1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. 小売・販売系 >
  6. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、小売・販売系、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

10件中、
1〜10件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社コパ・コーポレーション

    日用品×カスタマーサポート◆自社の新商品開発・マーケ施策も◆グロース上場/年休126日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    日用品×カスタマーサポート◆自社の新商品開発・マーケ施策も◆グロース上場/年休126日(土日祝)

    ◇◆自社商品のカスタマーサポート/マーケティングも経験できる/完全週休2日制・土日祝休/東証グロース上場/ワークライフバランス◎/残業20h程度◇◆

    ■ポジション概要:
    当社が…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,295円〜323,530円

      <月給>
      235,295円〜323,530円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給:年2回(4月/10月)
      ■賞与:年2回(7月/12月)

      ■モデル年収:
      476 万円/入社 2 年目・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ6F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・営業やカスタマーサクセス、サポート対応など顧客折衝経験
      ・リーダーやマネジメント等、後輩への指導経験をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・カスタマーサポートでの SV・リーダー経験
      ・マーケターの経験
      ・マーケットリサーチャーの経験
      ・データ分析に関する知識と経験

    株式会社コパ・コーポレーション/日用品×カスタマーサポート◆自社の新商品開発・マーケ施策も◆グロース上場/年休126日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社東京ディベロ

    【東京】コールセンター管理/運営/SV※医薬品・医薬品部外品の通販企業(上場準備企業)【エージェントサービス求人】

    【東京】コールセンター管理/運営/SV※医薬品・医薬品部外品の通販企業(上場準備企業)

    ■業務内容:
    ・新規立上げの自社通信販売「コールセンター管理職候補」として、自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート・カスタマー対応
    ・PCを使ったデータ入出力…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜565万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):346,400円〜435,000円

      <月給>
      346,400円〜435,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力を考慮し、決定します。
      ■賞与:有(1か月)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区柳橋一丁目1番11号 イーストサイドビル 4階
      勤務地最寄駅:JR・都営浅草線/浅草橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・コールセンター経験(コールセンター業界/自社コールセンター)
      ・マネジメント経験
      ■歓迎条件
      ・カスタマーサポート/コールセンター運営販売

    株式会社東京ディベロ/【東京】コールセンター管理/運営/SV※医薬品・医薬品部外品の通販企業(上場準備企業)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休

    カスタマーコンタクトセンターのCustomer Experience Managerとして下記業務をお任せします。
    ■主な業務内容:
    ◎目標値/KPIの達成のための数値管理(40%)
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):7,000,000円〜12,000,000円

      <月額>
      583,333円〜1,000,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:10〜15%ボーナス/年1回(3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・大学卒業もしくは同等レベルの知識を有すること
      ・CSにおけるマネジメント経験3年以上
      ・組織マネジメント経験5年以上
      ・目標を達成するための戦略的視点を持ち、計画の立案および実行能力と経験
      ・コールセンター/CSE内で運用されるアプリケーション/システムに関する深い知識と運用能力

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【千葉/海浜幕張駅※在宅可】カスタマーサービス(プランニングMgr)◆目標達成の為の人員・業務管理他【エージェントサービス求人】

    【千葉/海浜幕張駅※在宅可】カスタマーサービス(プランニングMgr)◆目標達成の為の人員・業務管理他

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】

    ■業務概要:
    リーダーとして、プランニング機能の調整と開発を行い、全ての…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜990万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜9,000,000円

      <月額>
      416,666円〜750,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給
      ■昇給:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇学位レベルの学歴または同等の学歴/業界内での経験2年以上
      ◇コンタクトセンター・プランニングもしくは分析、統計の専門知識
      ◇チームマネジメントの実績
      ◇WFMSおよびACDスイッチのシステム経験(歓迎)

    株式会社QVCジャパン/【千葉/海浜幕張駅※在宅可】カスタマーサービス(プランニングMgr)◆目標達成の為の人員・業務管理他【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休

    【完全週休2日/土日祝休み/年休120日/三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/リモート可】

    インバウンドコールセンターのオペレーションエリアマネージャーとして下…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):7,000,000円〜9,000,000円

      <月額>
      583,333円〜750,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:10%ボーナス※年1回(3月)支給/業績や...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・高校、専門学校卒以上(学士号があれば歓迎)
      ・コンタクトセンター経験5年以上、マネージャー経験3年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識
      ・コミュニケーションスキル
      ・Excel/ PowerPoint
      ・リーダーシップ
      ・組織管理能力
      ・ファシリテーションスキル
      ...

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社エバーライフ

    福岡/天神◆アウトソースコールセンターの企画運営・管理◎土日祝休み◎年休126日【エージェントサービス求人】

    福岡/天神◆アウトソースコールセンターの企画運営・管理◎土日祝休み◎年休126日

    健康食品や化粧品を中心に多彩な商品を展開している当社にて、アウトソースコールセンターの運営企画・管理を担当いただきます。アウトソースコールセンター拡大を予定しており、設計・運営管理をお願いできる…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):292,600円〜488,000円
      固定残業手当/月:39,500円〜65,900円(固定残業時間19時間54分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      332,100円〜553,900円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職給与、経験・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル
      勤務地最寄駅:西鉄天神大牟田線/西鉄福岡(天神)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・アウトソースコールセンターでの管理・運営経験1年以上(SV以上)

      ■歓迎条件
      ・通販事業を行っている会社にて担当者として、アウトソース設計・管理の経験をお持ちの方。

      ※アウトソースコールセンターの管理者として、スタッフの指導、KPI管理、クライアント対応経験は必須です。...

    株式会社エバーライフ/福岡/天神◆アウトソースコールセンターの企画運営・管理◎土日祝休み◎年休126日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ◎オーダーエントリー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜8,500,000円

      <月額>
      416,666円〜708,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人材マネージメント経験3年以上
      ・プロジェクトのリード経験
      ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上 ・コスト管理/数値管理についての知識

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    ファナティクス・ジャパン合同会社

    【虎ノ門】カスタマーサポートリーダー候補<プロスポーツチーム×EC>残業20H以下・フレックス可【エージェントサービス求人】

    【虎ノ門】カスタマーサポートリーダー候補<プロスポーツチーム×EC>残業20H以下・フレックス可

    【フレックス可/世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人/野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約】

    当社…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割で支給予定

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜6,000,000円

      <月額>
      291,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、決定します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでのカスタマーサポート経験(商材問わず)3年以上
      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでのチームマネジメント経験(人数問わず)
      ・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
      ・コールセンターの立ち上げ経験

    ファナティクス・ジャパン合同会社/【虎ノ門】カスタマーサポートリーダー候補<プロスポーツチーム×EC>残業20H以下・フレックス可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社JAPANNEXT

    【千葉/いすみ】液晶ディスプレイメーカーのカスタマーサポート◆年休120日/転勤なし【エージェントサービス求人】

    【千葉/いすみ】液晶ディスプレイメーカーのカスタマーサポート◆年休120日/転勤なし

    ≪千葉で腰を据えて勤務可能!/正社員登用制度有り・残業ほぼなし/高品質の4K・ゲーミングモニターを展開/国内外の市場で高く評価≫
    4Kなどの高画質の液晶モニター/テレビを販売している当社にて…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜240,000円

      <月給>
      220,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県いすみ市行川506-5
      勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜業種未経験・職種未経験・第二新卒歓迎!〜

    株式会社JAPANNEXT/【千葉/いすみ】液晶ディスプレイメーカーのカスタマーサポート◆年休120日/転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    ファナティクス・ジャパン合同会社

    ≪プロスポーツチーム×EC≫CSSV ※業界経験不問/土日祝休・フレックス可/300以上チームと契約【エージェントサービス求人】

    ≪プロスポーツチーム×EC≫CSSV ※業界経験不問/土日祝休・フレックス可/300以上チームと契約

    【フレックス可/世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人/野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約】

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割で支給予定

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜6,000,000円

      <月額>
      291,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、決定します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでのカスタマーサポート経験(商材問わず)3年以上
      ・コールセンターでのチームマネジメント経験(人数問わず)
      ■歓迎条件:
      ・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
      ・コールセンターの立ち上げ経験

    ファナティクス・ジャパン合同会社/≪プロスポーツチーム×EC≫CSSV ※業界経験不問/土日祝休・フレックス可/300以上チームと契約【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

10件中、
1〜10件を表示

コールセンタースーパーバイザーの小売・販売系の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
4/30更新10件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの小売・販売系の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!