1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. その他 >
  6. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、その他、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

10件中、
1〜10件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社メディオテック

    カスタマーサポート管理職候補/顧客・問い合わせ窓口◆IPO準備中/ 再生エネルギーに関わる事業を展開【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート管理職候補/顧客・問い合わせ窓口◆IPO準備中/ 再生エネルギーに関わる事業を展開

    〜再生可能エネルギー発電システムの販売実績国内トップクラス/SDGsを志向する企業の課題解決に貢献〜

    カスタマーサポート部門をプレイングマネージャーとして管理して頂き、当社…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜900万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,257円〜420,811円/月21日間勤務想定
      固定残業手当/月:78,743円〜179,189円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <想定月額>
      300,000円〜600,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル8F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・マネジメント経験※規模問わず
      ・普通自動車運転免許

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート経験
      ・エスカレーション経験
      ・太陽光や電力など、再生可能エネルギー業界の知見や経験のある方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社メディオテック/カスタマーサポート管理職候補/顧客・問い合わせ窓口◆IPO準備中/ 再生エネルギーに関わる事業を展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会

    【大阪】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度【エージェントサービス求人】

    【大阪】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度

    ■業務内容:
    主に以下2つの業務に従事頂きます。
    【試験会場の開拓】
    ・公開テスト実施回ごとの申込見込数に合わせた、関西エリアの受験地における試験会場(大学・短大・高校・貸会議室等)の…

    • 給与

      <予定年収>
      410万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,000円〜240,000円

      <月給>
      222,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には特別手当を含みます。
      ■賞与:年2回(6月、12月)※各月額給与2ヶ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪事業所
      住所:大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 御堂筋エスジービル
      勤務地最寄駅:長堀鶴見緑地線/心斎橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業、顧客対応のいずれかの経験1年以上
      ■歓迎条件:
      ・英語教育、グローバル人材育成に興味のある方

      <語学補足>
      英語テストの実施団体の職員という観点から、TOEICスコア600程度をお持ちの方

    一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会/【大阪】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社 NEXT ONE

    【渋谷】SV(課長)〜ライフライン×生活用品のクロスセル/新規事業立ち上げ/オペレーション構築【エージェントサービス求人】

    【渋谷】SV(課長)〜ライフライン×生活用品のクロスセル/新規事業立ち上げ/オペレーション構築

    〜日常生活に欠かせないライフラインや生活用品等を届け人々の生活を豊かにする新規事業の立ち上げポジション〜
    ■職務概要
    ・クロスセルの新規事業戦略立案および運用
    ・既存のお客様に対し…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):428,000円〜571,000円

      <月給>
      428,000円〜571,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:随時
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・電話営業の実務経験(アウトバウンド、クロスセル、アップセルのご提案等)

      ■歓迎条件
      ・コールセンターでのマネジメント経験
      ・プレイヤーとしての実務経験豊富でマネジメントに挑戦したい方
      ・新規部署立上げのご経験をお持ちの方
      ・部の目標数値や...

    株式会社 NEXT ONE/【渋谷】SV(課長)〜ライフライン×生活用品のクロスセル/新規事業立ち上げ/オペレーション構築【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会

    【名古屋】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度【エージェントサービス求人】

    【名古屋】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度

    ■業務内容:
    主に以下2つの業務に従事頂きます。
    【試験会場の開拓】
    ・公開テスト実施回ごとの申込見込数に合わせた、東海エリアの受験地における試験会場(大学・短大・高校・貸会議室等)…

    • 給与

      <予定年収>
      410万円〜460万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月、12月)※各月額給与2ヶ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      名古屋事業所
      住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-3 錦パークビル17F
      勤務地最寄駅:名古屋市営鶴舞線/丸の内駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人営業経験2年以上
      ・PC基本スキル
      ■歓迎条件:
      ・英語教育、グローバル人材育成に興味のある方

    一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会/【名古屋】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会

    【東京】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度【エージェントサービス求人】

    【東京】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度

    ■業務内容:
    主に以下2つの業務に従事頂きます。
    【試験会場の開拓】
    ・公開テスト実施回ごとの申込見込数に合わせた、関東エリアの受験地における試験会場(大学・短大・高校・貸会議室等)の…

    • 給与

      <予定年収>
      410万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜240,000円

      <月給>
      220,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月、12月)※各月額給与2ヶ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル909
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業、顧客対応のいずれかの経験1年以上
      ■歓迎条件:
      ・英語教育、グローバル人材育成に興味のある方

    一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会/【東京】TOEIC試験会場調達(総合職)※第二新卒歓迎/実働7h・月残業20〜30時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社Looop

    【東京】Looopでんきのカスタマーサービス(管理・運営)※週2日在宅OK/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【東京】Looopでんきのカスタマーサービス(管理・運営)※週2日在宅OK/土日祝休み

    ■業務内容:
    電力本部 カスタマー統括部 カスタマーコミュニケーション課にてカスタマー対応業務をご担当いただきます。

    <詳細>
    ・外部ベンダーからのエスカレーション対応
     事業内容を理解…

    • 給与

      <予定年収>
      530万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,000円〜320,000円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:71,000円〜90,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      367,000円〜465,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー15F・22F
      勤務地最寄駅:JR各線/御徒町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターやBPOセンターでの大規模マネジメント経験5年以上お持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・新規業務/サービスの立ち上げ経験をお持ちの方
      ・電力やガスなどインフラ系の業務経験をお持ちの方
      ・改善策の立案〜落とし込みまでできる方

    株式会社Looop/【東京】Looopでんきのカスタマーサービス(管理・運営)※週2日在宅OK/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    Q.ENESTでんき株式会社(旧:ジニーエナジー)

    【東京/港区】コールセンターSV◆業務改善提案・マニュアル作成・メンバー管理等/フレックス/土日祝休【エージェントサービス求人】

    【東京/港区】コールセンターSV◆業務改善提案・マニュアル作成・メンバー管理等/フレックス/土日祝休

    〜太陽光発電大手のハンファQセルズジャパンG〜 ワークライフバランスを重要視しており、終業時間は17時で残業はほぼありません。

    ■業務概要:
    カスタマーケア(コールセンター…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,500,000円〜6,000,000円

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      年俸制ですので、年俸を12分割したものを毎月支給されます。
      ※現職(前職)での実績、希望年収などを基に、年俸金額を決定いたします。

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝4-10-1
      勤務地最寄駅:地下鉄各線/三田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験
      ・ボイス・ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)
      ・コールフロー作成・IVR設定などシステム設定やフロー作成の経験
      ・Excelを使用した数値管理(ピボットテ...

    Q.ENESTでんき株式会社(旧:ジニーエナジー)/【東京/港区】コールセンターSV◆業務改善提案・マニュアル作成・メンバー管理等/フレックス/土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ビズメイツ株式会社

    ≪ビジネス×英会話≫CSマネージャー候補 ※英語スキル歓迎/年収500万〜/土日祝休み・フレックス可【エージェントサービス求人】

    ≪ビジネス×英会話≫CSマネージャー候補 ※英語スキル歓迎/年収500万〜/土日祝休み・フレックス可

    〜上場直後の急拡大フェーズ/ビジネス特化の英会話サービスを展開/成果重視の風土/国際社会で活躍できる人材の創出/フレックス/全社平均残業20時間程度〜

    ■具体的な業務内容:…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,876,000円〜
      固定残業手当/月:93,000円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,000円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で決定します...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim10F
      勤務地最寄駅:JR山手線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・英語に抵抗ない方(海外部門とメール・チャット・ミーティング等での連携があるため、日常会話以上あれば尚可)
      ・コールセンターマネジメント(email)経験3年以上
      ※アウトソース先、事業会社どちらも可

      ■歓迎条件:
      ・テクニカルサポート経験者
      ・各種ツールの改修、導入をリードした経験
      ・アプリやオンライン上サービスのサポ...

    ビズメイツ株式会社/≪ビジネス×英会話≫CSマネージャー候補 ※英語スキル歓迎/年収500万〜/土日祝休み・フレックス可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    東京電力エナジーパートナー株式会社

    【24-EP22】コンタクトセンターにおけるDX推進 ※東京電力ホールディングス【エージェントサービス求人】

    【24-EP22】コンタクトセンターにおけるDX推進 ※東京電力ホールディングス

    ■業務内容:
    コンタクトセンター等顧客接点業務におけるお客さま接点の効率化、高度化に寄与する最適な業務設計、再構築、ソリューション選定、導入、運用を実施
    【業務例】
    ・AICC・チャットボット・…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜750万円

      <賃金形態>
      年俸制
      基本年俸・個人業績年俸から構成される年俸制を採用

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,895,600円〜3,891,600円

      <月額>
      241,300円〜324,300円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。



      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビルディング
      勤務地最寄駅:JR/東京メトロ・地下鉄各線/新橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京拠点
      住所:東京都新宿区新宿5-4-9
      勤務地最寄駅:地下鉄線/新宿三丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コンタクトセンターやBPOに関わる実務経験
      (BPO※ビジネス・プロセス・アウトソーシング/委託元会社の経験がある)
      ■歓迎要件:
      ◎オペレーション革新
      以下いずれか
      ・コンタクトセンターやBPOに関わるオペレーション業務設計、高度化・効率化の経験
      ・デジタル先進技術の知見を有し、それらを活用して、効率化・最適化を図る知識・経験
      ・システム構...

    東京電力エナジーパートナー株式会社/【24-EP22】コンタクトセンターにおけるDX推進 ※東京電力ホールディングス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ビズメイツ株式会社

    【カスタマーサポート】英語使用できる/メール・チャットメイン/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】英語使用できる/メール・チャットメイン/土日祝休み

    【英語を使ったカスタマーサポート/土日祝休み/ビジネス特化の英会話サービスを展開/フレックス/全社平均残業20時間程度】

    ビジネス特化の英会話サービス「Bizmates」を中心に複数サービスを展開して…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,816,000円〜4,966,800円
      固定残業手当/月:98,000円〜127,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,000円〜540,900円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim10F
      勤務地最寄駅:JR山手線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・4年制大学卒以上
      ・英語に抵抗ない方(海外部門とメール・チャット・ミーティング等での連携があるため、日常会話以上あれば尚可)
      ・コールセンターマネジメント(email)経験3年以上
      ※アウトソース先、事業会社どちらも可

      ■歓迎条件:
      ・テクニカルサポート経験者
      ・各種ツールの改修、導入をリードした経験
      ・アプリやオンラ...

    ビズメイツ株式会社/【カスタマーサポート】英語使用できる/メール・チャットメイン/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

10件中、
1〜10件を表示

コールセンタースーパーバイザーのその他の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
4/30更新10件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのその他の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!