仕事詳細
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、企画・管理・事務その他
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:432万円~480万円
月給:36万円~40万円
※残業代は別途全額支給します
※経験や能力を考慮の上、決定いたします
※金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。
【初年度年収(一例)】
・30歳 前職:某BPOベンダー コールセンターSV(経験年数6年)
年収510万円
内訳:月給38万円+残業代 約45000(月15時間前後)×12ヶ月)
・33歳 前職:某BPOベンダー コールセンターマネージャー(経験年数5年)
年収536万円
内訳:月給40万円+残業代47000円(月15時間前後)×12ヶ月
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断
補足情報:
<手当>
◆交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
◆時間外手当(全額支給)
◆出張手当 ※規定あり
<福利厚生>
◆定期健康診断
◆転勤/長期出張時の赴任費用支給
◆転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
◆転勤/長期出張時の帰省費用補助
◆寮費補助 (7割or10割補助/光熱費、駐車場代本人負担)
◆赴任手当(片道分の交通費支給)
◆研修制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
※勤務時間は配属先プロジェクトによって変動あり
※時間外勤務:月10~40時間程度※プロジェクトによって異なります
休日:その他
年間休日:120日
休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、産休・育休