- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 渋谷区 >
- サービス・販売・接客 >
- 専門店・量販店・小売系 >
- スーパーバイザー >
- トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月24日
募集要項
仕事詳細
<当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/完全週休二日制/連休取得可能/大手企業にて組織の運営管理/マネジメント業務経験(業界不問)が生かせます/福利厚生充実>
【休日・休暇について】
・完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めてシフトを組むことができ、急遽の出勤や深夜残業など負担になることはございません。
【研修制度】
以下のような研修制度を準備。他、管理者研修等も充実。
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
【ミッションと実績】
・国内最大規模のキャパシティ提供力と大手含む1,700社以上のオペレーション実績
・当社の中でも約7割の売上を占める成長事業に携われます。コールセンターとしてのアプローチだけでなく、LINEなどSNSを活用した顧客へのアプローチ実施。
・コミュニケーションの力で、顧客ロイヤルティ向上を実現
【業務内容】
コールセンター運営の現場責任者として現場管理および事業所改善活動を行っていただきます。コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
・コールセンター現場管理者業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド)
・クライアント折衝
・上席対応
・レポート類の作成および報告
・事業所改善活動(計画・提案・実行・指導)
【配属部門先の課題】
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍しており、マネジメントする管理者ポジションを求めています。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しているので、中途採用を積極的に行っているポジションです。バックボーンは様々で、アパレル業界での店長や飲食店のマネジメント、ブライダル業界でのマネジメント経験者がいらっしゃいます。
【休日・休暇について】
・完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めてシフトを組むことができ、急遽の出勤や深夜残業など負担になることはございません。
【研修制度】
以下のような研修制度を準備。他、管理者研修等も充実。
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
【ミッションと実績】
・国内最大規模のキャパシティ提供力と大手含む1,700社以上のオペレーション実績
・当社の中でも約7割の売上を占める成長事業に携われます。コールセンターとしてのアプローチだけでなく、LINEなどSNSを活用した顧客へのアプローチ実施。
・コミュニケーションの力で、顧客ロイヤルティ向上を実現
【業務内容】
コールセンター運営の現場責任者として現場管理および事業所改善活動を行っていただきます。コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
・コールセンター現場管理者業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド)
・クライアント折衝
・上席対応
・レポート類の作成および報告
・事業所改善活動(計画・提案・実行・指導)
【配属部門先の課題】
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍しており、マネジメントする管理者ポジションを求めています。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しているので、中途採用を積極的に行っているポジションです。バックボーンは様々で、アパレル業界での店長や飲食店のマネジメント、ブライダル業界でのマネジメント経験者がいらっしゃいます。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-25-18
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
東京本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-25-18
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<転勤>
有
将来的に国内外への転勤等が発生する可能性があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
有
将来的に国内外への転勤等が発生する可能性があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
380万円〜580万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜
<月給>
250,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く
固定給、年棒の場合、残業代は給与に含まれます
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
380万円〜580万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜
<月給>
250,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く
固定給、年棒の場合、残業代は給与に含まれます
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月50,000円まで支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTがメインです。
■資格取得奨励金制度
<その他補足>
■産前産後休暇制度
■育児休業制度
■評価制度:成果目標(所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定)
■社員持株会制度
■財形貯蓄制度
■積立貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■保養所 他
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月50,000円まで支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTがメインです。
■資格取得奨励金制度
<その他補足>
■産前産後休暇制度
■育児休業制度
■評価制度:成果目標(所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定)
■社員持株会制度
■財形貯蓄制度
■積立貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■保養所 他
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇(12/30〜1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高年20日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇(12/30〜1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高年20日)
求人更新日
2024年4月24日
求人の募集元企業
会社名
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
(企業カナ名称:トランスコスモス)
(企業カナ名称:トランスコスモス)
本社所在地
東京都渋谷区東1-2-20渋谷ファーストタワー
資本金
29,065百万円
従業員数
13,046名
平均年齢
37.2歳
売上高
373,830百万円
経常利益
23,072百万円
URL
http://www.trans-cosmos.co.jp/
事業内容
■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。