仕事詳細
====================
クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせ対応
コールセンター(受信)
====================
お仕事内容は・・・
「カードを紛失してしまった」や「旅行先で盗難にあった」などのお問合せに対応いただく受信のお仕事です。
お客様の困ったに寄り添い解決までのサポートをするので、「助かった」と感謝されるやりがいのあるお仕事です。
勤務時間は11:10~20:15のみなので、朝はゆっくり洗濯や家事も余裕でこなせます。
★弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている各クライアント企業先にて就業いただきます。
勤務地(住所)
大手クレジットカード会社
大阪府大阪市中央区南船場(最寄駅:長堀橋)
勤務地はプロジェクトアサイン先(大阪市中央区南船場)になります。
【関西支社】大阪府大阪市北区梅田1-11-4-700 大阪駅前第4ビル7F
勤務時間
11:10 ~ 20:15(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩:65分
7日間の座学研修後、OJTスタート!
しっかりとした研修があるので未経験の方でも安心してスタートできます。
研修期間中も先輩社員がしっかりフォローをしてくれますよ♪
交通
大阪メトロ長堀鶴見緑地線【 長堀橋駅 】より徒歩2分
大阪メトロ御堂筋線【 心斎橋駅 】より徒歩7分
大阪メトロ堺筋線【 堺筋本町駅 】より徒歩10分
給与・年収
月給 210000円 ~ (※想定年収 2550000円 ~ )
残業代 別途全額支給
モデル年収
2,800,000円 / 入社3年目・オペレーター
3,200,000円 / 入社6年目・リーダー
待遇・福利厚生
○社会保険完備
○有給休暇
○定期健康診断
○年末調整
○各種研修
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
週休2日制
※週5日勤務/月~日・シフト制
月に2~3日程度のシフト希望申請可!
1/1(元旦)は必ず休めます!!