1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 金融系 >
  9. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

東京都、港区、コールセンタースーパーバイザー、金融系、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    はなさく生命保険株式会社

    【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    ■職務内容:
    生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
    (1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
    (2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
    (3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
    その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...

    • 給与

      4,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・生損保の保険事務経験
      ・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
      ・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験

    はなさく生命保険株式会社/【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI生命保険株式会社

    【六本木】コールセンター(マネージャー)※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休【エージェントサービス求人】

    【六本木】コールセンター(マネージャー)※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休

    【SBIグループの安定基盤/土日祝休み/駅直結/ワークライフバランス◎/個人の裁量が大きい環境です!】

    ■業務内容:お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタク…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜666,666円

      <月給>
      500,000円〜666,666円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業代込、交通費別途。
      ※原則、前職給与と同水準でのオファーとなります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コールセンターでのSV経験
      ・マニュアルおよびスクリプト等の資料作成経験
      ■歓迎要件
      下記いずれかの経験を有する方を歓迎いたします。
      ・金融機関での就業経験
      ・金融機関向けのコール業務経験
      ・マネジメント経験

    SBI生命保険株式会社/【六本木】コールセンター(マネージャー)※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    はなさく生命保険株式会社

    コンタクトセンター企画 ◆企画業務未経験可◆リモートワーク・フレックス◆福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    コンタクトセンター企画 ◆企画業務未経験可◆リモートワーク・フレックス◆福利厚生◎

    〜土日祝休み/急成長中の日本生命保険100%出資戦略子会社/スピード感あるフラットな社風/オフィス環境◎/私服勤務/リモート環境有/転勤なし〜
    ■職務内容:
    コンタクトセンターの品質・生産性を…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜330,000円

      <月給>
      220,000円〜330,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※内訳:役割給+加算手当Ⅰ(役割給の10%相当)
      ※上記年収は年2回の基本賞与、業績連動賞与を含む標準例
      ※残業時間に応じて残業手当別途支給
      ※賃金等の条件はご...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・生命保険の事務・コンタクトセンターでの業務経験
      ・業務要件や報告資料の作成経験

      ■歓迎条件:
      ・コンタクトセンター管理職経験(SV経験でも可)
      ・生命保険会社のコンタクトセンター経験
      ・コンタクトセンターでのトレーニング業務経験
      ※職種未経験歓迎

    はなさく生命保険株式会社/コンタクトセンター企画 ◆企画業務未経験可◆リモートワーク・フレックス◆福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    SBIいきいき少額短期保険株式会社

    【東京】カスタマーサービス統括マネージャー候補 ◆異業界歓迎/土日祝休/SBIグループ【エージェントサービス求人】

    【東京】カスタマーサービス統括マネージャー候補 ◆異業界歓迎/土日祝休/SBIグループ

    ■業務詳細:
    顧客サービス向上のための新設部署になります。
    コールセンターのバックオフィスとして、サービス向上のための企画や業務改善を担当いただきます。
    ・コールセンターオペレーション管理…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜10,000,000円

      <月額>
      500,000円〜833,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現年収水準に合わせたオファーとなりますが、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※管理監督者の場合残業代支給対象外。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F
      勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      (いずれも必須)
      ・保険業界でのコールセンター管理者および企画の経験者
      ・業務、プロジェクト等におけるリーダーもしくはマネジメントの経験者
      ・転勤可能な方

      ■歓迎要件:
      ・ネットワークおよびITに関するスキル
      ・コールセンターのシステム立ち上げに関わったご経験

    SBIいきいき少額短期保険株式会社 /【東京】カスタマーサービス統括マネージャー候補 ◆異業界歓迎/土日祝休/SBIグループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    auフィナンシャルサービス株式会社

    カード事業の業務企画・改善 〜管理職候補/裁量権ある成長企業/在宅制度あり/フルフレックス〜【エージェントサービス求人】

    カード事業の業務企画・改善 〜管理職候補/裁量権ある成長企業/在宅制度あり/フルフレックス〜

    【業務品質向上・効率化を目的とした委託先の改善/定型業務化・可視化・コスト削減・パフォーマンス改善など】
    ■職務内容:
    クレジットカード事業の更なるサービス品質向上やコスト改善の実現…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜

      <月給>
      300,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験に応じて決定します。
      ■月給制
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年1回
      ■年収モデル(35歳世帯主の標準):
      600万円/月給40万円×12ヶ月+賞与60万円×2回
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      クレジットカード事業において以下いずれかの経験をお持ちの方
      ・業務効率化に向けた業務フロー構築や改善(コスト削減施策/率改善施策等)
      ・サービス品質向上に向けた業務改善(NPS向上施策/VoC分析を基にした業務改善等)

    auフィナンシャルサービス株式会社/カード事業の業務企画・改善 〜管理職候補/裁量権ある成長企業/在宅制度あり/フルフレックス〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    はなさく生命保険株式会社

    日本生命100%出資戦略子会社でのコールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

    <業務内容>
    コールセンターの企画・運営に携わっていただきます。
    具体的には…
    ・業務拡大に伴うコールセンター(お客様向け/代理店様向け)の企画・業務構築
    ・オペレーター教育・マネジメント業務 等

    <当ポジションの魅力>
    ・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
    ・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を...

    • 給与

      6,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV経験
      ※金融機関での類似経験も相談可

      ■歓迎条件:
      ・BIツール(分析ツール)を使用した経験

    はなさく生命保険株式会社/日本生命100%出資戦略子会社でのコールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    auフィナンシャルサービス株式会社

    業務企画・改善◆カード事業の企画管理/裁量・責任・自由のある成長企業/在宅勤務/フルフレックス【エージェントサービス求人】

    業務企画・改善◆カード事業の企画管理/裁量・責任・自由のある成長企業/在宅勤務/フルフレックス

    【業務品質向上・効率化を目的とした委託先の改善/定型業務化・可視化・コスト削減・パフォーマンス改善など】
    ■職務内容:
    クレジットカード事業の更なるサービス品質向上やコスト改善の実…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜

      <月給>
      230,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験に応じて決定します。
      ■月給制
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年1回
      ■年収モデル(35歳世帯主の標準):
      600万円/月給40万円×12ヶ月+賞与60万円×2回

      記...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・金融機関でのミドル・バックオフィスでのご経験をお持ちの方

    auフィナンシャルサービス株式会社/業務企画・改善◆カード事業の企画管理/裁量・責任・自由のある成長企業/在宅勤務/フルフレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI損害保険株式会社

    <SBIグループ>販促企画※営業・販売経験で応募可〜がん・海外旅行保険の販促・PR企画推進/土日祝休【エージェントサービス求人】

    <SBIグループ>販促企画※営業・販売経験で応募可〜がん・海外旅行保険の販促・PR企画推進/土日祝休

    ■業務概要:
    当社商品(がん保険、自動車保険、海外旅行保険等)の販売促進を、チームの一員として推進していただきます。
    ■業務詳細:
    下記のような業務を行って頂きます。
    ・販売…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜480万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):275,000円〜400,000円

      <月額>
      22,916円〜33,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験を考慮し当社規定に準じて決定いたします。
      ・残業代別途支給
      ・業績賞与あり(1回/年)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・顧客折衝経験がある方
      ・PCスキルがある方
      ■歓迎条件:
      ・営業企画経験者
      ・関係者とコミュニケーションを深めながら、自ら問題解決策を提案・実施できる方
      ・業務にかかわる知識の吸収意欲が高い方
      ・保険業界出身者

    SBI損害保険株式会社/<SBIグループ>販促企画※営業・販売経験で応募可〜がん・海外旅行保険の販促・PR企画推進/土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    OLTA株式会社

    【在宅可】カスタマーオペレーション(責任者候補)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス【エージェントサービス求人】

    【在宅可】カスタマーオペレーション(責任者候補)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス

    【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資金調…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):432,092円〜617,063円
      固定残業手当/月:151,908円〜216,937円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      584,000円〜834,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外労働...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社※12/4〜
      住所:東京都港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
      ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
      ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験

      ■歓迎条件:
      ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    OLTA株式会社/【在宅可】カスタマーオペレーション(責任者候補)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    au損害保険株式会社

    ≪au損害保険≫お客様窓口の統括・管理 ※業界経験不問/虎ノ門/年収500万〜・土日祝休み【エージェントサービス求人】

    ≪au損害保険≫お客様窓口の統括・管理 ※業界経験不問/虎ノ門/年収500万〜・土日祝休み

    ■業務内容
    当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。また、チャットボットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営で…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜370,000円

      <月給>
      260,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験に応じて決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー27F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・SVの実務経験
      (オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
      ■歓迎条件:
      ・マルチチャネルセンターでの実務経験
      ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
      ・損保保険会社や金融機関での勤務経験

    au損害保険株式会社/≪au損害保険≫お客様窓口の統括・管理 ※業界経験不問/虎ノ門/年収500万〜・土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    SBIインシュアランスグループ株式会社

    【東京】自社CS部門のマネージャー候補/DX推進・業務効率など◆SBIグループ/福利厚生◎土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【東京】自社CS部門のマネージャー候補/DX推進・業務効率など◆SBIグループ/福利厚生◎土日祝休み

    ■業務詳細:
    SBIいきいき少額短期保険株式会社に出向し、以下業務をご担当いただきます。
    ・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜

      <月額>
      416,666円〜(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現年収水準に合わせたオファーとなりますが、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※管理監督者の場合は残業代支給対象外です。


      賃金はあくまでも目安の金額...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      SBIいきいき少額短期保険株式会社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      (いずれも必須)
      ・コールセンター管理者および企画の経験者
      ・業務、プロジェクト等におけるリーダーもしくはマネジメントの経験者
      ・保険会社(生損保・少短保険)または保険取扱会社におけるご経験
      ・転勤可能な方

      ■歓迎要件:
      ・ネットワークおよびITに関するスキル
      ・コールセンターのシステム立ち上げに関わったご経験

    SBIインシュアランスグループ株式会社/【東京】自社CS部門のマネージャー候補/DX推進・業務効率など◆SBIグループ/福利厚生◎土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    SBIいきいき少額短期保険株式会社

    【六本木/SBIグループ】カスタマーサポート統括※保険業界歓迎◆土日祝休/年休122日/残業13H【エージェントサービス求人】

    【六本木/SBIグループ】カスタマーサポート統括※保険業界歓迎◆土日祝休/年休122日/残業13H

    ■業務詳細:
    顧客サービス向上のための新設部署になります。
    コールセンターのバックオフィスとして、サービス向上のための企画や業務改善を担当いただきます。
    ・コールセンターオペレ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜

      <月額>
      333,333円〜(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現年収水準に合わせたオファーとなりますが、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※管理監督者の場合残業代支給対象外。深夜残業代は対象。
      ※別途通勤手当、食事補...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F
      勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      (いずれも必須)
      ・保険業界でのコールセンター管理者および企画の経験者
      ・業務、プロジェクト等におけるリーダーもしくはマネジメントの経験者
      ・転勤可能な方

      ■歓迎要件:
      ・ネットワークおよびITに関するスキル
      ・コールセンターのシステム立ち上げに関わったご経験

    SBIいきいき少額短期保険株式会社 /【六本木/SBIグループ】カスタマーサポート統括※保険業界歓迎◆土日祝休/年休122日/残業13H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI生命保険株式会社

    【六本木/第二新卒歓迎】金融機関向け営業推進※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休/駅直結【エージェントサービス求人】

    【六本木/第二新卒歓迎】金融機関向け営業推進※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休/駅直結

    【SBIグループの安定基盤/残業月20時間以内/ワークライフバランス◎/個人の裁量が大きい環境です!】

    ■業務内容:
    以下(1)(2)2種類の職務を各業務の繁閑に合わせてバラ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・残業代、業績賞与、通勤交通費は上記から別途支給します。
      ・原則、前職給与と同水準でのオファーとなります。選考を通じ最終的な金額を決定いたします。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      金融機関向け営業の経験ある方

    SBI生命保険株式会社/【六本木/第二新卒歓迎】金融機関向け営業推進※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休/駅直結【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    OLTA株式会社

    【在宅可】カスタマーオペレーション(MGR候補)◆請求管理プラットフォームINVOY/フレックス【エージェントサービス求人】

    【在宅可】カスタマーオペレーション(MGR候補)◆請求管理プラットフォームINVOY/フレックス

    【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):339,600円〜432,000円
      固定残業手当/月:119,300円〜151,900円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      458,900円〜583,900円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外労働の有...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社※12/4〜
      住所:東京都港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
      ・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
      ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方

      ■歓迎条件:
      以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です!
      ・スタートアップやベンチャーでの経験
      ・中小...

    OLTA株式会社/【在宅可】カスタマーオペレーション(MGR候補)◆請求管理プラットフォームINVOY/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

14件中、
1〜14件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーの金融系の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
6/5更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーの金融系の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!