1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 医薬品・化粧品 >
  7. 駅チカの求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、医薬品・化粧品、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 時短勤務OK

    国産化学株式会社

    交通費支給・完全土日祝休み・受注センター業務

    弊社の受注センターにて、お客様から発注される注文の受付けと手配を担当していただきます。営業メンバーと緊密に連絡をとり、センターとして売上げに貢献していただきます。
    部署には、センター長を含めて6名が所属しており、バックグラウンドは様々ですが、日々活躍しています。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3360000円)

    • 場所

      神奈川県横浜市鶴見区末広町1-1-40
      横浜市産学共同研究センター内(最寄駅:JR鶴見線 鶴見小野駅)
      ◇ 駅から徒歩5分~10分以内

    • 応募資格

      未経験OK

    国産化学株式会社/交通費支給・完全土日祝休み・受注センター業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!完全週休二日制&年休120日以上!賞与年2回!フレックス制度導入!

    ・お客様からの入電対応やメール返信(お問合せや注文処理など)
    ・注文から発送までの処理対応・確認
    ・部内メンバーへの研修や面談実施
    ・部署目標に対する実績進捗管理と改善対応
    ・関連部署とのタイムリーな連携

    まずは、カスタマーサービス部一般職として部内メンバーであるオペレーターの指導、育成にあわせて、自身でも電話やメールでお客様対応をしていただきます。
    ゆくゆくは、EC部門や直営店舗部門など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      住所:大阪府大阪市淀川区西中島6丁目

      ・JR/地下鉄線 新大阪駅 徒歩3分
      ・地下鉄線 西中島南方駅 徒歩2分
      ・阪急線 南方駅 徒歩2分

      受動喫煙対策
      屋内全面禁煙(喫煙スペース有)

    • 応募資格

      ・コールセンターでの実務経験(2年以上)
      ・電話応対やメール対応が丁寧に正しい言葉でできる方
      ・PCスキル(Excel,Word実務レベル。タイピングスピードがある方歓迎)

      【求める人物像】
      ・お客様応対が好きで、お客様の気持ちに寄り添える方
      ・化粧品が好きで、常に新しいモノに興味を持てる方
      ・協調性を持って仕事が出来る方
      ・否定的に物事を考えず肯定的に考え進められる方
      ・常に変化し続ける...

    会社名非公開/【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!完全週休二日制&年休120日以上!賞与年2回!フレックス制度導入!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!フレックス制度導入!

    ・お客様からの入電対応やメール返信(お問合せや注文処理など)
    ・注文から発送までの処理対応・確認
    ・部内メンバーへの研修や面談実施
    ・部署目標に対する実績進捗管理と改善対応
    ・関連部署とのタイムリーな連携

    まずは、カスタマーサービス部一般職として部内メンバーであるオペレーターの指導、育成にあわせて、自身でも電話やメールでお客様対応をしていただきます。
    ゆくゆくは、EC部門や直営店舗部門など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      住所:大阪府大阪市淀川区西中島6丁目

      ・JR/地下鉄線 新大阪駅 徒歩3分
      ・地下鉄線 西中島南方駅 徒歩2分
      ・阪急線 南方駅 徒歩2分

      受動喫煙対策
      屋内全面禁煙(喫煙スペース有)

    • 応募資格

      ・コールセンターでの実務経験(2年以上)
      ・電話応対やメール対応が丁寧に正しい言葉でできる方
      ・PCスキル(Excel,Word実務レベル。タイピングスピードがある方歓迎)

      【求める人物像】
      ・お客様応対が好きで、お客様の気持ちに寄り添える方
      ・化粧品が好きで、常に新しいモノに興味を持てる方
      ・協調性を持って仕事が出来る方
      ・否定的に物事を考えず肯定的に考え進められる方
      ・常に変化し続ける...

    会社名非公開/【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!フレックス制度導入!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

コールセンター運営・管理の医薬品・化粧品の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医薬品・化粧品の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
5/14更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の医薬品・化粧品の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!