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財務・会計・経理系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

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15,158件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社日立ソリューションズ

    財務・経理業務担当◆Web面接OK◆年間休日125日◆住宅補助◆昼食費補助◆日立グループの安定基盤あり

    あなたには財務・経理業務の担当として、以下の業務をお任せしたいと考えています。

    1.売掛債権管理、不良債権(貸倒)防止
    2.キャッシュフロー(営業入金)管理、改善
    3.上記業務に関わる取引契約の支援、社内手続き・ルールの制定・取り纏め
    4.1~3におけるマネジメント業務
    5.経営関連情報のタイムリーな発信など

    なお、本人のご希望および適性、組織の運営状況により
    定期的にローテーションを実...

    • 給与

      月給25万円以上+賞与年2回
      ※年齢・経験・能力等を考慮した上で、当社規定により優遇します
      ※試用期間3ヶ月(その間、年次有給休暇は原則月1日。その他待遇等に差異はありません)

    • 場所

      ※現在ほとんどの社員がテレワークをしています※

      【品川シーサイド駅直結】
      本社/東京都品川区東品川4-12-7(日立ソリューションズタワー内)

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆経理・財務業務に関する経験3年程度
      ◆(主にExcel、Wordによる)事務作業が迅速・几帳面で、
      関係者と丁寧なコミュニケーションができる方
      ◆チームマネジメントの経験や後輩の指導経験

    株式会社日立ソリューションズ/財務・経理業務担当◆Web面接OK◆年間休日125日◆住宅補助◆昼食費補助◆日立グループの安定基盤あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月18日

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社カカクコム・インシュアランス

    経理/「健康経営優良法人」認定/テレワーク・在宅勤務手当あり/残業月20時間程度/新橋駅から徒歩1分

    財務経理部にて、経理として下記のような業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■決算(月次、四半期次、年次)売上計上
    ■請求書発行
    ■経費計上および支払
    ■立替経費精算
    ■内部監査・外部監査、内部統制監査の対応
    ■税務計算及び支払 など

    【業務スタイル】
    基本的には平服での勤務となり、明確な業務分担をして取り組んでいます。また、適宜ローテーションを実施して経験が偏らないようにしています。
    ...

    • 給与

      【想定年収400~600万円】
      月給256,000円~387,000円

      ※経験やスキルを考慮して決定します
      ※上記には月20時間分の固定残業代(40,300円~60,500円)を含みます
      ※超過分は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇面に差異はありません)

    • 場所

      【本社】
      東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル9F

    • 応募資格

      ◆経理の実務経験5年以上
      ├Excel(一般的な関数)が扱える方
      └月次決算ができる方
      ◆日商簿記3級をお持ちの方

      =========================
      カカクコム・インシュアランスについて
      ◆『価格.com保険』で60社以上の保険商品の取り扱い
      多くの保険商品を取り扱っているため、お客様に合った最適な保険を比較・提案できます。
      ◆お客様のニーズに応えられる
      WEB、チャット...

    株式会社カカクコム・インシュアランス/経理/「健康経営優良法人」認定/テレワーク・在宅勤務手当あり/残業月20時間程度/新橋駅から徒歩1分

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年6月2日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり

    株式会社レックアイ

    経理/不動産×ITの自社サービスで成長中!/管理職へのキャリアアップも可能/賞与年2回/年間休日120日以上

    仕訳伝票処理・支払い業務・月次決算など経理業務全般をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■月次・年次決算、財務・管理会計業務
    ■出納実務・資金管理業務
    ■会計自動化(RPA)ブラッシュアップ業務

    <ホテル事業を担当>
    当社の経理は、グループ会社や関連企業を含めた7社分の経理業務も行っています。
    今回はその関連会社の1つである、ホテル事業を展開する企業を主任。業務熟練度が上がったのち、不...

    • 給与

      月給22万~50万円+残業代全額支給+賞与年2回
      ※前職および経験、能力などにより優遇します
      ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異はありません)

      【賞与について】
      年2回(実績により)

    • 場所

      《転勤なし》
      本社/東京都豊島区南池袋2-30-17 朝日生命南池袋ビル6F
      ※客先常駐や転居を伴う転勤はありません

      ☆社員の6割ほどがリモートワーク中です。

      ≪アクセス≫
      JR・丸ノ内線・有楽町線・副都心線「池袋」駅東口より徒歩7分
      東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      <業界経験不問>
      ◆経理経験1年以上
      ◆学歴不問

    株式会社レックアイ/経理/不動産×ITの自社サービスで成長中!/管理職へのキャリアアップも可能/賞与年2回/年間休日120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    株式会社善仁会

    経理◆未経験歓迎◆20代多数活躍中◆賞与4.71ヶ月分◆残業月20h◆食事補助・医療費補助あり◆横浜勤務

    お任せするのは病院や施設全体の経理業務。
    先輩社員がサポートするので未経験の方でも
    少しずつ業務に挑戦できる環境です。

    ≪具体的には≫
    ◆請求書の処理
    ◆入出金伝票、管理
    ◆月次決算、年次決算
    ◆各クリニック、病院のサポート

    病院内ではなく、オフィスビルでの勤務となります。
    配属先となる神奈川事業所には
    20代~50代4名が現在活躍しています。
    前職でも経理の業務経験があるスタッフも在籍...

    • 給与

      月給20万円~+賞与年2回(4.71ヶ月分)

      ※これまでの経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月(期間中の待遇に差異はありません)

    • 場所

      ◆株式会社 善仁会 経理財務管理センター
      本社所在地:神奈川県横浜市西区高島2-5-12

      ※将来的に下記事業所への異動の可能性あり
      ●横浜市西区平沼1-1-3
       各線「横浜駅」より徒歩12分

      ●東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11
       各線「吉祥寺駅」より徒歩3分

    • 応募資格

      ☆未経験歓迎☆イチから経理のスキルを身につけられる環境です♪
      ◆大卒以上

      ◇こんな方は大歓迎◇
      ◆経理の経験がある方
      ◆細かい計算などが得意な方
      ◆経理業務に挑戦してみたい方
      ◆長期的に活躍したい方

    株式会社善仁会/経理◆未経験歓迎◆20代多数活躍中◆賞与4.71ヶ月分◆残業月20h◆食事補助・医療費補助あり◆横浜勤務

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社タイミー

    経理マネージャー候補/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    当社の経理業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ◆決算業務(月次、四半期、年次)
    ◆経費精算、仕訳のチェック、承認
    ◆監査法人などの外部専門家対応
    ◆内部統制関連の準備 など

    • 給与

      想定年収:500万円~600万円

      月給41万6,000円~
      ※実力と経験に応じて相談可能です
      ※月給には固定残業代45時間分(10万6,800円~)を含みます
      ※超過分は別途支給しますが、実際の残業時間は月20時間程です

    • 場所

      <東京本社>
      東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階

    • 応募資格

      ■上場企業における2年以上の経理業務経験がある方
      ■月次・四半期・年次決算を一通り経験された方
      ■ベンチャー企業での勤務経験がある方
      ■法人税等税制に関する基本的な知識がある方
      ※学歴不問

      【この仕事に向いている人】
      ○「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方
      ○課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方
      ○当社の「一人一人の時間を豊かにする」ミッショ...

    株式会社タイミー/経理マネージャー候補/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月14日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ゲットイットグループ合同募集(株式会社ゲットイットホールディングス・株式会社ゲットイット)

    経理*未経験歓迎*在宅と出社のハイブリットワーク*フレックス制*有給取得率70%*残業月20H以内*決算賞与あり

    経理として当社をバックオフィスから支えてください。

    ≪未経験から経理になりたい方、大歓迎≫
    未経験でも、『これから学んでいきたい!』
    という気持ちがある方であれば大歓迎です!
    はじめは先輩の業務サポートなど、
    簡単な仕事からお任せしていきます。
    ゆくゆくは先輩と業務を分担できるレベルになれるよう、
    少しずつ知識や仕事の進め方を覚えていってもらいます。

    <仕事内容>
    ・会計ソフトへの入力作...

    • 給与

      ◆月給21万1000円~30万円+賞与+各種手当
      《決算賞与は年間120万円支給実績あり!》

      ※経験、能力、前職の給料を考慮した話し合いの上で、決定いたします。
      ※試用期間は3ヶ月、最大6ヶ月まで延長の可能性あり。
       その間の給与は月給−2万円or20万5000円のいずれか高い方となります。
      ※試用期間中のその他待遇・福利厚生に差異はありません。
      ※残業代は別途1分単位で全額支給いたしま...

    • 場所

      <出社とテレワークが半々程度の勤務となります>

      【本社】
      ◆東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル4F

      ☆築地駅より徒歩約2分とアクセス抜群!
      新富町駅や銀座駅、京橋駅など最寄り駅も多数あります。

      ※株式会社ゲットイットホールディングスでの雇用・勤務となります。

    • 応募資格

      ◆未経験の方、大歓迎!!
      ◆社会人経験がある方
      ◆学歴不問

      <こんな方は尚歓迎!>
      ・未経験からのチャレンジでも、自ら学ぶ意欲がある方
      ・コツコツ、淡々とこなす仕事が好きな方
      ・縁の下の力持ち的なポジションで活躍したい方
      ・スピード感とチャレンジ精神をもって働ける方
      ・責任感のある方
      ・急ぎの対応が出てしまうこともあるので、臨機応変に柔軟な対応ができる方
      ・突然のシステム変更などもあるため...

    ゲットイットグループ合同募集(株式会社ゲットイットホールディングス・株式会社ゲットイット)/経理*未経験歓迎*在宅と出社のハイブリットワーク*フレックス制*有給取得率70%*残業月20H以内*決算賞与あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月14日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 従業員平均年齢20代
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降

    Matcher株式会社

    経理・財務責任者【急成長の新卒採用HR企業/リクルート社と業務提携】

    経理・財務責任者として「予算の最適配分」と「上場」を目指し、
    事業計画の策定~改善までの業務を行っていただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■一般経理業務(仕訳計上、経費精算、請求書発行、入出金管理など)
    ■事業計画の策定
    ■予実管理
    ■決算業務(月次、四半期、年次)
    ■財務分析から改善提案
    ■銀行・VC対応
    ■株主対応
    ■上場準備関連業務(監査法人対応、証券会社対応など)
    ※現状、経理業務...

    • 給与

      月給:350,000円~500,000円(以下一律手当を含む)
       基本給:272,559円~379,200円
      ※固定残業手当は月、40時間0分該当分、77,441円(年収420万円の場 合)~120,800円(年収600万円の場合)を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      年収:420~600万

    • 場所

      東京都港区赤坂1-3-3 T-FRONTビル7F
      【交通・アクセス】
      東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」より徒歩3分

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆事業会社もしくは会計事務所にて、経理財務業務のご経験をお持ちの方
      (目安:月次決算~年次決算)

    Matcher株式会社/経理・財務責任者【急成長の新卒採用HR企業/リクルート社と業務提携】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年5月16日

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 退職金制度あり

    株式会社サリックス

    財務担当/月給40万円~60万円/賞与年2回/退職金制度/基本土日休/北与野駅から徒歩1分/マイカー通勤

    あなたには、サリックスグル−プ全体の資金を
    管理し、財務基盤の形成を担っていただきます。
    グループの成長を下支えし、金融機関との
    折衝などを通じて資金調達を実行します。

    ・資金管理
    会社に入ってくるお金と、支払うお金を把握し、
    円滑な資金の流れをコントロールします。

    ・資金計画~調達
    経営層と今後の事業計画や必要となる資金をすり合わせ、
    最適な調達方法を考えます。
    金融機関等と折衝を行い...

    • 給与

      月給40万円~60万円+賞与年2回+交通費
      想定年収:550万円~800万円

      ※スキル・経験を考慮して月給額を決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、給与・福利厚生に差異はありません)

      【賞与について】
      年に2回、賞与があります。

    • 場所

      <北与野駅から徒歩1分!>
      埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館 4F

    • 応募資格

      <必須条件>
      ・大卒以上
      ・財務実務の経験または知識のある方
      ・資金調達の未経験者歓迎

      <経験がある方大歓迎>
      ・資金繰り経験
      ・銀行との折衝経験
      ・資金調達経験

      ●求める人物像
      ・自ら中心となり、主体的にものごとを進めていける方
      ・経営に参画していきたいという成長意欲がある方
      ・周囲と協力しながら目標を達成できる方

    株式会社サリックス/財務担当/月給40万円~60万円/賞与年2回/退職金制度/基本土日休/北与野駅から徒歩1分/マイカー通勤

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月14日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    田中商事株式会社【東証一部上場企業】

    事務スタッフ*未経験歓迎*残業月10h*産育休取得実績多数*賞与年2回*20代活躍中

    ★募集は当社の事務業務(一般事務/経理事務/本社事務)となります◎
    ★募集地域は下記「勤務地」をご確認ください◎
    ★未経験でも全く問題ありません!入社後にしっかりお教えしますのでご安心ください◎

    <一般事務>
    ■簡単なデータ入力・書類作成
    ■電話・来客対応
    ■見積り・日々の仕分業務 など

    <経理事務>
    ■伝票の入力・発行
    ■営業所の決算対応・見積り業務
    ■電話対応 など

    <本社事務>
    ...

    • 給与

      ★昇給あり★
      月給18万円~+賞与3.4ヶ月分(昨年度実績)+各種手当

      <各種手当>
      ■家族手当(配偶者:月8000円、子ども:1人につき月4000円)
      ■住宅手当
      ■資格手当
      ■出張手当
      ■皆勤手当(月4000円)

      ※経験・能力を考慮のうえ決定します。
      ※固定残業代月7時間分(1万円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      <東京・神奈川・大阪・北海道で募集★U・Iターン歓迎★希望を考慮★転勤なし>
      ■本社/東京都品川区南大井3-2-2
       募集:本社事務
      ■蒲田事業所/東京都大田区南蒲田2-18-2
       募集:経理事務
      ■城東営業所/東京都葛飾区東新小岩5-3-4
       募集:一般事務、経理事務
      ■川崎北営業所/神奈川県川崎市宮前区梶ヶ谷1-13
       募集:一般事務
      ■横浜営業所/神奈川県横浜市神奈川区2-18-2
       ...

    • 応募資格

      <事務デビュー歓迎!第二新卒OK>
      ■PCの基本操作ができる方(Excel・Wordの簡単な操作ができればOK)
      ■高卒以上

      ~こんな方にオススメです~
      ■オフィスワークにチャレンジしてみたい方
      ■明るく前向きに頑張れる方
      ■チームワークを大切しながら働ける方
      ■安定企業で長く活躍したい方

    田中商事株式会社【東証一部上場企業】/事務スタッフ*未経験歓迎*残業月10h*産育休取得実績多数*賞与年2回*20代活躍中

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    ピーエスケー株式会社

    【経理・財務】微経験OK!将来の管理職候補/賞与年約4.6ヵ月/残業月15h以下/20~30代活躍中!

    育成前提で、少しずつ経験を積みながら経理・財務としてご活躍いただきます。

    【具体的には】
    あなたの経験に合わせて、できることから少しずつお任せしていきます。
    ■現金出納管理
    ■仕訳伝票作成
    ■月次試算表の作成
    ■年次決算書類の作成
    など。
    将来はメンバーのマネジメントや、資金調達などの財務業務もお任せしていく予定です。

    • 給与

      ★賞与昨年度実績年間4.59ヵ月(昨年実績)
      月給22万円~+残業代全額支給+賞与年2回

      ≪待遇、福利厚生充実≫
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■期末賞与(業績により支給する場合あり)
      ■交通費全額支給
      ■社会保険完備
      ■財形貯蓄制度
      ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養宿泊施設やレストラン、スポーツ施設を優待利用可)
      ■テレワーク手当(1日250円) など

      ※月給は経験、年齢、...

    • 場所

      ★リモート勤務7割
      本社/東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル7F

      ★現在、コロナ禍の影響で約7割の社員がリモート勤務してます。コロナ禍の終息後も、社員がより柔軟に働ける環境作りという側面から在宅勤務・リモート勤務の促進を進めていきます。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経理としての実務経験をお持ちの方(年数不問)
      ★経験が1~2年程度の浅めの方も大歓迎です!

    ピーエスケー株式会社/【経理・財務】微経験OK!将来の管理職候補/賞与年約4.6ヵ月/残業月15h以下/20~30代活躍中!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月18日

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社クボタ【ポジションマッチ登録】

    バックオフィス系ポジション

    ▼ポジションマッチ登録対象職種
    -------------------------------
    ■マーケティング
    ■人事給与担当者
    ■生産管理スタッフ
    ■バイヤー
    ■原価企画/管理
    ■知的財産
    ■品質保証・カスタマーサポート
    ■マニュアル作成業務

    ※本登録では、公開求人のみならず、
      非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。

    ※ご経験・スキルがマッチする...

    • 給与

      【想定年収】
      450万円~850万円(残業代及び諸手当込)
      ※ご経験、前年収、ご年齢に応じて決定します。

      《年収参考例》 
      539.2万円/27歳(扶養家族1名、住宅手当有の場合、残業代を除く)

      715.8 万円/34歳(扶養家族3名、住宅手当有の場合、残業代を除く)

      ※最短昇級時 897万円/35歳(管理職扱、手当無) 

      《初任給》
      大学院卒(修士) /月給23万8500円
      大学卒...

    • 場所

      ◆大阪本社
      ◆堺製造所/堺製造所 臨海工場
      ◆東京本社

      ※職種により異なります。

      ※大阪本社/大阪市浪速区敷津東1-2-47
      地下鉄なんば駅 5番出口より徒歩約12分
      ※東京本社/東京都中央区京橋2-1-3
      京橋駅 7番出口より徒歩1分、日本橋駅 B3出口より徒歩5分

    • 応募資格

      ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方

      【活かせる経験・スキル】
      ポジションマッチ登録対象職種に関連する知識・経験

      ※該当ポジションが数多く存在する為、様々な経験が活かせる可能性があります

    株式会社クボタ【ポジションマッチ登録】/バックオフィス系ポジション

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年12月20日

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • スタートアップメンバー
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    スタートアップ税理士法人

    未経験税務コンサルタント◆完全週休2日(土日)/年間休日120日/私服OK/事業拡大により増員募集◎

    お客様の担当をしているスタッフのサポートをお任せ!
    当事務所のお客様は、起業家やスタートアップ企業が約8割を占めています。

    <具体的には…>
    ■月次データの入力
    ■決算書・申告書の作成
    ■書類整理や電話対応等の一部庶務業務 など

    ◎入社後、まずは基礎的な業務で業界の知識を学んでいただきます。

    入社半年後には、「巡回監査」、「会社設立相談」、「記帳代行」など、
    コンサルタント業務お任せし...

    • 給与

      月給23万円~35万円

      ※スキルや経験を考慮のうえ、決定いたします。
      ※固定残業代(月45時間分/5万9900円~)を含みます。
      もちろん、超過分は全額支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月(条件等は変更ありません。)

      【賞与について】
      ■賞与年2回(6月、12月)

    • 場所

      【転勤なし】東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7階
      ■各線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
      ■JR「新宿駅」南口より徒歩5分

    • 応募資格

      【未経験・第二新卒歓迎!】
      経験よりも人柄・やる気重視の募集です。

      <必須条件>
      ■日商簿記3級以上をお持ちの方
      ※実務経験は不問

    スタートアップ税理士法人/未経験税務コンサルタント◆完全週休2日(土日)/年間休日120日/私服OK/事業拡大により増員募集◎

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    エム・テックス株式会社 技術本部

    管理スタッフ(総務・経理)*未経験OK/実働7時間/残業20h以下/大手企業との取引多数/年休125日*

    当社は、最先端の「ナノファイバー」技術を基盤に、
    ユニークな技術を活用した事業を展開する会社です。

    オフィス環境をより良くしていくための運営業務に携わっていただきます。

    【主な業務内容】
    ◎備品管理・整理整頓
    ◎備品発注等の購買
    ◎請求書発行・伝票入力
    ◎入金確認・経費チェック
    ◎郵送・来客対応

    【慣れてきたら挑戦!】
    ◎オフィス移転に伴う環境整備
    ◎より良い会社にしていくためのガイド...

    • 給与

      年棒制 350万円~600万円(12分割)

      ※経験やスキルを最大限考慮し決定します。
      ※みなし残業代45時間分(83583円以上)を含む
      ※超過分については別途支給
      ※試用期間6ヶ月(給与・条件等に変更なし)

      前職の経験等によって異なるため、詳細は面接時にお伝えします。

      【賞与について】
      業績賞与
      ※1年の売上によって考慮

    • 場所

      【本社】※移転予定です
      東京都大田区京浜島3丁目3番12号

      ≪アクセス≫
      駐車場がございますので、最終面接時は
      車でお越しいただいて構いません。

      電車でお越しの場合…
      ①京急本線「平和島」下車後、
       京急バス 森36「平和島」→「京浜島一番地」
       下車後、徒歩4分。

      ②東京モノレール「昭和島」下車後、
       徒歩19分。

      ③都営バス 品98「品川駅」→「大田市場」
       下車後、徒歩17分。

    • 応募資格

      \20~30代活躍中!実務経験者は優遇!/
      自分自身の経験を最大限に生かして頂くことに期待をしています。

      《応募資格》
      ◆未経験から挑戦してみたい方大歓迎
      ◆専門・短大・四大卒以上

      《当社にピッタリな人物像》
      *バックオフィスから会社の成長を支えたい方
      *向上する意欲や新しくチャレンジする意思を持っている方
      *チームプレイやコミュニケーションを取って進めることが得意な方

    エム・テックス株式会社 技術本部/管理スタッフ(総務・経理)*未経験OK/実働7時間/残業20h以下/大手企業との取引多数/年休125日*

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月18日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    東京高圧山崎株式会社

    経理★経験者歓迎★月給26万円以上★残業月平均10時間★誕生日休暇あり★有給取得率約70%★渋谷勤務

    <経理部門の中核メンバーとして活躍!>

    現在、経理部門には男性20代と40代 女性40代と50代と60代の合計5名が在籍し、手分けをしながら経理業務全般を行っています。

    あなたには、下記のような業務をお任せしていきます。

    【具体的な仕事内容】
    ◎決算業務(月次、年次、連結)
    ◎財務諸表の作成
    ◎開示資料の作成
    ◎証券会社や監査法人の対応 など

    また、決算月(年2回中間、本決算)の月末...

    • 給与

      ★借上社宅(8割会社負担)★賞与実績2.5ヶ月分★昇級年1回★交通費全額支給

      月給26万円以上
      <初年度の想定年収/400~500万円>

      ※経験・年齢やスキルを考慮して、支給額を決定します。
      ※試用期間3ヶ月間あり(給与・待遇は変わりません)。
      ※借上社宅あり(家賃の8割を会社が負担)。

      【賞与について】
      年2回(入社2年後より年間2.5ヶ月分)

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷1−9−8 朝日生命宮益坂ビル8階

    • 応募資格

      ★20代~30代活躍!
      ◆学歴不問
      ◆経理の実務経験5年以上または日商簿記2級以上の方

    東京高圧山崎株式会社/経理★経験者歓迎★月給26万円以上★残業月平均10時間★誕生日休暇あり★有給取得率約70%★渋谷勤務

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人

    株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】

    経理★マネージャー候補/月給40万円~/残業月10時間程度【横浜勤務】

    メガフランチャイジーとして、11業態・100店舗以上の飲食店を運営する当社にて、経理業務全般をお任せします。

    ≪具体的な業務≫
    ■月次決算
    ■年次決算(補助)
    ■売上データの仕訳
    ■買掛・売掛の管理
    ■税務業務
    ■小口管理
    ■各フランチャイズ本部とのやり取り など

    ≪入社後は≫
    まずは、売掛・買掛確認などからお任せし、業務の流れを把握していただきます。将来的には、経理業務の取りまとめや、...

    • 給与

      月給40万円~+賞与年2回
      ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり。(期間中の待遇に変更はありません)
      ※管理監督者のため、残業代は発生しません。

    • 場所

      本社/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー47F
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経理でのマネジメント経験のある方
      ■日商簿記2級以上をお持ちの方

      ≪こんな方も歓迎します≫
      ◎マネジメントに興味がありキャリアアップしたいと思っている方
      ◎安定成長を続ける企業をバックオフィスから支えたい方
      ◎働きやすい環境で長期的に活躍したい方 など

    株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】/経理★マネージャー候補/月給40万円~/残業月10時間程度【横浜勤務】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月11日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人

    フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】

    経理/未経験OK/長期休暇あり/月残業平均10h以下/ベテラン社員からの手厚い研修あり/月給25万円~

    あなたにお任せするのは、経理業務全般です。
    業務の流れや実際の進め方などは、
    ベテラン社員3名が丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

    《業務詳細》
    ◆電話対応
    ◆PCを用いた入力・処理業務
    ◆伝票処理
    ◆各部署への連絡・確認
    ◆請求書発行
    ◆入金管理
    ◆請求・債権管理
    ◆与信業務(法人・個人)
    ◆督促業務 など

    《与信業務について》
    Webを使って調査を行うため、それほど難しくはあり...

    • 給与

      月給25万円~30万円+賞与年2回
      ※これまでの経験・スキル・知識・前職給与などを考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり
      ※残業代は別途全額支給します。

      【評価制度について】
      日々の頑張りについては、年2回、上長・部内・業績の
      3つの軸をベースに評価を行います。

    • 場所

      ≪大宮駅東口からアクセス抜群!自転車通勤もOK≫
      埼玉県さいたま市大宮区下町2丁目1番1号 大宮プライムイースト3F

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆未経験OK
      ※営業職や事務職などの実務経験があれば問題なく活躍できます。
      ┗業界や経験年数は問いません。
      ◆ビジネスマナーの基本が身に付いている方

      《以下のような方を求めています》
      ◆主体性を持って業務に取り組める方
      ◆何事にも積極的な姿勢をお持ちの方
      ◆他者とのコミュニケーションが得意な方

    フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】/経理/未経験OK/長期休暇あり/月残業平均10h以下/ベテラン社員からの手厚い研修あり/月給25万円~

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社クラレ

    経理企画(国際会計基準適用準備等)

    クラレ本社経理部経理企画グループにて、国際会計基準適用準備、
    その他新会計基準対応などに携わっていただきます。

    ※将来的には経理・財務本部内のほか各事業部の企画管理業務など、ローテーションによりグローバルな異動の可能性があります。

    • 給与

      ◆月給28万9,000円~37万円+賞与年2回(4・10月、昨年度実績5.5ヶ月)+各種手当
      ※スキルやご経験に応じて、決定いたします
      ※試用期間6ヶ月あり
      ※上記は基本給及び勤務手当(東京・大阪)の合計金額です(但し上限金額は年俸制の管理職の場合)

      ★昇給年1回(4月)

      【各種手当の内訳】
      通勤手当、在宅勤務手当、住宅手当(支給要件有)、単身赴任手当、時間外手当(管理職除く)ほか

    • 場所

      ≪本社≫
      〒100−0004 東京都千代田区大手町2丁目6−4 常盤橋タワー

      ※将来は海外を含めた転勤、異動の可能性があります

    • 応募資格

      ◆監査法人又は事業会社での経理経験
      ◆公認会計士または公認会計士の資格を保有していない場合は、
       それと同等又は事業会社での国際会計基準移行のプロジェクト経験
      ◆会計に係る基本的な英文の読み書きは必須(TOEIC 600点以上目安)
      ◆ワード、エクセル、パワーポイントの一般的使用スキル
      ◆コミュニケーション能力

    株式会社クラレ/経理企画(国際会計基準適用準備等)

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月10日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社タイミー

    経理(メンバー)/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    当社の経理業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ・決算業務(月次、四半期、年次)
    ・経費精算、仕訳のチェック、承認
    ・監査法人などの外部専門家対応
    ・内部統制関連の準備 など

    • 給与

      想定年収:360万円~450万円

      月給30万円~
      ※実力と経験に応じて相談可能です
      ※月給には固定残業代45時間分(10万6,800円~)を含みます
      ※超過分は別途支給しますが、実際の残業時間は月20時間程です

    • 場所

      <東京本社>
      東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階

    • 応募資格

      ■上場企業における2年以上の経理業務経験がある方
      ■月次・四半期・年次決算を一通り経験された方
      ■法人税等税制に関する基本的な知識がある方
      ※学歴不問

      【この仕事に向いている人】
      ・「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方
      ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方
      ・当社のミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方
      ・当社のバリューにフ...

    株式会社タイミー/経理(メンバー)/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月14日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • スタートアップメンバー
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    スタートアップ税理士法人

    税務コンサルタント◆完全週休2日制(土日)/年間休日120日/私服OK/資格取得支援制度あり

    当社のお客様は約8割が開業を目指す起業家やスタートアップ企業。若手経営者を中心に、お客様の税務パートナーとして融資や助成金、確定申告などの節税対策についてアドバイスしていきます。

    <具体的には…>
    ■巡回監査
    ■月次・年次決算作成
    ■各種申告書の作成
    ■記帳代行
    ■会社設立相談
    ■創業融資等の資金調達
    ■その他、税務に関するコンサルタント業務全般

    1人あたりの担当数は、経験やスキルに合わ...

    • 給与

      月給25万円~60万円

      ※スキルや経験を考慮のうえ、決定いたします。
      ※固定残業代(月45時間分/6万5100円~)を含みます。
      もちろん、超過分は全額支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月(条件等は変更ありません。)

      【賞与について】
      ■賞与年2回(6月、12月)

    • 場所

      【転勤なし】
      ・新宿オフィス(東京本社)
      東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7階
      ■各線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
      ■JR「新宿駅」南口より徒歩5分

      ・横浜オフィス
      神奈川県横浜市西区北幸2丁目3-19 日総第8ビル(成和ビル)4階
      ■各線「横浜駅」徒歩5分

    • 応募資格

      <必須条件>
      ■会計事務所、または税理士事務所での実務経験(1年以上)

      <こんな方を歓迎します!>
      ■素直に知識を取り込める方
      ■積極的に行動できる方
      ■前向きに業務に取り組める方
      ■最後までしっかり業務をやり遂げられる方
      ■コミュニケーションを大切にできる方

    スタートアップ税理士法人/税務コンサルタント◆完全週休2日制(土日)/年間休日120日/私服OK/資格取得支援制度あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

  • 内部監査業務全般を担当していただきます。
    ・内部監査及び内部統制計画立案業務
    ・決算・財務報告プロセスに関わる内部統制の整備・運用評価
    ・業務プロセスに関わる内部統制の整備・運用評価
    ・IT全般統制に関わる内部統制の整備評価業務
    ・内部監査及び内部統制プロセスから経営戦略、事業戦略、管理体制、ガバナンス体制へのフィードバック

    • 給与

      600万円〜800万円

    • 場所

      千葉県千葉市中央区中央3-3-1 フジモト第一生命ビル6階

    • 応募資格

      【必須】
      ・IPO準備企業および上場企業での経験者
      ・J-SOX3点セットが作成できること
      【歓迎】
      ・事業会社におけるシステム監査、IT全般統制・業務処理統制に係る検証業務の経験
      ・監査法人におけるIT内部統制評価業務の経験
      ・もしくはコンサルティングファームでのIT統制アドバイザリーなどの経験・知識がある方

    株式会社 Liberaware/【千葉駅徒歩10分】ドローンメーカーの内部監査室【年間休日125日/土日祝休み】

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

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