- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- 正社員 >
- 中途入社5割以上の求人・転職情報一覧
北海道・東北、正社員、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、中途入社5割以上の転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
1〜5件を表示
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...-
3,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
《コールセンター》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪
/
新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
お客様からの問い合わせの電話対応、事務処理などの業務をお任せします。*☆
\
【具体的には】
・サービスや商品に関してのお客様からのお問い合わせ対応
・書類の作成、PC入力作業
・サービスのご提案 等々
最初は、仕事の流れを学ぶ座学研修などを行い、
目標に向かってみんなで頑張れる環境です!
新しいことにチャレンジしながらも、
成長する...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
★勤務地★
・大阪市内
・名古屋市内
・札幌市内
・仙台市内
・広島市内
・福岡市内
◎転勤なし
◎UIターン歓迎
◎各勤務地へ直行直帰OK -
\未経験・第二新卒OK!/
★35歳以下(※)
★最終学歴:不問
☆電話・Web面談OK♪
こんな方にオススメ
‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
スキルアップしたい!
プライベートと仕事を両立させたい!
長期キャリアを築きたい!
正社員デビューがしたい!
叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
人生が充実していけるあなたの職場が
きっと見つかる★☆
(※)若年層の長期キャリア形成を図るため
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【複数名募集・ミドル世代活躍中】官公庁関連等のBPOプロジェクト管理・運営業務全般
★BPOセンターの運営管理スタッフ/官公庁・民間大規模プロジェクトで活躍★
(業務を受託する「人材サービス企業の正社員」としての採用です。)
【職務内容】
・自社または地方公共団体、大手民間企業などのBPOセンターで、運営管理(業務管理・スタッフ管理)をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・業務全体のフロー確認・改善、日々の業務進捗の管理
・スタッフへの導入研修・教育、業務指示、報...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
都内を中心としたエリア
東京・千葉県・埼玉県・神奈川県・名古屋市・仙台市・大阪市などのクライアント先、もしくは自社センター
※受動喫煙対策:配属先により異なる/自社センター内は屋内全面禁煙(別途喫煙場所あり) -
■何らかのリーダー・マネジメント経験をお持ちの方
■スマートフォンの操作がスムーズにできる方(操作に抵抗がない方)
<歓迎条件>※必須ではありません
・コールセンターや事務センターでの運営、管理業務経験
・人材業界/BPO案件でのマネージャーやSV経験
・BPOセンターの立ち上げ経験(0→1)
情報提供元:
-
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- ストックオプション
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- U・Iターン歓迎
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社アスペイワーク
【スーパーバイザー】当社営業メンバーと共に盛り上げていきませんか!
コールセンターの現場管理メンバー募集
当社の社員として現場に入って頂き、コールセンターのSV(スーパーバイザー)
として勤務しつつ、当社からの派遣メンバーのサポートもして頂きます。
クライアント企業のご担当者様とも非常に良好な関係なので、
当社の営業メンバーと共に盛り上げて頂ける方を募集中です!
▼具体的には…▼
・担当ブースのシフト管理
・顧客への進捗管理
・業務報告書の作成、提出
...-
月給21万円〜30万円以上
※上記給与には、32時間・4万円〜7万円分のみなし残業手当を含みます。超過した場合には、別途支給致します。
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※総合正社員・限定正社員では、賞与の金額が変わります。
■入社年の想定年収
330万円〜380万円
※幹部候補、業界経験に応じて変動あり
年収420万円(2年目/30歳/正社員)
年収330万円(1... -
お客様先になります。
【首都圏を中心とした各支店】
東京都/梅田(大阪府)/福岡県/熊本県/
札幌(北海道)/仙台(宮城県)
■勤務地は希望を考慮いたします
■U・Iターン歓迎
【具体的な勤務地】
札幌支店、時計台支店、新宿支店、仙台支店、古川支店、梅田支店、福岡支店、熊本支店、北九州支店
※U・Iターン歓迎。勤務地希望考慮。
★面接は全国各地の支店で実施します。
基本的にはご住... -
学歴不問
《業界・職種・社会人未経験者、第二新卒歓迎》
●経験・スキル・知識は問わず。人物を重視した選考です!
●人材業界での経験がある方は、経験を活かして活躍頂けます。
★未経験の方も、先輩社員とのマンツーマンによるOJT研修などを通じてしっかりサポートしますのでご安心ください。
情報提供元:
5件中、
1〜5件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している中途入社5割以上の転職情報も豊富に用意。
5/28更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の正社員の中途入社5割以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!