1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. バーチャレクス・コンサルティング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

【東京:リモート】PL候補(カスタマーサクセスの実現・DX推

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく、業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるポジションとなります。

大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。
上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から同社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。

■プロジェクトの例:
【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化
【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化
【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~550万

 ■月給制:月額361600円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 社会保険完備、持ち株会制度、資格支援制度、部活動制度、書籍購入制度、各種保養施設、副業制度、在宅勤務制度

 ■勤務時間:9時00分~18時00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
土日・祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
設立日
1999年6月
資本金
2,000万円
事業内容
【事業内容】■企業と顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供

【会社の特徴】『Consulting×Technology×Outsourcing』
3つの事業ドメインを融合させ、企業に結果で貢献する、『新しいコンサルティング』
一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。また、直近では、オペレーション拠点としてバンコク(タイ)、 技術研究拠点としてにシリコンバレー(アメリカ)にオフィスを設けるなど海外展開にも注力しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(2~3回)→内定※適性検査もあります。

応募方法

応募資格
【必須】
●マニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験
●コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験

【尚可】
■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
■コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。