- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧
北海道・東北、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果
JobResult-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
ワークスアイディ株式会社
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆
『未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎』
「オフィスワークデビューしてみたい」
「仕事もプライベートも充実させたい」
「自由度の高い会社で働きたい」
そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください!
〜〜〜〜〜…-
◆東京・千葉・神奈川
月給21万円〜35万円
◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台
月給20万円〜35万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。
※残業代は全額支給します。 -
◆東京
・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川
◆千葉
・千葉市中央区
◆神奈川
・横浜市西区
◆大阪
・大阪市北区
・大阪市中央区
◆広島
・広島市中区
※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。
◆福岡
・福岡市中央区
・福岡市博多区
・福岡市早良区
・... -
【必須の経験・スキル・資格】
特にありません!
電話対応に抵抗がある方は、
チャット対応のみのお仕事もあります◎
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど)
◆丁寧な対応ができる方
◆長期的に働きたい方
【求める人物像】
◆オフィスワークデビューしたい方
◆プライベートも大切にしたい方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でも大歓迎!
学歴・職歴・就業ブラ...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
ワークスアイディ株式会社
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆
『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』
普段からスマホを使っている方。
人の役に立ち喜んでもらいたい方。
当社のカスタマーサポートスタッフとして
一緒に働いてみませんか?
——————————
《万全の研修&…-
月給20万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
※残業代は全額支給します -
◆東京
・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川
◆千葉
・千葉市中央区
◆神奈川
・横浜市西区
◆大阪
・大阪市北区
・大阪市中央区
◆広島
・広島市中区
※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。
◆福岡
・福岡市中央区
・福岡市博多区
・福岡市早良区
・... -
【必須の経験・スキル・資格】
◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)
【求める人物像】
◆人に喜ばれる仕事がしたい方
◆人と話すのが好きな方
◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
◆困っている人を助ける仕事がしたい方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でも大歓迎!
学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
ワークスアイディ株式会社
札幌・仙台でのカスタマーサポート◆未経験歓迎/残業ほぼなし/服装・ネイル自由/産休・育休取得実績有◆
『オシャレを楽しみながら働ける◆残業ほぼなしでプライベートも充実◆未経験からオフィスワークをスタート!』
オシャレを楽しみながら自分らしく働けて、
プライベートの時間もしっかり充実できる。
そんなお仕事を探している方にピッタリです!
その理由は…
==========
[…-
月給20万円〜24万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
※残業代は全額支給します -
◆北海道
・札幌市中央区
・札幌市豊平区
※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮)
※転居を伴う転勤はありません
※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている
各クライアント企業先にて就業いただきます。
※札幌 -
【必須の経験・スキル・資格】
特にありません!
電話対応に抵抗がある方は、
チャット対応のみのお仕事もあります◎
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆販売・接客経験がある方(飲食・アパレルなど)
◆丁寧な対応ができる方
◆長期的に働きたい方
【求める人物像】
◆オフィスワークデビューしたい方
◆プライベートも大切にしたい方
◆人と話すことが好きな方
【未経験者へのメッセージ】
未経験で...
情報提供元:
-
【職務概要】
業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー23F
各線「仙台」駅より徒歩7分 -
【必須】
■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ち...
情報提供元:
-
-
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、
一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
一つのプロジェク...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
勤務地はセンターまたはPJ先の常駐
札幌 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階
東京 新宿区西新宿新宿三井ビル33階
大阪 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
福岡 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 3階 (西館)
沖縄 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル7階 -
コールセンターのSV経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せします。
【職務詳細】
・マニュアル、企画書、提案書の作成
・案件進捗、予算、運営管理全般
・業務の設計/構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・品質、人材、リスク管理
・進捗、目標の分析
・新規事業の業務...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
岩手県一関市※案件先により異なる
※案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
・営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
【 仕事内容 】
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
全国各拠点
-
〇高卒以上
〇マネジメント経験者歓迎
〇コールセンターSV経験者歓迎
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!
当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
部署の人数:4
カス...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
〈勤務地〉
岡山県岡山市北区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
〈補足情報〉
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 -
必須条件なし!未経験歓迎です
(ただし、大卒以上)
【歓迎条件】
・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方
<選考フロー>
カジュアルな面談
↓
書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知
情報提供元:
-
コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。
(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等
(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
北海道札幌市
※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です -
コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)
情報提供元:
-
-
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
将来的に転勤が発生する可能性があります -
【求めるご経験・スキル】
■必須条件 ※いずれかのご経験必須
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)
■歓迎スキル
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成など
情報提供元:
-
-
【職務概要】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理をお任せするポジションです。
【職務詳細】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント、
KPI管理、オペレーションの業務改善
■お礼品登録業務
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、
および申請に付随する問い合わせ対...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
JR各線「札幌」駅より徒歩4分 -
【必須】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・PowerPointでの資料作成、Excelでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【尚可】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。
【職務詳細】
■マニュアル・企画書・提案書の作成
■案件進捗、予算、運営管理全般
■業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
■複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
■クライアントとの折衝
■センターマネジメント
■品質、人材、リスク管理
■進捗、目標の分析
■新規事業の...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
配属先により異なる
※配属先により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2−1 イーストンビル 8階
JR各線「仙台」駅から徒歩1分 -
【必須】
■コールセンターでの事業所運営経験者
・20~30名以上のマネジメント
・業務運営/採用計画/収支管理経験
・クライアント交渉や折衝経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
【職務概要】
株式会社エス・エム・エス本社が運営する、介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務のディレクションとコンタクトセンター組織のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電シ...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結 -
【必須】
下記いづれかの経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
情報提供元:
-
-
住宅設備メーカーのコールセンターにて管理業務全般をお願いします。
◇労務管理(シフト作成、休憩時間、勤怠処理)
◇新人研修、OJT
◇生産性管理(受電件数、応対率、AHT管理)
◇案件管理
◇メール作成(顧客向け)
◇質問受け
◇原因分析、対策立案実行
※商品知識が付くまでは受電業務(3~6カ月、習熟度による)-
2,500,000円 〜
-
札幌センター/札幌市中央区
◇地下鉄最寄り駅 徒歩1分
◇市電最寄り駅 徒歩2分
[転勤]なし ※正社員登用後は、全国転勤型・地域限定の選択可 -
未経験者応募OK
パソコン操作できる方(マウス操作、キーボード入力、検索等)
コールセンターリーダー・SV業務長期経験者歓迎、Excel、Word、PowerPointの経験者歓迎
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
エムスリーソリューションズ株式会社
【札幌】コンタクトセンターSV◆SaaS×医療でトップクラス企業/年休126日/土日祝休み【エージェントサービス求人】
【札幌】コンタクトセンターSV◆SaaS×医療でトップクラス企業/年休126日/土日祝休み
【成長市場/医療×ITでソリューションを提供し医療現場のDXに貢献/医療業界未経験でも安心の研修制度あり/転勤なし】
クラウド型電子カルテ新規導入数全国トップクラスの当社にて、コンタク…-
<予定年収>
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):263,000円〜395,000円
<月給>
263,000円〜395,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記予定年収には月10時間の想定残業手当が含まれています。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/11月)※過去実績3.5ヶ月
賃金はあくまでも... -
<勤務地詳細>
札幌営業所
住所:北海道札幌市中央区南2条西12丁目324番地11 南2条藤井ビル9階
勤務地最寄駅:地下鉄東西線線/西11丁目駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
〜業界未経験歓迎〜
■必須条件:
・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPI分析元に改善を行った実績がある
■歓迎条件:
・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上
情報提供元:
-
- 契約社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
株式会社Japan Business Partner
BPOマネージャー候補職◆年収400万~/土日祝日休み/年間休日120日以上◆
【BPOマネージャー候補職】
保険会社をはじめとする、親会社である株式会社InfoDeliverと契約しているクライアントから業務を委託しております。
弊社の実績により培った生産計画、分析、改善を含めた生産管理方法論の習得を起点とし、マニュアルに則って習得をしていただきます。
更に顧客の課題分析、ソリューション策定、提案の一連の業務改善プロセスを経験することで、汎用性の高いスキル獲得、市場価...-
4,000,000円 〜
-
※下記3センターいずれかへ配属
①札幌市中央区南一条西4丁目5−1 ②札幌市中央区南1条西2-5南1条 ③札幌市中央区大通西7丁目
最寄駅
札幌市営地下鉄線 大通 駅 徒歩 2 分
札幌市電 西4丁目 駅 徒歩 2 分
【勤務地】入社後、札幌第1センターの配属となり、業務を習得して頂きます。研修後、適性を見て下記3センターへの配属が決定いたします。
①札幌第... -
【必要な経験】
業務設計の経験がある方
【歓迎】システム開発での上流工程経験 もしくは
バックオフィス部門での業務効率改善の経験
【必要な免許資格】
不問
【最終学歴】
高校卒以上
情報提供元:
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せします。
【職務詳細】
・マニュアル、企画書、提案書の作成
・案件進捗、予算、運営管理全般
・業務の設計/構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・品質、人材、リスク管理
・進捗、目標の分析
・新規事業の業務...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
北海道
-
【必須】
・事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験をお持ちの方
・クライントとの折衝、調整経験をお持ちの方
【尚可】
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験をお持ちの方
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験をお持ちの方
・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
・営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】
<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆
【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…-
<予定年収>
300万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):176,000円〜345,000円
<月給>
176,000円〜345,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
※給与は職務により変動いたします。... -
<勤務地詳細>
北海道札幌市中央区の何れかのセンター
住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須
・コールセンターやBPO業界経験(アルバイト、派遣など雇用形態不問)
■歓迎条件:
・コールセンターでのSV、管理者経験
・金融系コールセンター、テクニカルサポート経験
情報提供元:
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
北海道・東北/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/25更新218件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!