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北海道・東北、正社員、コールセンタースーパーバイザー、サービス系その他の転職・求人検索結果

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雇用形態
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8件中、
1〜8件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【人材派遣会社・BPOセンター長候補/札幌】

    BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。

    <具体的には>
    ・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
    ・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
    ・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
    ・クライアントとの折衝(レポーティング...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      大学卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)

      【人物像】
      課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方

    会社名非公開/【人材派遣会社・BPOセンター長候補/札幌】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【医療系人材会社・CSマネージャー候補 札幌市勤務】

    カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。

    ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
    ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
    ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
    ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
    ・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...

    • 給与

      3,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須経験・能力・資格】
      下記、いずれかの経験のある方
      ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
      ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
      ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...

    会社名非公開/【医療系人材会社・CSマネージャー候補 札幌市勤務】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【大手放送通信業・コールセンター(SV)・札幌】

    ・コールセンターの日常運営の管理
    ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
    ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
    ・問題解決および顧客のエスカレーション対応
    ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      高卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
      ・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
      ・チームを率いるリーダーシップ能力
      ・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
      ・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力

    会社名非公開/【大手放送通信業・コールセンター(SV)・札幌】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    【大手放送通信業・コールセンター立上げ(SV)/札幌市】転勤無し/盤石な経営基盤

    ・コールセンターの日常運営の管理
    ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
    ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
    ・問題解決および顧客のエスカレーション対応
    ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      大学院卒,大学卒,高専卒,短大卒,専門各種学校卒,高校卒

      【必須経験・能力・資格】
      ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
      ・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
      ・チームを率いるリーダーシップ能力
      ・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
      ・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力

    会社名非公開/【大手放送通信業・コールセンター立上げ(SV)/札幌市】転勤無し/盤石な経営基盤

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    ※:東京・札幌・福岡 以外は要相談。
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
      〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
      ・コールセンター
      ・コンタクトセンター
      ・ヘルプデスク業務処理系
      〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
      〇メンバーの指導、育成経験がある方。
      〇高校卒業以上
      ※:募集年齢(上限と下限)は、...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善プロジェクトで下記の業務のうち、これ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      ●下記のいずれかの経験がある方。
       〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
        ・コールセンター
        ・コンタクトセンター
        ・ヘルプデスク業務処理系
       〇自社でのカスタマーサポート、事務処理業務等の業務経験があり業務フローが理解できる方。
      ●プロジェクトマネジメント経験がある方。
      ●高校卒業以上...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【BPO事業・ヘルプデスクリーダー(候補) 札幌市】

    国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。

    <募集背景>
    当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
    近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・社会人経験3年以上
      ・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問)

      【あれば望ましい経験・能力・資格】


      【人物像】
      ・顧客折衝力
      ・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性

    会社名非公開/【BPO事業・ヘルプデスクリーダー(候補) 札幌市】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【BPO事業・ヘルプデスクリーダー 札幌市】

    国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。

    <募集背景>
    当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
    近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・社会人経験3年以上
      ・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)
      ・マネジメント経験

      【あれば望ましい経験・能力・資格】


      【人物像】
      ・顧客折衝力
      ・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性

    会社名非公開/【BPO事業・ヘルプデスクリーダー 札幌市】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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