仕事詳細
【職務概要】
事業やサービスの新規立ち上げと既存業務の効率化をめざし、NURO各サービス/IoTサービスにおける申込からサービス提供に至る業務オペレーションの設計をお任せします。
【職務詳細】
同ポジションのミッションは、『新規事業・サービスの立ち上げおよび既存業務の効率化』です。
各販路(直販・代理店)からのサービス申込→コールセンター→物流→提供という一連の業務オペレーションを社内各部署(営業・マーケティング・サービス企画・カスタマーサポート・システム・工事管理など)と連携しながら構築していきます。
各部署のハブの役割で、サービス全体を見渡し、最も効率的なサービスインフローを構築します。
【業務を通して身につくスキル】
業務を通じて多くの部署間調整や業務設計フローの作成が主な業務となるため、事業におけるほぼすべての業務を俯瞰的に知ることができます。
今後世の中のインフラとして欠かせない「通信」の領域における知識を幅広く身につけることができます。
また、新規事業に関わったり、条例対応にも関わったりすることも多く、新規業務設計の経験を積むことができます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、社内情報化推進・導入
勤務地(住所)
【関東】東京都港区(港南1-7-1※将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。)
JR・京浜急行「品川」駅より徒歩5分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~1200万
■月給制:月額320000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
財形貯蓄制度、ソニーグループ保険、福利厚生アウトソーシング企業との提携あり(各種スポーツクラブ・スクールの割引利用、ライフサポートなど)、社内認定クラブ制度 ※独身寮、社宅なし
■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間7時間45分
(コアタイム9:30~15:30)
■休憩:45分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間所定休日125日~126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックスホリデー(長期休暇)制度あり、年次有給休暇(初年度17日)