- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 商社系 >
- 土日祝日休みの求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、商社系、土日祝日休みの転職・求人検索結果
JobResult
6件中、
1〜6件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し -
【必須】
・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
・Excel、Word基本操作ができる方
情報提供元:
-
コールセンター運営管理業務
-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
横浜
-
コールセンターSV経験者(3年以上)
営業経験者、経営管理に興味ある方歓迎
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社サンワカンパニー
【大阪】カスタマーサポート(マネージャー)
【職務概要】
同社のカスタマーサポートにおけるマネージャー業務をお任せします。
「くらしを楽しく、美しく。」という理念を掲げている同社にて、お客様に寄り添い、より良いくらしをご提供するお仕事です。
【職務詳細】
・商品品質に起因する問い合わせやクレームの対応
・アフターメンテナンス対応
・課員のマネジメント
・保証書、出荷証明書発行承認
・社内資料作成
・品質会議
☆★☆おすすめポイント...-
7,000,000円 〜 9,000,000円
-
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21階
JR各線「大阪」駅より徒歩9分
大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅より徒歩8分 -
【必須】
・住設メーカー等の業界経験者
・クレーム対応に伴うお客様対応
・パソコンスキル(B-Prosper※販売管理システム、Garoon等)
【尚可】
・英語力
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し -
【必須】
・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
・Excel、Word基本操作ができる方
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
Wismettacフーズ株式会社
【東京/大森】カスタマーリレーション担当※プライム上場の主要事業会社/新規事業/正当な評価制度【エージェントサービス求人】
【東京/大森】カスタマーリレーション担当※プライム上場の主要事業会社/新規事業/正当な評価制度
世界約45拠点に向け、日本食やアジア食の輸出を行っている同社にてEC事業のカスタマーリレーション担当としてご活躍いただける方を募集致します。
■業務内容:
・Ikigai Fru…-
<予定年収>
450万円〜650万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円〜380,000円
<月給>
260,000円〜380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月/計5ヶ月分)※業績によって連動します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下... -
<勤務地詳細>
大森オフィス
住所:東京都品川区南大井6丁目22-7 大森ベルポートE館
勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・英語で顧客折衝が出来る方、文章作成スキルがある方
・社内外のステークホルダーと折衝・合意形成できる高いコミュニケーションスキル
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社サンワカンパニー
【梅田】建材メーカー×顧客サポートマネージャー◆年収700万〜/在宅可/フレックス/土日祝休【エージェントサービス求人】
【梅田】建材メーカー×顧客サポートマネージャー◆年収700万〜/在宅可/フレックス/土日祝休
◆グロース上場/成長企業/福利厚生充実(No残業デー・プレミアムフライデー導入)/残業月平均20時間程度/年間休日125日(土日祝休み)
■仕事内容:
”ミニマリズム”をデザインコ…-
<予定年収>
700万円〜1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):420,000円〜620,000円
<月給>
420,000円〜620,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
御経験・スキル・前職の給与を考慮の上決定します。
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回(10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F
勤務地最寄駅:各線/梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれも
・住設メーカー等の業界経験者
・クレーム対応に伴うお客様対応
・パソコンスキル(基本スキル)
情報提供元:
6件中、
1〜6件を表示
コールセンタースーパーバイザー/商社系/土日祝日休みの条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
コールセンタースーパーバイザー/商社系/土日祝日休みの条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
5/1更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの商社系の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!