- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- サービス系その他 >
- 正社員の求人・転職情報一覧
北海道・東北、正社員、コールセンタースーパーバイザー、サービス系その他の転職・求人検索結果
JobResult
8件中、
1〜8件を表示
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...-
3,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...
情報提供元:
-
-
・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高卒以上
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
-
-
・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学院卒,大学卒,高専卒,短大卒,専門各種学校卒,高校卒
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
-
-
【配属予定部署】
〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
・東日本立上改善支援C(東京)
・北海道立上改善支援C(札幌)
・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
※:東京・札幌・福岡 以外は要相談。
〇業務概要
・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。
【業務内容】
●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
・東日本立上改善支援C:
新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・北海道立上改善支援C:
札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
・西日本・九州立上改善支援C:
福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
・リモートワーク可(フルリモートではない)
... -
【MUST】
※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
・コールセンター
・コンタクトセンター
・ヘルプデスク業務処理系
〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
〇メンバーの指導、育成経験がある方。
〇高校卒業以上
※:募集年齢(上限と下限)は、...
情報提供元:
-
-
【配属予定部署】
〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
・東日本立上改善支援C(東京)
・北海道立上改善支援C(札幌)
・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
〇業務概要
・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。
【業務内容】
●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善プロジェクトで下記の業務のうち、これ...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
・東日本立上改善支援C:
新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・北海道立上改善支援C:
札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
・西日本・九州立上改善支援C:
福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
・リモートワーク可(フルリモートではない)
... -
【MUST】
※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
●下記のいずれかの経験がある方。
〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
・コールセンター
・コンタクトセンター
・ヘルプデスク業務処理系
〇自社でのカスタマーサポート、事務処理業務等の業務経験があり業務フローが理解できる方。
●プロジェクトマネジメント経験がある方。
●高校卒業以上...
情報提供元:
-
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問)
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
5,000,000円 〜 5,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)
・マネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
8件中、
1〜8件を表示
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザー/サービス系その他の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザー/サービス系その他の条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
5/24更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのサービス系その他の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!