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経理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

18,529件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    税理士法人砂川会計パートナーズ

    未経験から専門性を磨く!【税理士補助】土日祝休み/賞与年3回

    ◎給与計算や仕訳・伝票整理、経費入力、巡回監査など、税理士補助業務を担当。 ※スキルに合わせて、できる業務からお任せします。

    【 STEP1/1~2年目 】
    ◎給与計算
    ◎仕訳・伝票整理
    ◎経費入力
    ◎決算業務 等

    まずは入力業務や先輩のサポートを中心に担当。
    じっくりと税務・会計の基礎を磨いて下さい。
      ▼
    【 STEP2/2年目以降 】
    「STEP1」の業務に加え、
    税務・会計に関...

    • 給与

      月給18万円~40万円 + 諸手当

      【 年収例 】
      年収1,000万円/40代(入社15年目)
      年収550万円/30代(入社5年目)
      年収400万円/21歳(入社2年目)

      ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
      ※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

      【昇級・賞与】
      ◇昇給/年1回(9月)
      ◇賞与/年3回(7月・12月・3月)
      ※昨年実績 計4~5ヶ月分

    • 場所

      ◇引っ越しを伴う転勤なし
      ◇マイカー通勤OK
      ◇IUターン歓迎

      ■嘉手納町または那覇市にて勤務。

      【 嘉手納本店 】
      沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納463 新町1号館東棟301

      【 那覇オフィス 】★2020年1月開設★
      沖縄県那覇市安里65番大明ビル4階

      ★現在のお住まいから近い拠点で
       活躍することができます!

      ★嘉手納本店に勤務していても、
       那覇の顧問先へ訪問する際は
       那覇オ...

    税理士法人砂川会計パートナーズ/未経験から専門性を磨く!【税理士補助】土日祝休み/賞与年3回

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月10日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    協同組合アイ・ティー物流

    ★家庭との両立も可能★【経理事務】※17時退社/土日祝休み

    会計ソフトへの入力作業など。入職後は、シンプルな事務作業から段階的にお任せしますし、OJTで先輩職員がサポートするので、ご安心ください。

    データの入力作業を中心とした経理事務なので、基本的なPCスキルがあれば大丈夫!

    データ入力
    組合員(中小企業が中心)ごとの出資金額をExcelや自社システムに入力、脱退する際の返金処理など

    財務諸表の作成
    当社で扱っている会計ソフトへデータを入力。貸...

    • 給与

      月給20万円
      ※3か月の試用期間中も同条件です

      【昇級・賞与】
      【昇給】年1回(4月)
      【賞与】年2回(7月、12月/前年度実績2か月分 ※2年目以降)

    • 場所

      本社
      埼玉県川口市並木3丁目5番10号

      ※JR京浜東北線「西川口駅」徒歩8分
      ※転勤なし

    協同組合アイ・ティー物流/★家庭との両立も可能★【経理事務】※17時退社/土日祝休み

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月13日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

    経理◆ソニーグループで将来のリーダー候補として活躍

    将来のリーダー候補として、今後のオペレーション強化や各種の監査対応などで幅広く活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・月次決算(単独および連結)
    ・日本基準による会社法対応
    ・IFRSによるソニー連結のレポート
    ・各種の税務申告対応
    ・事業部門別の経理処理
    ・新規事業や事業再編にかかる会計サポート
    ・新規会計基準にかかる個別検討と導入推進 など

    • 給与

      月給30万円~72万円

      ※経験・能力を考慮の上、優遇します
      ※試用期間3ヶ月(雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別途全額支給します。一定の等級以上からは裁量労働となります。

    • 場所

      ■東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      ◆下記の経験・スキルをお持ちの方
      ・経理業務経験(最低3年以上)
      ・一般的な経理処理について、一通り自力で確認や説明ができる会計スキル
      ・日商簿記2級の資格、もしくは同等レベルの資格
      ・円滑なオペレーションを意識し、関連部署とのコーディネーションを行える

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社/経理◆ソニーグループで将来のリーダー候補として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月3日

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇

    AL BARRAK SHIPPING AGENCIES JAPAN株式会社

    【経理】各国と日本を繋ぐ企業で経験を活かす♪原則定時退社

    【専任の担当者がしっかりレクチャーします♪】会計システムへのデータ入力、銀行振り込み、会計事務所との連携などをお任せ!

    ・会計システム(弥生会計)へのデータ入力、送信
    ・銀行振込
    ・伝票作成
    ・経費処理 など会計業務全般

    —★会計事務所との繋ぎ役
    決算、財務は提携の税理士が担当します。
    期日を守り、正確にデータを反映すればOK!

    —★経理領域をお任せ!
    経理実務を仕切れるポジション。業...

    • 給与

      月給/30万円~35万円+賞与年2回

      ※上記金額には固定残業代(40時間分/75,390円~87,955円)を含む。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、待遇の変更なし)

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回
      賞与/年2回(7月・12月)昨年実績4ヶ月分支給
      ※入社6ヶ月経過後4.0ヶ月分を支給します。

    • 場所

      【◎転勤なし/〈新富町駅・宝町駅・八丁堀駅〉よりアクセス可能!】

      東京都中央区銀座1丁目24番1号 銀一パークビル2F

    AL BARRAK SHIPPING AGENCIES JAPAN株式会社/【経理】各国と日本を繋ぐ企業で経験を活かす♪原則定時退社

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月20日

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    R&Jホールディングス株式会社

    人気キャラクターグッズを扱う企業の【経理】年間休日125日

    【グループ会社の成長をバックオフィスで支える】人気キャラクターを活かしたビジネスを展開するグループ全体の経理業務全般をチームでお任せ。

    ◎仕訳業務
    ◎請求書発行
    ◎債権債務管理
    ◎小口現金・手形管理
    ◎月次・年次決算
    ◎電話応対 など

    ※管理部門の一員として経理のワクにとらわれず、
    人事総務のサポートを行うなど幅広い活躍に期待しています!

    • 給与

      ■月給28万円以上
      ※経験・前職給与などを考慮のうえ、当社規定により優遇します
      ※試用期間3ヶ月あり。この間給与に変わりはありません。
      ※固定残業代(33,000円、15h相当分)含む。
       時間超過分は別途支給。

      【昇級・賞与】
      ■昇給/年1回
      ■賞与/年2回

    • 場所

      ◎転勤なし
      ◎「品川シーサイド駅」直結または、「青物横丁駅」より徒歩7分

      <TOKYO OFFICE>
      東京都品川区東品川4−12−6 品川シーサイドキャナルタワー 19F

    R&Jホールディングス株式会社/人気キャラクターグッズを扱う企業の【経理】年間休日125日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月10日

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    税理士法人トゥモローズ

    法人の成長を支える【人事経理スタッフ】※リーダー候補

    人事・経理に関する幅広い業務をお任せします。就業規則や労務規定などのブラッシュアップなどにも携わることができます。★リモートワーク実施中!

    ■人事業務
    ◇人事評価、人事規定、就業規則、その他労務規定の見直し・ブラッシュアップ
    ◇採用業務のサポート など
    ■経理業務
    ◇日々の入出金管理
    ◇データ入力
    ◇経費精算
    ◇決算業務
    ◇資金繰りの補助 など

    ※繁忙期を除けば、極力残業をしない方針です

    • 給与

      月給22万円~35万円+賞与年2回

      ※上記、金額は最低保証金額となります。
      ※スキルや経験に応じて決定します。
      ※試用期間:6カ月あり。(条件は本採用と変更ありません。)

      【昇級・賞与】
      昇給:年1回
      賞与:年2回+決算賞与

    • 場所

      ★転勤なし!
      ★複数駅利用可能!

      《本社》
      東京都中央区日本橋小伝馬町14-10 アソルティ小伝馬町Liens 3階
      ★2022年10月中旬、本社移転予定!
      東京都中央区八丁堀4-3-5 京橋宝町PREX6F

      【リモートワーク実施中です】

    税理士法人トゥモローズ/法人の成長を支える【人事経理スタッフ】※リーダー候補

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年12月8日

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社オノヤ

    【経理スタッフ】◎経験者募集!前職の年収保証も相談可♪

    《経理部門の管理職候補!》◎一般的な経理業務(仕訳・伝票処理・決算など)のほか、2024年のIPOを目指した財務・経理業務の整備などをお任せします。

    ◎会計仕訳、伝票処理等経理業務全般
    ◎月次・四半期・年次決算業務
    ◎財務諸表作成および開示業務対応
    ◎監査法人等への対応
    ◎経営計画に基づいた予算の作成・資金調達・資金管理 など

    上記業務のほか、2024年の新規上場を目指し、できる方には管...

    • 給与

      月給217,000円~(一律手当含む)+その他手当


      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※固定残業代(40時間分/41,400円~)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月(条件の変更なし)

      【昇級・賞与】
      昇給:年2回
      賞与:年2回

    • 場所

      【本社】
      福島県須賀川市池下23番地3

      ★転勤なし!
      ★U・Iターン歓迎(住宅補助制度あり)

    株式会社オノヤ /【経理スタッフ】◎経験者募集!前職の年収保証も相談可♪

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月27日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇

    株式会社WILL

    【管理部門スタッフ】★土日祝休み★年休125日★20~30代活躍中

    【先輩が基本からしっかりレクチャー♪】希望や適性に合わせ、幅広い業務の中からお任せします! ★専門的な知識は必要ナシ!

    【進行管理業務】
    ◎作品リリースのスケジュール調整
    ◎作品に関わる関係各署への連絡
    ◎各種〆切の管理(作品情報の登録確認/映像データの納品確認など)
    ◎作品内のテキスト修正(タイトル/女優名の誤字・脱字など)
    【法務業務】
    ◎契約書作成管理
    ◎弁護士への法律相談
    ◎違法...

    • 給与

      年俸360万円以上
      ※上記はあくまで最低保証給です
      ※経験・能力等を考慮の上、優遇します
      ※年俸額の1/12を毎月支給します
      ※試用期間中(最長5ヶ月)は月給30万円

      【昇級・賞与】
      給与改定/年1回

    • 場所

      ★六本木駅チカ!徒歩5分!転勤なし★

      オフィス/東京都港区六本木3-15-20

    株式会社WILL/【管理部門スタッフ】★土日祝休み★年休125日★20~30代活躍中

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月24日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇

    株式会社フィエルテ

    大手企業を支える【経理総合職】◎20~30代活躍中!◎未経験歓迎

    連結決算処理、開示書類の作成といった会計業務を中心に、クライアント企業の業務改善・効率化に貢献します ★大手・グローバル企業多数!

    連結決算処理、開示書類の作成をはじめとした業務を支援します。
    経理業務に加え、効率化や負担軽減、時間短縮なども積極的に提案できます。

    <主な業務>
    ◆子会社のデータ収集
    処理に足りないデータを収集
    ◆連結処理
    収集したデータをもとに連結処理を行います
    ◆開示...

    • 給与

      月給21万4286円以上(基本給17万3599円、固定残業代として30時間分・4万688円を含む。30時間を超える残業代は追加支給。)
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
      (現年収を基本として、年収はご相談させていただきます。)

      【年収例】
      400万円/27歳/スタッフクラス職(月給25万円+賞与3回)
      350万円/25歳/アシスタント職(月給25万円+賞与2回)
      650万円/33...

    • 場所

      本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F
      ※転勤はありません。

      【アクセス】
      ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩30秒(駅直結)
      ・都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分、「新宿西口駅」より徒歩10分
      ・JR各線/京王線/小田急小田原線「新宿駅」西口より徒歩10分

    株式会社フィエルテ/大手企業を支える【経理総合職】◎20~30代活躍中!◎未経験歓迎

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月24日

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇

    株式会社YLD

    【管理部門スタッフ(総務・人事・経理)】 ★月給27万円~

    本社および当社関連企業の総務・人事・経理業務を幅広くお任せします。(※オフィス管理や新規事業立ち上げ時の準備業務・採用・労務管理など)

    管理部門の一員として、
    幅広く仕事をお任せします。

    <総務関連>
    ●オフィス管理
    ●契約書管理
    ●新規事業立ち上げの準備
    ・登記登録 ・株式会社設立準備
    ・オフィスの契約
    ●社内ITインフラ管理
    ●その他庶務業務

    <人事関連>
    ●採用業務
    ・求人媒体の...

    • 給与

      月給27万円~60万円 +賞与年2回(実績を最大で還元)

      ※実力に見合った給与をお支払いします。あなたの実力を見せてください。
      ※試用期間3ヶ月あり。(その間は月給27万円となります)

      【昇級・賞与】
      賞与あり(年2回)

    • 場所

      【転勤なし/阿佐ヶ谷駅徒歩3分】

      ●本社
      東京都杉並区阿佐谷北2-13-13 COA Asagaya 4F
      <アクセス>
      JR中央線・総武線、『阿佐ケ谷駅』より徒歩3分

    株式会社YLD/【管理部門スタッフ(総務・人事・経理)】 ★月給27万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月13日

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    学校法人藤川学園

    土日祝休みの完全週休2日制【 経理事務 】*20代の若手も活躍中

    当法人が運営する学校の各種経理業務が主なお仕事です。※小口現金の管理や売掛金・買掛金の管理、月次決算などです※アシスタントからのスタートもOK

    ◆領収書/請求書の整理
    ◆経費精算
    ◆銀行振込業務
    ◆役所手続き・申請業務
    ◆小口現金の管理
    ◆売掛・買掛金の管理
    ◆決算業務(月次・四半期・半期・年次) など

    本部スタッフとして、
    当法人が運営している学校の
    経理業務を中心に行っていただきます。

    • 給与

      月給20万円以上+通勤費

      ★時短勤務なども
       お気軽にご応募ください。

      ※上記は最低保証金額です。
       あなたの経験やスキルを考慮し、決定します!

    • 場所

      〈 転勤なし 〉
      当学園/
      福岡県福岡市博多区博多駅前3-29-8

      ☆博多駅から徒歩5分
      ☆U・Iターンも大歓迎です

    学校法人藤川学園/土日祝休みの完全週休2日制【 経理事務 】*20代の若手も活躍中

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月24日

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    リビン・テクノロジーズ株式会社

    【経理財務(管理部長・管理部長候補)】成長企業の基盤を支える

    【経営の経理財務をリードする中核人材へ】管理部門の一員として、幅広く活躍できます!

    会社の成長・事業の成長に視点を置き、経理財務チームを
    支えていただきます。

    ・予実管理/予算策定
    ・監査法人等の対外折衝、部門間折衝
    ・IPOに向けた業務フローの構築
    ・経理・財務部門を中心とした管理業務全般のマネジメント
    ・業務フローの構築、見直し
    ・各種規程の構築と運用

    • 給与

      【管理職候補】月給48万5000円~60万7000円+各種手当+賞与年2回

      ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。
      ※試用期間6ヵ月(期間中の待遇に変動なし)
      ※固定残業代45時間分含む。
       (管理職:12万5600円~15万7200円)
       超過分は別途支給します。

      【昇級・賞与】
      ◇昇給/年1回(10月)
      ◇賞与/年2回(4月・10月) ※平均4.5ヶ月(2021年実績)

    • 場所

      ★転勤なし
      ★東京本社での勤務となります。

      東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 さくら堀留ビル8階

    リビン・テクノロジーズ株式会社/【経理財務(管理部長・管理部長候補)】成長企業の基盤を支える

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月24日

    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇

    株式会社スリムビューティハウス

    経験者採用【経理(将来のリーダー候補)】*在宅有*完全土日祝休

    経理業務全般をお任せ。将来的には、財務に携わったり他事業にチャレンジするなど、スキルの幅を広げられる環境です。

    会計ソフトへの各種入力
    銀行取引対応
    入出金管理
    経費精算
    クレジット関連業務
    決算業務
    賃貸対照表/損益計算書/固定資産等の作成・確認
    など出来ることからお任せ!

    ※経営層と距離が近く、事業戦略や財務、
     業務効率化やDX化も積極的に推進。
     社歴・年齢関係なく、積極性を評価...

    • 給与

      月給25万円~35万円+時間外手当全額支給
      ※経験、スキルを考慮し決定します
      ※試用期間(3ヵ月/給与・待遇面の変動はありません)


      【昇級・賞与】
      ■昇給:随時
      ■賞与:年2回(6月・12月)※試用期間終了後から適用

    • 場所

      本社/東京都港区新橋6-4-9 北海ビル新橋3F

      ◆転勤無し
      ◆リモートワーク可
      ※週半分程度はリモートワークを実施しています。

      <交通アクセス>
      都営地下鉄三田線「御成門駅」から徒歩3分
      JR山手線「新橋駅」から徒歩8分

    株式会社スリムビューティハウス/経験者採用【経理(将来のリーダー候補)】*在宅有*完全土日祝休

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月3日

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社ハーモニック

    【総務・経理スタッフ】年休125日&土日祝休み◆U・Iターン歓迎

    【バックオフィスのスキルを生かして活躍!】カタログギフトの総合商社にて総務または経理業務をお願いします◆チーム制で専門スキルを伸ばせる環境

    ◎おもな業務
    <総務>
    ■各種管理業務(施設・備品・文書等)
    ■法務
    ■安全衛生(労災・健康診断)
    ■福利厚生
    ■人事労務関連 ほか

    <経理>
    ■売掛・買掛管理
    ■決算業務(月次・年次)
    ■税務業務(法人税・消費税・所得税等)
    ■各種管理業務(小口現...

    • 給与

      月給 18万円~34万円
      ※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します


      【昇級・賞与】
      ■昇給 年1回
      ■賞与 年2回(約3か月分)

    • 場所

      本社/新潟県三条市北入蔵3-10-20
      ★マイカー通勤OK
      ★U・Iターン歓迎

    株式会社ハーモニック/【総務・経理スタッフ】年休125日&土日祝休み◆U・Iターン歓迎

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月21日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり

    京都きもの友禅株式会社

    【経理】未経験OK/残業月10h程/土日祝休/テレワークOK

    【20~30代活躍中】まずはルーティーン業務に慣れていき、徐々に経理業務全般をお任せします!経理のスペシャリストへ成長しましょう!

    まずはルーティーン業務に少しずつ慣れていただき、ゆくゆくは経理業務全般をお任せします。

    支払業務
    経費精算処理
    伝票入力
    売上請求書の発行・送付
    月次・四半期決算
    監査対応
    有価証券報告書作成

    ※会計ソフトはミロク会計を使用しています。

    • 給与

      月給190,000円~260,000円

      ※スキル・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間:4ヶ月(期間中は契約社員 ※条件変動なし)
      ※4ヶ月後には正社員として労働契約を締結します。

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回
      賞与/年2回(7月・12月)
      ※業績・評価により変動

    • 場所

      ★日本橋の本社勤務★転勤なし

      【本社】
      東京都中央区日本橋大伝馬町14-1 住友生命日本橋大伝馬町ビル2F

      <アクセス>
      東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」1番口より3分
      JR総武線「馬喰町駅」1番口より4分
      都営新宿線「馬喰横山駅」A1口より5分
      都営浅草線「東日本橋駅」B4口より7分

    京都きもの友禅株式会社/【経理】未経験OK/残業月10h程/土日祝休/テレワークOK

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月17日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    シマダヤ西日本株式会社

    食品メーカーの【 総務スタッフ 】土日休み/残業月10時間以下

    【 経理業務を中心に、ゆくゆくは人事業務などもお任せしていきます 】優しくて気さくなベテラン社員(女性)が丁寧に引き継ぎます!

    入社後1年目は、
    請求書発行
    伝票整理
    給与事務
    …といった日常的に必要な業務からお任せ。
    1年目以降は健康診断の手続きや社会保険の手続きといった業務に幅を広げ、
    総務スタッフとして幅広い活躍ができるように一から引き継いでいきます。

    ★経験がない業務があれば、一...

    • 給与

      【 月給20万円~24万円+諸手当 】
      ★1年目の平均月収:20万円~

      今回の転職が不利にならないよう、あなたの経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
      未経験の方は、月給17万円~となります。

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回
      賞与/年2回(昨年度実績4ヶ月)

    • 場所

      【 転勤なし★岐阜工場事務所勤務 】
      ※U/Iターン歓迎
      ※マイカー通勤OK/無料駐車場完備

      岐阜工場 事務所
      岐阜県安八郡輪之内町下大榑新田1522番地の1

    シマダヤ西日本株式会社/食品メーカーの【 総務スタッフ 】土日休み/残業月10時間以下

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月10日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    パーク24株式会社

    \育成前提採用/未経験から大手企業の【経理】へ★年休125日

    《上場企業でキャリアを磨く》パーク24グループ全体の経理業務に携わっていただきます★未経験者は研修からスタート!着実にキャリアアップできます

    ◆入出金管理、債権債務管理
    ◆仕訳、伝票入力(会計システムへの入力)
    ◆契約管理
    ◆決算業務(月次・四半期・年次)
    ◆税務申告
    ◆株主総会関連業務
    など

    ※スキルや能力に合わせ、上記業務のいずれかからお任せ致します。

    • 給与

      月給22万1,000円~28万円+賞与年2回

      ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします。
      ※時間外手当は別途全額支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇の変動なし)

      【昇級・賞与】
      ■昇給/年1回
      ■賞与/年2回

    • 場所

      【東京本社または広島オフィス】
      ★U/Iターン大歓迎
      ★条件によっては住宅補助有!

      ■東京本社
      東京都品川区西五反田2-20-4

      ■広島オフィス
      広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F

    パーク24株式会社/\育成前提採用/未経験から大手企業の【経理】へ★年休125日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月10日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    三省物産株式会社

    ■30歳以下限定!未経験からスキルを磨く【経理】年休120日以上

    【手厚いサポートで段階的に成長できる】先輩の指導のもと日々の仕訳など簡単な業務からスタート⇒将来的には決算など一連の経理業務に携われます

    本社バックオフィスにて経理業務全般をお任せ。各営業所のサポートや、取りまとめをしながら会社の数字を管理。経営面で会社の成長を支える役割を担います!

    ・現金出納
    ・仕訳処理
    ・買掛金・売掛金管理
    ・資産管理
    ・銀行対応
    ・決算業務 など

    最初は先輩が側...

    • 給与

      月給21万1275円~27万1148円+賞与

      ※給与は経験・スキル・年齢などを考慮の上、決定します。
      ※残業代は別途全額支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり(給与に変動はありません)

      ★入社3年目以降の社員の昨年賞与実績は5.8ヶ月

      【昇級・賞与】
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回あり
      例)計5.8ヶ月分※勤務3年目以上の方の昨年度実績(3年未満の方は、段階的に支給します)

    • 場所

      東京本社【『日本橋駅』駅直結B9出口すぐのキレイなオフィスで勤務】
      入社当初は東京本社勤務ですが、将来的に転勤の可能性はあります。

      ■東京本社/東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル4階

    三省物産株式会社/■30歳以下限定!未経験からスキルを磨く【経理】年休120日以上

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月27日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    税理士法人アミック&パートナーズ

    【財務会計スタッフ】★未経験OK★年休121日★若手活躍中

    決算・申告業務、税務相談対応、コンサルティング業務など税務会計全般をお任せします。★社内外での研修で、入社後はスムーズに成長OK!

    巡回監査担当者として企業などのお客様を定期訪問し、ニーズに合わせて様々な面から経営のサポートを行います。

    ◆財務会計業務全般
    ◆経営コンサルティングサポート
    ◆公官庁財務書類の作成支援
    ◆会計システム導入サポート
    など

    ※自分の担当顧客を持ちつつ、チームで...

    • 給与

      月給210,000円~350,000円
      ※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません)

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年2回

    • 場所

      栃木県宇都宮市西川田町928-1
      ※転勤なし
      ※マイカー通勤可
      ※U・Iターン歓迎

    税理士法人アミック&パートナーズ/【財務会計スタッフ】★未経験OK★年休121日★若手活躍中

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年11月24日

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社三光紙器工業所

    経理ワークのIT化や業務効率化にスキル&アイデアを発揮【経理】

    【20~30代も活躍している老舗企業!30代課長も在籍中】「本社・管理部門」の一員として、経理ワークを中心とした業務をお任せします。

    【デイリー業務は?】
    ◆入出金管理
    ◆仕訳入力
    ◆売掛・買掛管理
    ◆支払業務  …etc

    手が空いた時には、電話対応や来客対応、備品の管理などといった庶務的な業務もお任せします。

    • 給与

      月給26万円以上+諸手当+賞与年2回
      ※経験、年齢、前職給与を考慮のうえ決定します。
      ※試用期間3か月(条件面に変更なし)
      ※残業代別途支給

      【昇級・賞与】
      昇給:年1回
      賞与:年2回
      決算賞与あり(業績による)

    • 場所

      【本社】
      東京都新宿区西落合1-31-21

    株式会社三光紙器工業所/経理ワークのIT化や業務効率化にスキル&アイデアを発揮【経理】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    掲載終了予定日:2022年10月13日

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