1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. クラスメソッド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

クラスメソッド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月22日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 駅チカ

クラスメソッド株式会社

【北海道】カスタマーサポートマネージャー候補

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。

【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
■カスタマーサポート
└・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
 ・請求/契約に関するサポート
 ・顧客との窓口対応
■オペレーション管理/改善
└・カスタマーサポートプロセスの課題発掘~効率化/安定化
 ・エンジニアチームと連携しての業務効率化
 ・関連部門への顧客フィードバック~サービス改善
 ・グループ会社への業務委託/調整
■チームビルディング
└・メンバーのトレーニング/モチベーションの向上
 ・メンバーとの定期的なミーティングとコミュニケーション
 ・チームの目標、ビジョン設定~浸透
 ・メンバーの目標設定~評価~フィードバック
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区北3条西1-1-1 札幌ブリックキューブ10階
地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩1分
地下鉄東西線「大通」駅徒歩7分
給与・年収
6,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~650万

 ■月給制:月額420000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月、12月)
 ■昇給:年1回(6月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:6ヵ月
 ■待遇■
 役職手当、家族手当、保育手当(※条件あり)、各種慶弔見舞金、技術勉強会、資格取得支援、社外セミナーの参加支援(費用会社負担)、定期健康診断、社内懇親会、部活動など

 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分)
※標準労働時間1日8時間
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日125日★土日祝祭日、年末年始、GW、ほか同社で定めた休日、年末年始休暇は10日~16日(その年によって変動あり)、有給休暇(入社時5日付与、入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇
求人更新日
2024年5月22日

求人の募集元企業

会社名
クラスメソッド株式会社
設立日
2004年7月7日
資本金
1億円
事業内容
【事業内容】クラウド(AWS)に関するコンサルティング、設計、構築、運用/サーバーレスアーキテクチャ基盤に関するコンサルティング、設計、構築、運用/ビッグデータ分析基盤に関するコンサルティング、設計、構築、運用 など

【会社の特徴】同社は「オープンな発想と高い技術力により、すべての人々の創造活動に貢献し続ける。」という経営理念のもと、クラウド、モバイル、ビッグデータ、音声認識技術のコンサルティングやシステム開発、運用サービスを提供しています。高い評価を得る技術者集団として、お客様の事業課題に寄り添った提案力と、蓄積・形式化したノウハウをベースに継続的なビジネス支援を行っています。

お客様から常に必要とされる付加価値を提供し、社会から必要とされる存在であり続けることを目指しています。そのために市場へ耳を傾け、技術情報やノウハウを自ら創造、発信、改善し続け、お客様や技術コミュニティなど幅広い分野への貢献に努めます。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒動画選考⇒WEB適性検査+一次面接⇒二次面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】
・バックオフィス部門でのマネジメント経験
・チームマネジメント経験(5名以上)
・IT企業での就業経験

【尚可】
・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
・チームビルディング経験
・組織の方針策定~浸透までのご経験
・クラウド(AWS)に関するご知見
・部門横断での業務推進経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。