1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. アルテリア・ネットワークス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アルテリア・ネットワークス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年06月11日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

アルテリア・ネットワークス株式会社

【東京:リモート】カスタマーサポートエンジニア

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社のカスタマーサポートエンジニアとして業務を
担当していただきます。

【職務詳細】
・電話、メールによる顧客からの問い合わせ応対業務
・提供サービス(回線、機器)の保守手配および社内調整業務
・サービス開発プロジェクトにおける保守運用構築対応業務

アクセス回線からバックボーン、そしてクラウドまで一気通貫で
サービス提供可能な通信事業者として、バックボーンエンジニアと
直接会話し、顧客にフィードバックすることが可能な環境です。
また、サービス開発のプロジェクト段階から保守サポート業務の
構築と運用に関わることもできます。

■働く環境■
総勢50名のテクニカルサポートセンターとそれらを管理する20~40代の社員を中心に構成されており、24時間体制で顧客からの問合せに備えるため、年齢・性別・役職に関係なくフラットに相談しあえる環境です。
自社サービスとして幅広いネットワーク技術(光回線、インターネット接続、VPN、モバイル等)に直接触れることが可能です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区新橋六丁目9番8号
JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:507万~608万円
 月給制:月額270000円
 賞与:年2回(7月/12月)
 昇給:年1回(4月)

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
各種社会保険完備、クラブ活動支援制度、通勤手当、退職金制度、再雇用制度、福利厚生サービスによる宿泊・レジャー割引制度等、定期健康診断、メンタルヘルスサポート

■勤務時間:9時00分~17時30分 ※フレキシブル/フレックスタイム有
所定労働時間(7時間30分)
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙

休日・休暇
完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始、リフレッシュ休暇(各年度5日)、特別休暇(慶弔休暇、転勤休暇、公傷休暇、私傷病休暇、生理休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、交通遮断休暇、罹災休暇)
求人更新日
2024年6月11日

求人の募集元企業

会社名
アルテリア・ネットワークス株式会社
設立日
1997年11月
資本金
5,150百万円
事業内容
【事業内容】■電気通信事業法に基づく電気通信事業■データ通信サービス事業■データセンター事業■電気通信工事業■前各号に附帯し、又は関連する一切の事業

【会社の特徴】同社は、大手3大メガキャリアに次ぐ国内4番手の大きさで全国に自社の回線を持っている通信キャリアです。
全国に自社の光ファイバーを保有し、自社回線を保有しているからこそ可能なお客様のニーズに細やかな対応が可能な通信サービスを提供しています。
さらに、大容量のIPバックボーンも保有しており、提案できるソリューションの幅は広いです。

また、政令指定都市を中心に大都市圏で事業を展開し、サービスの企画・開発から、通信回線の設計・施工、保守・運用までワンストップで行っています。関西地域もお客様のニーズは年々増えており、売上は順調に右肩上がりで(同社連結実績:533億円※2021年4月期)堅調な基盤を活かしつつ、
高まる需要に応えるべく、採用活動を行っています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→一次面接→最終面接→内定
※ポジションによって適性検査あり

応募方法

応募資格
【必須】
・CCNAと同程度の技術知識
・コールセンター運用構築、手順書作成経験

【尚可】
・ITIL資格取得
・コールセンター対応経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:361万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。