- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- メーカー・技術系の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、メーカー・技術系の転職・求人検索結果
JobResult
37件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
【応募条件】
・コールセンター業務、営業職、調達業務等のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・スーパーバイザーとしてのご勤務経験をお持ちの方
・Worfd、Excelが可能な方
・パワーポイント(プレゼン資料作成)が可能な方
・空間レイアウトソフト(Auto CAD、3D Offiec Designer)、Photoshopが可能な方
・コールセンター検定、CSスペシャリスト、インテリアコー...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
【勤務地】
東京都渋谷区
【最寄駅】
JR、日比谷線「恵比寿駅」 -
【応募条件】
・コールセンター業務、営業職、調達業務等のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・スーパーバイザーとしてのご勤務経験をお持ちの方
・Word、Excelが可能な方
・パワーポイント(プレゼン資料作成)が可能な方
・空間レイアウトソフト(Auto CAD、3D Offiec Designer)、Photoshopが可能な方
・コールセンター検定、CSスペシャリスト、インテリアコーデ...
情報提供元:
-
-
DI(ドラッグインフォメーション)業務 薬に関する電話での問い合わせ対応及びそれに付随する業務を行っていただきます。
-
東京都品川区
-
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・薬剤師資格をお持ちで調剤経験のある方
・コミュニケーション力
・基本的なPCスキル
【歓迎要件】
・コールセンター業務経験者歓迎
情報提供元:
-
-
主にEC(自社等)関連のコールセンター業務になり、ベンダーコントロールとMTGファンづくりへ向けた企画提案を行っていただきます。
・問い合わせに対する指示命令、一部対応
・お客様の声を集約し、ブランド・営業部への定期提案(お客様目線でのホームページ改修)
・部門目標(KPI)達成に向けての企画立案・業務改善の実行
・外部コールセンターとのCX向上へ向けた取り組み(VOCを有効活用したCX最適化)-
月給 230000円 ~ (※想定年収 3600000円 ~ )
※経験・能力を考慮し、決定いたします。
※残業代:残業時間に応じて別途支給
■ 交通費支給
(上限5万円/月、公共交通機関利用に限る)
■ 家族手当(社内規定による)
■ 住宅手当(社内規定による)
■ エリア手当(勤務地による)
■残業手当
≪賞与≫
年2回(6月・12月)
≪昇給≫
年2回(初回は入社1年後。2回目... -
愛知県名古屋市中村区本陣通2-32 MTG HIKARIビル(最寄駅:亀島駅)
-
高校卒業以上 / 未経験OK
<必須>
・基本的なPCスキル
・数字/KPI目標の管理経験
・PDCAサイクルを実践経験(企画立案・実行・分析・業務改善)
<尚可>
・コールセンター運営業務経験
・BtoC事業(通販)の業務経験
・カスタマーサクセス(ファン化)の活動経験
上記以外に、多くの方とのやり取りがあるため、
コミュニケーション能力に自信がある方、相手の気持ちに寄り添える方、どん...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 歩合制導入
- 時短勤務OK
株式会社ネクステージ【東証プライム上場】
サポートセンタースタッフ*家族手当/住宅手当あり*月給24.9万円以上
【お客様の安心・快適なカーライフを支えるための保険・点検のご案内手続きをサポート!】
◎本社での電話もしくはメール対応のみ♪
▼既存のお客様とのやりとり&手続きです!
★保険内容の確認・保全
★事務手続き
★メンテナンス時期となったお客様への予約日時の確認
★予約状況を店舗と連携 など
※非対面でのサポート業務です!
※20代~30代が多数活躍中の職場です!-
■月給24.9万~39.8万円
※給与は、経験・能力等を考慮の上決定
※固定残業代(4.4万円~4.5万円/30時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※一律手当含む -
■未経験歓迎
■第二新卒歓迎
■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!
★接客経験のある方はもちろん、初心者さんでも
安心して学べる職場環境が自慢です♪
情報提供元:
-
【会社説明/募集背景】
弊社では日常の水廻りの修理・メンテナンスのサービスを提供しています。
YouTubeで水回りのお役立ち情報を発信していたりと、お客様宅の水道修理のみならず多くの方の役に立つサービス提供に努めています。
https://www.youtube.com/@fujisuidou
創業5年目で業績右肩上がり急成長に伴い、事務/コールセンター部門のマネジメントをしていただくメ...-
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5500000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月50h時間分、8万円分)を含みます。※超過分は全額支給します
※平均残業時間10~20時間 -
株式会社ライフエナジー
神奈川県川崎市高津区久本3-2-3 ヴェルビュ溝の口 4F
◇ 駅から徒歩5分以内 -
経験者のみ募集
情報提供元:
-
-
入社後は導入研修とOJT研修を通して医療業界のルールや
配属先チームの業務内容を覚えていただき、管理者業務を習得していただきます。
具体的には
・業務の運営フローの構築、業務設計、管理、最適化
・オペレーターの手上げ対応、受電交代を含むオペレーター業務も発生する可能性あり
・採用・労務・シフト管理・オペ—レーター教育などのスタッフマネジメント
・クライアントへの報告、業務改善提案
<プロ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル3階
-
【必要な能力、経験】
・コールセンター業務3年以上従事かつ、2プロジェクト以上でのSV経験がある方
・教育能力(OJT実施経験)があるSV経験1年以上
・PCの基本操作(Outlook、Excel、PowerPoint)をビジネスで使用することが可能な方
・社内・社外との折衝経験がある方
【求める人物像】
・物事を主体的に考えることの出来る方
・様々な人と円滑にコミュニケーションを図る事が...
情報提供元:
-
-
・電話対応、来客対応
・受発注業務 等
当社商品の注文等に関するお電話にご対応を頂きます。当社の通販サイト等を見て、興味を持っていただいた個人のお客様や、昔から当社商品をご購入頂いているお客様からの追加注文のご連絡、小売店など法人のお客様からの受注依頼等がメインとなります。
※お電話だけでなく、ネットからのお問い合わせにも対応をしていきます。
パソコン操作に関しても、専用システムでのデータ検...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
〒 421-0101 静岡県静岡市駿河区向敷地1-5-38
JR東海道本線 安倍川 駅 車 7 分
JR東海道本線 静岡 駅 徒歩 分 -
【必須】基本的なPCスキル(Excel、Word等のOfficeソフト)
【歓迎】事務職の経験がある方
顧客との折衝経験
必要な免許資格
【必須】普通自動車運転免許
最終学歴:高校卒以上
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のカスタマーサポートをお任せします。
【職務詳細】
サービスの成長・顧客の拡大に伴い、カスタマーサポートを募集します。直販の顧客・代理店・現場での設置業者とのやりとりを
通じ、同社サービスの導入サポート・導入後の問い合わせ対応・その中でのオペレーション改善・マニュアル整備などを担っていただきます。
・日々寄せられるユーザーからの相談、問い合わせへの対応
・同社サービスの...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都町田市中町1-4-2 MBDA No.216
JR各線「町田」駅徒歩3分 -
【必須】
何らかのカスタマーサポートのご経験
【尚可】
・業務オペレーション改善やマニュアル整備のご経験
・外部の業者の管理、やりとりのご経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
- 40代以上活躍中
東証プライム上場の超大手総合デベロッパー
実働120日!夜勤担当・正社員【東京】プライム上場大手不動産会社でお客様窓口(コールセンタ)未経験者OK
当社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様対象の「お客様窓口」として、【夜間の】お問い合わせ・相談窓口業務
(具体的には)
・お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切な部署にリレーション
※転居を伴う転勤なし
※年間出勤日数:120日
但し、副業不可-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
東京都新宿区
-
未経験者歓迎
但し、
【必須】
・プライム上場当社スタッフとして、丁寧で的確な対応のできる方
【歓迎】
・電話応対・コールセンター・接客業務、カスタマーサポート、施設受付の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社ガーデンメーカー
【名古屋オフィス正社員】コールセンターSV(インバウンド)/ガーデン業界のリーディングカンパニー
■SVはお客様の満足を高めるキーパーソン
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
お客様の満足を高めるためには、コールセンタースタッフの対応力はもちろんのこと、
・マーケティング活動で獲得した見込み顧客に対するニーズのヒアリング
・潜在顧客の育成(ナーチャリング)から成約までのオペレーション
・カスタマーとクライアント双方のリレーションを構築、最適なマッチング創出
を最適化することは欠かせませ...-
月給 260000円 ~ 380000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5500000円)
※試用期間中(6ヶ月間)の給与は月給5%ダウンとなります。
➡最低限の月給247,000円(10時間のみなし残業代含む:1.4万円。超過分は別途全額支給します。)
※試用期間中は上記給与以外の条件の変更はありません。
◎給与は年齢・経験・スキルを考慮の上、加給・優遇いたします。
※上記額にはみ... -
名古屋オフィス
愛知県名古屋市西区牛島町2-5 TOMITAビル903(最寄駅:名古屋駅)
本社/愛知県稲沢市馬場1-96
名古屋オフィス/愛知県名古屋市西区牛島町2−5 TOMITAビル903
◎転勤はありません。U・Iターン歓迎! -
学歴不問 / 経験者のみ募集
【こういう人が向いている】
・インサイドセールス又はテレマーケティングの経験
・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
・カスタマーセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサクセスの経験
・BPOの運用経験
・業務プロセス改革(BPR)経験
・ITベンチャー企業でのセールス経験
・SaaS事業における業務経験
・営業、カウンターセールス経験
・お客さま...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
株式会社MonotaRO
オーダーマネジメントスペシャリスト(SV・マネージャー候補)
★東証プライム上場の安定企業
★事業者向け工業用間接資材の通信販売会社
★産育休など子育て関連の制度充実
モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を実施していただきます。
また、スーパーバイザーとしてオペレータのマネジメントや育成を中心となって行っていただきたいと考えています。
具体的には、以下のような業務をお任せします。
■業務オペレーショ...-
想定年収:400万円~600万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)/給与・待遇に差異なし
※残業手当は当社規定により別途支給いたします -
■受発注管理業務の経験(目安3年以上)
■営業事務、電話・メールでのお客様からの問い合わせ対応の経験
■Excelなどの表計算ソフトの使用経験
■主体的に改善を推進した経験
■オペレーション改善の経験
■取引先との調整経験(イレギュラー発生時)
情報提供元:
-
【職務概要】
海外拠点(欧州・インド)向けに、コネクテッドサービスのアフターサービス等の企画・開発・運用業務をお任せします。
【職務詳細】
海外子会社にあるオペレーションチームのサポート・管理を行っていただきます。
■運営支援施策の立案
■運用構築(模範回答を集めたFAQの作成等)
■運用評価やサービスの品質管理
■対象地域のオペレーションデザイン
■事務作業・簡単なプログラミング等
■安...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
静岡県浜松市南区高塚町300
東海道本線「高塚」駅より徒歩12分程度 -
【必須】
■普通自動車第一種免許
■上記に加えて下記いずれかの経験をお持ちの方
・カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスク等におけるお客様接点構築や企画立案などの経験
・システムの概念理解や専門用語での会話ができるITリテラシー
・Microsoft Office(主にWord・Excel・Access・PowerPoint)が使える
【尚可】
■海外子会社での業務経験
■自動車関...
情報提供元:
-
-
・地場大手メーカーのお客様センターにて
メンバー(6~10名) のメンバーが対応
する電話応答に対して、言葉遣いも含めた
会話指導及びメンバーが対応できない
問い合わせ発生時の判断業務等スーパー
バイザーとしての業務。
<具体的なミッション>
お客様センターでは現在
「ありがとうをもらえる環境づくり」
のスローガンのもと、通常の電話応対に加えて、
ひとこと声をかけることで顧...-
【福岡県北九州市小倉北区小倉北区】
・JR小倉駅徒歩5分 -
■各種コールセンター
(アウトソーシングも可:但しインバウンド)にて
スーパーバイザーとしてメンバーマネジメントに
携わっていた経験を有する方
情報提供元:
-
-
住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務
【具体的には】
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
愛知県名古屋市
-
<必須条件>
不動産業界でのご経験(営業経験)
<優遇条件>
不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験
情報提供元:
-
-
住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務
【具体的には】
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
東京都渋谷区
-
<必須条件>
不動産業界でのご経験(営業経験)
<優遇条件>
不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験
情報提供元:
-
-
複数ブランドを展開する外資ラグジュアリーにて、アフターサービス部門のマネージャーを募集します。
【業務内容】
・部門内オペレーション管理、地域ごとの修理作業、スペアパーツ、在庫管理(不良品および破損品)
・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う
・業務効率化の実現(修理のリードタイムの??短縮、修理の生産性の向上、失敗した修...-
恵比寿オフィス
-
【必須】
・アフターサービス/カスタマーサービス経験5年以上
・マネジメント経験
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC730点以上)
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
情報提供元:
-
-
住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務
【具体的には】
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
東京都渋谷区
-
<必須条件>
不動産業界でのご経験(営業経験)
<優遇条件>
不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験
情報提供元:
-
-
【業務内容】
EC限定販売の新商品の拡販の推進における運営統括および管理をお任せいたします。
また、事業のスムーズな進行のための部門間の調整をお願いいたします。
・事業戦略の策定
・事業全体の運営、数値管理
・自身および経営者の決定内容を社員に伝達
・他部門、経営者層との不完全なプロセスや様々なギャップの補完と調整
・職場、チームワーク、業務遂行環境の維持・改善
<EC限定商品の一例...-
6,000,000円 〜 9,000,000円
-
博多
-
<MUST>
・BtoC商材のEC運営における戦略立案、実行、改善などにおける統括実務経験
または、単品通販の定期購入モデルにおける戦略立案、実行、改善などの実務経験(EC経験不問)
・PC基本スキル
・マネジメント力
・売上向上のための企画・立案・改善経験
<WANT>
化粧品のEC単品通販における上記経験
資格・ライセンス 【必須経験】
■BtoC商材のEC運営における戦略立案、実行...
情報提供元:
-
-
【フジバンビ】通信販売 受注センターのお仕事です。
・お客様からのご注文受注電話対応
・お客様からのお問い合わせ・ご意見対応
・帳票確認作業
・パソコン入力作業 等-
月給 170000円 ~ 220000円 (※想定年収 2600000円 ~ 3400000円)
※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。 -
フジバンビ本社
熊本県熊本市北区四方寄町1445-1 -
未経験OK
・長期勤務可能な方
・PC基本操作ができる方
・受注業務やお客様対応経験がある方歓迎
情報提供元:
-
-
【コールセンター管理業務/スーパーバイザー(SV)】
コールセンターの管理業務。マニュアルの作成、研修などをお願い致します。
コールセンターのスタッフの勤怠管理や、電話回線の開設を含むコールセンター立ち上げ等、一連の業務に携わる事ができます。
扱う商材は太陽光発電や、オール電化、蓄電池など環境にやさしく光熱費の削減になりますのでお勧めしやすく、災害の備えにもなる商材を扱ってますので、と...-
月給 260000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7500000円)
※経験・能力もしっかり考慮 -
サンリスト株式会社 大阪本社
大阪府大阪市中央区常盤町2丁目2−101ブランクレール谷町2F(最寄駅:谷町四丁目駅・堺筋本町駅) -
学歴不問 / 未経験OK
コールセンターでの育成・管理経験がある方は大歓迎!
センターの運営に必要なのは、チームワークを発揮させるためにスタッフさんや他のSV・管理者と円滑に連携できるコミュニケーション力です。
リーダー・フォロー経験がある方なら、スグに活躍できてキャリアアップも目指せますよ!
コールセンターのSVやリーダー、研修担当、育成経験ある方優遇。
オペレーター経験者歓迎。
異業種...
情報提供元:
-
37件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
コールセンター運営・管理/メーカー・技術系の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
コールセンター運営・管理/メーカー・技術系の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
- 総合電機
- コンピュータ・通信機器
- 電機・家電・AV機器
- 半導体・電気・電子部品
- 精密機器
- 医療機器
- 自動車・輸送機器関連
- 食品
- 繊維・ファッション
- 紙・パルプ
- 化学・素材
- 医薬品・化粧品
- 石油ゴム・ガラス・セメント
- 鉄鋼・金属
- 機械
- プラントエンジニアリング
- 建設・住宅・土木
- 建材・住設機器
- 事務機器・インテリア
- メーカー・技術系その他
コールセンター運営・管理/メーカー・技術系の条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/19更新37件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のメーカー・技術系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!