1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. サービス系 >
  7. 正社員 >
  8. 転勤なしの求人・転職情報一覧

北海道・東北、正社員、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

29件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社ExPlay

    【宮城】EC事業のCSマネージャー

    【職務概要】
    ECサイトのメールお問い合わせ窓口(BtoC)を担うチームのマネジメント業務全般をお任せします。

    【職務詳細】
    具体的には、以下業務を担当いただきます。

    ・10名程度が所属するチームのマネジメント、メンバーマネジメント
    (お客さま応対の進行管理、教育計画・運用管理、面談、評価など)
    ・担当チームの運営にかかわる運用管理
    ・改善活動(応対効率・スタッフの成果向上策、研修プログ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル15階
      JR東北本線「仙台」駅徒歩5分/JR仙石線「仙台」駅徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      EC事業関連のカスタマーサポート(CS)のマネジメント経験をお持ちの方

      【尚可】
      ・コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサル/生産管理において、3年以上のマネジメント経験がある方
      ・業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方
       ※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も大歓迎です
      ・変化の速い業界やスピード感のある組織...

    株式会社ExPlay/【宮城】EC事業のCSマネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    《コールセンタースタッフ》ネット回線の工事日調整等|キャリアアップのチャンスも豊富♪


    新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
    お困りの方からのお問い合わせ対応をお任せします。*☆


    【具体的には】
    アウトバウンド(発信)とインバウンド(受信)選択可能!
    ・問い合わせ対応
    ・事務作業
    ・ネット回線の工事日調整
    ・ライフライン(電気・水道・ガス) 等々

    コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
    新しいことにチャレンジしながらも、
    成長することがで...

    • 給与

      2,000,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      ★勤務地★
      ・北海道札幌市
      ・宮城県仙台市
      ・大阪府大阪市北区
      ・福岡県福岡市中央区

      ※ご希望を考慮致します。

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      ★35歳以下(※)
      ★最終学歴:不問
      ☆職種・業界・社会人未経験、第二新卒、フリーター歓迎!
      ☆電話・Web面談OK♪

      こんな方にオススメ
      ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
      スキルアップしたい!
      プライベートと仕事を両立させたい!
      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビューがしたい!

      叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
      人生が充実していけるあなたの職場が
      きっと見つかる...

    会社名非公開/《コールセンタースタッフ》ネット回線の工事日調整等|キャリアアップのチャンスも豊富♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【人材派遣会社・BPOセンター長候補/札幌】

    BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。

    <具体的には>
    ・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
    ・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
    ・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
    ・クライアントとの折衝(レポーティング...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      大学卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)

      【人物像】
      課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方

    会社名非公開/【人材派遣会社・BPOセンター長候補/札幌】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・シフト・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝 など

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 退職金制度あり

    マーケティングアソシエーション株式会社

    【仙台】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休【エージェントサービス求人】

    【仙台】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休

    ~業界未経験歓迎◎コールセンターSV/マネジメント業務担当~
    ネットショップ運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、仙台CSチームの管理職と…

    • 給与

      <予定年収>
      498万円〜579万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):279,593円〜340,000円
      その他固定手当/月:57,000円〜63,500円

      <月給>
      336,593円〜403,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■モデル年収:498万円〜579万円
      ■年収構成:月給336,593円〜403,500円(基本給279,59...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      仙台支社
      住所:宮城県青葉区国分町2丁目14-24 仙台松井ビル7F
      勤務地最寄駅: 地下鉄南北線/勾当台公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【全3点必須】
      ■エリアマネージャーや支店長としてのマネジメント経験
      ■中期程度の組織設計や売上計画の経験
      ■基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等)
      ※業界は問いません。業界未経験の方でもご活躍頂いております。
      ※今回は課長職での採用となります。
      ※これまでのマネジメント経験を活かして、土日祝日休みの環境でプライベートも重視しながら活躍可能で...

    マーケティングアソシエーション株式会社/【仙台】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【医療系人材会社・CSマネージャー候補 札幌市勤務】

    カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。

    ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
    ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
    ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
    ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
    ・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...

    • 給与

      3,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須経験・能力・資格】
      下記、いずれかの経験のある方
      ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
      ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
      ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...

    会社名非公開/【医療系人材会社・CSマネージャー候補 札幌市勤務】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【札幌】介護×IT/事務サポート部門のリーダー◆年収400万〜/土日祝休み/転勤なし◆プライム上場G【エージェントサービス求人】

    【札幌】介護×IT/事務サポート部門のリーダー◆年収400万〜/土日祝休み/転勤なし◆プライム上場G

    当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エス…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):249,000円〜367,000円
      固定残業手当/月:84,000円〜133,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験

      ■歓迎条件:
      ・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【札幌】介護×IT/事務サポート部門のリーダー◆年収400万〜/土日祝休み/転勤なし◆プライム上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【大手放送通信業・コールセンター(SV)・札幌】

    ・コールセンターの日常運営の管理
    ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
    ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
    ・問題解決および顧客のエスカレーション対応
    ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      高卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
      ・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
      ・チームを率いるリーダーシップ能力
      ・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
      ・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力

    会社名非公開/【大手放送通信業・コールセンター(SV)・札幌】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

    【札幌/転勤無】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ【エージェントサービス求人】

    【札幌/転勤無】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ

    〜アウトソーシンググループのため安定感抜群!年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休120日でワークライフバランスを保ちやすい環境です

    【ミッション】
    マルチ対…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜355,600円

      <月給>
      220,000円〜355,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収は基本給+残業30時間分+賞与にて記載
      ■昇給:年1回(4月)※人事考課による
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■モデル年収:
      ・450...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      札幌第1センター
      住所:北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル
      勤務地最寄駅:JR各線/札幌駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      札幌第2センター
      住所:北海道札幌市中央区南1条東1-5 大通バスセンタービル1号館
      勤務地最寄駅:JR各線/大通駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでの就業経験

      ■歓迎条件:
      ・同業界での管理者としての業務経験(SV・LSV・Mgrなど)
      ・スタッフの育成、マネージメント経験
      ・報告書の作成およびプレゼンテーションスキル(PPT作成)
      ・運営・オペレーションに関して、データに基づき論理的にまとめられる...

    株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ/【札幌/転勤無】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    【大手放送通信業・コールセンター立上げ(SV)/札幌市】転勤無し/盤石な経営基盤

    ・コールセンターの日常運営の管理
    ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
    ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
    ・問題解決および顧客のエスカレーション対応
    ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      大学院卒,大学卒,高専卒,短大卒,専門各種学校卒,高校卒

      【必須経験・能力・資格】
      ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
      ・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
      ・チームを率いるリーダーシップ能力
      ・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
      ・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力

    会社名非公開/【大手放送通信業・コールセンター立上げ(SV)/札幌市】転勤無し/盤石な経営基盤

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    《コールセンター》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪


    新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
    お客様からの問い合わせの電話対応、事務処理などの業務をお任せします。*☆


    【具体的には】
    ・サービスや商品に関してのお客様からのお問い合わせ対応
    ・書類の作成、PC入力作業
    ・サービスのご提案 等々

    最初は、仕事の流れを学ぶ座学研修などを行い、
    目標に向かってみんなで頑張れる環境です!
    新しいことにチャレンジしながらも、
    成長する...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      ★勤務地★
      ・大阪市内
      ・名古屋市内
      ・札幌市内
      ・仙台市内
      ・広島市内
      ・福岡市内

      ◎転勤なし
      ◎UIターン歓迎
      ◎各勤務地へ直行直帰OK

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      ★35歳以下(※)
      ★最終学歴:不問
      ☆電話・Web面談OK♪

      こんな方にオススメ
      ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
      スキルアップしたい!
      プライベートと仕事を両立させたい!
      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビューがしたい!

      叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
      人生が充実していけるあなたの職場が
      きっと見つかる★☆

      (※)若年層の長期キャリア形成を図るため

    会社名非公開/《コールセンター》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【札幌】カスタマーサポート※経験者歓迎◆介護事業者向けサービス/年休127日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    【札幌】カスタマーサポート※経験者歓迎◆介護事業者向けサービス/年休127日(土日祝)

    介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にて、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,000円〜333,000円

      <月給>
      275,000円〜333,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※月給は年収を12分割した金額
      ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
      ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)
      ※残業時間目安:月10時...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・成長意欲、チャレンジ精神、主体性のある方
      ・基本的なPCスキル
      ▼以下のいずれかのご経験
      ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上)
      ・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでの就業経験
      ・幅広い年齢層...

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【札幌】カスタマーサポート※経験者歓迎◆介護事業者向けサービス/年休127日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【北海道】スーパーバイザー(カイポケ)

    【職務概要】
    株式会社エス・エム・エス本社が運営する、介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務のディレクションとコンタクトセンター組織のマネジメントをお任せします。

    【職務詳細】
    ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
    ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
    ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電シ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      JR各線「札幌」駅直結
      勤務地変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

    • 応募資格

      【必須】
      下記いづれかの経験
      ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
      ・コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験
      ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【北海道】スーパーバイザー(カイポケ)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【北海道】カスタマーサクセス(事務チームリーダー)

    【職務概要】
    同社の事務チームのリーダーとして下記業務を行っていただきます。

    【職務詳細】
    ■リーダーの仕事内容:
    ・自チームの業務管理  
    →業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
    ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
    →業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      JR各線「札幌」駅直結
      勤務地変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

    • 応募資格

      【必須】
      ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験

      【尚可】
      ・業務改善経験

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【北海道】カスタマーサクセス(事務チームリーダー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【札幌】】介護×IT/法人向けCSマネージャー◆年収500万〜/転勤なし◆プライム上場G/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【札幌】】介護×IT/法人向けCSマネージャー◆年収500万〜/転勤なし◆プライム上場G/土日祝休み

    カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
    業務受託をする立場ではなく、SMS本社と連携しながら能動的に業務改善を進めるため、社内で一番大きな組織のマネ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):315,437円〜430,000円
      固定残業手当/月:111,000円〜150,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      426,437円〜580,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、能...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方で、下記いずれかご経験をお持ちの方
      ・コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験
      ・カスタマーサポート、カスタマーサクセス、CRM関連業務におけるマネジメント経験
      ・一定規模(数名〜数十名)のチームを率いて業務改革を行った経験
      ■同...

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【札幌】】介護×IT/法人向けCSマネージャー◆年収500万〜/転勤なし◆プライム上場G/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【在宅可/仙台】EC事業のCSマネージャー◆メール問い合わせ窓口の管理※グリー100%子会社/転勤無

    【BtoCを担うチームのマネジメントをお任せ/各事業部やクライアントとのやりとり/お客さまの心が動く体験を創出/東証プライム上場グリーの100%子会社】

    ■業務概要:
    EC…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):416,667円〜666,667円

      <月給>
      416,667円〜666,667円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、業績、能力、貢献に応じ当社規定により決定します
      ※上記給与には固定残業代の相当時間:45.0時間/月 含みます
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回(2月、8...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      仙台カスタマーセンター
      住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル15F
      勤務地最寄駅:JRあおば通線/あおば通駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      EC事業関連のカスタマーサポート(CS)のマネジメント経験

      ■歓迎条件:
      ・コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサルや生産管理において、3年以上のマネジメント経験
      ・業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方
      ※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も大歓迎です
      ・ゲーム、エンター...

    株式会社ExPlay/【在宅可/仙台】EC事業のCSマネージャー◆メール問い合わせ窓口の管理※グリー100%子会社/転勤無【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【札幌】介護×IT/CS部門の教育研修担当◆土日祝休み/年休127日※月残業10h◆プライム上場G【エージェントサービス求人】

    【札幌】介護×IT/CS部門の教育研修担当◆土日祝休み/年休127日※月残業10h◆プライム上場G

    当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスの…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜333,000円

      <月給>
      250,000円〜333,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・数名〜10名程度に対して研修トレーナーを行った経験(対象が正社員だと尚可)

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでの研修トレーナー経験(インハウス型歓迎)
      ・業界、業種問わず育成・接客マニュアルを作成し、実行した経験

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【札幌】介護×IT/CS部門の教育研修担当◆土日祝休み/年休127日※月残業10h◆プライム上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G【エージェントサービス求人】

    【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G

    【コールセンター経験者歓迎!未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日124日/後輩の指導・育成をしてきた方/残業時間月10時間程度/リーダーポジションとしての採用/JRタワ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,000円〜367,000円
      固定残業手当/月:75,000円〜133,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ※コールセンター経験者の方歓迎※

      ■必須条件:
      後輩や部下の育成・指導のご経験をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      少人数(5名程度)のマネジメント経験
      ※こんなご経験をお持ちの方がフィットします※
      カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)、コンビニや小売...

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス/【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝
    ・営業同...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【仙台】センターの運営・業務改善(マネージャー候補)〜グリー100%子会社/業界未経験歓迎〜

    ■業務内容:スマートフォンゲームのカスタマーサポートを展開する当社のマネージャー候補としてマネジメント業務を担当いただきます。当社では個性を活かす組織運営を行っており、メンバー個々の…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):308,262円〜493,237円
      固定残業手当/月:108,405円〜173,430円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,667円〜666,667円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      仙台カスタマーセンター
      住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル14F
      勤務地最寄駅:JRあおば通線/あおば通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・業務改善や、プロジェクトの企画から実行まで全工程を担当した経験をお持ちの方
      ・マネジメント経験をお持ちの方(10名以上)

      ■歓迎条件:
      ・コンタクトセンターでのマネジメント経験
      ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
      ・ゲーム、エンターテイメントが好きな方

    株式会社ExPlay/【仙台】センターの運営・業務改善(マネージャー候補)〜グリー100%子会社/業界未経験歓迎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

29件中、
1〜20件を表示

北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の正社員の転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
5/24更新29件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の正社員の転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!