仕事詳細
◆◇大手金融会社でのバックオフィス事務◇◆
■新規プロジェクトとして6月、7月にわけてトータル17名を採用予定です。
具体的なお仕事としては...
全国にある営業所のバックオフィス業務に対応いただきます。
◎専用システムへの入力業務
◎電話応対、来客対応、社内メール対応
◎庶務・雑務 等
当社社員のリーダー2名(20代、30代のいずれも女性)が研修から手厚くフォローするので、未経験でも安心して勤務できます!!
残業もほぼないので、プライベートとの両立も可能♪
★服装自由★自分らしく働きませんか?
★弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている各クライアント企業先にて就業いただきます。
勤務地(住所)
大阪府大阪府大阪市福島区野田6丁目(最寄駅:JR環状線 西九条駅)
【関西支社】大阪府大阪市北区梅田2‐4‐9 ブリーゼタワー25F
勤務地(配属先)は大阪市福島区です。
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
◎実働7時間30分 休憩1時間
◎残業はほとんどなし
給与・年収
月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3100000円)
交通費全額支給
残業代別途支給
※試用期間は6ヶ月です。期間中の条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
○有給休暇
〇雇用保険
〇厚生年金
〇労災保険
〇健康保険
○定期健康診断
○年末調整
○各種研修
〇交通費支給(一か月の定期代上限30,000円まで)
〇賞与あり(寸志)
〇服装自由(オフィスカジュアル)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇消毒液設置
◇定期的な洗浄・消毒
◇オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇土・日・祝
◇年末年始休暇