- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 熊本県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- SBプレイヤーズ株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社(SBG採用支援グループ)」が取り扱っています。
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回
情報提供元:
求人更新日:2024年3月22日
募集要項
仕事詳細
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業務効率化などにつなげることが、重要な業務となります。
【具体的な業務】
■呼量予測、問い合わせの統計管理、分析、経営陣へのレポーティング
■業務効率化の推進や運用フローの見直し、運用マニュアルの改善
■新規サービス立ち上げ時のサービス設計への参画、運用フロー構築
■現場スタッフからの案件相談の対応
■社内の他部門との業務連携、調整
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業務効率化などにつなげることが、重要な業務となります。
【具体的な業務】
■呼量予測、問い合わせの統計管理、分析、経営陣へのレポーティング
■業務効率化の推進や運用フローの見直し、運用マニュアルの改善
■新規サービス立ち上げ時のサービス設計への参画、運用フロー構築
■現場スタッフからの案件相談の対応
■社内の他部門との業務連携、調整
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市
※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。
※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。
給与・年収
4,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:400万円-750万円
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
*残業手当有
・ 上記年収には、グループ平均残業時間(35時間/月)分の残業代が含まれています
(みなしでは無く、別途全額支給です)
・ 賃金形態 月給制
・ 昇給 年1回
・ 賞与 年2回
【福利厚生】
■財形貯蓄
■慶弔見舞金
■確定拠出年金制度
■育児支援制度
■福利厚生サービス会社提携
■ベネフィット・ワン導入
■Yahoo!BB利用優待制度
■社員持株会
■資格取得支援制度 など
■通勤手当
会社規定に基づき「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給
※片道上限2,500円 など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
■想定年収:400万円-750万円
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
*残業手当有
・ 上記年収には、グループ平均残業時間(35時間/月)分の残業代が含まれています
(みなしでは無く、別途全額支給です)
・ 賃金形態 月給制
・ 昇給 年1回
・ 賞与 年2回
【福利厚生】
■財形貯蓄
■慶弔見舞金
■確定拠出年金制度
■育児支援制度
■福利厚生サービス会社提携
■ベネフィット・ワン導入
■Yahoo!BB利用優待制度
■社員持株会
■資格取得支援制度 など
■通勤手当
会社規定に基づき「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給
※片道上限2,500円 など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
■年間123日
■完全週休2日(土日)祝日
■年末年始6日間
■慶弔休暇
■有給休暇
(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)
■恩人感謝の日
■産前産後休暇
■育児休業
■介護休業等
■完全週休2日(土日)祝日
■年末年始6日間
■慶弔休暇
■有給休暇
(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)
■恩人感謝の日
■産前産後休暇
■育児休業
■介護休業等
求人更新日
2024年3月22日
求人の募集元企業
会社名
SBプレイヤーズ株式会社
設立日
2005年10月3日
資本金
575百万円
事業内容
■行政・地方公共団体向け
ソリューションに関する調査、
企画、情報提供ならびに
運営・管理のためのサービスの提供
■地域観光・国際観光に関する
調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
【関連会社】
・オッズ・パーク株式会社
・株式会社さとふる
・株式会社たびりずむ
・株式会社たねまき
・株式会社たねまき常総
・アイピーロジック株式会社
ソリューションに関する調査、
企画、情報提供ならびに
運営・管理のためのサービスの提供
■地域観光・国際観光に関する
調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
【関連会社】
・オッズ・パーク株式会社
・株式会社さとふる
・株式会社たびりずむ
・株式会社たねまき
・株式会社たねまき常総
・アイピーロジック株式会社
その他・PR
- 『地方活性化×IT』ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現
- 地域活性×インターネットをテーマとして
サービスごとに子会社化されている
各事業会社の経営を行っております。
具体的な事業会社としては、
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する株式会社さとふる、
競馬・競輪・オートレースといった公営競技総合サイト「Odd Park」を運営するオッズパーク株式会社、
ICT教育サービスを展開するエデュアス株式会社、
地方自治体への旅行サービスの企画販売を展開する株式会社たびりずむがございます。
今後新たな新規ビジネスの開発も積極的に行ってゆく方針です。
応募方法
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方
【歓迎の経験・スキル】
・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
・データの集計・分析のご経験
・コールセンターの運営、管理のご経験
・プロジェクト推進のご経験
【学歴】
高等専門学校・大学・大学院卒業以上
・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方
【歓迎の経験・スキル】
・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
・データの集計・分析のご経験
・コールセンターの運営、管理のご経験
・プロジェクト推進のご経験
【学歴】
高等専門学校・大学・大学院卒業以上
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
ソフトバンクグループの強みを活かした人材領域におけるインターネットサービスを展開しております。
人材紹介事業においては、
■IT、インターネット、クリエイティブ業界
■建築・不動産業界
■介護・医療業界
■アスリート関連業界
などの幅広い業界に対して、ソフトバンクグループの幅広いつながりを活かし、
大手・上場企業はもちろん、成長力著しいベンチャー企業など多数の案件を保有、ご紹介しています。
アドバイザーが直接企業とコンタクトを取り、
募集の詳細や会社の雰囲気などを把握した上でアドバイス、サポートを実施。
内定、ご入社まで、キメ細かいフォローを行っております。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社(SBG採用支援グループ)」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、SBヒューマンキャピタル株式会社(SBG採用支援グループ)に登録されます。
その後、SBヒューマンキャピタル株式会社(SBG採用支援グループ)からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。