1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. IT・通信系 >
  9. 学歴不問の求人・転職情報一覧

東京都、港区、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

50件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

    CX・業務・ITコンサルタント◆カスタマーサービス領域・Web※大手SIer/中途入社多数<JT>【エージェントサービス求人】

    CX・業務・ITコンサルタント◆カスタマーサービス領域・Web※大手SIer/中途入社多数<JT>

    【離職率3%以下と働きやすい環境】

    ■業務概要:
    提案、CX改善コンサルティング、PMの業務をお任せします。業界を問わず、カスタマーサービスを提供する顧客企業に対して、消費者…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):295,000円〜520,000円

      <月給>
      295,000円〜520,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・能力を考慮し当社規定に基づき決定します。
      ■昇給・昇格:年1回
      ■賞与支給:年2回(夏・冬)
      給与例:
        ・27歳:年収665万円...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサービス領域でビジネス経験
      ・コンタクトセンタービジネスの経験

      ■歓迎条件:
      ・PL/PMの経験3年以上(現場リーダーやチームリーダー可)
      ・AIを活用したプロジェクトの経験
      ・チャットボットやボイスボットの提案、導入
      ・サービス企画や開発の経験
      ・業界問わずコンタクトセンター関連ビジネスの経験および業務知識
      ・コンタクトセンター...

    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/CX・業務・ITコンサルタント◆カスタマーサービス領域・Web※大手SIer/中途入社多数<JT>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社メディア工房

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中

    〜異業種からの転向歓迎/人気サイトの電話サポートと運営管理業務/多数の占い師・キャストのマネジメントをお任せ〜

    占いを中心とした直接鑑定(チャット占い、電話占い、SNSを通…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):259,700円〜
      固定残業手当/月:90,300円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢、経験、能力を考慮して決定いたします
      ■昇給:年2回(3月、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・エンタメの分野活躍していた方(アプリやゲームの運営など)
      ・人との関係構築能力の高い方
      ・基本的なPC操作
      ・国語力、文章力、コミュニケーション力、ヒューマンスキル

      ■歓迎条件:
      ・占い師マネジメント経験※リアル店舗や電話占い等
      ・芸能事務所でのタレントマネジメント経験のある方
      ・対面での接客/販売経験のある方

    株式会社メディア工房/占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    OLTA株式会社

    【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    【職務概要】
    同社のカスタマーオペレーション責任者としてご活躍いただきます。
    事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するポジションです。

    【職務詳細】
    ・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード
    ・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
      東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分

    • 応募資格

      【必須】
      ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
      ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
      ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験

      【尚可】
      ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    OLTA株式会社/【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【カスタマーサポート】リーダー(SV〜シニアSVレイヤー)/フルリモート相談可能/成長領域に携わる【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】リーダー(SV〜シニアSVレイヤー)/フルリモート相談可能/成長領域に携わる

    〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/フレックス/年休120日〜
    スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、CSオペレーシ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):261,667円〜440,633円
      固定残業手当/月:71,666円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下すべてに当てはまる方
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(2年以上)
       事業会社のカスタマーサポート組織経験またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験
      ・メンバー育成のご経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎条件:
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向...

    株式会社タイミー/【カスタマーサポート】リーダー(SV〜シニアSVレイヤー)/フルリモート相談可能/成長領域に携わる【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    OLTA株式会社

    【東京:リモート】カスタマーオペレーション/マネージャー候補

    【職務概要】
    ・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進
    ・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント
    ・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化

    【職務詳細】
    ・事業成長やお客様満足度を高めるために実施すべきことの企画・実行推進
    ・現状の業務や組織課題の洗い出しと改善・強化策の企画・実行...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
      東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】   
      ・同社のミッションとバリューに共感いただける方
      ・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
      ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方

      【尚可】
      ・スタートアップやベンチャーでの経験
      ・中小企業向けのビジネスに携わった経験
      ・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織立ち...

    OLTA株式会社/【東京:リモート】カスタマーオペレーション/マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    GO株式会社

    【週3在宅】カスタマーサポートSV◆フレックス/月給33.3万〜/タクシーアプリ『GO』/業績好調◎【エージェントサービス求人】

    【週3在宅】カスタマーサポートSV◆フレックス/月給33.3万〜/タクシーアプリ『GO』/業績好調◎

    ◆◇SV経験者活躍中/フルフレックス・月数回程度の出社頻度で柔軟な働き方が可能/私服勤務OK/上場準備中のユニコーン企業/ドライバー不足の社会課題の解決に貢献することができる…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,020,796円〜5,287,596円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜583,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・5−10人程度のコールセンターSV経験
      ・オペレーター(派遣社員やアルバイト)の育成、教育のご経験

    GO株式会社/【週3在宅】カスタマーサポートSV◆フレックス/月給33.3万〜/タクシーアプリ『GO』/業績好調◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • その他
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    マンパワーグループ株式会社

    【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件) ※年休125日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可【エージェントサービス求人】

    【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件) ※年休125日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可

    経理業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます
    業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、経理業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜610万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,320円

      <月給>
      288,320円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給・賞与】
      給与見直し年1回、賞与年2回(試用期間中は支給対象外)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F
      勤務地最寄駅:JR線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【求める経験・能力・スキル】
       ・経理実務経験
       ・リーダー、管理職経験
       ・Excel初級〜中級

      【歓迎要件】
       ・プロジェクトマネジメント経験、コミュニケーションスキル、調整スキルをお持ちの方
       ・英語力(初級、抵抗ない程度可)

    マンパワーグループ株式会社/【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件) ※年休125日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    株式会社SmartHR

    【リモート】テクニカルサポート(エキスパート)

    【ミッション】
    ・各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質
     を担保する
    ・サービスやプロダクトへのフィードバックを通じて、より本質的な
     顧客体験の向上/課題の解決

    【職務詳細】
    ・チャットによるテクニカルサポート
    ・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング
    ・問い合わせや、プロダクト改善に伴う開発チーム/ビジネスサイド
     との連携
    ・チームの業務改善の施策立...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      (フルリモート可能/国内在住の方のみ)
      東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結

      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・簡潔なテキストコミュニケーションができる方
      ・ビジネスチャットツールの利用経験
       (Slack/ChatWork/LINE WORKS/Teams/Workplace、など)
      ・SaaSサービスやBtoBプロダクトにおいて、開発部門とコミュニケー
       ションや関連ツールの利用経験(Jira/Productboard/GitHubなど)
      ※上記のほか、下記いずれかのご経験をお持ちの方...

    株式会社SmartHR/【リモート】テクニカルサポート(エキスパート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • その他
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    マンパワーグループ株式会社

    【東京】スーパーバイザー(受発注業務受託案件) ※年休120日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可【エージェントサービス求人】

    【東京】スーパーバイザー(受発注業務受託案件) ※年休120日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可

    業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、受発注業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。

    ■受託業務概要:
    受注データの入力、照合…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜610万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,320円

      <月給>
      288,320円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給・賞与】
      給与見直し年1回、賞与年2回(試用期間中は支給対象外)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F
      勤務地最寄駅:JR線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・民間企業での受発注業務経験者
      ・受発注の流れを理解されている方
      ・リーダー経験(管理職に限定せず、若手の指導等でも可)
      ・コミュニケーションスキル、調整スキル ※実務では顧客との折衝・交渉もあり
      ・システム操作経験(入力、データ抽出等)

    マンパワーグループ株式会社/【東京】スーパーバイザー(受発注業務受託案件) ※年休120日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • その他
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    マンパワーグループ株式会社

    【東京】スーパーバイザー(製薬・受託案件) ※年休120日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可【エージェントサービス求人】

    【東京】スーパーバイザー(製薬・受託案件) ※年休120日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可

    業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、スーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。

    【受託業務概要】
    ※配属先により担当業務領域は異なります
    (1)…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜610万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,320円〜400,000円

      <月給>
      288,320円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給・賞与】
      給与見直し年1回、賞与年2回(試用期間中は支給対象外)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F
      勤務地最寄駅:JR線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <求める経験・能力・スキル>
      ・ 製薬会社における類似業務の経験
      ・ 業務の進捗管理の経験
      ・ OJT・新人教育・業務レクチャーの経験
      ・ マニュアル作成の経験

      【こんな方に向いたお仕事です】
      ・ 業務の効率化や改善活動が好きな方
      ・ 完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
      ・ 課題解決に向けて粘り強く...

    マンパワーグループ株式会社/【東京】スーパーバイザー(製薬・受託案件) ※年休120日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社ファッション・コ・ラボ

    【表参道・未経験OK】カスタマーサポート◇アパレル大手のワールドGr/PC入力が得意な方へ【エージェントサービス求人】

    【表参道・未経験OK】カスタマーサポート◇アパレル大手のワールドGr/PC入力が得意な方へ

    〜中途入社比率は90%以上/カスタマーサポート未経験歓迎!メール対応中心/「表参道駅」徒歩2分/1か月毎のシフト制でプライベートも充実できる/年休123日〜

    『USAGI ONLIN…

    • 給与

      <予定年収>
      276万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):186,614円〜270,333円
      固定残業手当/月:43,386円〜63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜333,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与を考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      表参道オフィス
      住所:東京都港区北青山3‐5‐12 青山クリスタルビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/表参道駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験
      ・事務職でPCを使った業務経験
      ・カスタマーサポート、ユーザーサポート、コールセンターなどでの就業経験
      ※お客様とお電話をしながら、パソコンにて文字入力ができるレベルのPCスキルは必須です。

    株式会社ファッション・コ・ラボ/【表参道・未経験OK】カスタマーサポート◇アパレル大手のワールドGr/PC入力が得意な方へ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    クラスメソッド株式会社

    【リモート可能】カスタマーサポート(アカウント管理)◆クラウド(AWS)の知識を高める【エージェントサービス求人】

    【リモート可能】カスタマーサポート(アカウント管理)◆クラウド(AWS)の知識を高める

    【AWS世界トップ水準の技術力とサービス/今後も顧客増加予定/組織拡大中/5年間で売上高20倍/チームメンバとの相互協力と尊重の中で働ける環境】

    ■職務内容:
    クラウド(AWS)における…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):150,000円
      その他固定手当/月:65,000円
      固定残業手当/月:52,000円〜900,000円(固定残業時間29時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      267,000円〜1,115,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      日比谷オフィス
      住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー26階
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・お客様(もしくは社内他部署)との折衝/対応経験
      ・Excelでの業務経験(関数・VLOOKUP・ピボットテーブル等)
      ・IT業界での就業経験

    クラスメソッド株式会社/【リモート可能】カスタマーサポート(アカウント管理)◆クラウド(AWS)の知識を高める【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社エニグモ

    ECオペレーション運用メンバー◇海外ファッションECサイト『BUYMA』運営◇フレックス◇働き方◎【エージェントサービス求人】

    ECオペレーション運用メンバー◇海外ファッションECサイト『BUYMA』運営◇フレックス◇働き方◎

    ■業務内容:
    国内最大級ファッションECである「BUYMA」は、多くの方に認知される一方で、商品は無事届くのか、返品できるのか、本物なのか等の海外ECサイトならではの漠然とした…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):238,366円〜306,817円
      固定残業手当/月:53,300円〜67,350円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      291,666円〜374,167円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※待遇はスキル、経験...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・チーム内業務コントロールのご経験
      ・メールでユーザーに分かりやすく伝えるべきことを表現できる文章作成スキル
      ・顧客満足向上のためのサービス、業務改善の経験
      ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Wordの業務に支障がないレベル)

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサービスや営業事務等で、顧客満足を考えお客様と関係性を構築してきた方...

    株式会社エニグモ/ECオペレーション運用メンバー◇海外ファッションECサイト『BUYMA』運営◇フレックス◇働き方◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート可】【カスタマーサポート】スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCSの品質管理【エージェントサービス求人】

    【フルリモート可】【カスタマーサポート】スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCSの品質管理

    〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/フレックス/年休120日〜

    ■仕事内容:
    ・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
    ・モニタリングとスコアリン…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):261,667円〜440,633円
      固定残業手当/月:71,666円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・1年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      ・QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎条件:
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート可】【カスタマーサポート】スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCSの品質管理【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    GO株式会社

    【タクシー事業者様向けITサポート SV】リモートメイン/月残業24h程度/早朝夜間対応なし【エージェントサービス求人】

    【タクシー事業者様向けITサポート SV】リモートメイン/月残業24h程度/早朝夜間対応なし

    ◎フルフレックス・月数回程度の出社頻度と柔軟な働き方が可能/私服勤務OK/上場準備中のユニコーン企業/ドライバー不足の社会課題の解決に貢献することができる業務◎
    タクシー配車アプリ『…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,020,796円〜5,287,596円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜583,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・5−10人程度のコールセンターSV経験
      ・オペレーター(派遣社員やアルバイト)の育成、教育のご経験
      【歓迎要件】
      ・IT業界におけるカスタマサポートに関する業務経験

    GO株式会社/【タクシー事業者様向けITサポート SV】リモートメイン/月残業24h程度/早朝夜間対応なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    アルテリア・ネットワークス株式会社

    【東京:リモート】カスタマーサポートエンジニア

    【職務概要】
    同社のカスタマーサポートエンジニアとして業務を
    担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・電話、メールによる顧客からの問い合わせ応対業務
    ・提供サービス(回線、機器)の保守手配および社内調整業務
    ・サービス開発プロジェクトにおける保守運用構築対応業務

    アクセス回線からバックボーン、そしてクラウドまで一気通貫で
    サービス提供可能な通信事業者として、バックボーンエンジニアと
    直接...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区新橋六丁目9番8号
      JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
      都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ・CCNAと同程度の技術知識
      ・コールセンター運用構築、手順書作成経験

      【尚可】
      ・ITIL資格取得
      ・コールセンター対応経験

    アルテリア・ネットワークス株式会社/【東京:リモート】カスタマーサポートエンジニア

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 急募求人

    唐沢農機サービス

    唐沢農機/マーケティング事業部・ウエブデザイナー/東京

    *営業が受注してきたウエブ制作のデザイン・コーデイングを担当戴きます。

    *ウエブデイレクターから制作サイト仕様・要件が提示されるのでそれに基つき、Wordpressを用いてサイト構築していただきます。
    *テンプレートを使って構築する案件もあれば、ゼロベースから構築するスクラッチ案件もあります。
     制作業務だけでなく、既存クライアントのサイト改修も毎月発生しますので、その対応も行って戴きます...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      *東京ブランチ

       東京都港区虎ノ門






    • 応募資格

      * 企画、提案
      *要求仕様の作成
      *デザイン
      *コーディング

      以上の経験 




    唐沢農機サービス/唐沢農機/マーケティング事業部・ウエブデザイナー/東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

    サービス業務設計

    【職務概要】
    事業やサービスの新規立ち上げと既存業務の効率化をめざし、NURO各サービス/IoTサービスにおける申込からサービス提供に至る業務オペレーションの設計をお任せします。

    【職務詳細】
    同ポジションのミッションは、『新規事業・サービスの立ち上げおよび既存業務の効率化』です。
    各販路(直販・代理店)からのサービス申込→コールセンター→物流→提供という一連の業務オペレーションを社内各部...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【関東】東京都港区(港南1-7-1※将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。)
      JR・京浜急行「品川」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・サービスの業務プロセス設計に携わった経験

      【尚可】
      ・WEBサービス、通信商材等を扱った経験
      ・モノを扱っている会社で物流側も含めた上流の業務設計経験
      ・業務内容の中の何れかの領域に強みを持っている方

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 /サービス業務設計

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

50件中、
1〜20件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
5/23更新50件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!