仕事詳細
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業務効率化などにつなげることが、重要な業務となります。
【具体的な業務】
■呼量予測、問い合わせの統計管理、分析、経営陣へのレポーティング
■業務効率化の推進や運用フローの見直し、運用マニュアルの改善
■新規サービス立ち上げ時のサービス設計への参画、運用フロー構築
■現場スタッフからの案件相談の対応
■社内の他部門との業務連携、調整
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
熊本県熊本市
※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。
給与・年収
4,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:400万円-750万円
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
*残業手当有
・ 上記年収には、グループ平均残業時間(35時間/月)分の残業代が含まれています
(みなしでは無く、別途全額支給です)
・ 賃金形態 月給制
・ 昇給 年1回
・ 賞与 年2回
【福利厚生】
■財形貯蓄
■慶弔見舞金
■確定拠出年金制度
■育児支援制度
■福利厚生サービス会社提携
■ベネフィット・ワン導入
■Yahoo!BB利用優待制度
■社員持株会
■資格取得支援制度 など
■通勤手当
会社規定に基づき「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給
※片道上限2,500円 など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
■年間123日
■完全週休2日(土日)祝日
■年末年始6日間
■慶弔休暇
■有給休暇
(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)
■恩人感謝の日
■産前産後休暇
■育児休業
■介護休業等