- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- IT・通信系 >
- 土日祝日休みの求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、土日祝日休みの転職・求人検索結果
JobResult-
『地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供』
地域活性×インターネットをテーマとしてサービスごとに子会社化されている各事業会社の経営を行っております。
具体的な事業会社としては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する株式会社さと…-
想定年収:450-550万円
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)*残業手当有 ・ 賃金形態 月給制 ・ 昇給 年1回 ・ 賞与 年2回
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 -
東京都中央区
※東京都中央区 -
【必須の経験・スキル・資格】
・カスタマーサポート、ユーザーサポートの経験
・コールセンター管理に携わった経験(SSV、SV、リーダー等)
・高等専門学校・大学・大学院卒業以上
【求める人物像】
・BPO企業でのSV経験のある方
・新規サービス、新規事業に興味ある方
・チームで協働できる方
・公営競技に興味のある方
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
エバーネットデータ株式会社
テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*
◆あなたのコミュニケーション能力が活きる♪
◆困ったときは近くにいる先輩がサポートします!
アポインターという職業は、企業の営業活動をサポートする重要な役割を果たすものです。
主な職務は、アポイントメントの設定や、営業のためのリスト作成などとなっています。
企業アンケートに答えたお客様個人に電話をかけその内容確認やインタビューを
受けていただけるかの確認・日次の設定などを行うのが主な仕...-
月給22万円~27万円+残業代全額支給
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
★雇用形態(正社員or契約社員)は、経験や希望などを考慮し決定いたします -
\未経験歓迎!学歴不問/
◆社会人経験をお持ちの方
※ブランクがある方もOK!
≪こんな方にピッタリです♪≫
◎コミュニケーション力を活かしたい方
◎テレホンアポイントの経験がある方
◎お仕事を通して無理なくスキルを身につけたい方
◎人の役に立てるお仕事をしたい方 など
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
SBプレイヤーズ株式会社
オペレーション管理・サポートセンター運営(さとふる)◆福岡/土日祝休み/賞与年2回◆
『地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供』
地域活性×インターネットを
テーマとしてサービスごとに
子会社化されている各事業会社の経営を行っております。
具体的な事業会社としては、下記がございます。
《株式会社さとふる》
ふるさと納税ポ…-
■想定年収:4,500,000円〜8,000,000円
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
*残業手当有
・賃金形態 月給制
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 -
福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3 明治安田渡辺ビル 9F
※福岡県福岡市博多区 -
高等専門学校・大学・大学院卒業以上
【必須の経験・スキル・資格】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント、スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経...
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業務効率化な...-
4,000,000円 〜 7,500,000円
-
熊本県熊本市
※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。 -
【必須の経験・スキル】
・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方
【歓迎の経験・スキル】
・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
・データの集計・分析のご経験
・コールセンターの運営、管理のご経験
・プロジェクト推進のご経験
【...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【通信会社でのテレマーケティング営業職】広島 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ
【仕事内容】
未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!
インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
【イ...-
広島県広島市中区
最寄駅:八丁堀(広島県)駅 徒歩:5分 白島線/本線
マイカー通勤:否 -
・社会人経験がある方
・人と接する仕事が得意な方
・長期勤務が可能な方
情報提供元:
-
【職務概要】
カスタマーセンターにて、同社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申込受付、障害対応など)をお任せいたします。
【職務詳細】
お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案をお任せします。お問い合わせQ&Aマニュアルがあるため、業務内容はすぐにキャッチアップできます。
【入社後の流れ】
入社...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県那覇市内(近日中に開設予定)
沖縄県那覇市内※拠点準備中 -
【必須】
※以下いずれかの経験うぃお持ちの方
・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方
・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方
【尚可】
・コールセンターでのSV経験者
情報提供元:
-
-
【職務概要】
業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー23F
各線「仙台」駅より徒歩7分 -
【必須】
■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ち...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、F...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
JR各線「新大阪」駅より徒歩5分 -
【必須】
・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方
・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者
【尚可】
・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業務効率化な...-
4,000,000円 〜 7,500,000円
-
熊本県熊本市
※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。 -
【必須の経験・スキル】
・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方
【歓迎の経験・スキル】
・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
・データの集計・分析のご経験
・コールセンターの運営、管理のご経験
・プロジェクト推進のご経験
【...
情報提供元:
-
コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。
(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等
(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
北海道札幌市
※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です -
コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)
情報提供元:
-
-
【職務概要】
コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担っていただきます。
【職務詳細】
■入社後の業務:業務理解のための研修(3か月~6か月程度)
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案
・加盟店様、配送会社様との連携
・注文内容の確認業務
・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など
■研修修了後の業務
▼責任者候補
・メンバーからの質問やエスカレーション対...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
山梨県甲府市富竹1-11-14 Nビル2F
JR中央本線「甲府」駅から車で10分 -
【必須】
・同社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方
・チームのリーダーや管理者経験。または、人材育成/トレーナー経験
・対面または電話での接客経験
【尚可】
・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方
・コールセンターでのリーダー、SV、トレーナー経験
・各種コンタクトセンター関連資格
・営業職経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理をお任せするポジションです。
【職務詳細】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント、
KPI管理、オペレーションの業務改善
■お礼品登録業務
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、
および申請に付随する問い合わせ対...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
JR各線「札幌」駅より徒歩4分 -
【必須】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・PowerPointでの資料作成、Excelでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【尚可】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 上場企業
株式会社出前館
【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【エージェントサービス求人】
【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可
〜「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー〜…-
<予定年収>
500万円〜650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):311,000円〜404,300円
固定残業手当/月:105,700円〜137,400円(固定残業時間40時間30分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,700円〜541,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■評価制度:年... -
<勤務地詳細>
★東京本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿 11階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター管理、運営経験
※事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 上場企業
- 時短勤務OK
富士通コミュニケーションサービス株式会社
コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085
★年間休日125日&各種休暇制度
★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!
当社では富士通グループをはじめとして、
大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。
それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。
オペレーターの業務から慣れていた...-
【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
【契約社員】月給21万円~
※交通費全額支給(当社規定による)
※時間外手当支給 (1分単位)
※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。 -
◆学歴不問
◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
・業務管理経験
・何かしらの営業経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 40代以上活躍中
ATM監視サービスおよび関連サービス
【東証上場メーカー】ATM運用管理 (各種照会電話受電及び端末操作,オペレーター指導等)◆昇給・賞与制度あり◆
・金融機関のお客様からのATM 等に関わる各種照会電話受電及び端末操作
・所属するグループ・受電支援席のマネジメント業務及びオペレーター指導-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
東京都江東区
-
【必須要件】
銀行等金融機関またはコールセンターでの管理経験者
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回
「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。
______
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
お任せいたします。
__________
■具体的...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
-
【必須の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
・複数のメンバーで行う...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
株式会社アンドパッド
【カスタマーサポート】継続利用率99.4%の建設特化SaaS◆業界シェアNO.1“ANDPAD”【エージェントサービス求人】
【カスタマーサポート】継続利用率99.4%の建設特化SaaS◆業界シェアNO.1“ANDPAD”
■□建築業界シェアNo.1プロダクト“ANDPAD”/同社は建設業界の働き方改革を推進する為の製品を短期間において17万社/44万人越えの方々に導入したSaaS優良企業□■
■業…-
<予定年収>
350万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):191,500円〜
その他固定手当/月:58,500円〜
<月給>
250,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験・能力・年齢を考慮した上で決定いたします。上記はあくまでも参考となります。
■昇給:あり
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F
勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験
・カスタマーサポート
・コールセンター就業経験
・ヘルプデスク
・インサイドセールス
・カスタマーサクセスなど
■歓迎条件
・建設業界出身者は上記スキルは問いません
情報提供元:
-
【職務概要】
ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。
【職務詳細】
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結 -
【必須】
・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど)
・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceな...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回
「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。
______
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
お任せいたします。
__________
■具体的...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
-
【必須の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
・複数のメンバーで行う...
情報提供元:
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
5/1更新227件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!