仕事詳細
【職務概要】
同社のカスタマーサポートエンジニアとして業務を
担当していただきます。
【職務詳細】
・電話、メールによる顧客からの問い合わせ応対業務
・提供サービス(回線、機器)の保守手配および社内調整業務
・サービス開発プロジェクトにおける保守運用構築対応業務
アクセス回線からバックボーン、そしてクラウドまで一気通貫で
サービス提供可能な通信事業者として、バックボーンエンジニアと
直接会話し、顧客にフィードバックすることが可能な環境です。
また、サービス開発のプロジェクト段階から保守サポート業務の
構築と運用に関わることもできます。
■働く環境■
総勢50名のテクニカルサポートセンターとそれらを管理する20~40代の社員を中心に構成されており、24時間体制で顧客からの問合せに備えるため、年齢・性別・役職に関係なくフラットに相談しあえる環境です。
自社サービスとして幅広いネットワーク技術(光回線、インターネット接続、VPN、モバイル等)に直接触れることが可能です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
東京都港区新橋六丁目9番8号
JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:507万~608万円
月給制:月額270000円
賞与:年2回(7月/12月)
昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
各種社会保険完備、クラブ活動支援制度、通勤手当、退職金制度、再雇用制度、福利厚生サービスによる宿泊・レジャー割引制度等、定期健康診断、メンタルヘルスサポート
■勤務時間:9時00分~17時30分 ※フレキシブル/フレックスタイム有
所定労働時間(7時間30分)
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始、リフレッシュ休暇(各年度5日)、特別休暇(慶弔休暇、転勤休暇、公傷休暇、私傷病休暇、生理休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、交通遮断休暇、罹災休暇)