- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- 正社員 >
- 資格取得支援の求人・転職情報一覧
北海道・東北、正社員、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、資格取得支援の転職・求人検索結果
JobResult
20件中、
1〜20件を表示
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【北海道】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
【職務概要】
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに電話で対応します。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
【...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結
勤務地変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする -
【必須】
下記いづれかの経験
・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
【尚可】
・少人数(5名程度)のマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)
※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。
情報提供元:
-
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市内いずれかの弊社センターへ配属予定
-
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
<尚可>
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上
情報提供元:
-
カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する
お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。
■マネージャーの仕事内容:
・人材マネジメント(担当メンバー...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結
[変更の範囲]・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする -
数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。
【必須】
▼下記いずれかの経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【スキル】
・人材育成、マネジメントスキル
・業務設計...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
・お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している同社にて、コンビニマルチコピー機に関するコールセンターの管理者候補をお任せします。
【職務詳細】
大手コンビニ様の店舗にあるマルチコピー機のコールセンターにおける管理者候補としての業務を担当いただきます。
・問合せの二次受付、回答対応
・メンバーの業務サポート
・メンバー育成
・シフト作成
・お客様との調整業務...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5エスワンビル
札幌市営地下鉄各線「大通」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
※下記いずれか必須
・コールセンターでのリーダーのご経験3年以上の方
・ヘルプデスクでのリーダーのご経験3年以上の方
・スーパーバイザーもしくは管理者のご経験3年以上の方
【尚可】
・マネジメント経験(規模や人数は問わず)をお持ちの方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
※仙台駅周辺の3拠点いずれかの勤務(CXスクエア仙台駅前
、CXスクエア仙台広瀬、CXスクエア仙台青葉)
※配属により異なる
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
■コールセンターでの事業所運営経験者
・20~30名以上のマネジメント
・業務運営/採用計画/収支管理経験
・クライアント交渉や折衝経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
青森県内の案件先により異なる
青森県内の案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
・店舗やコールセンターでのスーパーバイザー経験
★【自ら積極的に動いていける方、歓迎】
受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。
情報提供元:
-
-
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市内いずれかの弊社センターへ配属予定
※将来的に全国転勤あり -
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
<尚可>
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
情報提供元:
-
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せします。
【職務詳細】
・マニュアル、企画書、提案書の作成
・案件進捗、予算、運営管理全般
・業務の設計/構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・品質、人材、リスク管理
・進捗、目標の分析
・新規事業の業務...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
岩手県一関市※案件先により異なる
※案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
・営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
岩手県一関市※案件先により異なる
※案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
・社会人経験2年以上
・コールセンター、事務センター等でのSV業務
■下記いずれかのご経験
・10名以上のマネジメント経験※業界不問(リーダーや教育担当でも可)
・法人営業経験
★自ら積極的に動いていける方、歓迎!!
受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。
情報提供元:
-
-
【職務概要】
株式会社エス・エム・エス本社が運営する、介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務のディレクションとコンタクトセンター組織のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電シ...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結
勤務地変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする -
【必須】
下記いづれかの経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社の事務チームのリーダーとして下記業務を行っていただきます。
【職務詳細】
■リーダーの仕事内容:
・自チームの業務管理
→業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
→業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結
勤務地変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする -
【必須】
・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験
【尚可】
・業務改善経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
青森県内の案件先により異なる
青森県内の案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
■社会人経験
■基本的なPC操作ができる方(メール、Word、Excelなどが扱える程度)
■下記いずれかのご経験
・10名以上のマネジメント経験※業界不問(リーダーや教育担当でも可)
・法人営業経験
★自ら積極的に動いていける方、歓迎!!
受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
宮城県内の案件先により異なる
案件先により異なる
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・社会人経験2年以上
・コールセンター、事務センター等でのSV業務
■下記いずれかのご経験
・10名以上のマネジメント経験※業界不問(リーダーや教育担当でも可)
・法人営業経験
★自ら積極的に動いていける方、歓迎!!
受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同...-
5,000,000円 〜 8,000,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上
情報提供元:
-
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
※仙台駅周辺の3拠点いずれかの勤務(CXスクエア仙台駅前
、CXスクエア仙台広瀬、CXスクエア仙台青葉)
※配属により異なる
勤務地変更の範囲:自宅から通勤可能な範囲内で会社が定める事業所 -
【必須】
■コールセンターでの事業所運営経験者
・20~30名以上のマネジメント
・業務運営/採用計画/収支管理経験
・クライアント交渉や折衝経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
・お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している同社にて、コンビニマルチコピー機に関するコールセンターの管理者候補をお任せします。
【職務詳細】
大手コンビニ様の店舗にあるマルチコピー機のコールセンターにおける管理者候補としての業務を担当いただきます。
・問合せの二次受付、回答対応
・メンバーの業務サポート
・メンバー育成
・シフト作成
・お客様との調整業務...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5エスワンビル
札幌市営地下鉄各線「大通」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
※下記いずれか必須
・コールセンターでのリーダーのご経験5年以上の方
・ヘルプデスクでのリーダーのご経験5年以上の方
・スーパーバイザーもしくは管理者のご経験5年以上の方
【尚可】
・BPO業界の経験者(年数問わず)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【北海道】介護ソフトのカスタマーサポート※マネージャー候補
【職務概要】
カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関するお問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。
【職務詳細】
・人材マネジメント(担当メンバーの人事...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結
勤務地変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする -
【必須】
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【同ポジションの活躍事例/過去経験】
・ドラッグストア店長
・コールセンター(インハウス型)スーパーバイザー
・インテリアショップ部門責任者
・人材紹介営業
・...
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【札幌採用】大手企業向けヘルプデスク立ち上げリーダー◆賞与年2回*福利厚生充実*完全週休2日制*BPOサービス業界大手◆
国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関する
アウトソーシングサービスを展開する部門の
新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として
事務業務やチーム運営などをお任せいたします。
【具体的には】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理
・顧客折衝、レポーティング
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
・収支管理
【30代...-
3,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市
※転勤の予定は当面ありません
発生する場合は事前に本人へ内示があります -
【30代活躍中】
<必須>
・SV以上のマネジメント経験がある方
<尚可>
・ヘルプデスク経験がある方
・営業や販売などの対顧客職種におけるマネジメント経験がある方
情報提供元:
-
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- ストックオプション
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- U・Iターン歓迎
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社アスペイワーク
【スーパーバイザー】当社営業メンバーと共に盛り上げていきませんか!
コールセンターの現場管理メンバー募集
当社の社員として現場に入って頂き、コールセンターのSV(スーパーバイザー)
として勤務しつつ、当社からの派遣メンバーのサポートもして頂きます。
クライアント企業のご担当者様とも非常に良好な関係なので、
当社の営業メンバーと共に盛り上げて頂ける方を募集中です!
▼具体的には…▼
・担当ブースのシフト管理
・顧客への進捗管理
・業務報告書の作成、提出
...-
月給21万円〜30万円以上
※上記給与には、32時間・4万円〜7万円分のみなし残業手当を含みます。超過した場合には、別途支給致します。
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※総合正社員・限定正社員では、賞与の金額が変わります。
■入社年の想定年収
330万円〜380万円
※幹部候補、業界経験に応じて変動あり
年収420万円(2年目/30歳/正社員)
年収330万円(1... -
お客様先になります。
【首都圏を中心とした各支店】
東京都/梅田(大阪府)/福岡県/熊本県/
札幌(北海道)/仙台(宮城県)
■勤務地は希望を考慮いたします
■U・Iターン歓迎
【具体的な勤務地】
札幌支店、時計台支店、新宿支店、仙台支店、古川支店、梅田支店、福岡支店、熊本支店、北九州支店
※U・Iターン歓迎。勤務地希望考慮。
★面接は全国各地の支店で実施します。
基本的にはご住... -
学歴不問
《業界・職種・社会人未経験者、第二新卒歓迎》
●経験・スキル・知識は問わず。人物を重視した選考です!
●人材業界での経験がある方は、経験を活かして活躍頂けます。
★未経験の方も、先輩社員とのマンツーマンによるOJT研修などを通じてしっかりサポートしますのでご安心ください。
情報提供元:
20件中、
1〜20件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
5/28更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の正社員の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!