1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 建設・住宅・土木 >
  7. 駅チカの求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、建設・住宅・土木、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社オープンハウス

    海外不動産事業部カスタマーサポート責任者候補案件のお知らせ

    ・顧客管理
    ・お問合せ・トラブル対応(アメリカ支社連携含)
    ・不動産売却時のご相談
    ・営業部全体及び事業部長の補佐業務
    ・お問合わせやお申込み情報の集計・分析部署のマネージメント

    • 給与

      6,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      〒100-7020
      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
      JPタワー 20階・21階(総合受付20階)

    • 応募資格

      金融機関、特に銀行出身者
      (営業職あるいはコールセンターなどでのマネジメント経験者)
      金融機関で不動産関連・富裕層向け営業経験者
      不動産業界での顧客対応経験者

    株式会社オープンハウス/海外不動産事業部カスタマーサポート責任者候補案件のお知らせ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社アイテック(本社所在地:東京都文京区後楽)

    【宮城】コールセンターSV

    【職務概要】
    オペレーターの育成・管理をはじめ、受電業務のサポートやエスカレーション、エンゲージメント管理をお任せします。また本社コールセンターと連携し放棄率改善に向けた業務フローの適正化も担っていただきます。

    【職務詳細】
    ・受電業務のサポート *入社後半年程度
     駐車場利用者からの問い合わせ対応およびトラブル解決、関連会社(駐車場運営会社・警備会社・土地オーナー)への連携
    ・オペレータ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      宮城県仙台市青葉区本町2丁目1ー1安藤本町ビル4F
      仙台市営地下鉄南北線「広瀬通」駅より徒歩4分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター業務の経験3年以上
      ・コールセンター管理業務経験のある方
      ・一般的なOfficeスキル

      【尚可】
      ・コールセンターの業務改善のご経験
      ・コールセンターの育成管理のご経験

    株式会社アイテック(本社所在地:東京都文京区後楽)/【宮城】コールセンターSV

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

2件中、
1〜2件を表示

コールセンター運営・管理の建設・住宅・土木の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、建設・住宅・土木の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
5/29更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の建設・住宅・土木の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!