1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 財務・会計・経理系 >
  4. 経理 >
  5. サービス系 >
  6. 人材派遣・人材紹介 >
  7. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

経理、人材派遣・人材紹介、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

66件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 始業10時以降

    株式会社WARC

    経理・税務コンサルタント(CFOを目指したい方)

    【職務概要】
    スタートアップ・ベンチャー企業の経営管理部門における課題定義からソリューションの実行に入り込み、ハンズオン支援を実行します。

    【職務詳細】
    ・IPOコンサルティング
    ・内部統制導入・運用支援
    ・監査対応支援
    ・開示書類作成支援
    ・業務フロー構築・改善
    ・決算業務支援(月次・四半期・年度)
    ・企業・事業の売却・買収に関するアドバイザリー
    ・財務・税務デューデリジェンス
    ・バリュ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル9F
      各線「目黒」駅 徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】
      ・事業会社での経理の実務経験が3年以上ある方
      ・監査法人、または会計事務所での実務経験が3年以上ある方
       
      【尚可】
      ・公認会計士 
      ・CFO経験者
      ・税理士(科目合格者含む)
      ・日商簿記検定2級
      ・会計システム(freee、マネーフォワード、勘定奉行等)の使用経験

    株式会社WARC/経理・税務コンサルタント(CFOを目指したい方)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ドリームラボ

    【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開【エージェントサービス求人】

    【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開

    ★パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開/経理・労務・総務の業務をお任せできる方を募集◎
    ★時短勤務相談OK!女性比率も高く、代表も子育て中です!育児に対して非常に理解…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,062円〜213,062円
      固定残業手当/月:36,938円〜51,714円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜264,776円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:随時
      ■賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル
      勤務地最寄駅:谷町線/中崎町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      管理部としてスキルアップしたい方。専門性を磨きキャリアアップしたい方ぜひご応募ください!
      ■必須条件:
      ・経理経験1年以上
      ※日常経理のご経験

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記3級
      ・給与計算の実務経験
      ・バックオフィス全般の経験

      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定3級

    株式会社ドリームラボ/【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ウィルグループ

    【WIL】管理本部 経理部 375万円~

    配属部門・仕事内容など
    配属部署:ウィルグループ 管理本部 経理部  
    業容拡大による組織力の強化を企図した増員採用です。
    東証プライム上場のIFRS(国際財務報告基準)適用企業で、経理として財務会計、税務、管理会計等の業務を担当していただきます。また、新規事業立上げやPMIなどの案件に携われる機会もあります。
    経理部ではグループ全体の経理を司っており、グループの連結決算及び持株会社、国内...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都中野区

    • 応募資格

      必須スキル・人材要件
      ・経理実務経験2年以上
      ・Excelスキル初級
      ・指示されたことだけをしたいというタイプではなく向上心、成長意欲がある方

      歓迎条件
      ・日商簿記2級以上
      ・上場企業での決算経験をお持ちの方

    株式会社ウィルグループ/【WIL】管理本部 経理部 375万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社セレブレイン

    【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎【エージェントサービス求人】

    【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎

    【大手外資系コンサルや事業会社人事出身コンサルタントで形成された少数精鋭プロ集団/柔軟な働き方が実現できる環境/バックオフィスでのキャリアアップを目指す方】

    ■概要:
    人事課…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,968円〜345,280円
      固定残業手当/月:78,036円〜121,388円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,004円〜466,668円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      前職考慮致します
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25階
      勤務地最寄駅:銀座・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・年次決算のご経験
      ・簿記2級をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・総務など経理以外のバックオフィス経験のある方

    株式会社セレブレイン/【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    総合広告代理店の経理メンバー◆リモート可・年休127日◆

    ■経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。
    ■数年後のIPOに向け準備を進めており、上場に関わる一連の経理実務をご経験や能力に応じお任せ致します。

    【具体的には】
    ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算
    ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応
    ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京本社/東京都新宿区

      【アクセス】
      JR総武線飯田橋駅 徒歩3分
      東京メトロ東⻄線飯田橋駅 徒歩3分
      東京メトロ有楽町線飯田橋駅 徒歩3分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経理業務経験1年以上(事業会社、事務所出身者両方歓迎)

      【必要学歴】
      ・高校卒業
      ・短大・高専・専門学校卒業
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/総合広告代理店の経理メンバー◆リモート可・年休127日◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    イオンマーケティング株式会社

    【海浜幕張/イオンG】経理※第二新卒歓迎◎簿記3級あればOK!年休120日/週1回在宅可能【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張/イオンG】経理※第二新卒歓迎◎簿記3級あればOK!年休120日/週1回在宅可能

    【イオングループの経理ポジションに未経験から挑戦可能!海浜幕張駅徒歩6分の好立地/簿記3級あればOK◎第二新卒歓迎/未経験歓迎/年間休日120日/転勤無し】

    ■概要:
    WAONPOI…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):266,000円〜357,000円

      <月給>
      266,000円〜357,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与は、能力・経験を考慮の上、決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      イオンタワー5F
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー5F
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <未経験・第二新卒歓迎>
      ■必須要件:
      ・日商簿記3級をお持ちの方(※実務経験不問です)

    イオンマーケティング株式会社/【海浜幕張/イオンG】経理※第二新卒歓迎◎簿記3級あればOK!年休120日/週1回在宅可能【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    パーソルホールディングス株式会社

    コスト管理・業績管理業務の運用企画〜業界大手パーソルG/プライム上場/在宅可・フレックス〜【エージェントサービス求人】

    コスト管理・業績管理業務の運用企画〜業界大手パーソルG/プライム上場/在宅可・フレックス〜

    ※パーソルファシリティマネジメント株式会社への出向となります。

    ■パーソルファシリティマネジメント株式会社について:
    国内パーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃…

    • 給与

      <予定年収>
      452万円〜510万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,400円〜285,600円

      <月給>
      253,400円〜285,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり
      ※上記年収は月20時間分の想定残業手当を含む
      ※月20時間分の想定残業手当を含んだ:月収29万円〜3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      出向先(パーソルファシリティマネジメント株式会社)
      住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理知識を有する方
      ・1社あたり2年以上の継続就業されている方

      ■歓迎条件:
      ・経理職・月次決算業務のご経験がある方
      ・管理会計業務のご経験がある方
      ・コンサル業務のご経験がある方
      ・業務フロー構築のご経験がある方
      ・営業企画のご経験がある方

    パーソルホールディングス株式会社/コスト管理・業績管理業務の運用企画〜業界大手パーソルG/プライム上場/在宅可・フレックス〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社ネオマーケティング

    【渋谷】経理<経験の浅い方も歓迎>スタンダード上場/マーケティング企業◆フレックス・残業月20H【エージェントサービス求人】

    【渋谷】経理<経験の浅い方も歓迎>スタンダード上場/マーケティング企業◆フレックス・残業月20H

    【東証スタンダード上場/国内最大規模のリサーチモニターを保有する総合マーケティング企業/リモート可/フレックス制】

    ■業務内容
    入社後は仕訳、経費精算を中心にお任せします。OJ…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,560円〜317,920円
      固定残業手当/月:49,440円〜74,580円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜392,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・給与改定 年1回(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 京王井の頭 神泉駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・経理の実務経験が1年以上ある方

      ■歓迎要件:
      ・日商簿記3級以上をお持ちの方
      ・DX、システム関連のプロジェクト経験をお持ちの方
      ・財務経理業務の新しいことを覚えて知見を広げ、経験を積んでいきたい方

    株式会社ネオマーケティング/【渋谷】経理<経験の浅い方も歓迎>スタンダード上場/マーケティング企業◆フレックス・残業月20H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    マンパワーグループ株式会社

    【神奈川】財務課経理担当

    【職務概要】
    経理決算業務全般に関わる業務をお任せします。

    【職務詳細】
     ■日次・月次の経理業務(社内各部署とのコミュニケーション、仕訳起票)
     ■銀行業務(支払、資金移動)
     ■四半期・年次の決算、税務申告業務
     ■その他の問合せ対応、課題解決
     ■親会社(US)へ提出する決算パッケージ・税務パッケージ作成
     ■内部監査・会計監査人監査での資料準備、質問対応
     ■税理士法人への資料準備...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー36階
      JR根岸線「桜木町」駅より徒歩5分
      みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ●下記全てに当てはまる方
      ・日商簿記3級以上
      ・事業会社経理職にて3年程度以上の実務経験
      ・英語の基本的な読み・書き能力(英語アレルギーがないこと)

      【尚可】
      ・管理会計業務(予算作成・予実管理)
      ・コンサルティング業務(財務関連業務の効率化)への従事
      ・ERP更新経験
      ・監査法人・税務当局対応
      ・税理士(科目合格を含む)
      ・USCPAもしくは公認会計士(準会員を含む)

    マンパワーグループ株式会社/【神奈川】財務課経理担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社ビーネックステクノロジーズ

    【東京】財務経理スタッフ ※体制強化・業務拡大に伴う増員/急成長中エンジニア派遣会社【エージェントサービス求人】

    【東京】財務経理スタッフ ※体制強化・業務拡大に伴う増員/急成長中エンジニア派遣会社

    【東証プライム上場グループ/技術者派遣・請負・委託事業のリーディング・カンパニー/人材業界経験不問/8日以上の連休を取得した社員の割合60%/育休復帰率100%】

    持株会社経理部門に所属し…

    • 給与

      <予定年収>
      358万円〜538万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜335,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      245,000円〜365,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回
      ※固定手当の内訳は、住宅手当20,000円、地域手当10,000円となります。

      賃金はあくまでも目安の...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京オフィス2
      住所:東京都千代田区神田練塀町300番地 住友不動産秋葉原駅前ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      東京オフィス3
      住所:東京都港区虎ノ門1-3-1 虎ノ門グローバルスクエア18階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理業務のご経験をお持ちの方
      ・資格:日商簿記検定2級 所持の方

      ■歓迎条件:
      ・決算業務経験をお持ちの方
      ・Excel(vlookup、sumif等)を使用できる方
      ・経理職として中長期的なキャリアを描いていきたいという方

      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定2級

    株式会社ビーネックステクノロジーズ/【東京】財務経理スタッフ ※体制強化・業務拡大に伴う増員/急成長中エンジニア派遣会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    ジェイ・ライン株式会社

    【office系/経理職・人事総務職でのキャリアアップはお任せください!!】20代~30代に特化・バックオフィス関連

    ■□■□■オフィス職・ご紹介求人の一例■□■□■□

    ■事業内容:ITシステム品質管理
    ■従業員数:3,800名
    ■募集ポジション:経理・内部監査・人事(採用、労務、) 他
    ■年収幅:450万円~1200万円
    ■募集背景:事業拡大における人員増員&事業部強化の為


    ■事業内容:デジタルマーケティング・広告
    ■従業員数:1000名
    ■募集ポジション:経理・人事(採用、労務、)・法務 他
    ■年...

    • 給与

      3,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      ★主要エリア★

      ■関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉 等)

      ■関西エリア(大阪、京都、兵庫、奈良 等)

      上記を中心に求人をご案内可能となります。

    • 応募資格

      ★★20代~30代★★の方で

      ■コーポレート職でキャリアアップされたい方

      ■自分の活躍できる環境を探したい方

      ■日商簿記などの資格を活かしてキャリア形成したい方

      ■年収を上げたい方    など

    ジェイ・ライン株式会社/【office系/経理職・人事総務職でのキャリアアップはお任せください!!】20代~30代に特化・バックオフィス関連

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ウィルグループ

    【WIL】管理本部 経理部(リーダーポジション) 500万円~

    配属部門・仕事内容など
    配属部署:ウィルグループ 管理本部 経理部  
    業容拡大による組織力の強化を企図した増員採用です。
    東証プライム上場のIFRS(国際財務報告基準)適用企業で、経理として財務会計、税務、管理会計等の業務を担当していただきます。また、新規事業立上げやPMIなどの案件に携われる機会もあります。
    経理部ではグループ全体の経理を司っており、グループの連結決算及び持株会社、国内...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中野区

    • 応募資格

      必須スキル・人材要件
      ・経理実務経験5年以上
      ・マネジメント経験(2名以上)
      ・日商簿記2級以上
      ・Excelスキル中級以上(ピボット、関数など)
      ・指示されたことだけをしたいというタイプではなく向上心、成長意欲がある方
      ・経理職でのキャリアアップを希望している方

      歓迎条件
      ・税務実務経験をお持ちの方(申告書作成のための根拠資料作成経験あり)
      ・上場企業での連結・個別決算経験をお持ちの方

    株式会社ウィルグループ/【WIL】管理本部 経理部(リーダーポジション) 500万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    イオンマーケティング株式会社

    【海浜幕張/イオンG】WAONPOINT清算業務※第二新卒歓迎◎簿記3級あればOK!年休120日【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張/イオンG】WAONPOINT清算業務※第二新卒歓迎◎簿記3級あればOK!年休120日

    【イオングループのWAONPOINT清算業務ポジションに未経験から挑戦可能!海浜幕張駅徒歩6分の好立地/簿記3級あればOK◎第二新卒歓迎/未経験歓迎/年間休日120日/転勤無し】…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):266,000円〜357,000円

      <月給>
      266,000円〜357,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与は、能力・経験を考慮の上、決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      イオンタワー5F
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー5F
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <未経験・第二新卒歓迎>
      ■必須要件:
      ・日商簿記3級をお持ちの方(※実務経験不問です)

    イオンマーケティング株式会社/【海浜幕張/イオンG】WAONPOINT清算業務※第二新卒歓迎◎簿記3級あればOK!年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    NTTデータマネジメントサービス株式会社

    【リモート可】財務・会計◆NTTデータGのシェアード会社/フレックス/所定労働7.5h/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【リモート可】財務・会計◆NTTデータGのシェアード会社/フレックス/所定労働7.5h/土日祝休み

    ■□NTTデータグループで安定して就業可能/ワークライフバランス◎/有資格者在籍でスキルアップ環境■□
    ■業務内容:
    NTTデータ・NTTデータグループ会社の以下のような業務を…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜770万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,560円〜340,720円

      <月給>
      288,560円〜340,720円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収はご経験やご年齢に応じて最終決定します。
      ■賞与(2回/年)
      ■給与改定(1回/年)
      <モデル年収>
      ・担当:550万円
      ・主任:650万円
      ・課長代理:...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル11F
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ビジネスレベルのPC・OAスキル(Excel, Word, PowerPoint)
      ・日商簿記2級以上
      ・経理業務のご経験(業務1の場合:5年以上、業務2の場合:3年以上)
      ・チームマネジメント経験

      ■歓迎条件:
      ・決算、経理審査業務、シェアードサービス、資金管理業務のご経験
      ・RPAやVBAなどのI...

    NTTデータマネジメントサービス株式会社/【リモート可】財務・会計◆NTTデータGのシェアード会社/フレックス/所定労働7.5h/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社タイズ

    【梅田/転勤なし】経理(リーダー候補)◆プライム上場「じげん」グループ・事業拡大中の成長企業◎【エージェントサービス求人】

    【梅田/転勤なし】経理(リーダー候補)◆プライム上場「じげん」グループ・事業拡大中の成長企業◎

    ◆フレックス・年間休日125日(土日祝休み)で働き方◎◆経理のスペシャリストを目指せる環境◎◆機電系メーカーに特化した転職エージェント◆整った評価制度で社員へきちんと還元!◆東証プ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:71,920円〜93,760円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      301,920円〜393,760円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与改...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー23F
      勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ・経理の実務経験をお持ちの方(目安:年次決算を主担当として業務をしていたレベル) 
      ・Word・Excel・PowerPointの基本操作ができる方
      ・決算関連資料作成の経験がある方

      【尚可】
      ・商簿記検定2級(目安)※同等知識があれば3級でも可
      ・上場子会社での経理実務経験
      ・監査法人対応、税理士法人対応経験
      ・経理以外の...

    株式会社タイズ/【梅田/転勤なし】経理(リーダー候補)◆プライム上場「じげん」グループ・事業拡大中の成長企業◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    CSアカウンティング株式会社

    【東京:リモート】経理(BPO推進部リーダー候補)

    【職務概要】
    上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントから受託する経理業務の中、以下の業務を担当いただきます。

    【職務詳細】
    (1)売掛金・買掛金管理業務
    (2)月次決算業務
    (3)その他
    ・四半期決算/年次決算
    ・会計システムへの仕訳入力業務
    ・ワークフローを利用した経費精算業務
    ・試算表の作成・連結パッケージ作成
    ・契約社員(パート・アルバイト)の指導・スケジュールの管理 等
    も...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都 新宿区
      JR山手線「新宿」駅徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】  
      ・経理の実務業務(5年以上)
      ・日商簿記(2級以上)

      【リモートについて】
      在宅勤務制度あり(週1回まで)

    CSアカウンティング株式会社/【東京:リモート】経理(BPO推進部リーダー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ウィルグループ

    【WIL】海外管理部 海外事業の財務経理担当(マネージャー採用) 800万円~

    【業務概要】
    日本人の海外管理部長の指示の元、海外現地子会社のCFOや経理担当と連携をとりながら
    ウィルグループにおける海外事業(海外10社、売上約600億円)の財務、会計、管理に関するガバナンス強化や実務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ・海外子会社の財務分析
    ・資金繰りルールの策定
    ・キャッシュフロー管理
    ・内部統制監査の実施
    ・海外事業の業績シュミレーション作成

    【業務のや...

    • 給与

      8,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都中野区

    • 応募資格

      ■必須要件(MUST)
      ・海外事業における財務経理業務、もしくは監査法人経験者
      ・英語力ビジネスレベル
      ・年に2-3回程度の海外出張が可能な方 (1週間程度)

      ■期待する人物タイプ
      ・各国の文化や事情をフラットを理解しよう向きあえる方
      ・杓子定規に規定や前例に固執するのではなく、事業目的達成のために事業部門と柔軟に建設的なコミュニケーションがとれる方
      ・その一方でガバナンス上で絶対に必要と...

    株式会社ウィルグループ/【WIL】海外管理部 海外事業の財務経理担当(マネージャー採用) 800万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    メリービズ株式会社

    【東京:リモート】ポジションサーチ

    ★大手企業からメガベンチャー向けに「バーチャル経理アシスタント」を提供★
    カジュアルに話す機会がございます!是非オフィスにご来社ください!(※Web面談も対応可能です!) 

    【ポジンション】
    営業企画・インサイドセールス・フィールドセールス・経理・カスタマーサクセス・マーケティング・オンボーディングコンサルタント等

    ★どんなサービス??
    【バーチャル経理アシスタント】
    ・一言でいうと経理...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
      JR各線「渋谷」駅徒歩4分

    • 応募資格

      【必須】
      ・VisionやMission、またはビジネスモデルに強く共感していただける方

      ★こんな方は大歓迎!
      ・ 社会のためになること、とくにヒトの生き方や働き方にも関心があるような方
      ・ルールや仕組みは自分たちで作るという認識がある
      ・個人の解釈ではなく、様々な視点から物事を考え柔軟に対応することができる

      ●MerryBiz(同社)、こんな人が多いです!
      ・ビジョン、ミッション、バリ...

    メリービズ株式会社/【東京:リモート】ポジションサーチ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    リスクモンスター 株式会社

    【経理】東証スタンダード上場/在宅勤務可(週2〜3日)/競合の少ない企業格付や与信管理事業を展開【エージェントサービス求人】

    【経理】東証スタンダード上場/在宅勤務可(週2〜3日)/競合の少ない企業格付や与信管理事業を展開

    ◆◇上場企業で幅広い経験が積める/残業20h程度/有休消化率70%/産休育休復帰率高/平均勤続年数7.6ヵ月/女性の活躍推進優良企業に与えられる「えるぼし」獲得◇◆
    ■業務内容:…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,000円〜397,000円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:45,000円〜61,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      343,000円〜468,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
      勤務地最寄駅:都営浅草線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理業務のご経験がある方(月次決算のご経験必須)

      ■歓迎条件:
      ・連結決算、予算管理のご経験がある方

    リスクモンスター 株式会社/【経理】東証スタンダード上場/在宅勤務可(週2〜3日)/競合の少ない企業格付や与信管理事業を展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    バリューコマース株式会社

    【東京】サービスオペレーション(債権債務管理)チームリーダー【エージェントサービス求人】

    【東京】サービスオペレーション(債権債務管理)チームリーダー

    ■業務概要:
    1.当社が提供する各サービスにおいて発生する債権債務にかかる各種対応・管理(伝票作成・入力、請求書作成・発行、債権債務情報管理等)を行う業務
    2.提供中サービスを中心に、生産性を意識した業務改善検討・…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):319,000円〜425,250円
      固定残業手当/月:76,000円〜100,900円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      395,000円〜526,150円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業時間を超...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町・半蔵門・南北線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須資格・要件:
      ・基本PCスキル(Outlook、Excel、Word)※Excelについては初歩的な関数スキル(vlookup、pivot、その他)
      ・各種ブラウザの基本的な操作スキル
      ・請求/仕訳/計上などの経理業務経験
      ・会計知識(簿記2級程度)
      ・マネジメント経験

    バリューコマース株式会社/【東京】サービスオペレーション(債権債務管理)チームリーダー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

66件中、
1〜20件を表示

経理の人材派遣・人材紹介のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
経理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、人材派遣・人材紹介の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/16更新66件の中から希望の年収やキーワードを入力すると経理の人材派遣・人材紹介のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!