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経理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

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16,038件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社日立ソリューションズ

    財務・経理業務担当◆Web面接OK◆年間休日125日◆住宅補助◆昼食費補助◆日立グループの安定基盤あり

    あなたには財務・経理業務の担当として、以下の業務をお任せしたいと考えています。

    1.売掛債権管理、不良債権(貸倒)防止
    2.キャッシュフロー(営業入金)管理、改善
    3.上記業務に関わる取引契約の支援、社内手続き・ルールの制定・取り纏め
    4.1~3におけるマネジメント業務
    5.経営関連情報のタイムリーな発信など

    なお、本人のご希望および適性、組織の運営状況により
    定期的にローテーションを実...

    • 給与

      月給25万円以上+賞与年2回
      ※年齢・経験・能力等を考慮した上で、当社規定により優遇します
      ※試用期間3ヶ月(その間、年次有給休暇は原則月1日。その他待遇等に差異はありません)

    • 場所

      ※現在ほとんどの社員がテレワークをしています※

      【品川シーサイド駅直結】
      本社/東京都品川区東品川4-12-7(日立ソリューションズタワー内)

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆経理・財務業務に関する経験3年程度
      ◆(主にExcel、Wordによる)事務作業が迅速・几帳面で、
      関係者と丁寧なコミュニケーションができる方
      ◆チームマネジメントの経験や後輩の指導経験

    株式会社日立ソリューションズ/財務・経理業務担当◆Web面接OK◆年間休日125日◆住宅補助◆昼食費補助◆日立グループの安定基盤あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月7日

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ハウステックス

    経理・総務スタッフ◆職種・業界未経験OK◆女性活躍中◆月給23万円~+賞与年2回◆駅徒歩5分

    経理を中心とした、バックオフィス全般のサポート業務を担当していただきます。

    入社後は、経理部門の統括者のもとで、
    ◎経理
    ◎総務
    ◎人事
    ◎イベントサポート など
    多彩な業務において、できるところからお任せしていきます。

    現在、事務スタッフは6名おり、わからないことがあれば、いつでも質問できる環境ですので、未経験の方も安心してスタートできます!

    経験を積んでいく中で、あなたの得意分野や...

    • 給与

      月給23万円以上

      ※経験や能力を考慮の上、決定いたします
      ※試用期間3~6ヶ月。その間の給与・待遇に差異はありません
      ※上記金額には、みなし残業代(45時間分/6万~8.5万円)を含みます
      ※残業代超過分は面接時に説明いたします

    • 場所

      ☆ギャラリーやシアターも併設する新社屋です!☆

      東京都杉並区永福4−13−3

      ★受動喫煙対策完備

    • 応募資格

      ◆学歴・性別不問
      ◆Excel、Wordを使える方

      ☆バックオフィス業務で幅広い経験を積みたい方は歓迎致します!

    株式会社ハウステックス/経理・総務スタッフ◆職種・業界未経験OK◆女性活躍中◆月給23万円~+賞与年2回◆駅徒歩5分

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年1月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社クラレ

    経理企画(国際会計基準適用準備等)

    クラレ本社経理部経理企画グループにて、国際会計基準適用準備、
    その他新会計基準対応などに携わっていただきます。

    ※将来的には経理・財務本部内のほか各事業部の企画管理業務など、ローテーションによりグローバルな異動の可能性があります。

    • 給与

      ◆月給28万9,000円~37万円+賞与年2回(4・10月、昨年度実績5.5ヶ月)+各種手当
      ※スキルやご経験に応じて、決定いたします
      ※試用期間6ヶ月あり
      ※上記は基本給及び勤務手当(東京・大阪)の合計金額です(但し上限金額は年俸制の管理職の場合)

      ★昇給年1回(4月)

      【各種手当の内訳】
      通勤手当、在宅勤務手当、住宅手当(支給要件有)、単身赴任手当、時間外手当(管理職除く)ほか

    • 場所

      ≪本社≫
      〒100−0004 東京都千代田区大手町2丁目6−4 常盤橋タワー

      ※将来は海外を含めた転勤、異動の可能性があります

    • 応募資格

      ◆監査法人又は事業会社での経理経験
      ◆公認会計士または公認会計士の資格を保有していない場合は、
       それと同等又は事業会社での国際会計基準移行のプロジェクト経験
      ◆会計に係る基本的な英文の読み書きは必須(TOEIC 600点以上目安)
      ◆ワード、エクセル、パワーポイントの一般的使用スキル
      ◆コミュニケーション能力

    株式会社クラレ/経理企画(国際会計基準適用準備等)

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月10日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

    経理◆ソニーグループで将来のリーダー候補として活躍

    将来のリーダー候補として、今後のオペレーション強化や各種の監査対応などで幅広く活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・月次決算(単独および連結)
    ・日本基準による会社法対応
    ・IFRSによるソニー連結のレポート
    ・各種の税務申告対応
    ・事業部門別の経理処理
    ・新規事業や事業再編にかかる会計サポート
    ・新規会計基準にかかる個別検討と導入推進 など

    • 給与

      月給30万円~72万円

      ※経験・能力を考慮の上、優遇します
      ※試用期間3ヶ月(雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別途全額支給します。一定の等級以上からは裁量労働となります。

    • 場所

      ■東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      ◆下記の経験・スキルをお持ちの方
      ・経理業務経験(最低3年以上)
      ・一般的な経理処理について、一通り自力で確認や説明ができる会計スキル
      ・日商簿記2級の資格、もしくは同等レベルの資格
      ・円滑なオペレーションを意識し、関連部署とのコーディネーションを行える

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社/経理◆ソニーグループで将来のリーダー候補として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月3日

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社イオンファンタジー

    経理スタッフ

    社内における経理・財務業務をお任せします。

    【具体的には】
    経理・財務スタッフとして以下の業務をお任せします。

    ■月次決算、四半期決算
    ■年次決算
    ■連結決算
    ■有価証券報告書の作成
    ■海外子会社管理

    • 給与

      月給32万円以上+別途残業代支給
      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

      【賞与について】
      賞与年2回

    • 場所

      千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目6番地 NTT幕張ビル8F

    • 応募資格

      【学歴・年齢不問】★経理の実務経験がある方

      【具体的には】
      ・日商簿記2級以上の有資格者歓迎
      ・上場企業、上場に準ずる企業にて決算経験のある方歓迎

    株式会社イオンファンタジー/経理スタッフ

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月10日

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社グリットアーツ

    経理スタッフ◆年間休日125日/残業月平均10h/テレワークあり/バースデー休暇あり/大手と取引多数

    IT機器の設置やメンテナンスなど、ITに関する幅広いサポートを提供している当社。あなたには、経理業務全般、および総務・人事などを含むバックオフィス業務をお任せします。

    ≪具体的には≫
    ■経理データ作成
    ■現金出納
    ■仕訳、伝票処理
    ■原価管理
    ■請求書作成
    ■予算実績管理
    ■社保年金関係業務
    ■給与計算
    ■資産管理(財務)
    ■在庫管理 など

    ※できることからお任せします。
    ※少数精鋭でバ...

    • 給与

      月給25万円~30万円+賞与+各種手当
      ※経験や能力などを最大限考慮した上で決定します
      ※残業が発生した場合は、残業手当を全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇等に差異はありません

    • 場所

      ≪テレワークあり(現状では週1~2日)≫
      本社/埼玉県川口市緑町8-24 毎日新聞首都圏センター3F
      □転勤の可能性はありません

    • 応募資格

      ≪IT業界未経験OK!第二新卒OK≫
      ■学歴不問
      ■経理の実務経験をお持ちの方

      ≪こんな方が活躍できます≫
      ◎日々の伝票入力ができる方
      ◎日商簿記3級以上の方
      ◎VLOOKUP、SUMIF、ピポットテーブル等を使用し、表計算・グラフ作成ができるレベルのExcelスキルをお持ちの方

    株式会社グリットアーツ/経理スタッフ◆年間休日125日/残業月平均10h/テレワークあり/バースデー休暇あり/大手と取引多数

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年1月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社タイミー

    経理(メンバー)/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    当社の経理業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ・決算業務(月次、四半期、年次)
    ・経費精算、仕訳のチェック、承認
    ・監査法人などの外部専門家対応
    ・内部統制関連の準備 など

    • 給与

      想定年収:360万円~450万円

      月給30万円~
      ※実力と経験に応じて相談可能です
      ※月給には固定残業代45時間分(10万6,800円~)を含みます
      ※超過分は別途支給しますが、実際の残業時間は月20時間程です

    • 場所

      <東京本社>
      東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階

    • 応募資格

      ■上場企業における2年以上の経理業務経験がある方
      ■月次・四半期・年次決算を一通り経験された方
      ■法人税等税制に関する基本的な知識がある方
      ※学歴不問

      【この仕事に向いている人】
      ・「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方
      ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方
      ・当社のミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方
      ・当社のバリューにフ...

    株式会社タイミー/経理(メンバー)/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月14日

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降

    株式会社AVILEN

    管理部長・CFO

    企業規模を拡大する中、本格的な上場準備を進めており、企業価値最大化のためにリーダーシップを発揮していただくCFOポジションを募集します。

    お任せするのは以下のような業務。

    ・株式上場に向けた管理体制構築業務全般 ・決算業務を含めた経理・管理会計業務 ・内部統制整備及び運用
    ・監査法人・証券会社対応
    ・法務、労務、総務等を含む管理部門全体の管掌

    • 給与

      年俸制/6,000,000~10,000,000円
      ※スキル・ご経験に従い応相談
      ※ストック・オプション制度有
      ※上記金額を12分割で支給
      ※固定残業代30時間分を含む金額

    • 場所

      東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3 秋葉原ファーストスクエア9階

      ※現在新型コロナウイルス感染拡大の関係でリモート勤務推進中

    • 応募資格

      ・公認会計士資格をお持ちの方
      ・監査法人で従事されたご経験のある方
      ・学歴不問

    株式会社AVILEN/管理部長・CFO

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年8月25日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社 Angel R

    【経理】経験者優遇/残業月15h以下/服装自由/転勤なし/産育休・復帰実績あり

    ■請求書管理
    ■月次・四半期・年次の決算
    ■買掛金管理
    ■各種経理書類の作成・データ入力 など

    当社の経理業務全般をお任せいたします。
    はじめは先輩から引き継ぎ、OJTがあるのでご安心ください!

    また、意欲次第では人事や労務など、経理以外のお仕事にも挑戦可能です。

    • 給与

      月給30万円以上
      ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します。
      ※固定残業代45時間含む(6万3,900円~)。超過分は別途支給します。
      ※試用期間(3ヶ月)の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      本社:東京都中央区日本橋久松町5−6 イマス久松町ビル5F

      ◎4駅使えるのでアクセスも抜群
      ◎転勤なし
      ◎オフィスでは服装も髪型も自由!

    • 応募資格

      ■経理の実務経験をお持ちの方(年次決算まで締められる方)
      ■学歴不問

      <当社に向いている方>
      ◯裁量権を持って様々な業務に挑戦したい方
      ◯アパレル業界に興味のある方

    株式会社 Angel R/【経理】経験者優遇/残業月15h以下/服装自由/転勤なし/産育休・復帰実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社タイミー

    経理マネージャー候補/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    当社の経理業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ◆決算業務(月次、四半期、年次)
    ◆経費精算、仕訳のチェック、承認
    ◆監査法人などの外部専門家対応
    ◆内部統制関連の準備 など

    • 給与

      想定年収:500万円~600万円

      月給41万6,000円~
      ※実力と経験に応じて相談可能です
      ※月給には固定残業代45時間分(10万6,800円~)を含みます
      ※超過分は別途支給しますが、実際の残業時間は月20時間程です

    • 場所

      <東京本社>
      東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階

    • 応募資格

      ■上場企業における2年以上の経理業務経験がある方
      ■月次・四半期・年次決算を一通り経験された方
      ■ベンチャー企業での勤務経験がある方
      ■法人税等税制に関する基本的な知識がある方
      ※学歴不問

      【この仕事に向いている人】
      ○「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方
      ○課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方
      ○当社の「一人一人の時間を豊かにする」ミッショ...

    株式会社タイミー/経理マネージャー候補/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月14日

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり

    キャップジェミニ株式会社

    経理【欧州最大のコンサルティングファームの日本法人】

    日本法人として2013年に設立されて以降、
    当社の事業は毎年のように拡大し続けています。
    事業拡大に伴い急成長に適した組織をつくるため、
    バックオフィスで共にサポートいただける方を募集します。

    (主な業務例)
    ■売掛・買掛や一般会計業務全般
    ■インドにあるAPACのFinance全般を担当している
    シェアードサービスへの日本法人に関するレポーティング
    ■ベンダーやインターカンパニー間、従業...

    • 給与

      年俸制:550万円~650万円

      ※給与額はご経験、スキル、現条件に応じて決定致します

      <月額>
      46万円~(12分割)(一律手当を含む)

      ※給与額はご経験、スキル、現条件に応じて決定致します
      ※固定残業手当/月:92,080円~(固定残業時間40時間/月)

    • 場所

      《本社》東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22F

    • 応募資格

      □類似した業務のご経験8年以上
      □ビジネスレベルの英語力
      □ERPシステムの使用経験(SAP、Oracle R12など)
      □Excelスキル(vlookup、sumif、ピボットテーブルなど)

    キャップジェミニ株式会社/経理【欧州最大のコンサルティングファームの日本法人】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年12月8日

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社カカクコム・インシュアランス

    経理/「健康経営優良法人」認定/テレワーク・在宅勤務手当あり/残業月20時間程度/新橋駅から徒歩1分

    財務経理部にて、経理として下記のような業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■決算(月次、四半期次、年次)売上計上
    ■請求書発行
    ■経費計上および支払
    ■立替経費精算
    ■内部監査・外部監査、内部統制監査の対応
    ■税務計算及び支払 など

    【業務スタイル】
    基本的には平服での勤務となり、明確な業務分担をして取り組んでいます。また、適宜ローテーションを実施して経験が偏らないようにしています。
    ...

    • 給与

      【想定年収400~600万円】
      月給256,000円~387,000円

      ※経験やスキルを考慮して決定します
      ※上記には月20時間分の固定残業代(40,300円~60,500円)を含みます
      ※超過分は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇面に差異はありません)

    • 場所

      【本社】
      東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル9F

    • 応募資格

      ◆経理の実務経験5年以上
      ├Excel(一般的な関数)が扱える方
      └月次決算ができる方
      ◆日商簿記3級をお持ちの方

      =========================
      カカクコム・インシュアランスについて
      ◆『価格.com保険』で60社以上の保険商品の取り扱い
      多くの保険商品を取り扱っているため、お客様に合った最適な保険を比較・提案できます。
      ◆お客様のニーズに応えられる
      WEB、チャット...

    株式会社カカクコム・インシュアランス/経理/「健康経営優良法人」認定/テレワーク・在宅勤務手当あり/残業月20時間程度/新橋駅から徒歩1分

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年6月2日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社吾妻商会

    総務事務/経験者募集/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

    経理など事務全般のお仕事をお任せします。分からないことは、先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください。

    ≪具体的には≫
    ■経費精算(自社だけでなく、グループ会社の経費清算も行います)
    ■社会保険手続き及び給与計算
    ■決算業務全般(月次・四半期・期末全ての決算業務を担います)
    ■PC入力作業

    ≪ゆくゆくは…≫
    決算業務、財務、管理会計に関する業務(予実管理、コスト管理等)もお任せする予定です...

    • 給与

      月給20万円~30万円+賞与年2回(別途住宅手当あり)
      ※経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ※正社員/試用期間中(3ヶ月間)は、5,000円減給支給、その他待遇に差異はありません。
      ※基本的に残業は発生しませんが、申請した分は残業代を全額支給します。

    • 場所

      ■本社
      東京都中央区京橋2丁目5番18号 (京橋創生館7階)

    • 応募資格

      ★30代の社員多数活躍中★

      ■学歴不問
      ■簿記3級または、それと同等の知識や経験のある方

      【このような方にピッタリ】
      ・安定した環境で長く働きたい方
      ・アットホームな環境でのびのび働きたい方

      【この仕事に向いている人】
      ■財務、管理会計など幅広いお仕事にチャレンジしたい方
      ■経理としてスキルアップをしたい方

      【この仕事に向いていない人】
      ■主体性がなく、ただ決められた仕事をこなしたい方

    株式会社吾妻商会/総務事務/経験者募集/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月14日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社Piece to Peace

    経理スタッフ/裁量大きく活躍/服装自由/青山一丁目駅徒歩2分/20代中心/1.5億円を資金調達

    経理領域を中心にバックオフィス業務をお任せしていきます。

    【期待する活躍】
    現在の経理チームは公認会計士を持つCFOを含めた
    業務委託契約2名により構成。
    CFOと共に体制の整備から携わり、
    正社員の経理メンバーとして中核を担う存在へと躍進を期待しています。

    現在の経理フローは属人的な部分も多く、
    今後の事業拡大に向けてフローの確立が不可欠。
    会社規模の拡大に合わせて、管理部も強化してい...

    • 給与

      年俸制350万円~600万円(12分割にて支給)

      ■あくまでも標準的な給与ですので、この限りではございません。ご経験と実力に応じて優遇いたします。
      ■上記にはひと月分(63,000円~/45時間)の固定残業手当を含みます。超過分は別途支給します
      ■賞与は個人成績と業績により試算します。
      ■試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異はありません)

    • 場所

      東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山510号室

      高級ヴィンテージマンションをオフィス仕様にリノベーションした建物。
      1階にはコワーキングスペース機能を持つ共有ラウンジ、
      屋上にはスカイテラスもございます。
      その中の5階の一室が専有部分となります。

    • 応募資格

      □経理経験
      □学歴不問
      □周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方


      想いを共にできる方を歓迎しております
      「新しい形の人材ビジネスに興味がある」
      「黎明期のサービスに携わりたい」
      といった方と一緒に働きたいと思っています。

    株式会社Piece to Peace/経理スタッフ/裁量大きく活躍/服装自由/青山一丁目駅徒歩2分/20代中心/1.5億円を資金調達

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    小島工芸株式会社

    事務/未経験OK*家族手当*賞与年2回*創業135年の安定企業*平日に休める*週休2日*研修制度充実

    あなたには、事務業務のほか、ショールームでの接客対応やAmazonなどのECサイトの運営などもお任せします。

    《具体的な仕事内容》
    ■受注業務
    取引先からメールやFAXで入ってくる発注を専用システムに入力し、受注処理をします。また納品時に必要な伝票類の発行もします。

    ■売上の集計業務/請求書の発行
    専用のシステムで伝票を入力して売上を集計します。また、お客様からの入金を確認したら集計ソフ...

    • 給与

      月給23万9600円~34万9950円+賞与年2回+家族手当など各種手当
      ※経験や能力を考慮のうえ、決定します
      ※上記金額には固定残業代(5万6300円~8万1950円・42時間分/月)を含みます。超過分は別途残業代を支給します
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中は契約社員となりますが、給与・待遇面に差異はありません

      ☆別途、販売した売上に応じてインセンティブも支給します
      ☆日々の仕事ぶりを見て...

    • 場所

      東京都江戸川区本一色3-13-3
      ☆自転車通勤OK

    • 応募資格

      学歴不問*職種・業種未経験OK*第二新卒もベテランの方もOK

      《こんな方にぴったりです》
      ■安定企業で働きたい方
      ■事務の仕事に興味がある方
      ■平日・週末どちらも休みを取れる職場がいい方
      ■安定した収入を得たい方 など

      《入社後の流れ》
      3ヶ月間の試用期間は、業務をしながら研修を実施。業務の進め方や商品知識、接客の仕方や各商品の運搬方法を、担当者が研修します。研修が充実しているため、未経...

    小島工芸株式会社/事務/未経験OK*家族手当*賞与年2回*創業135年の安定企業*平日に休める*週休2日*研修制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月3日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 自社製品・サービス取り扱い

    ジェイ・ワークス株式会社

    経理◆経験者募集◆白金台本社◆転勤なし◆創業33年の人気洋菓子ブランド

    経理として、当社のバックオフィス業務を幅広く担当していただきます。

    【具体的には】
    ■経理業務
    ・伝票入力
    ・決算補助業務
    ・出納管理
    ・支払業務など
    ■その他
    ・給与計算
    ・勤怠管理など

    【配属部署について】
    少数精鋭のメンバーで風通しもよいため、すぐに馴染んでいただける環境です。休憩のときばかりでなく、仕事の合間にみんなで談笑することも。新商品の開発時期には、試作品のチョコレートを食...

    • 給与

      月給24万~
      ※上記は最低保証額
      ※経験・能力を考慮の上当社規定により決定
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇に差異なし

      【賞与について】
      賞与年2回(7月・12月/入社2年目から支給※合計2~3か月分程度が目安)

    • 場所

      【転勤なし】
      本社/東京都港区白金台3丁目19番6号 白金台ビル2階

    • 応募資格

      【経理としての実務経験をお持ちの方/学歴不問】

      ■学歴不問
      ■経理としての実務経験をお持ちの方


      ★日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎
      ★社内連携が重要な部署のため、コミュニケーション力も重視して選考します

    ジェイ・ワークス株式会社/経理◆経験者募集◆白金台本社◆転勤なし◆創業33年の人気洋菓子ブランド

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月10日

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    ピーエスケー株式会社

    経理・財務◆30・40代活躍中◆賞与実績年4か月以上◆残業月15h以下◆リモート併用も可能

    少数精鋭の経理部門の中心メンバーとして、経理業務全般をお任せします。

    <具体的には…>
    ■現金出納管理
    ■仕訳伝票作成
    ■月次試算表の作成
    ■年次決算書類の作成
    ■売掛金管理
    ■支払い管理
    ■資金繰り
    ■銀行交渉 など

    ※基本的には経理業務を中心に担っていただきますが、
     ゆくゆくは給与計算・入社手続きなどの人事関連や資金調達などの財務業務もお任せする予定。
     少数精鋭チームでポジション...

    • 給与

      ≪想定年収450万円~600万円≫
      ★賞与昨年度実績年間4ヵ月以上
      月給25万円~+残業代全額支給+賞与年2回

      ≪待遇、福利厚生充実≫
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■期末賞与(業績により支給する場合あり)
      ■交通費全額支給
      ■社会保険完備
      ■財形貯蓄制度
      ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養宿泊施設やレストラン、スポーツ施設を優待利用可)
      ■テレワーク手当(1日250円) など
      ...

    • 場所

      ★リモート勤務7割
      本社/東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル7F

      ★現在、コロナ禍の影響で約7割の社員がリモート勤務しています。コロナ禍の終息後も、社員がより柔軟に働ける環境作りという側面から在宅勤務・リモート勤務の促進を進めていきます。

    • 応募資格

      <30・40代活躍>
      ■学歴不問
      ■経理としての実務経験をお持ちの方
      ※もちろん、会計事務所での実務経験者も歓迎します!

      <こんな方に向いています>
      ■経理として年収UPを実現したい
      ■多彩な経理業務を経験してスキルを磨きたい
      ■安定企業で腰を据えて活躍したい

    ピーエスケー株式会社/経理・財務◆30・40代活躍中◆賞与実績年4か月以上◆残業月15h以下◆リモート併用も可能

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社グリーモ

    経理・総務*代表直下で活躍*賞与あり*リモートワーク可能*残業少なめ*服装自由

    当社の経理・総務業務全般をお任せします。幅広い業務に挑戦できるため、マルチなスキルを身につけることが可能です!ゆくゆくは、会社の成長を支えるメンバーの一人としてご活躍いただければと思います。

    【具体的には…】
    ◆経理事務業務
    -年次報告
    -年末調整
    -給与計算
    -請求書処理
    -買掛金管理
    -銀行振込のデータ作成 等
    ※会計ソフト「弥生会計」、マネーフォワードクラウドを使用して進めます。

    ...

    • 給与

      月給20万~40万円+賞与(2か月分+業績賞与)+交通費全額支給

      ※経験や能力を考慮した上で決定します
      ※固定残業代20時間分を含みます(詳細は面接時にご説明します)
       超過分は全額支給いたします
      ※試用期間(3ヶ月)中、給与・待遇等に差異はありません

    • 場所

      [本社]東京都新宿区西新宿6−12−6 コアロード1206
      [支社]東京都新宿区西新宿7−22−3 BPビルANNEX

      ★必要に応じて、週2回のリモートワークが可能です!
      ★自社で所有しているワーキングカフェで、仕事やプライベートなどで自由に活用することもOK!詳しくは下記URLをご覧下さい。
      https://learning-gym.com/
      https://b-pt.jp/

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経理の実務経験をお持ちの方(2年以上)

      ≪こんな方が向いています≫
      ■ルーティーンワークに飽きた方
      ■好奇心旺盛な方
      ■幅広い業務を経験したい方

    株式会社グリーモ/経理・総務*代表直下で活躍*賞与あり*リモートワーク可能*残業少なめ*服装自由

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月3日

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    有限会社ねぎコーポレーション

    経理/月給24万円~/残業月平均10時間/有給を取得しやすい環境/服装・髪型・ネイル自由/ブランクOK

    当社の経理部門全般をお任せします。

    【具体的には】
    ◆データの入力(弥生会計ソフト)
    ◆請求書処理
    ◆買掛金管理
    ◆銀行振込のデータ作成
    ◆税理士・行政書士との打ち合わせ
    ◆ISO管理
    ◆年末調整
    ◆給与計算
    ◆入退社手続き(社会保険・労働保険関係など)
    ◆契約書管理 など

    <経理+αのスキルも身につく>
    経理業務に慣れ、余裕が出てきた場合は
    総務業務にチャレンジすることが可能。
    採用書...

    • 給与

      月給24万円~32万円

      ※経験・スキルを考慮して決定します
      ※上記金額には見込み残業代(月30時間/61,803円~82,403円分)を含みます
      ※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず固定残業代として支給し、30時間を超える時間外手当は追加で支給します
      ※試用期間:3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル1F
      ※上記本社事務所での勤務となります

      *グループ他社との合同事務所です(約10名のメンバーが在籍しています)
      *コロナ前はグループ会社のみんなで忘年会をしたり、社長のバースデー会を開いたりと、会社関係なく仲が良いスタッフばかり。にぎやかなオフィスで働けます!

    • 応募資格

      <当社1人目の経理ポジションを募集!>
      ◇経理経験者(会計ソフトを扱ったことがある方)
      ◇Officeが扱える方(Excel(IF関数・VLOOKUP関数程度)・Word・Outlookなど)
      ◇学歴不問

      【この仕事に向いている人】
      ○自分のペースで働きたい方
      当社1人目の経理ポジションとして業務をお任せするため、スケジュールなどをご自身で上手くコントロールすることができます。

      ○人と話...

    有限会社ねぎコーポレーション/経理/月給24万円~/残業月平均10時間/有給を取得しやすい環境/服装・髪型・ネイル自由/ブランクOK

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社 Candee

    経理/月給 37.5万円~/在宅勤務OK/リモートワーク手当あり

    管理部門にて、経理業務をお任せします。月次業績管理や年次決算など、大きな裁量を持って、幅広い業務にチャレンジできる環境です。

    会社・事業の規模が成長中で、更にこれからIPOに向けて組織を整えるフェーズにおいて、組織を新たにデザインし、構築していくことをミッションとしています。
    そのミッションに向け、経理関連の知識や経験をフル活用していただき、スピード感を持って改善・改革を進めていくことがで...

    • 給与

      月給37.5万円~50万円
      ★想定年収350万円~600万円
      ※時間外労働の有無に関わらず、固定残業代37時間分(6万1836円~10万6606円)を支給
      ※37時間を超える分についての割増賃金は追加で支給
      ※固定深夜代(深夜労働の有無に関わらず、40時間分の深夜労働手当として1万7130円~を支給)
      ※40時間を超える分についての割増賃金は追加で支給
      ※月給制(月末締め当月25日払い)

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷1丁目15-12 レイドアウト渋谷203

    • 応募資格

      ・月次/年次決算オペレーションを自身でリードしたご経験
      ・経理実務経験5年以上
      ・簿記2級程度の知識

    株式会社 Candee/経理/月給 37.5万円~/在宅勤務OK/リモートワーク手当あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年9月15日

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