1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. IT・通信系 >
  6. 女性活躍中の求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、女性活躍中の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

98件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    富士通コミュニケーションサービス株式会社

    コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    ★年間休日125日&各種休暇制度
    ★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
    ★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
    ★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!

    当社では富士通グループをはじめとして、

    大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。

    それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。



    オペレーターの業務から慣れていた...

    • 給与

      【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
      【契約社員】月給21万円~

      ※交通費全額支給(当社規定による)
      ※時間外手当支給 (1分単位)
      ※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
      ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
      ・業務管理経験
      ・何かしらの営業経験

    富士通コミュニケーションサービス株式会社/コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中

    ポスタス株式会社

    カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当

    【月間導入数1000店舗以上/業界トップシェアクラスを誇るクラウド型POS/顧客の効率化・DX化を実現するPOS+のカスタマーサポート/東証プライム上場パーソルグループ/年休123日/福利厚生充実】
    ●低コストで始…

    • 給与

      <予定年収>
      344万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):212,000円〜369,000円
      固定残業手当/月:70,600円〜91,500円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      282,600円〜460,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
      勤務地最寄駅:大江戸線/築地市場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・toBのビジネスにおけるカスタマーサポート経験
      ・コールセンターのオペレーターやSV実務経験

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計、立ち上げの経験
      ・システム化による人的リソース削減や管理精度向上の運用改善経験

    ポスタス株式会社/カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社MIXI

    カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可

    〜仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを数多く提供/リモートワーク可能/フレックス/福利厚生充実〜

    1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスタースト…

    • 給与

      <予定年収>
      504万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):274,240円〜380,920円
      固定残業手当/月:85,760円〜119,080円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      360,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
      勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサポート組織でのリーダー/マネジメント経験
      ・育成やマネジメントを行った経験

    株式会社MIXI/カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【4月13日(土)休日1day選考会】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/パーソルG/残業20時間【エージェントサービス求人】

    【4月13日(土)休日1day選考会】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/パーソルG/残業20時間

    〜4月13日(土)休日選考会を実施します!バックオフィス業務経験を活かせます〜
    【業務効率化や企画・プロジェクト推進能力など環境や会社に依存しない汎用性高いスキルを身に着けられ…

    • 給与

      <予定年収>
      446万円〜715万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は平均残業時間20時間を含む/月を想定した年収額
      ■手当:時間外勤務手当、通勤手当
      ■賞与・昇給:人事評価制度に基づき賞与・昇給額を決定...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      顧客先
      住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      赤坂オフィス
      住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
      勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・お客様やチームのために仕事をしたい方
      ・社会人経験3年以上
      ・何かしらのオフィスワーク(調整・交渉・対外折衝)経験

      ■歓迎条件
      ・社内外向けに企画書・提案書などのドキュメント作成経験
      ・業務上で何かしら運用改善の経験、顧客への報告や提案経験
      ・バックオフィスで企画、業務...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/【4月13日(土)休日1day選考会】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/パーソルG/残業20時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社いつも

    【未経験歓迎◎】EC受注処理・カスタマサポート業務◆接客など顧客対応経験がある方歓迎!リモート可【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎◎】EC受注処理・カスタマサポート業務◆接客など顧客対応経験がある方歓迎!リモート可

    〜EC支援実績数業界トップクラス!/未経験者歓迎!フルフィルメント業務をお任せ/知識は入社後に学べます/リモート可/Panasonic、東急ハンズ、森永等大手取引実績多数〜

    国…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,200円〜
      固定残業手当/月:62,800円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      256,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力に応じて、当社規定により決定します。
      ■昇給:年2回(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21F
      勤務地最寄駅:JR山手・京浜東北線/有楽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客などの顧客対応経験
      ・コミュニケーション能力(調整実行力)
      ・PCの基本的な操作(Excel、Word、PowerPoint)

      ■歓迎条件:
      ・ECの受発注業務
      ・受注管理業務、カスタマサポートの経験
      ・物流管理、倉庫運営の領域の経験、知識
      ・商品受発注業務の経験
      ・PowerPointでの提案資料の作成
      ・国内外のフォワーディング業務...

    株式会社いつも/【未経験歓迎◎】EC受注処理・カスタマサポート業務◆接客など顧客対応経験がある方歓迎!リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    <地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    <地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆

    【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜345,000円

      <月給>
      176,000円〜345,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
      ※給与は職務により変動いたします。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      北海道札幌市中央区の何れかのセンター
      住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・コールセンターやBPO業界経験(アルバイト、派遣など雇用形態不問)

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでのSV、管理者経験
      ・金融系コールセンター、テクニカルサポート経験

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【福井市】大手メーカーの顧客サポートSV候補※未経験歓迎◆年休122日/転勤なし/残業平均15H【エージェントサービス求人】

    【福井市】大手メーカーの顧客サポートSV候補※未経験歓迎◆年休122日/転勤なし/残業平均15H

    〜JR「福井駅」福井鉄道「福井城址大名町駅」徒歩圏内!「ふくいの働きやすい企業ガイド」にて3つ星を取得/・車通勤の方には駐車場代補助有り〜

    【職務内容】
    コールセンター、マーケ…

    • 給与

      <予定年収>
      333万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜320,000円

      <月給>
      200,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は残業手当20時間分/月を含む
      ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる
      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します

      賃金はあ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      福井センター
      住所:福井県福井市春山1-1-14  福井新聞さくら通りビル5F
      勤務地最寄駅:福井鉄道福武線/福井城址大名町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・何らかのマネジメント経験がある方(業界・業種や人数は問わず)
      ・パソコンの知識を習得する意欲のある方
      ・電話でのコミュニケーションが苦手では無い方

      ■歓迎要件:
      ・基本的なパソコン操作が可能な方
      ・営業、接客などサービス業経験のある方

    SCSKサービスウェア株式会社/【福井市】大手メーカーの顧客サポートSV候補※未経験歓迎◆年休122日/転勤なし/残業平均15H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    <地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    <地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆

    【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜345,000円

      <月給>
      176,000円〜345,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
      ※給与は職務により変動いたします。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      北海道札幌市中央区の何れかのセンター
      住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・販売などのサービス業、飲食業、営業職などお客様対応経験

      <これまでのオファー例>
      ・人材派遣業界でのコーディネータ経験
      ・不動産業界での営業経験
      ・小売業界でのエリアマネージャー
      ・異業界で接客業(学生時代にコールセンター経験有)

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/<地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【首都圏】コンタクトセンター管理者(全国型)※マネージャー候補/東証プライム上場【DCC】【エージェントサービス求人】

    【首都圏】コンタクトセンター管理者(全国型)※マネージャー候補/東証プライム上場【DCC】

    【コールセンター経験優遇/TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プライム上場企業/福利厚生充実】
    コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,500円〜

      <月給>
      227,500円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      池袋本社
      住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
      勤務地最寄駅:西武線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
      ・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験
      ・営業経験(商材、法人個人不問)
      ・コールセンターにおけるマネージャー業務経験

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【首都圏】コンタクトセンター管理者(全国型)※マネージャー候補/東証プライム上場【DCC】【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社よりそう

    【業界未経験歓迎】テレフォンコンシェルジュ(ハイパフォーマー)※IT×葬儀サービス/顧客満足度94%【エージェントサービス求人】

    【業界未経験歓迎】テレフォンコンシェルジュ(ハイパフォーマー)※IT×葬儀サービス/顧客満足度94%

    【インターネット×葬儀サービスを提供/提携葬儀社は1000社以上、年間相談件数は10万件以上に増加中/ForbesJAPAN日本の起業家ランキング社会貢献賞受賞】

    ■事業内…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,094円〜277,462円
      固定残業手当/月:86,906円〜97,538円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜375,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外手当は45時...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田2-11-17 HI五反田ビル4F
      勤務地最寄駅:各線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      必須条件【業界未経験・第二新卒歓迎】
      ・営業経験1年以上(有形・無形/個人・法人問わない)
      ・プロフィット型コールセンターや対面サービスの中での営業経験

      歓迎条件
      ・無形商材のセールス経験がある方
      ・プロフィット型コールセンターや対面サービスにおいて営業成果/パフォーマンスを上げている方

    株式会社よりそう/【業界未経験歓迎】テレフォンコンシェルジュ(ハイパフォーマー)※IT×葬儀サービス/顧客満足度94%【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    メドピア株式会社

    【リモート可】オペレーション企画 ※クラウド型健康管理サービスのCSリーダー候補/東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    【リモート可】オペレーション企画 ※クラウド型健康管理サービスのCSリーダー候補/東証プライム上場

    【ライフスタイルに合わせた働き方が叶う/事業拡大フェーズ/医師の代表が創業/東証1部上場のヘルステックベンチャー】
    ■職務内容:
    クラウド型健康管理サービス「first cal…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜820万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):309,879円〜496,650円
      固定残業手当/月:77,719円〜124,563円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      387,598円〜621,213円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・プロジェクトマネジメントやBPRの企画〜推進、もしくはそれに類する業務のご経験
      ・顧客対応/顧客折衝のご経験

      ■歓迎条件:
      ・DXを伴う業務設計のご経験
      ・正社員のメンバーマネジメントのご経験
      ・事業立ち上げまたは拡大中のフェーズでの業務のご経験

    メドピア株式会社/【リモート可】オペレーション企画 ※クラウド型健康管理サービスのCSリーダー候補/東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リネットジャパングループ株式会社

    【大府市】カスタマーセンターのスーパーバイザー◆東証グロース上場/会員数370万人『ネットオフ』運営【エージェントサービス求人】

    【大府市】カスタマーセンターのスーパーバイザー◆東証グロース上場/会員数370万人『ネットオフ』運営

    〜会員数370万人を超えるリユースサービス『ネットオフ』を運営/「社会貢献」を軸に事業展開/年間休日120日/部門の強化に貢献〜

    ■仕事内容:
    当社を支えるカスタマーサポー…

    • 給与

      <予定年収>
      351万円〜426万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):196,000円〜238,000円
      固定残業手当/月:38,000円〜46,000円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      234,000円〜284,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は経験やス...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大府事務所(サテライト施設)
      住所:愛知県大府市一屋町3-45
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/大府駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・顧客対応(内勤営業・接客等の経験3年以上)
      ・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント使用経験)
      ・メンバーマネジメント経験もしくはチームで仕事する事にやりがいを感じることができる方

      ■歓迎条件:
      ・事務センターや、コールセンターでSVやリーダー経験がある方
      ・社会貢献性の高い仕事に興味がある方
      ・成長中の企業で働きたい方

    リネットジャパングループ株式会社/【大府市】カスタマーセンターのスーパーバイザー◆東証グロース上場/会員数370万人『ネットオフ』運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社

    【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場【エージェントサービス求人】

    【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場

    <当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/完全週休二日制/連休取得可能/大手企業にて組織の運営管理/マネジメント業務経験(業界不問)が生かせます…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜

      <月給>
      250,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く
      固定給、年棒の場合、残業代は給与に含まれます


      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-25-18
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
      ・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験

    トランス・コスモス株式会社/【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    リコージャパン株式会社

    【神奈川/川崎】コンタクトセンター戦略・運営スタッフ◆業界経験不問#88【エージェントサービス求人】

    【神奈川/川崎】コンタクトセンター戦略・運営スタッフ◆業界経験不問#88

    〜コンタクトセンターの顧客提供価値・品質・生産性向上がミッション/業界経験不問/残業月10H程度〜

    ■業務詳細:
    ・コンタクトセンター戦略・施策の策定および展開をお任せします。
    ・既存施策の継続的運用…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):231,000円〜372,300円

      <月給>
      231,000円〜372,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      川崎西口事業所
      住所:神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル
      勤務地最寄駅:京浜急行線/川崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターにおける当該職務内容の実務経験のある方
      ・自らが主体となって施策の展開や改革の経験がある方

    リコージャパン株式会社/【神奈川/川崎】コンタクトセンター戦略・運営スタッフ◆業界経験不問#88【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社Cygames

    カスタマーサポートSV 〜職種未経験可◆社内対応メイン/オフィスに最新ゲーム環境有〜【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポートSV 〜職種未経験可◆社内対応メイン/オフィスに最新ゲーム環境有〜

    〜『ウマ娘』『グランブルーファンタジー』展開!「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げるゲーム会社/社内対応メインでユーザー直接対応基本ナシ/オフィス環境◎最新ゲーム&最新のプレイ環境…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制
      ◆12分割で支給◆半期ごとに評価。 評価に応じて年俸の見直しあり

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,890,308円〜7,230,108円
      固定残業手当/月:92,141円〜230,491円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,000円〜833,000円(12分割)(一...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F
      勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅
      受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室あり))

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします〜
      ■必要条件:
      ・30名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
      ・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
       ※Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません
      ・Word、Excelスキル:中級以上
       ※文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
      ・土日祝日、年末年始...

    株式会社Cygames/カスタマーサポートSV 〜職種未経験可◆社内対応メイン/オフィスに最新ゲーム環境有〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場【エージェントサービス求人】

    【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場

    <当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/完全週休二日制/連休取得可能/大手企業にて組織の運営管理/マネジメント業務経験(業界不問)が生かせます…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜

      <月給>
      250,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く
      固定給、年棒の場合、残業代は給与に含まれます


      記載...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-25-18
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
      ・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社STNet

    【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜【エージェントサービス求人】

    【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜

    〜ピカラ光ねっとのCMでおなじみ県内随一のIT企業/四国電力の連結子会社/情報・通信事業を軸にビジネスを展開する成長企業〜

    ■職務概要:
    今回募集するポジションでは、お問い…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,800円〜323,700円

      <月給>
      258,800円〜323,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(6月・12月)
      【モデル年収】
      33歳・勤続11年・主任職  年収589万円
      42歳・勤続20年・課長職  年収724万円
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:香川県高松市春日町1735-3
      勤務地最寄駅:高松琴平電気鉄道志度線/潟元駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コンタクトセンターでの管理業務経験
      ・法人営業のご経験
      ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方
      ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方
      ・人材コーディネーターのご経験
      ・マネジメント・リーダーのご経験

      <年齢制限>
      30歳〜39歳
      技能等継承を目的とした募集のため

    株式会社STNet/【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    ユーザーライク株式会社

    【オペレーション企画・実行】マネジメントにも携われる/SNSで注目「お花の定期便」/花×サブスク【エージェントサービス求人】

    【オペレーション企画・実行】マネジメントにも携われる/SNSで注目「お花の定期便」/花×サブスク

    〜お花のサブスク「bloomee」を展開/利用者数は10万世帯を突破/数年後に上場を目指し急成長しているスタートアップ〜

    ユーザーさんにより良いサービスを提供するために、 サー…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜

      <月給>
      500,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方
      ・アルバイト含め数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方

      ■歓迎要件:
      ・カスタマーサポート経験
      ・ECなどweb領域で業務経験がある方
      ・オペレーション構築、改善の経験がある方

    ユーザーライク株式会社/【オペレーション企画・実行】マネジメントにも携われる/SNSで注目「お花の定期便」/花×サブスク【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【みなとみらい】オペレーションマネジメント(リード)◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆【エージェントサービス求人】

    【みなとみらい】オペレーションマネジメント(リード)◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン〜

    パートナー企業で実施のコールセンターオペレーションのマネージメントならびに、サポ…

    • 給与

      <予定年収>
      517万円〜690万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,272,580円〜4,363,260円
      固定残業手当/月:102,285円〜136,395円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらい新オフィス
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社でコールセンター経験が有る方
      ・ベンダーマネジメント経験又は事業会社でサービス設計、運用経験
      ・業務知識習得を主体的に積極的に吸収、探究出来る方
      ・業務改善や新規PJ立ち上げ経験
      ・業務分析、改善提案と問題解決にロジカルシンキングを用い対応出来る方

      ■歓迎:
      ・COPC資格、シックスシグマ
      ・コールセンター全般の知識が有る方
      ・シス...

    株式会社アサイアン/【みなとみらい】オペレーションマネジメント(リード)◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    SBプレイヤーズ株式会社

    【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営【エージェントサービス求人】

    【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営

    ■□情報革命で人々を幸せに 〜ITで地域社会に活力を〜 □■

    ■ミッション:
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営、及び「さとふ…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜540,000円

      <月給>
      300,000円〜540,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■残業代支給
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回(夏・冬/月給の平均3ヵ月分)※過去実績。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社さとふる(北海道営業所)
      住所: 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
      勤務地最寄駅:JR線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      ■歓迎条件:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業...

    SBプレイヤーズ株式会社/【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

98件中、
1〜20件を表示

コールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の女性活躍中の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性活躍中の転職情報も豊富に用意。
4/28更新98件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の女性活躍中の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!