1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 金融系 >
  9. 学歴不問の求人・転職情報一覧

東京都、港区、コールセンタースーパーバイザー、金融系、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社ジェーシービー

    【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★

    ★カード会員の方からのさまざまなお問い合わせに対応する電話業務
    ★充実した研修制度でサポート
    ★お客様から多くの『ありがとう』をいただけるお仕事です

    <対応マニュアルや研修制度もあるので、安心してスタートできる★>
    あなたにお任せするのは、JCBカードの会員様からのお問い合わせへの対応です。
    例えば「支払額の詳細が知りたい」「カードを新規で作成したい」など簡単なお問い合わせがメイン。
    困っ...

    • 給与

      ■JCBカードセンター(三鷹)
      [A]時給1,550円~
      [B]時給1,400~1,600円

      ■青山本社
      [C]時給1,400~1,600円

      <以下は該当部署のみ>
      土日祝手当200円/h
      夜間手当50円/h(18:00~20:00)、100円/h(20:00~)
      年末年始手当5,000円~7,000円/日

      ☆試用期間2~4.5ヶ月あり(条件変動なし) 

    • 応募資格

      ★未経験OK★ママ・ブランクがある方も歓迎です★
      *学歴不問
      *PCで文字入力、検索ができる方
      *Excelの基本操作ができる方

      ★クレジットカードや金融業界の知識がない方も、
       入社後の研修でしっかり学べるのでご安心ください!

    株式会社ジェーシービー/【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    オンラインFXサービスの業績が向上しており、社内体制を整えるため、オンラインサービスの企画/運営やコールセンターのマネジメントを行うマネージャー候補生の募集です。
    何らかのマネジメントを行って活躍中の方、これから目指したい方など様々なキャリアや希望をお持ちの方歓迎です。

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂
      青山一丁目駅より徒歩3分

    • 応募資格

      ・意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
      ・多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
      ・業界問わずカスタマーサポートやコールセンターでの業務経験
      ・コミュニケーション能力高い方。
      ※人物重視

    会社名非公開/オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    OLTA株式会社

    【在宅可】カスタマーオペレーション(責任者候補)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス【エージェントサービス求人】

    【在宅可】カスタマーオペレーション(責任者候補)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス

    【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資金調…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):432,092円〜617,063円
      固定残業手当/月:151,908円〜216,937円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      584,000円〜834,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外労働...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社※12/4〜
      住所:東京都港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
      ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
      ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験

      ■歓迎条件:
      ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    OLTA株式会社/【在宅可】カスタマーオペレーション(責任者候補)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    au損害保険株式会社

    ≪au損害保険≫お客様窓口の統括・管理 ※業界経験不問/虎ノ門/年収500万〜・土日祝休み【エージェントサービス求人】

    ≪au損害保険≫お客様窓口の統括・管理 ※業界経験不問/虎ノ門/年収500万〜・土日祝休み

    ■業務内容
    当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。また、チャットボットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営で…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜370,000円

      <月給>
      260,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験に応じて決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー27F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・SVの実務経験
      (オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
      ■歓迎条件:
      ・マルチチャネルセンターでの実務経験
      ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
      ・損保保険会社や金融機関での勤務経験

    au損害保険株式会社/≪au損害保険≫お客様窓口の統括・管理 ※業界経験不問/虎ノ門/年収500万〜・土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    OLTA株式会社

    【在宅可】カスタマーオペレーション(MGR候補)◆請求管理プラットフォームINVOY/フレックス【エージェントサービス求人】

    【在宅可】カスタマーオペレーション(MGR候補)◆請求管理プラットフォームINVOY/フレックス

    【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):339,600円〜432,000円
      固定残業手当/月:119,300円〜151,900円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      458,900円〜583,900円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外労働の有...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社※12/4〜
      住所:東京都港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
      ・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
      ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方

      ■歓迎条件:
      以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です!
      ・スタートアップやベンチャーでの経験
      ・中小...

    OLTA株式会社/【在宅可】カスタマーオペレーション(MGR候補)◆請求管理プラットフォームINVOY/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

5件中、
1〜5件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーの金融系の学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
6/6更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーの金融系の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!