1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

東京都、港区、コールセンタースーパーバイザー、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

88件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援

    株式会社SmartHR

    【リモート】カスタマーサポート(テクニカルサポート)

    【職務概要】
    ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。  
    【職務詳細】
    ・チャットによるテクニカルサポート
    ・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
    ・ヘルプページの作成・更新
    ・顧客からプロダクトに対...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結

    • 応募資格

      【必須】
      ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 
      ・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
      ・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど)
      ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceな...

    株式会社SmartHR/【リモート】カスタマーサポート(テクニカルサポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【コールセンター・プロジェクト運営】|英語力を活かせるオフィスワーク|ヘルスケア事業|年収500万~|

    【医薬品・医療機器・ヘルスケアに関わるコールセンターの一員になりませんか】
    主に「患者中心の医療」を実現するためデジタル・IOTやコールセンターサービスを主軸とし、当グループでしかできない革新的な視点を持ち、疾病ごとに多様化する患者ニーズを適切に捉えたサポートソリューションを提供しています。

    ■主な業務内容
    私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンター...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      東京都港区芝浦

      《勤務時間》
      9:00~17:30(休憩:1時間)
      ※1時間程度の時短勤務もご相談可能です

    • 応募資格

      【必須要件】
      ※1~2全てを満たす方
      1.英語でのビジネスレベルの会話が可能な方
       (TOEIC目安は600点以上ですが、ビジネスレベルの会話が可能な方であれば点数は問いません)
      2.社会人経験が5年以上の方

      【歓迎要件】
      ・医療事務等、医療業界での業務経験がある方

      【求める人物像】
      ・チームマネジメントに興味がある
      ・業務改善などに意欲がある方
      ・変化に順応できる方

      ※ご年齢として、...

    会社名非公開/※急募※【コールセンター・プロジェクト運営】|英語力を活かせるオフィスワーク|ヘルスケア事業|年収500万~|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    はなさく生命保険株式会社

    【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    ■職務内容:
    生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
    (1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
    (2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
    (3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
    その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...

    • 給与

      4,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・生損保の保険事務経験
      ・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
      ・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験

    はなさく生命保険株式会社/【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    株式会社ExPlay

    【東京:リモート】EC事業のCSマネージャー

    【職務概要】
    ECサイトのメールお問い合わせ窓口(BtoC)を担うチームのマネジメント業務全般をお任せします。

    具体的には、以下業務を担当いただきます。
    ・10名程度が所属するチームのマネジメント、メンバーマネジメント
    (お客さま応対の進行管理、教育計画・運用管理、面談、評価など)
    ・担当チームの運営にかかわる運用管理
    ・改善活動(応対効率・スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー

      都営地下鉄 大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分

    • 応募資格

      【必須】
      ・EC事業関連のカスタマーサポート(CS)のマネジメント経験をお持ちの方

      【尚可】
      ・コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサル/生産管理において、3年以上のマネジメント経験がある方
      ・業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方
      ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
      ・ゲーム、エンターテインメントが好きな方
      ・各事...

    株式会社ExPlay/【東京:リモート】EC事業のCSマネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社リクルートスタッフィング

    【SV/不動産経験の方歓迎】東京/不動産事務プロジェクト※未経験歓迎/土日祝休/月残業20〜25時間【エージェントサービス求人】

    【SV/不動産経験の方歓迎】東京/不動産事務プロジェクト※未経験歓迎/土日祝休/月残業20〜25時間

    <不動産経験を活かしていただけます!/不動産事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日…

    • 給与

      <予定年収>
      418万円〜516万円

      <賃金形態>
      月給制
      雇用形態補足:契約条件を確認の上都度再契約の確認をします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜290,000円

      <月給>
      235,000円〜290,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【年収例】418万円(SV Grade2)/516万円(SV Grade7)※超過勤務25時間、賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      同社受託PJT先(東京駅)
      住所:東京都千代田区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      同社受託PJT先(六本木)
      住所:東京都港区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      同社受託PJT先(東京)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:いずれかのご経験がある方
      ・リーダー経験や後輩指導の経験がある方(業種職種不問)
      ・不動産業界での何かしらの経験を有する方
      ・都内まで通勤可能な方

      ■歓迎条件:
      ・事務経験をお持ちの方
      ・業務設計力や業務フローの作成経験をお持ちの方

    株式会社リクルートスタッフィング/【SV/不動産経験の方歓迎】東京/不動産事務プロジェクト※未経験歓迎/土日祝休/月残業20〜25時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社メディア工房

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中

    〜異業種からの転向歓迎/人気サイトの電話サポートと運営管理業務/多数の占い師・キャストのマネジメントをお任せ〜

    占いを中心とした直接鑑定(チャット占い、電話占い、SNSを通…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):259,700円〜
      固定残業手当/月:90,300円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢、経験、能力を考慮して決定いたします
      ■昇給:年2回(3月、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・エンタメの分野活躍していた方(アプリやゲームの運営など)
      ・人との関係構築能力の高い方
      ・基本的なPC操作
      ・国語力、文章力、コミュニケーション力、ヒューマンスキル

      ■歓迎条件:
      ・占い師マネジメント経験※リアル店舗や電話占い等
      ・芸能事務所でのタレントマネジメント経験のある方
      ・対面での接客/販売経験のある方

    株式会社メディア工房/占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    エムスリーソリューションズ株式会社

    【虎ノ門】コンタクトセンターSV◆SaaS×医療でトップクラス企業/年休126日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【虎ノ門】コンタクトセンターSV◆SaaS×医療でトップクラス企業/年休126日/土日祝休み

    【成長市場/医療×ITでソリューションを提供し医療現場のDXに貢献/医療業界未経験でも安心の研修制度あり/転勤なし】
    クラウド型電子カルテ新規導入数全国トップクラスの当社にて、コンタ…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):295,000円〜395,000円

      <月給>
      295,000円〜395,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収には月10時間の想定残業手当が含まれています。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月/11月)※過去実績3.5ヶ月



      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F
      勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPI分析元に改善を行った実績がある

      ■歓迎条件:
      ・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上

    エムスリーソリューションズ株式会社/【虎ノ門】コンタクトセンターSV◆SaaS×医療でトップクラス企業/年休126日/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI生命保険株式会社

    【六本木】コールセンター(マネージャー)※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休【エージェントサービス求人】

    【六本木】コールセンター(マネージャー)※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休

    【SBIグループの安定基盤/土日祝休み/駅直結/ワークライフバランス◎/個人の裁量が大きい環境です!】

    ■業務内容:お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタク…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜666,666円

      <月給>
      500,000円〜666,666円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業代込、交通費別途。
      ※原則、前職給与と同水準でのオファーとなります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コールセンターでのSV経験
      ・マニュアルおよびスクリプト等の資料作成経験
      ■歓迎要件
      下記いずれかの経験を有する方を歓迎いたします。
      ・金融機関での就業経験
      ・金融機関向けのコール業務経験
      ・マネジメント経験

    SBI生命保険株式会社/【六本木】コールセンター(マネージャー)※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    OLTA株式会社

    【在宅可】カスタマーオペレーション(リーダー)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス【エージェントサービス求人】

    【在宅可】カスタマーオペレーション(リーダー)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス

    【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資金調達…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,046円〜401,000円
      固定残業手当/月:75,954円〜140,900円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      292,000円〜541,900円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外労働の有無...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-12-32
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
      ・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織で、管理者(SVなど)としての業務経験があること
      ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方

      ■歓迎条件:
      以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です!
      ・スタートアップやベンチャーでの経験
      ・中小企業向けのビジネ...

    OLTA株式会社/【在宅可】カスタマーオペレーション(リーダー)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    スパイダープラス株式会社

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業

    建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』を提供している当社にて、webIDチームにおけるカスタマーサポート担当としてご活躍いただきます。

    具体的には、SPIDERPLUS…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜

      <月給>
      300,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価は年2回人事評価シートをもとに面談を行い、評価基準の業績評価、能力評価、意欲・行動評価から、評価をしていきます)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験・職種未経験OK>
      ・営業やカスタマーサポート・ヘルプデスクなどで顧客折衝の経験ある方
      ※主に社内折衝メインで、お客様とはメールでのやりとりのみとなります。
      ・PCスキル(タイピング・Excel 中級以上)

    スパイダープラス株式会社/カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    【東京:リモート】PL候補(カスタマーサクセスの実現・DX推

    【職務概要】
    既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく、業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるポジションとなります。

    大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
      東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分

    • 応募資格

      【必須】
      ●マニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験
      ●コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験

      【尚可】
      ■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ■コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/【東京:リモート】PL候補(カスタマーサクセスの実現・DX推

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    リディッシュ株式会社

    【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆経営(マーケ・財政)支援◆リモート【エージェントサービス求人】

    【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆経営(マーケ・財政)支援◆リモート

    【飲食店の経営DX支援事業/マーケティングとファイナンシャルの経営支援/大手企業アライアンス提携/教育・支援環境の充実/未経験からでも歓迎!/リモート勤務可】

    ◆市況感
    飲…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,000円〜341,166円
      固定残業手当/月:71,000円〜110,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      292,000円〜451,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、スキ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西麻布1-12-5 SW六本木通ビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:営業未経験者もご応募可能です。以下いずれも満たす方ご応募お待ちしております。
      ・コールセンターでの業務経験のある方
      ・顧客折衝経験のある方

    リディッシュ株式会社/【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆経営(マーケ・財政)支援◆リモート【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【英語力を活かしてオフィスワーク!】外資系医療サービス会社コールセンタープロジェクト運営案件のお知らせ

    【医薬品・医療機器・ヘルスケアに関わるコールセンターの一員になりませんか】
    私たちは、主に「患者中心の医療」を実現するため、デジタル・IOTやコールセンターサービスを主軸とし、
    革新的な視点を持ち、疾病ごとに多様化する患者ニーズを適切に捉えたサポートソリューションを提供しています。

    ■主な業務内容
    私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンターサービスを...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝浦1丁目
      浜松町駅から徒歩5分
      ※屋根がついているため雨天時も通勤がしやすくなります

    • 応募資格

      1.英語での会話が可能な方
      (TOEIC目安は600点以上ですが、会話が可能な方であれば点数は問いません)
      2.社会人経験が5年以上の方

      【歓迎要件】
      医療事務等、医療業界での業務経験がある方

    会社名非公開/【英語力を活かしてオフィスワーク!】外資系医療サービス会社コールセンタープロジェクト運営案件のお知らせ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【コールセンター】│プロジェクト運営|英語力を活かせるオフィスワーク|ヘルスケア事業|年収500万~|

    【医薬品・医療機器・ヘルスケアに関わるコールセンターの一員になりませんか】
    主に「患者中心の医療」を実現するためデジタル・IOTやコールセンターサービスを主軸とし、当グループでしかできない革新的な視点を持ち、疾病ごとに多様化する患者ニーズを適切に捉えたサポートソリューションを提供しています。

    ■主な業務内容
    私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンター...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      東京都港区芝浦

      《勤務時間》
      9:00~17:30(休憩:1時間)
      ※1時間程度の時短勤務もご相談可能です

    • 応募資格

      【必須要件】
      ※1~2全てを満たす方
      1.英語でのビジネスレベルの会話が可能な方
       (TOEIC目安は600点以上ですが、ビジネスレベルの会話が可能な方であれば点数は問いません)
      2.社会人経験が5年以上の方

      【歓迎要件】
      ・医療事務等、医療業界での業務経験がある方

      【求める人物像】
      ・チームマネジメントに興味がある
      ・業務改善などに意欲がある方
      ・変化に順応できる方

      ※ご年齢として、...

    会社名非公開/※急募※【コールセンター】│プロジェクト運営|英語力を活かせるオフィスワーク|ヘルスケア事業|年収500万~|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    アルテリア・ネットワークス株式会社

    サポートセンター運営管理・DX企画

    【職務概要】
    同社は全国に大容量光ファイバー網を構築し最先端のネットワークを提供する通信事業者です。
    同社が提供するマンション向け回線・ISPサービスに関するコンシューマ向けサポートセンターについて、CXの改善及びDXの推進とサポートセンターの運営管理をお任せします。

    【職務詳細】
    ・コールセンターに関わる様々なソリューションの選定~導入をプロジェクト化し推進していきます。
    ・各種レポート...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区新橋六丁目9番8号 住友不動産新橋ビル
      JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
      都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ISPのテクニカルサポート窓口におけるSV/MG経験
      ・Excel/Word/PowerPointでの作業経験
      ・問い合わせデータを基にした改善経験
      ・部門横断的な環境での柔軟な業務遂行経験

      【尚可】
      ・CRMやアプリケーション導入時の関係各所との調整業務

    アルテリア・ネットワークス株式会社/サポートセンター運営管理・DX企画

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    SBIいきいき少額短期保険株式会社

    【東京】カスタマーサービス統括マネージャー候補 ◆異業界歓迎/土日祝休/SBIグループ【エージェントサービス求人】

    【東京】カスタマーサービス統括マネージャー候補 ◆異業界歓迎/土日祝休/SBIグループ

    ■業務詳細:
    顧客サービス向上のための新設部署になります。
    コールセンターのバックオフィスとして、サービス向上のための企画や業務改善を担当いただきます。
    ・コールセンターオペレーション管理…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜10,000,000円

      <月額>
      500,000円〜833,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現年収水準に合わせたオファーとなりますが、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※管理監督者の場合残業代支給対象外。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F
      勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      (いずれも必須)
      ・保険業界でのコールセンター管理者および企画の経験者
      ・業務、プロジェクト等におけるリーダーもしくはマネジメントの経験者
      ・転勤可能な方

      ■歓迎要件:
      ・ネットワークおよびITに関するスキル
      ・コールセンターのシステム立ち上げに関わったご経験

    SBIいきいき少額短期保険株式会社 /【東京】カスタマーサービス統括マネージャー候補 ◆異業界歓迎/土日祝休/SBIグループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    キヤノンビズアテンダ株式会社

    【週3在宅/キヤノンG】BPOプロジェクトの運営※SV歓迎◆年収497万〜/土日祝休/年休125日【エージェントサービス求人】

    【週3在宅/キヤノンG】BPOプロジェクトの運営※SV歓迎◆年収497万〜/土日祝休/年休125日

    【キヤノンGの安定基盤/週3回リモート可能/年休125日・残業10~20時間以内・実働7.5時間・夜勤無と働き方は◎で、平均勤続年数14年、有休取得率74.2%と働き方を整えて…

    • 給与

      <予定年収>
      497万円〜532万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):271,000円〜296,000円

      <月給>
      271,000円〜296,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は月間残業想定時間20時間分を含んだ理論年収になります。
      ※給与詳細はスキル・経験を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-13-29
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験
      ・プロジェクト管理 ※プロジェクトリーダーレベル
      ・カスタマーサポートでのマネジメント経験
      ・人材業界の営業でのマネジメント

    キヤノンビズアテンダ株式会社/【週3在宅/キヤノンG】BPOプロジェクトの運営※SV歓迎◆年収497万〜/土日祝休/年休125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    クラスメソッド株式会社

    【在宅可】カスタマーサポート◆AWSパートナー企業/大手取引多数◎◆福利厚生充実(マネージャー候補)【エージェントサービス求人】

    【在宅可】カスタマーサポート◆AWSパートナー企業/大手取引多数◎◆福利厚生充実(マネージャー候補)

    〜5年連続で約170%の事業成長!NTTドコモ・資生堂など大手取引多数◎〜

    ■職務内容:
    当社のAWSビジネスにおけるカスタマーサポートグループのマネージャー候補として、「…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):150,000円
      その他固定手当/月:160,000円〜200,000円
      固定残業手当/月:97,000円〜120,000円(固定残業時間39時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      407,000円〜470,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      日比谷オフィス
      住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー26階
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・バックオフィス部門でのマネジメント経験
      ・チームマネジメント経験(5名以上)
      ・IT企業での就業経験

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
      ・チームビルディング経験
      ・組織の方針策定〜浸透までの経験
      ・クラウド(AWS)に関する知見
      ・部門横断での業務推進経験

    クラスメソッド株式会社/【在宅可】カスタマーサポート◆AWSパートナー企業/大手取引多数◎◆福利厚生充実(マネージャー候補)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    Q.ENESTでんき株式会社

    コールセンターSV担当

    【職務概要】
    カスタマーケア(コールセンター)のスーパーバイザーとして、マネージャー・リーダーと協力しながら生産性向上・応対品質向上・コスト削減など同社経営方針に沿ったCC運用を行っていくポジションです。
    【職務詳細】
    ・ KPI管理
    ・ アウトバウンド管理
    ・ オペレーターからのエスカレーション対応
    ・ 苦情 2次対応
    ・ 繁忙時の受発信・メール対応
    ・ 日々のメンバーフォロー
    ・ 業務マ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝4-10-1 ハンファビルディング
      JR山手線 「田町」駅 三田西口より徒歩7分/都営三田線「三田」駅 A9出口より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ 正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験
      ・ ボイス・ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)
      ・ コールフロー作成・IVR設定などシステム設定やフロー作成のご経験がある方
      ・ Excelを使用した数値管理(ピボットテーブル、マクロなどの使用経験)
      ・ PowerPointを使用して提案資料・報告資料の作成経...

    Q.ENESTでんき株式会社/コールセンターSV担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    コムテック株式会社

    BPO総合職/マネジメント候補◆大手顧客の業務改善に携われる/定着率92%/年休125日/残業10h【エージェントサービス求人】

    BPO総合職/マネジメント候補◆大手顧客の業務改善に携われる/定着率92%/年休125日/残業10h

    〜20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数〜
    ■仕事内容
    下記いずれかをお任せ。
    (1)社内もしく…

    • 給与

      <予定年収>
      413万円〜594万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜375,000円/月20日間勤務想定
      固定残業手当/月:41,500円〜59,500円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <想定月額>
      301,500円〜434,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      お客様先(都内中心)
      住所:チームでのお客様先勤務となります。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京本社
      住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
      勤務地最寄駅:浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・以下のうちいずれかのご経験がある方
      顧客折衝、マネジメント経験、教育経験、予算管理、シフト管理、売上管理


      ■歓迎条件:
      ・プロジェクトマネージャー、もしくは担当者(PM、PMO)として新サービスを立ち上げた経験がある方(管理ではなく自ら実行・推進できる方)
      ・IT系・管理会計系資格保有者優遇

    コムテック株式会社/BPO総合職/マネジメント候補◆大手顧客の業務改善に携われる/定着率92%/年休125日/残業10h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

88件中、
1〜20件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーの土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
5/12更新88件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーの土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!