- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- 正社員 >
- 急募求人の求人・転職情報一覧
北海道・東北、正社員、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、急募求人の転職・求人検索結果
JobResult
18件中、
1〜18件を表示
-
≪業務内容≫
研修内容の企画・作成・改訂や研修実施など、自社コールセンター内で
教育・研修・運営業務全般
・社内研修企画、作成、既存研修改訂、講師対応
研修対象:管理者従業員(一般~課長職まで幅広い層を対象に実施)、
コミュニケーター育成は各現場にて対応
・研修・育成関連管理(受講管理、受講者フォローアップ、教育企画立案)
・新入社員研修、面談
※ご経験に応じて、段階的に業務をお任せ...-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
北海道札幌市中央区北二条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル
-
詳細は面談時にお伝えいたします。
情報提供元:
-
-
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市内いずれかの弊社センターへ配属予定
-
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
<尚可>
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
情報提供元:
-
-
弊社既契約の方へ向けた定期的な保全活動と、新規契約のご案内をお願いします。
電話、訪問、オンライン保険相談などの販路を活用した営業活動を行っております。
<入社後は?>
保険商品の知識やビジネスマナーから学べる研修(1~2週間)からスタートし、必要な知識やスキルを学べます。
導入研修後は実務研修やOJT、定期研修を受講しながら業務に慣れていただきます。
保険を案内するための資格を取得するま...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
北海道札幌市中央区
-
詳細は面談時にお伝えいたします。
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
《コールセンタースタッフ》ネット回線の工事日調整等|キャリアアップのチャンスも豊富♪
/
新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
お困りの方からのお問い合わせ対応をお任せします。*☆
\
【具体的には】
アウトバウンド(発信)とインバウンド(受信)選択可能!
・問い合わせ対応
・事務作業
・ネット回線の工事日調整
・ライフライン(電気・水道・ガス) 等々
コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
新しいことにチャレンジしながらも、
成長することがで...-
2,000,000円 〜 3,000,000円
-
★勤務地★
・北海道札幌市
・宮城県仙台市
・大阪府大阪市北区
・福岡県福岡市中央区
※ご希望を考慮致します。 -
\未経験・第二新卒OK!/
★35歳以下(※)
★最終学歴:不問
☆職種・業界・社会人未経験、第二新卒、フリーター歓迎!
☆電話・Web面談OK♪
こんな方にオススメ
‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
スキルアップしたい!
プライベートと仕事を両立させたい!
長期キャリアを築きたい!
正社員デビューがしたい!
叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
人生が充実していけるあなたの職場が
きっと見つかる...
情報提供元:
-
当社が管理する物件にお住いの入居者様からのお問合せに対応するコールセンターの運営・管理に従事するSV業務です。スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く携わっていただきます。
【具体的には】
・オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画ならびにスタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
・オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当...-
3,000,000円 〜
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高卒以上
【必須経験・能力・資格】
・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の業務において、チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。
・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
【人物像】
・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。
・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。
情報提供元:
-
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上
情報提供元:
-
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...-
3,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...
情報提供元:
-
-
・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高卒以上
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
-
-
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市内いずれかの弊社センターへ配属予定
※将来的に全国転勤あり -
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
<尚可>
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
情報提供元:
-
-
・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学院卒,大学卒,高専卒,短大卒,専門各種学校卒,高校卒
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
《コールセンター》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪
/
新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
お客様からの問い合わせの電話対応、事務処理などの業務をお任せします。*☆
\
【具体的には】
・サービスや商品に関してのお客様からのお問い合わせ対応
・書類の作成、PC入力作業
・サービスのご提案 等々
最初は、仕事の流れを学ぶ座学研修などを行い、
目標に向かってみんなで頑張れる環境です!
新しいことにチャレンジしながらも、
成長する...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
★勤務地★
・大阪市内
・名古屋市内
・札幌市内
・仙台市内
・広島市内
・福岡市内
◎転勤なし
◎UIターン歓迎
◎各勤務地へ直行直帰OK -
\未経験・第二新卒OK!/
★35歳以下(※)
★最終学歴:不問
☆電話・Web面談OK♪
こんな方にオススメ
‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
スキルアップしたい!
プライベートと仕事を両立させたい!
長期キャリアを築きたい!
正社員デビューがしたい!
叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
人生が充実していけるあなたの職場が
きっと見つかる★☆
(※)若年層の長期キャリア形成を図るため
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同...-
5,000,000円 〜 8,000,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【複数名募集・ミドル世代活躍中】官公庁関連等のBPOプロジェクト管理・運営業務全般
★BPOセンターの運営管理スタッフ/官公庁・民間大規模プロジェクトで活躍★
(業務を受託する「人材サービス企業の正社員」としての採用です。)
【職務内容】
・自社または地方公共団体、大手民間企業などのBPOセンターで、運営管理(業務管理・スタッフ管理)をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・業務全体のフロー確認・改善、日々の業務進捗の管理
・スタッフへの導入研修・教育、業務指示、報...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
都内を中心としたエリア
東京・千葉県・埼玉県・神奈川県・名古屋市・仙台市・大阪市などのクライアント先、もしくは自社センター
※受動喫煙対策:配属先により異なる/自社センター内は屋内全面禁煙(別途喫煙場所あり) -
■何らかのリーダー・マネジメント経験をお持ちの方
■スマートフォンの操作がスムーズにできる方(操作に抵抗がない方)
<歓迎条件>※必須ではありません
・コールセンターや事務センターでの運営、管理業務経験
・人材業界/BPO案件でのマネージャーやSV経験
・BPOセンターの立ち上げ経験(0→1)
情報提供元:
-
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、
一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
一つのプロジェク...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
勤務地はセンターまたはPJ先の常駐
札幌 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階
東京 新宿区西新宿新宿三井ビル33階
大阪 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
福岡 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 3階 (西館)
沖縄 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル7階 -
コールセンターのSV経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【札幌採用】大手企業向けヘルプデスク立ち上げリーダー◆賞与年2回*福利厚生充実*完全週休2日制*BPOサービス業界大手◆
国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関する
アウトソーシングサービスを展開する部門の
新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として
事務業務やチーム運営などをお任せいたします。
【具体的には】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理
・顧客折衝、レポーティング
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
・収支管理
【30代...-
3,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市
※転勤の予定は当面ありません
発生する場合は事前に本人へ内示があります -
【30代活躍中】
<必須>
・SV以上のマネジメント経験がある方
<尚可>
・ヘルプデスク経験がある方
・営業や販売などの対顧客職種におけるマネジメント経験がある方
情報提供元:
-
■スーパーバイザーのお仕事とは:
オペレーターの方々のマネジメントや育成、案件が円滑に運営されるように業務設計・マニュアル化、時には運営データの分析・レポート作成、クライアントへ報告・改善提案などを行います。
配属される案件によって、オペレーターの人数規模も数名~数百名と様々で、求められる業務範囲も異なってきますが、いずれにおいても「クライアントの期待に応えるための円滑な運営」「オペレーター...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
山形県山形市みはらしの丘2-36やまがたワークプレイス
-
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・アルバイトの管理や部下の指導、プロジェクトリーダー等チームをまとめたご経験
・営業や販売・サービス業等での顧客折衝・数値管理経験
・コールセンターのご経験
※異業界からのご入社者が多く活躍しています!
情報提供元:
-
-
■スーパーバイザーのお仕事とは:
オペレーターの方々のマネジメントや育成、案件が円滑に運営されるように業務設計・マニュアル化、時には運営データの分析・レポート作成、クライアントへ報告・改善提案などを行います。
配属される案件によって、オペレーターの人数規模も数名~数百名と様々で、求められる業務範囲も異なってきますが、いずれにおいても「クライアントの期待に応えるための円滑な運営」「オペレーター...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
宮城県仙台市宮城野区榴岡
-
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・アルバイトの管理や部下の指導、プロジェクトリーダー等チームをまとめたご経験
・営業や販売・サービス業等での顧客折衝・数値管理経験
・コールセンターのご経験
※異業界からのご入社者が多く活躍しています!
情報提供元:
-
18件中、
1〜18件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している急募求人の転職情報も豊富に用意。
5/24更新18件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の正社員の急募求人の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!