプリケーションの導入支援など、幅広い業務を行って頂きます。特に弊社ではCRMツールとしてSalesforce×AmazonConnectに力をいれており、これらを活用したコールセンター...

    • 給与

      500万円〜800万円

      ※前職、経験、能力を考慮の上、決定
      ※研修期間なし
      ※半期の年俸制
      ※60時間/月の固定残業代を含む
      ※リモートワークに関する通信費等含む

    • 場所

      都内近郊

    • 応募資格

      【必須経験】 ※以下経験の中で4つ以上の経験を保有
      ・ビジネスシーンで必要なの基本的なITリテラシー
      ・以下何れかの導入経験 ※上流・下流問わず
       [SFA、CRM、MA、人事管理システム、経理管理システム、基幹システム、PBX、ECサイト、DMP]
      ・業務コンサル/改善経験(業務整理/再構築・業務フロー図作成)
      ・社外マネジメント層へのRFP、見積書、提案書、要件定義書、設計書などのドキュ...

    UnsungHeroes 株式会社/CRM・BPコンサルタント募集!コンタクトセンター設計・構築経験者、Salesforce認定コンサルタント優遇◎

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由

    nmsエンジニアリング株式会社(旧:日本マニュファクチャリングサービス株式会社 エンジニアリング事業部)

    北海道【IT系テクニカルサポートエンジニア】◎ 一人ひとりの適性を大切にしています!

    あなたのチャレンジしたいことを教えてください。そこからスタートしましょう!エンジニアの力を最大限発揮できるプロジェクトをお任せすることは、質の高い仕事をしていただくための大前提だと私たちは考えています。そのため当社はエンジニア一人ひとりにしっかりとヒアリングを行い、技術スキルや知識、適性などをしっかりと把握した上で、プロジェクトを決定しています。

    ≪テクニカルサポート・カスタマーサポート・...

    • 給与

      300万円〜

      ■月給21万円~50万円
      ※前職給与、経験、能力等を考慮し、充分に話し合いのうえ優遇いたします。
      ※残業代、交通費、住宅など諸手当あり
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)

    • 場所

      北海道エリア(札幌市中心部での作業が主となります)

    • 応募資格

      当社は面接においてマインドも重視!
      「将来はこうなりたい・・・」「この分野に特化したい・・・」など、成長意欲をお持ちの方と
      お会いしたいと考えています。

      【求める人物像】
      ・エンジニアとしてデビューしたい方
      ・エンジニアとしてキャリアアップしたい方
      ・コミュニケーション、チームワークを大切にできる方
      ・向上心旺盛で、成長意欲の強い方

      【希望要件】
      ■テクニカルサポート経験のある方(ブラン...

    nmsエンジニアリング株式会社(旧:日本マニュファクチャリングサービス株式会社 エンジニアリング事業部)/北海道【IT系テクニカルサポートエンジニア】◎ 一人ひとりの適性を大切にしています!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員

    株式会社 ブロードリーフ

    【東京】オペレーター業務(ソフトウェア製品における顧客サポート業務)/圧倒的シェアNo1を誇るIT企業(東証一部)

    ■業務内容:当社顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。
    ・インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応
    ∟主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。
    ・アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務
    ∟既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや顧客の課題に合わせたシス...

    • 給与

      370万円〜430万円

      ■試用期間:有(3ヶ月)
      ●基本給20万円以上+手当+賞与(4〜5ヶ月)
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
      ■諸手当:
      扶養手当、通勤手当、企画開発手当、営業手当、役割手当、単身赴任手当、コールセンター手当など
      *扶養手当(税法上の扶養家族を有する場合、1人目20,000円、2人目以降10,000円加算※最大5人まで)

    • 場所

      東京(本社)
      〒140-0002
      東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・コールセンターもしくは営業経験をお持ちの方
      ・ITスキルをお持ちの方(基礎的なPC操作が行える方)
      ・社内外との円滑なコミュニケーションがとれる方(相手の意図を汲み取り、正確な情報の伝達、収集が行える方)
      ・地道な仕事にも前向きに取り組める方
      ・他人軸で物事を考えられる方(お客様の困りごとに対して真摯に向き合える方)

      【このような方は歓迎しております☆】
      ・チームマ...

    株式会社 ブロードリーフ/【東京】オペレーター業務(ソフトウェア製品における顧客サポート業務)/圧倒的シェアNo1を誇るIT企業(東証一部)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 服装自由

    Chatwork 株式会社

    事業の成長を内側からサポート!自社BtoBプロダクトのオペレーション改善提案〜実行/運用まで幅広くできる方募集!

    Chatworkおよび関係サービスの運営において、既存/新規事業問わず、円滑なサービス提供をおこなうためのオペレーション管理や、関係各部署が効率的に連携するための環境づくり、業務プロセスの最適化などを担当していただきます。
    また、既存のお客様にサービスを問題なくお使いいただけるよう、起きたトラブルをスピード感を持って解決したり、トラブルが起こることを未然に防げるよう開発メンバーと連携し業務を...

    • 給与

      360万円〜450万円

    • 場所

      〒105-0011
      東京都港区芝公園3丁目4番30号 32芝公園ビル5階

    • 応募資格

      ▼必要なスキル・経験
      ・カスタマーサポート、営業などの顧客対応の業務経験
      ・クラウドサービスを利用した業務経験

      ▼あると望ましいスキル・経験
      ・法人顧客サポート業務経験
      ・テクニカルサポート業務経験
      ・チームリーダーまたはマネージメント業務経験
      ・FAQなどのサポートコンテンツ管理経験
      ・オペレーション管理業務の経験
      ・ツール/システムなどの社内への新規導入の担当経験
      ・法人向けサービスの...

    Chatwork 株式会社/事業の成長を内側からサポート!自社BtoBプロダクトのオペレーション改善提案〜実行/運用まで幅広くできる方募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員

    株式会社 カンム

    【社内ヘルプデスク】客先常駐からステップアップしたい方募集!お持ちのIT知識を活かしてみませんか?

    従業員の生産性、社内セキュリティをプロセスやテクノロジーを使って向上させていくポジションです。生産性とセキュリティの両立を目指していきます。
    客先常駐のヘルプデスクやプリセールスなど、お持ちのIT知識を活かしながらステップアップできるポジションです。

    ・従業員からの問い合わせ対応
    ・プロセス整備やテクノロジーを用いて組織課題の解決
    ・組織内の課題発見
    ・クラウド、オンプレ、SaaS、ネット...

    • 給与

      400万円〜800万円

      ※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします
      月給/12ヶ月 みなし労働時間45h/日
      ●400万の場合
      ※上記年棒のうち基準内 247,685円、時間外手当相当 85,649円
      ●800万の場合
      ※上記年棒のうち基準内 495,369円、時間外手当相当 171,298円

      ※上記金額には超勤一括手当として月額45時間相当の時間外勤務手当を
      含んで...

    • 場所

      〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1−20−18 三富ビル 10階

    • 応募資格

      ■求めるスキル
      ・SIやベンダーのプリセールス、製品/サービスのサービスデスク、ヘルプデスクなど、IT知識を用いたユーザーへのサポート経験
      ・特定の技術、分野にこだわらずに興味を持って学習できる
      ・組織の課題を発見してきた経験

      ■望ましいスキル
      ・従業員向けITシステム(オンプレ、クラウド、SaaSなど)の導入、管理の経験
      ・APIを利用してコードを書いて自動化することができる
      ・海外 S...

    株式会社 カンム/【社内ヘルプデスク】客先常駐からステップアップしたい方募集!お持ちのIT知識を活かしてみませんか?

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員

    株式会社 ユニリタ

    【プロジェクトマネージャ】(東証JASDAQ上場企業)★自社製品/サービスを利用したデータ活用分野の課題解決を通して、お客様のビジネスを成功に導く仕事を一緒にしませんか?

    【会社/部門/仕事内容のご紹介】
    当社は、独立系のソフトウェアベンダーです。
    当社のデータインテグレーション部門カスタマーサクセスグループでは、自社開発のETL製品「Waha! Transformer」を主力製品とした、データ連携・活用領域における
     ①製品導入/パッケージを利用したシステム構築
     ②プリセールス/プロダクトマーケティング
      - お客様の課題ヒアリング/提案活動
      - 企...

    • 給与

      390万円〜800万円

      【年収例】
      ■若年層
      月給262,000円以上(固定残業代22,000円含)
      ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず11時間分を固定残業代として支給。
      10時間を超える時間外労働は追加で支給。

      ■中堅層
      月給374,550円以上(固定残業代76,895円含)
      ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず31時間分を固定残業代として支給。
      30時間を超え...

    • 場所

      東京都品川区東品川1-2-5 RIVERSIDE品川港南ビル

    • 応募資格

      【必須要件】
       ■データ連携/活用領域におけるシステム構築のプロジェクトマネージャ経験
       ■プロジェクト計画書作成経験
       ■データ連携/活用領域におけるシステム構築のドキュメント作成経験
        (管理資料類、設計書類、テスト仕様書/報告書類 等)
       ■トラブルシューティング経験

      【歓迎要件】
       ■ETL/DB・DWH/BIの知識と業務およびプロジェクト経験
       ■製品/サービスのカスタマーサク...

    株式会社 ユニリタ/【プロジェクトマネージャ】(東証JASDAQ上場企業)★自社製品/サービスを利用したデータ活用分野の課題解決を通して、お客様のビジネスを成功に導く仕事を一緒にしませんか?

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    HiCustomer 株式会社

    プロダクトの進化にも深く関与する、攻めの技術サポート募集

    ▼ 仕事内容
    HiCustomerを導入されたお客さまの導入から活用の支援をおまかせします。主にHiCustomerと外部システム(お客さまのプロダクトやSalesforceなど)とのデータ連携や運用ルール設計などの支援を通してお客さまのカスタマーサクセス実現に貢献します。

    具体的には以下役割を広くお任せします。
    ●プリセールス
    ・営業時にお客さまから頂いた技術的な質問事項に対する確認と回...

    • 給与

      500万円〜700万円

    • 場所

      目黒区下目黒5-34-45-101
      現在、固定オフィスは契約しておらず原則フルリモートでの勤務となります。
      コロナウィルス感染が沈静化した場合には品川区近辺にオフィスを構える予定です。

    • 応募資格

      【求める人物像】
      ■SaaS業界で実践経験を積みたい方
      ■顧客とコミュニケーションを取るのが好きな方
      ■文章を書くのが得意な方

      【あるとなお良い経験】
      ■プログラミングの実務経験
      ■PdM/PjM経験
      ■カスタマーサクセス経験
      ■システム導入コンサルティング経験

    HiCustomer 株式会社/プロダクトの進化にも深く関与する、攻めの技術サポート募集

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 服装自由

    株式会社 カンム

    ユーザーとプロダクトの体験を守る不正検知 / AML 担当を募集!

    Fintech プロダクトに関わる以下の業務をお任せします。

    ・不正監視に関する業務プロセスの構築と態勢整備
    ・新たな不正利用傾向のキャッチアップ
    ・不正監視ルールの策定とルールチューニング

    • 給与

      600万円〜800万円

      ※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします。
      月給/12ヶ月 みなし労働時間45h/月

      ※上記金額には超勤一括手当として月額45時間相当の時間外勤務手当を
      含んでおり、45時間を超過した分について時間外勤務手当を支給する。

      ●600万の場合
      ※上記年棒のうち基準内 371,526円、時間外手当相当 128,474円

    • 場所

      〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1−20−18 三富ビル 10階

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・論理的思考力
      ・データから意味を見出す能力

      【歓迎スキル】
      ・金融機関にて不正取引、異常取引検知の実務経験
      ・SQLやPythonなどを用いた分析経験

    株式会社 カンム/ユーザーとプロダクトの体験を守る不正検知 / AML 担当を募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 DentaLight

    【福岡】カスタマーサクセス◎ヘルスケア×ITベンチャー企業

    ■仕事の内容
    歯科医院の円滑な業務運営(経営)を支援することがミッションです。
    SaaSモデルで蓄積したデータに基づき、アップセルにも挑戦頂きます。

    【具体的には】
    ・サービスを導入いただいている既存歯科医院への進捗説明
    ・既存歯科医院の経営状況把握(データ分析/活用)
    ・既存歯科医院に対するアップセル商談(経営課題に対する解決策提案)
    ◎サービスの導入から歯科医院の経営支援まで幅広く関わ...

    • 給与

      400万円〜600万円

    • 場所

      福岡市博多区住吉3-1-18福岡芸術センター1503

    • 応募資格

      【必須】
      営業経験(個人・法人は問いません)、インサイドセールス

      【歓迎】
      既存顧客の深耕営業経験や代理店に対する営業経験
      ◎データを基にアップセル商談を行い、歯科医院の経営支援に繋げます。

      【以下のような志向性をお持ちの方は是非!】
      ・ベンチャー企業でチャレンジしたいというマインドがある方
      ・事業環境の変化を楽しむ柔軟性と対応力がある方
      ・ヘルスケア(オーラルケア)分野の社会課題解決を...

    株式会社 DentaLight/【福岡】カスタマーサクセス◎ヘルスケア×ITベンチャー企業

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 RevComm

    【テクニカルサポートスペシャリスト(マネージャー候補)】Voice×Cloudで世の中の仕組み創りをする

    ・AI搭載IP電話「MiiTel」のカスタマーサクセス部門のサポートチームにて、テクニカルサポート領域のリーダーを担当します。
    ・お客様から寄せられる技術的な問い合わせに対して、高度な内容は自ら担当として対応するとともに、迅速な課題解決ができるようチームを指揮します。
    ・ナレッジベースを整備し、セルフサービスによる解決を促進するとともに、業務効率の最適化とスケーラブルな組織作りを実現します。

    • 給与

      500万円〜720万円

      ・ご経験・能力に応じて柔軟に対応致します。
      ・SOとの兼ね合いで変動致します。
      ・相談の上、正社員もしくは契約社員のいずれかでご入社頂く予定です。

    • 場所

      〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
      (リモートワーク可)

    • 応募資格

      【必須条件】
      1. マインドセット:ミッション/Corporate Valueへの共感
      ・ミッション:コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る
      ・Corporate Value:HAPPY
       Happiness    :常に笑顔で
       Accountability :人から信頼され     
       Passion    :何事にも情熱的で
       Professionalism :...

    株式会社 RevComm/【テクニカルサポートスペシャリスト(マネージャー候補)】Voice×Cloudで世の中の仕組み創りをする

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

69,553件中、
1〜20件を表示