仕事詳細
【職務概要】
同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。
【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
■カスタマーサポート
└・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
・請求/契約に関するサポート
・顧客との窓口対応
■オペレーション管理/改善
└・カスタマーサポートプロセスの課題発掘~効率化/安定化
・エンジニアチームと連携しての業務効率化
・関連部門への顧客フィードバック~サービス改善
・グループ会社への業務委託/調整
■チームビルディング
└・メンバーのトレーニング/モチベーションの向上
・メンバーとの定期的なミーティングとコミュニケーション
・チームの目標、ビジョン設定~浸透
・メンバーの目標設定~評価~フィードバック
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区北3条西1-1-1 札幌ブリックキューブ10階
地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩1分
地下鉄東西線「大通」駅徒歩7分
給与・年収
6,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~650万
■月給制:月額420000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回(6月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヵ月
■待遇■
役職手当、家族手当、保育手当(※条件あり)、各種慶弔見舞金、技術勉強会、資格取得支援、社外セミナーの参加支援(費用会社負担)、定期健康診断、社内懇親会、部活動など
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分)
※標準労働時間1日8時間
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日125日★土日祝祭日、年末年始、GW、ほか同社で定めた休日、年末年始休暇は10日~16日(その年によって変動あり)、有給休暇(入社時5日付与、入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇