仕事詳細
★大手企業からメガベンチャー向けに「バーチャル経理アシスタント」を提供★
カジュアルに話す機会がございます!是非オフィスにご来社ください!(※Web面談も対応可能です!)
【ポジンション】
営業企画・インサイドセールス・フィールドセールス・経理・カスタマーサクセス・マーケティング・オンボーディングコンサルタント等
★どんなサービス??
【バーチャル経理アシスタント】
・一言でいうと経理業務のアウトソーシングを行っています!
あらゆる企業の経理業務をアシストします。
例えば・・・経費精算/帳票・仕訳入力/請求書発行/売掛・買掛管理/月次決算/クラウド会計導入支援/経理業務改善コンサルティング
●同社のこれから
・顧客属性にあわせたチャネル開発
・ 社内プロセスの効率化を推進、多くの企業に対しより早く質の良いサービス提供の実現
・CS(Client Success)を強化し、顧客がビジネスで実現したいことを支援する
・ スターリモート経理スタッフを育て、バックオフィスでのロールモデルをつくる
勤務地(住所)
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
JR各線「渋谷」駅徒歩4分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~700万
■年棒制:月額291667円
■給与:■経験と実力に応じて検討
■賞与:会社の規定に基づき支給
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(試用期間中は契約社員)
■待遇■
健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加)
■勤務時間:10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇