1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. 商社系 >
  6. 女性活躍中の求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、商社系、女性活躍中の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    Wismettacフーズ株式会社

    【東京/大森】カスタマーリレーション担当※プライム上場の主要事業会社/新規事業/正当な評価制度【エージェントサービス求人】

    【東京/大森】カスタマーリレーション担当※プライム上場の主要事業会社/新規事業/正当な評価制度

    世界約45拠点に向け、日本食やアジア食の輸出を行っている同社にてEC事業のカスタマーリレーション担当としてご活躍いただける方を募集致します。

    ■業務内容:
    ・Ikigai Fru…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜380,000円

      <月給>
      260,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月/計5ヶ月分)※業績によって連動します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大森オフィス
      住所:東京都品川区南大井6丁目22-7 大森ベルポートE館
      勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・英語で顧客折衝が出来る方、文章作成スキルがある方
      ・社内外のステークホルダーと折衝・合意形成できる高いコミュニケーションスキル
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

    Wismettacフーズ株式会社 /【東京/大森】カスタマーリレーション担当※プライム上場の主要事業会社/新規事業/正当な評価制度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社サンワカンパニー

    【梅田】建材メーカー×顧客サポートマネージャー◆年収700万〜/在宅可/フレックス/土日祝休【エージェントサービス求人】

    【梅田】建材メーカー×顧客サポートマネージャー◆年収700万〜/在宅可/フレックス/土日祝休

    ◆グロース上場/成長企業/福利厚生充実(No残業デー・プレミアムフライデー導入)/残業月平均20時間程度/年間休日125日(土日祝休み)

    ■仕事内容:
    ”ミニマリズム”をデザインコ…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):420,000円〜620,000円

      <月給>
      420,000円〜620,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      御経験・スキル・前職の給与を考慮の上決定します。
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■昇給:年1回(10月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F
      勤務地最寄駅:各線/梅田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれも
      ・住設メーカー等の業界経験者
      ・クレーム対応に伴うお客様対応
      ・パソコンスキル(基本スキル)

    株式会社サンワカンパニー/【梅田】建材メーカー×顧客サポートマネージャー◆年収700万〜/在宅可/フレックス/土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    シグニ株式会社

    コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間【エージェントサービス求人】

    コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間

    【全国90%以上の動物病院へ医療材料・医薬品を販売している当社において、サービスセンターでのお客様対応と運営管理をお任せします】
    お客様は主に動物病院の獣医さん看護師さんになります…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜375,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      280,000円〜405,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職・経験・スキル等を考慮し決定します。
      ※上記は諸手当30,000円〜を含む
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ◎本社
      住所:東京都江東区東陽3-7-13 ヒューリック木場ビル8F
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターにおける運営経験(3年以上)
      ※運営=受電業務、オペレーター支援・育成、業務量予測、シフト管理、上位者への業務状況報告等。
      ※SV、リーダー、センター管理職など

      ■歓迎条件:
      ・オペレーション部門、事業部門での勤務経験、ITリテラシーが高い方

    シグニ株式会社/コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

3件中、
1〜3件を表示

コールセンタースーパーバイザーの商社系の女性活躍中の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性活躍中の転職情報も豊富に用意。
4/29更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの商社系の女性活躍中の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!