1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 財務・会計・経理系 >
  4. 経理 >
  5. サービス系 >
  6. 人材派遣・人材紹介 >
  7. 転勤なしの求人・転職情報一覧

経理、人材派遣・人材紹介、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

130件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    タスクサービス株式会社

    【経理・総務】未経験歓迎/残業月20h以下/転勤なし/フレックスタイム制

    【未経験歓迎♪経理・総務をお任せします】
    ◆大阪・東京勤務(転勤なし)
    ◆フレックスタイム制(コアタイムなし)
    ◆残業月20時間以下
    ◆有給休暇取得推奨
    ◆産休・育休の取得実績あり
    ◆服装・髪型自由

    【具体的な仕事内容】
    あなたの希望や適性に合わせて、経理もしくは総務をご担当いただきます。

    ■経理
    経理ソフトや自社システムを活用しながら、経理業務全般をご担当いただきます。

    ◎売上・仕入...

    • 給与

      ■大阪
      <総務>
      月給207,167円~月給339,000円(固定残業代含む)
      ※固定残業代は、20時間分を月27,500円~45,000円支給

      <経理>
      月給220,915円~月給390,038円(固定残業代含む)
      ※固定残業代は、20時間分を月29,325円~51,775円支給

      ■東京
      <総務>
      月給217,035円~月給339,000円(固定残業代含む)
      ※固定残業代は、20時間分...

    • 応募資格

      【未経験歓迎/学歴不問】
      ★人物重視の採用です
      第二新卒歓迎!

    タスクサービス株式会社/【経理・総務】未経験歓迎/残業月20h以下/転勤なし/フレックスタイム制

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    CSアカウンティング株式会社

    【東京:リモート】税理士(グループリーダー候補)

    【職務概要】
    上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務をご担当いただきます。

    【職務詳細】
    ・上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算
    ・各種税務申告書作成支援業務
    ※ゆくゆくはスタッフの指導、マネジメントも担当
    ※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います
    【チャレンジ可能な業務】
    ・連結決算・...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31階
      JR山手線「新宿」駅徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・税理士で実務経験3年以上ある方

      【尚可】
      ・法人税法及び消費税法の合格者

      【リモートについて】 
      在宅勤務制度あり(週1回まで)

    CSアカウンティング株式会社/【東京:リモート】税理士(グループリーダー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【大阪】経理事務/年収680~790万円/総合人材サービス業・製造アウトソーシング業

    ■経理事務
    以下の業務を担当いただきます。
    ・入出金管理
    ・仕訳入力
    ・月次、年次決算業務
    ・管理会計
    ・税務申告書業務
    ・グループ会社管理
    ・財務分析
    ・与信管理
    ・経理制度の…

    • 給与

      【給与】
      予定年収:680万円~790万円

      <賃金形態>
      月給制

      ※年齢・経験により想定年収が変わる可能性がございます。

      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■決算賞与(3年連続支給実績有)

    • 場所

      【勤務地】
      大阪市港区(最寄り駅:弁天町)

    会社名非公開/【大阪】経理事務/年収680~790万円/総合人材サービス業・製造アウトソーシング業

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    株式会社サーキュレーション

    経理(主計担当)

    【職務詳細】
    ・決算処理: 四半期および年次決算の遂行、連結決算の準備を含む決算プロセスの管理と報告。
    ・資産管理:固定資産およびリース資産の計上、評価、記録、償却プロセスを通じて、資産管理の全般を担当。
    ・財務分析:月次の勘定科目分析と消費税処理を実施し、財務データの正確性を保証。
    ・開示資料と税務申告:会社法、金融商品取引法に基づく開示資料の作成と税務申告書のレビューを通じて、法的コンプ...

    • 給与

      6,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル
      東京メトロ各線「明治神宮前」駅より徒歩6分
      JR山手線「原宿」駅 表参道口より徒歩8分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・上場企業または会社法上の大会社での経理実務経験3年以上
      ・監査法人対応経験
      ・税務申告書作成経験または作成補助の経験(法人税、消費税、事業税、固定資産税、事業所税)
      ・決算開示資料作成経験または作成補助の経験
      ・日商簿記1級

      【尚可】
      ・内部統制、J-SOX対応経験
      ・企業買収実務経験

    株式会社サーキュレーション/経理(主計担当)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社みらいワークス

    【虎ノ門】経理スペシャリスト◆プロフェッショナル人材に特化した人材紹介サービス/土日祝休/昇給年4回【エージェントサービス求人】

    【虎ノ門】経理スペシャリスト◆プロフェッショナル人材に特化した人材紹介サービス/土日祝休/昇給年4回

    【プロフェッショナル人材に特化したビジネスマッチングサービスを提供/監査対応・M&A・内部統制を担う/完全週休二日制】
    当社の経理チームにおいて、監査対応、M&A、内部統制な…

    • 給与

      <予定年収>
      800万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):420,360円〜525,450円
      固定残業手当/月:151,069円〜188,836円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      571,429円〜714,286円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■評価・昇給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(地下鉄日比谷線神谷町駅 4b出口徒歩2分)
      住所:東京都港区虎ノ門4-1-13 Prime Terrace KAMIYACHO 2F
      勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・上場会社での経理経験または公認会計士有資格者の方

      ■歓迎条件:
      ・内部統制のご経験をお持ちの方
      ・監査法人対応のご経験をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:公認会計士

    株式会社みらいワークス/【虎ノ門】経理スペシャリスト◆プロフェッショナル人材に特化した人材紹介サービス/土日祝休/昇給年4回【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社ナレルグループ

    【麹町】経理担当/土日祝休 /グロース市場上場/「アジア注目企業100」選出【エージェントサービス求人】

    【麹町】経理担当/土日祝休 /グロース市場上場/「アジア注目企業100」選出

    <2023年7月グロース市場上場企業/建設業向け人材サービスを展開/年間休日120日/決算経験・簿記資格を活かして上場企業の経理担当としてスキルアップ>

    当社経理課へ配属となり、まずは我々とともに…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):271,700円〜436,400円
      固定残業手当/月:83,300円〜133,600円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      355,000円〜570,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給1回(毎年12...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・年次決算のご経験
      ・日商簿記3級以上

    株式会社ナレルグループ/【麹町】経理担当/土日祝休 /グロース市場上場/「アジア注目企業100」選出【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ドリームラボ

    【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開【エージェントサービス求人】

    【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開

    ★パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開/経理・労務・総務の業務をお任せできる方を募集◎
    ★時短勤務相談OK!女性比率も高く、代表も子育て中です!育児に対して非常に理解…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,062円〜213,062円
      固定残業手当/月:36,938円〜51,714円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜264,776円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:随時
      ■賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル
      勤務地最寄駅:谷町線/中崎町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      管理部としてスキルアップしたい方。専門性を磨きキャリアアップしたい方ぜひご応募ください!
      ■必須条件:
      ・経理経験1年以上
      ※日常経理のご経験

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記3級
      ・給与計算の実務経験
      ・バックオフィス全般の経験

      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定3級

    株式会社ドリームラボ/【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    13期連続増収増益中の人材ビジネス会社で経理◆オフィスカジュアル・新宿駅近◆

    事業会社及び純粋持ち株会社9社の月次仕訳、売掛買掛管理、振込実務、経費精算等の基本的な経理業務から、月次確定処理、年度決算、税務等も幅広く対応いただきます。
     *
    会計ソフトは「発展会計」というものを利用しており、税理士事務所と連携したツールとなっております。
    本ツール未経験の方でも、2日程度作業で触っていただければ十分理解し使いやすいソフトとなっていますのでご安心ください。
    実際の業務は、...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      【アクセス】
      ・新宿駅徒歩4分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事業会社における何かしらの経理実務経験
      ・PCを使い実務作業のご経験がある方

      【歓迎/尚可】
      ・会計士・税理士事務所などで、
       顧客の会計・財務アウトソーシングおける実務経験をお持ちの方
      ・財務領域の業務経験をお持ちの方
      ・営業経験をお持ちの方
      (営業現場とのやり取りもありますので、「現場ではどのようなことが起こっていて何が必要か?」といった視点を持ったり考えながら実務が...

    会社名非公開/13期連続増収増益中の人材ビジネス会社で経理◆オフィスカジュアル・新宿駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【経理】│部門立ち上げメンバー│未経験OK│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    ▶当社のバックオフィス部門を担当している「コーポレートデザイン部」で【経理部門の立ち上げのためのコアメンバー】を募集しています!

    ■名前の由来
    ベンチャー企業のバックオフィス部門は、ただ事務作業を行うだけでは会社の成長につながりません。
    自ら仕事を創る=デザインすることが非常に重要だと考え、コーポレートデザイン部と名付けました。

    ■コーポレートデザイン部の役割
    当社の成長をバックオフィス...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都千代田区神田

      【アクセス】
      都営地下鉄都営新宿線小川町駅 徒歩3分
      東京メトロ丸ノ内線淡路町駅 徒歩3分
      JR中央線御茶ノ水駅 徒歩3分

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      標準労働時間:09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:40時間以下

      ■コアタイム制
      ・8時から22時の間で、移動・休憩を除いて1日8時間勤務とする
      ・コアタイム(12時~17時)...

    • 応募資格

      ■ご経験・求める人物像
      お人柄重視での採用です!
      本格的な経理は未経験でもOKです。
      ただ社内に経理に詳しいものがいない中での立ち上げですので、自ら学び業務フローを作っていく自走力のある方に来ていただけると嬉しいです。

      ■歓迎スキル
      -ベンチャー企業での”ひとりコーポレート”のご経験
      -ないポジションや仕事を自ら作ってきたご経験

      ■求める人物像
      -マニュアル通りにコツコツ進めるよりも、マ...

    会社名非公開/【経理】│部門立ち上げメンバー│未経験OK│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ティーケーピー

    経営企画(M&A中心)

    【職務概要】
    同社経営企画部門の管理職候補として、同社グループの将来像と戦略設定に関与し、成長戦略の実現に向けて中心的な役割を果たしていただきます。
    また定期的なジョブローテーションを行っているため、様々なご経験を積んでいただくことができます。

    【職務詳細】
    <新規事業企画>
    ・新規事業領域の創出、アライアンス先の発掘
    ・事業立ち上げ、協業先とのアライアンス構築、をハンズオンで推進

    <M...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区市谷八幡町8番地TKP市ヶ谷ビル(事務所:2F)
      JR中央・総武線「市ケ谷」駅 徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】※下記いずれか必須
      新規事業企画/M&A/経営企画/事業企画の業務に従事されたご経験

        

    株式会社ティーケーピー/経営企画(M&A中心)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社Bloomin’produce

    【経理】経験が浅い方◎/経験者優遇/ブランク◎/年休120日以上/安定の医療業界/17:30退社/

    【経理の確かな知識を積んで、その先は——?財務?広報?
    「あなた軸」で歩める会社です】

    今回の勤務先は、病院運営のサポート及びそれに付随する医療物資・医薬品などの卸業、また、新規での医療・介護福祉施設の開業や運営を専門とする企業になります。

    経験を積んでいただき、その後弊社の本社社員として管理業務に携わっていただきます。
    起業したての会社で自分のペースで働ける環境を手に入れませんか?
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 295000円 (※想定年収 3705000円 ~ 4380000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      埼玉県さいたま市北区東大成町1-489-1 日勝堂ビル3(最寄駅:北大宮駅 徒歩8分)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      経験者優遇

      ◇以下志向をお持ちの方、当社でご活躍いただけます!
      ・仲間やお客様の考えを尊重し仕事を進めたい
      ・コミュニケーション力を活かしたい
      ・チームプレイを大切にしたい
      ・責任感を持って仕事を進めたい

      ◇以下経験・知識をお持ちの方、歓迎
      経理事務・アパレル販売・サービス・ホテル
      プロモーション・広報・SNS(Instagram・TikTok・X)・総務
      ...

    株式会社Bloomin’produce/【経理】経験が浅い方◎/経験者優遇/ブランク◎/年休120日以上/安定の医療業界/17:30退社/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ウィルグループ

    【WIL】管理本部 経理部 375万円~

    配属部門・仕事内容など
    配属部署:ウィルグループ 管理本部 経理部  
    業容拡大による組織力の強化を企図した増員採用です。
    東証プライム上場のIFRS(国際財務報告基準)適用企業で、経理として財務会計、税務、管理会計等の業務を担当していただきます。また、新規事業立上げやPMIなどの案件に携われる機会もあります。
    経理部ではグループ全体の経理を司っており、グループの連結決算及び持株会社、国内...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都中野区

    • 応募資格

      必須スキル・人材要件
      ・経理実務経験2年以上
      ・Excelスキル初級
      ・指示されたことだけをしたいというタイプではなく向上心、成長意欲がある方

      歓迎条件
      ・日商簿記2級以上
      ・上場企業での決算経験をお持ちの方

    株式会社ウィルグループ/【WIL】管理本部 経理部 375万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社UZUZ

    【大阪】経理◇既卒・第二新卒に特化した人材紹介事業を展開/キャリアアップを目指せる/年休125日【エージェントサービス求人】

    【大阪】経理◇既卒・第二新卒に特化した人材紹介事業を展開/キャリアアップを目指せる/年休125日

    【組織の中核で企業成長に貢献/年休125日/私服勤務可/有給取得率90%以上/新規施策提案でバックオフィス経験を積むことも可能】

    既卒、第二新卒に特化した人材紹介事業を展開する…

    • 給与

      <予定年収>
      325万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):173,500円〜
      固定残業手当/月:54,220円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      227,720円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回(8月・2月)
      ■賞与:年2回(8月・12月)※...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪オフィス
      住所:大阪府大阪市西区阿波座1-11-17 西本町有楽ビル201〜202
      勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・管理部門での実務経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・組織の急拡大フェーズを経験されている方

    株式会社UZUZ/【大阪】経理◇既卒・第二新卒に特化した人材紹介事業を展開/キャリアアップを目指せる/年休125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    株式会社フルキャスト長野営業課

    土日休み☆長期休暇あり☆しっかり稼げる総務・経理のお仕事!

    自動車部品を製造されている企業様での総務・経理のお仕事です!
    資料の作成や管理業務をメインに行っていただきます!

    • 給与

      時給 1500円 ~ 1500円

    • 場所

      長野県上田市上田(最寄駅:上田駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社フルキャスト長野営業課/土日休み☆長期休暇あり☆しっかり稼げる総務・経理のお仕事!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    合同会社ACE

    経理担当

    ■職務内容:
    当社の経理業務全般をお任せします。具体的には下記の業務をご担当いただきます。
    ・請求書確認
    ・伝票作成
    ・月次決算・年度決算対応(取りまとめもお任せします)
    ・在庫管理業務

    ■教育体制:
    業務に慣れていただくまでは、OJTを中心にしっかりとフォローさせていただきます。
    1か月を目安に担当業務の独り立ちをしていただくことを期待しております。

    ■キャリアパス:
    ご入社後すぐに、...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 535000円 (※想定年収 5000000円 ~ 7500000円)
      ※試用期間は6ヶ月で条件に変更はありません。

      <昇給有無>


      <残業手当>

    • 場所

      東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー12F(最寄駅:錦糸町駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須要件】
      経理の実務経験(月次・年次決算業務の実務経験3年程度目安)

      【歓迎要件】
      年次決算業務の取りまとめのご経験
      日商簿記2級以上

    合同会社ACE/経理担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社セレブレイン

    【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎【エージェントサービス求人】

    【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎

    【大手外資系コンサルや事業会社人事出身コンサルタントで形成された少数精鋭プロ集団/柔軟な働き方が実現できる環境/バックオフィスでのキャリアアップを目指す方】

    ■概要:
    人事課…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,968円〜345,280円
      固定残業手当/月:78,036円〜121,388円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,004円〜466,668円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      前職考慮致します
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25階
      勤務地最寄駅:銀座・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・年次決算のご経験
      ・簿記2級をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・総務など経理以外のバックオフィス経験のある方

    株式会社セレブレイン/【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部

    事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    <自分らしくゆったり働けるオフィスワーク始めませんか?>
    ★事務初めてさん・第二新卒さんも大歓迎
    ★世の中のためになる・社会貢献できる
    ★ワークライフバランス抜群★定時帰り&土日祝休

    ≪お仕事例≫
    ◇人材育成を目的とする一般財団法人
    ∟カフェテリア完備の駅チカオフィス!
    ・提出される請求書類の確認 など

    ◇開発途上国の国づくりを支援する独立行政法人
    ∟月の半分は在宅ワークで通勤ストレス減...

    • 給与

      ☆年収例:年収325万(事務、27歳)
      【月給】★2024年4月から給与アップしました!
      東京 20万6000円~
      神奈川 19万4000円~
      大阪 19万3000円~
      埼玉/千葉 18万5000円~
      名古屋 18万3000円~
      兵庫 18万2000円~
      京都 17万7000円~
      つくば 17万6000円~
      静岡 17万5000円~
      滋賀/広島 17万2000円~
      仙台/金沢 16万9000...

    • 応募資格

      <未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
      事務の経験は入社時には不要!未経験から一人前に育てます。
      ◆高卒以上
      ◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎
      ◆転職回数不問
      ◆20代30代活躍中!

      ☆8割以上が未経験スタート♪
      私たちは、今までのスキルや経験より
      「やってみたい!」という気持ちを大切にしています!

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部/事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援

    会社名非公開

    海外経理チーム マネージャー

    ■経理部 海外担当全体の監督・改善をお任せします。
    ・海外現地法人管理に関するとりまとめ業務
    ・海外現地法人側のCEOやCFOとの交渉・折衝
    ・決算早期化及び安定化
    ・システム導入
    ・PM…

    • 給与

      【年収】1,000万円~1,200万円

    • 場所

      東京都千代田区(転勤なし)※在宅勤務制度、テレワークあり

    会社名非公開/海外経理チーム マネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社ヒト・コミュニケーションズ

    【池袋】経理財務マネジメント(マネージャー候補)※東証プライム/残業時間20~30時間【エージェントサービス求人】

    【池袋】経理財務マネジメント(マネージャー候補)※東証プライム/残業時間20~30時間

    <東証プライム上場企業/同社で経理財務職のマネージャー候補として以下の業務をお任せいたします。>

    ■採用背景
    ホールディングスの連結決算担当と同社の経理財務マネジメントを分担する目的とな…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜600,000円

      <月給>
      400,000円〜600,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      残業手当有
      ※経験・前職給与を考慮致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区東池袋1-9-6
      勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・マネジメント経験を有する方
      ・年次決算もしくは連結決算のご経験

      ■歓迎条件
      ・経理経験豊富な方
      ・公認会計士・税理士の有資格者

    株式会社ヒト・コミュニケーションズ/【池袋】経理財務マネジメント(マネージャー候補)※東証プライム/残業時間20~30時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社WAKUWAKU JOB

    【上場企業 正社員】長崎市★経理事務★経験者★住宅/家族手当充実★複数名募集!

    ■業務内容:
    チームリーダー候補として、経理実務を行いつつ、将来的には経理業務を行うメンバーの教育・マネジメント業務をお任せいたします。
    ・お客様から委託されている経理業務(経費精算、請求支払/入金処理(買掛金・売掛金処理)、月次・年次決算処理、政務申告業務など)
    ・チームマネジメント(メンバーの業務サポートや育成など)
    ※実際に手を動かすのはオペレーターと呼ばれる実務担当が担当しますが、顧...

    • 給与

      月給 202000円 ~ 277000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      補足事項無し
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。
      ※残業代は時間単位で全額支給されます。
      ※昇給年1回/賞与年2回

    • 場所

      ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      長崎県長崎市家野町...

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ◆応募要件:
      ・簿記3級以上の資格をお持ちか、現在勉強中の方
      ◆歓迎条件:
      ・経理に関する知識・業務経験をお持ちの方
      ・メンバーやチームの教育・マネジメントの経験をお持ちの方

    株式会社WAKUWAKU JOB/【上場企業 正社員】長崎市★経理事務★経験者★住宅/家族手当充実★複数名募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

130件中、
1〜20件を表示

経理の人材派遣・人材紹介の転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
経理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、人材派遣・人材紹介の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
6/1更新130件の中から希望の年収やキーワードを入力すると経理の人材派遣・人材紹介の転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!