1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市早良区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. ワークスアイディ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ワークスアイディ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月09日〜2024年05月28日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 副業・兼業可

ワークスアイディ株式会社

【福岡】人柄採用/未経験OK事務処理、データ入力のお仕事☆契約内容の確認・修正を行うシンプルワーク☆

募集要項

仕事詳細
カンタン、シンプルなオフィスワーク♪

<こんなお仕事です>
●お客様の契約情報の参照/変更作業
●専用の端末にて情報の処理 など

応募資格は特にありません。
「挑戦してみたい」という気持ちがあれば、ぜひご応募ください。

例えばこんな動機でOK
・オフィスワークに憧れてる
・職歴に自信がないけど、シンプルワークなら自分にも出来るかも
・PCスキルをに見つけたい
職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市早良区
福岡県福岡市早良区(最寄駅:地下鉄空港線 西新駅)
転勤はありません
勤務時間
シフト制
10時00分~19時00分(実働時間:8時間/日)
(休憩60分・実働8時間)
土日祝日含むシフト制
交通
西鉄バス「福岡タワー南口(TNC放送会館前)」徒歩1分
地下鉄空港線「西新駅」徒歩圏内
給与・年収
月給 180000円 ~ 210000円 (※想定年収 2160000円 ~ 2520000円)
インセンティブあり☆頑張った分、しっかりと評価があります!
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費支給
◇年次有給休暇
◇育休産休
◇介護休暇
◇定期健康診断
◇ワークライフサポート
◇ 服装自由
正社員登用後、夏季休暇・冬季休暇もあり

◇感染症対策実施済
・消毒液完備(常設&個人貸与)
・アクリル板設置
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
◇週休2日シフト制(希望休あり)
◇年次有給休暇
正社員登用後は、夏季休暇・冬季休暇も追加されます
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
ワークスアイディ株式会社
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田2−4−9ブリーゼタワー
事業内容
■RPA導入支援「RoboRoid」
■可視化コンサルティング「RoboRoid-HIT.s」
■ネットワーク・インフラ構築・システム開発・SES
■IA(インテリジェントオートメーション)
■データサイエンス
■ビジネスインテリジェンス「データ・インテリジェンス」
■業務請負(インソーシング・アウトソーシング)
■人材派遣事業(一般派遣・紹介予定派遣)
■人材紹介事業
■採用支援(適正診断テスト「FORTUNA」)

応募方法

応募資格
未経験OK
経験は問いません

ワークスアイディは挑戦する皆さまを歓迎します!
…………実際にこんな方が活躍しています。…………
■ずっと飲食店で働いていたけど、ゆっくり働けるオフィスワークがやってみたい
■プライベートも大事にできる仕事を探している

◎元エステティシャン、元ショップ販売員、元飲食店スタッフ、元介護スタッフ、元倉庫の在庫管理など、事務未経験の先輩たちが多数活躍しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:380万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。