- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- 正社員の求人・転職情報一覧
北海道・東北、正社員、コールセンタースーパーバイザー、サービス系の転職・求人検索結果
JobResult-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。
【職務詳細】
■マニュアル・企画書・提案書の作成
■案件進捗、予算、運営管理全般
■業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
■複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
■クライアントとの折衝
■センターマネジメント
■品質、人材、リスク管理
■進捗、目標の分析
■新規事業の...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
配属先により異なる
※配属先により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
【 仕事内容 】
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
全国各拠点
-
〇高卒以上
〇マネジメント経験者歓迎
〇コールセンターSV経験者歓迎
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【札幌採用】大手企業向けヘルプデスク立ち上げリーダー◆賞与年2回*福利厚生充実*完全週休2日制*BPOサービス業界大手◆
国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関する
アウトソーシングサービスを展開する部門の
新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として
事務業務やチーム運営などをお任せいたします。
【具体的には】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理
・顧客折衝、レポーティング
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
・収支管理-
3,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市
※転勤の予定は当面ありません
発生する場合は事前に本人へ内示があります -
【30代活躍中】
<必須>
・SV以上のマネジメント経験がある方
<尚可>
・ヘルプデスク経験がある方
・営業や販売などの対顧客職種におけるマネジメント経験がある方
情報提供元:
-
【職務概要】
同社の事務チームのリーダーとして下記業務を行っていただきます。
【職務詳細】
■リーダーの仕事内容:
・自チームの業務管理
→業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
→業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結 -
【必須】
・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験
【尚可】
・業務改善経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
ECサイトのメールお問い合わせ窓口(BtoC)を担うチームのマネジメント業務全般をお任せします。
【職務詳細】
具体的には、以下業務を担当いただきます。
・10名程度が所属するチームのマネジメント、メンバーマネジメント
(お客さま応対の進行管理、教育計画・運用管理、面談、評価など)
・担当チームの運営にかかわる運用管理
・改善活動(応対効率・スタッフの成果向上策、研修プログ...-
5,000,000円 〜 7,500,000円
-
宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル15階
JR東北本線「仙台」駅徒歩5分/JR仙石線「仙台」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
EC事業関連のカスタマーサポート(CS)のマネジメント経験をお持ちの方
【尚可】
・コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサル/生産管理において、3年以上のマネジメント経験がある方
・業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方
※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も大歓迎です
・変化の速い業界やスピード感のある組織...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
・国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。
【職務詳細】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング
【同社について】
・創業50年以上の歴史を持つ同社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
同社は多種多様な業界の顧...-
5,000,000円 〜 5,500,000円
-
※札幌市内の配属先により異なる
※札幌市内の配属先により異なる -
【必須】
・社会人経験3年以上の方
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)の方
・マネジメント経験をお持ちの方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに電話で対応します。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
【...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結 -
【必須】
下記いづれかの経験
・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
【尚可】
・少人数(5名程度)のマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)
※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。
情報提供元:
-
-
当社が管理する物件にお住いの入居者様からのお問合せに対応するコールセンターの運営・管理に従事するSV業務です。スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く携わっていただきます。
【具体的には】
・オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画ならびにスタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
・オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当...-
3,000,000円 〜
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高卒以上
【必須経験・能力・資格】
・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の業務において、チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。
・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
【人物像】
・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。
・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。
情報提供元:
-
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市内いずれかの弊社センターへ配属予定
※将来的に全国転勤あり -
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
<尚可>
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 女性活躍中
株式会社ダーウィンズ
【札幌/未経験歓迎】顧客サポート拠点の運営・スタッフ管理◆EC支援事業を展開◆商品の販売戦略も学べる【エージェントサービス求人】
【札幌/未経験歓迎】顧客サポート拠点の運営・スタッフ管理◆EC支援事業を展開◆商品の販売戦略も学べる
【「大正製薬」「ネスレ日本」など大手のEC事業を支える優良企業/未経験×何かしら接客や営業経験あればOK/様々な企業・商品の販売戦略も学べる】
■業務内容:
札幌の「コンタク…-
<予定年収>
300万円〜500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):136,400円〜193,200円
固定残業手当/月:63,600円〜106,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
200,000円〜300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給... -
<勤務地詳細>
札幌コンタクトセンター
住所:北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル8F
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通り駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
接客や営業など折衝経験ある方
■歓迎条件:
・営業販売等顧客折衝経験
\\アパレル販売職、サービス業、不動産営業の方等、様々な方がご活躍中です//
★★人の成長に携わりたい、マネジメント経験を積みたい、ビジネススキルを高めたい方のご応募をお待ちしております★★
情報提供元:
-
事務センターの運営・管理業務をお願いします。
◇スタッフの教育、育成、労務管理
◇業務設計、運用マニュアル作成、各種手配
◇品質管理、生産性管理、収支管理
◇お客様企業との各種打合せ、など
現在、約60名の契約社員を5名の正社員で管理しながら業務運営をしています。-
3,000,000円 〜
-
北海道岩見沢市
JR最寄り駅徒歩6分
[転勤]基本的に無し -
高卒以上、59歳以下の方(例外1)
事務センターやコンタクトセンターの運営・管理業務経験者、
またはSV経験者やリーダー経験者、
または役職関係なく管理や指示出しなどの経験がある方を希望しています。
マニュアル作成のためのPCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint等)を希望しています。
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。
【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
■カスタマーサポート
└・AWSアカウント管理(アカウント作成...-
6,000,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市中央区北3条西1-1-1 札幌ブリックキューブ10階
地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩1分
地下鉄東西線「大通」駅徒歩7分 -
【必須】
・バックオフィス部門でのマネジメント経験
・チームマネジメント経験(5名以上)
・IT企業での就業経験
【尚可】
・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
・チームビルディング経験
・組織の方針策定~浸透までのご経験
・クラウド(AWS)に関するご知見
・部門横断での業務推進経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
キャリアリンク株式会社
【北海道】BPOプロジェクトマネージャー/ 東証プライム/想定残業月20〜30時間/年間休日123日【エージェントサービス求人】
【北海道】BPOプロジェクトマネージャー/ 東証プライム/想定残業月20〜30時間/年間休日123日
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
BPOプロジェクト…-
<予定年収>
500万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):428,623円〜
固定残業手当/月:118,000円〜(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
546,623円〜(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※上記... -
<勤務地詳細1>
札幌支店
住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
プロジェクト先
住所:北海道(札幌)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか
・事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上
情報提供元:
-
- 終了間近
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【札幌】オープンポジション※リーダー候補◆東証プライム上場G/介護キャリアの分野で業界トップシェア【エージェントサービス求人】
【札幌】オープンポジション※リーダー候補◆東証プライム上場G/介護キャリアの分野で業界トップシェア
エス・エム・エスから受電・架電/セールス/BPOなどの様々な業務を受託し、エス・エム・エスと一体となって事業推進している当社にて、ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジション…-
<予定年収>
350万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):249,000円〜430,000円
固定残業手当/月:84,000円〜153,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円〜583,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験、能力... -
<勤務地詳細>
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験
・少人数(5名程度)のチームをひきいて人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
・営業経験
■歓迎条件:
・少人数のマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV経験(インハウス型歓迎)
・toB営業...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
キャリアリンク株式会社
【岩手】常駐SV/東証プライム上場/早期キャリアアップ/残業平均30H以下/景気に左右されない事業【エージェントサービス求人】
【岩手】常駐SV/東証プライム上場/早期キャリアアップ/残業平均30H以下/景気に左右されない事業
BPOサービス、CRM支援サービス、コンタクトセンター支援サービス、人材派遣サービス、人材紹介サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、事務センターやコールセンターの管理/…-
<予定年収>
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円〜375,000円
<月給>
220,000円〜375,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には、時間外手当+賞与(年2回)が含まれます。
※前給・経験・能力等考慮します。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあく... -
<勤務地詳細>
岩手
住所:岩手県一関市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
〈第二新卒歓迎〉
■必須条件:下記いずれか
・コールセンターでの業務経験
・BPO業界での就業経験
・アウトソーシング業界での経験
・SVとしてのご経験
・無形営業でのご経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
キャリアリンク株式会社
【仙台】BPOプロジェクトマネージャー/ 東証プライム/想定残業月20〜30時間/年間休日123日【エージェントサービス求人】
【仙台】BPOプロジェクトマネージャー/ 東証プライム/想定残業月20〜30時間/年間休日123日
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
BPOプロジェクトの…-
<予定年収>
600万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):428,623円〜
固定残業手当/月:118,000円〜(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
546,623円〜(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※上記... -
<勤務地詳細>
プロジェクト先
住所:宮城県(仙台)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
・クライントとの折衝、調整経験
■歓迎条件:
・事務センター・コールセンター管理者経験
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネ...
情報提供元:
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市内の案件先により異なる
案件先により異なる -
【必須】
・社会人経験2年以上をお持ちの方
・コールセンター、事務センター等でのSV業務経験をお持ちの方
【尚可】
・事務センター・コールセンター管理者経験をお持ちの方
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験をお持ちの方
・業務フローの設計・構築経験をお持ちの方
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験をお持ちの方
・評論家ではなく具体的な対応策...
情報提供元:
-
-
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、
事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
具体的には、
■クライアント折衝
■スタッフの指導、育成
■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
■業務マニュアル作成
■業務の進捗管理
■収支管理
■研修の企画・実施 など
◎プロジェクトの規模について
規模は、10名~100名以上などプロジ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
【 関東 】
東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県
【 北海道・東北 】
北海道 ・宮城県 ・福島県 ・青森県 ・岩手県
【 関西 】
大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・滋賀県 ・奈良県
【 九州・沖縄 】
福岡県 ・熊本県 ・沖縄県 -
必須(MUST)
■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!>
■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
歓迎(WANT)
■事務センター・コールセンター管理者経験
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の...
情報提供元:
-
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザー/サービス系の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザー/サービス系の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
- フード・アミューズメント
- ホテル・旅行
- 不動産
- コンサルティング
- アウトソーシング
- 人材派遣・人材紹介
- 運輸
- 物流・倉庫
- 理美容・エステティック
- 整備・メンテナンス
- 警備・ビル管理
- 医療・福祉関連
- 冠婚葬祭
- サービス系その他
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザー/サービス系の条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
5/14更新85件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!