- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- 新着の求人・転職情報一覧
関西、コールセンター運営・管理、サービス系、新着の転職・求人検索結果
JobResult
37件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
SCSKサービスウェア株式会社
【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)
【職務概要】
バックオフィス業務チームで管理者業務をお任せします。
【職務詳細】
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
【プロジェクト例】
・生命保険会社のデータエントリープロジェクト
・大手製造メーカーでの請求・納品管理プロジェクト
・...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
配属先により異なる
配属先により異なる
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
下記いずれかのご経験
・金融業界での何らかの業務経験(金融資格保有者優遇)
・事業会社での教育企画・運営経験がある方
・チームや組織での何らかのメンバー管理経験がある方(サブリーダーまたはSV)
【尚可】
・事務センターやバックオフィスセンターでの管理経験
・業務において、データ集計や、分析、改善の実務経験
情報提供元:
-
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。
【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
兵庫県神戸市中央区
-
詳細は面談時にお伝えいたします。
情報提供元:
-
-
【仕事概要】
◆ケーブルテレビご加入者様に対して、契約更新時期のご連絡とメンテナンスの訪問日程を取得いただく業務です!
お客様としっかりコミュニケーションをとって頂き、そこで培ったスキルでのちに営業マンとしてご活躍もいただけます。
【仕事詳細】
加入者様のリストから契約更新時期のお客様に対して継続意思確認の為架電頂き、併せてメンテナンスの訪問日程を取得頂きます。
<商材・サービスについ...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-1-56
-
詳細は面談時にお伝えいたします。
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 20代管理職登用実績あり
- 始業10時以降
株式会社Clotho【クロト】
コールセンターSV*未経験OK*月給27万円~*服装・髪色・ネイル自由
**女性社長が手掛ける、女性が主役の会社です**
◆未経験OK!スキルアップ・キャリアアップしたい方を歓迎
◆業務を通して数字に強くなる!無理なく成長できる環境
◆年休120日~!残業は月20h程度と少なめ◎
企業様の扱う商品・サービスへの問い合わせ対応などを
代行するコールセンターの運営・管理を行います。
≫お任せいただいている業務
・通信販売業務(化粧品、健康食品、食品雑貨、医薬品な...-
月給270,000円~350,000円+賞与年2回+昇給2回
※月給は経験・スキルを考慮のうえ決定いたします
※上記に固定残業代(35,841円/20時間分)を含む。超過分は全額支給いたします
■試用期間6カ月あり
┗期間中のみ契約社員として雇用。期間終了後に正社員雇用に切り替わります。
※給与に差異なし。固定残業代が(35,841円/20時間分)となります
※期間中は賞与の支給なし。その... -
【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】
人柄や意欲を重視した採用です◎
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
◆何かしらの営業経験のある方
\こんな経験をお持ちの方を歓迎!/
・コールセンターのSV経験
・リーダー、責任者経験
・オペレーターの経験
情報提供元:
-
◆スーパーバイザー◆
⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。
【具体的には】
共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...-
3,500,000円 〜
-
【勤務地】
■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)
その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
通勤や希望を踏まえ決定します。
■東北
・宮城(仙台)
・福島(郡⼭)
■関東
・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九... -
【必要条件】
・正社員経験3年以上
【歓迎条件】
・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅
【求める⼈物像】
・⼈と関わることが好きな⽅
・何事にも前向きに取り組める⽅
【最終学歴】
⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒
情報提供元:
-
-
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。
【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
大阪府大阪市天王寺区北河堀町1-21
-
詳細は面談時にお伝えいたします。
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
コールセンターSV【大阪】地域型◆賞与年2回*福利厚生充実*完全週休2日制*第二新卒歓迎◆
将来的にはコールセンターの運営をお任せします。
まずはオペレーターとして電話対応を経験し
その後、半年~2年後にはリーダー、スーパーバイザーと
ステップアップして活躍していただけることを期待しています。
<リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
・オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修
・マニュアル作成
・オペレーターの勤怠/シフト管理
・データ集計
・クライアントや上長への報告...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
大阪市内または近畿圏内
-
【20代活躍中】★第二新卒採用強化中です!
<必須>
・転職回数2回以内
・社会人経験1社以上(契約社員含む)
・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上
<尚可>
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
情報提供元:
-
◆スーパーバイザー◆
⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。
【具体的には】
共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...-
3,500,000円 〜
-
【勤務地】
■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)
その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
通勤や希望を踏まえ決定します。
■東北
・宮城(仙台)
・福島(郡⼭)
■関東
・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九... -
【必要条件】
・正社員経験3年以上
【歓迎条件】
・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅
【求める⼈物像】
・⼈と関わることが好きな⽅
・何事にも前向きに取り組める⽅
【最終学歴】
⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 駅チカ
会社名非公開
※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービ...-
6,000,000円 〜 6,500,000円
-
〈勤務地〉
【東京本社】東京都豊島区
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。
自社内勤務
転勤の可能性:なし -
<高卒以上><業界未経験>
【必須条件】
・コールセンターでの勤務経験があること
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
※未経験可※【対中国人_カスタマーサポート】社員の7割以上がアジア人のグローバル企業での勤務!
【職務内容】
・社内各部署に関連する業務のサポート。
・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
・業務レポートの作成
・ギフトの企画など
・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
対応範囲
社内各部署/外部取引先/協力会社...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
※転勤なし
勤務地:大阪府大阪市北区天満2丁目
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分
京阪本線 天満橋駅 徒歩6分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩12分
オフィスビル:禁煙 -
・職種未経験OK
・ブランクありOK
・中国語ができる方(必須)
・パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
・運転免許証
情報提供元:
-
- NEW
- 契約社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 駅チカ
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
銀行代理店業務の事務センター/センター長サポート(管理職)/NTT東日本グループ企業/草津駅5分
<職務内容>
滋賀草津エリアの金融系オペレーションセンターの責任者サポートです。
■ スタッフ管理(労務管理)
■ マネジメント業務(運営に関する監査対応、書類準備、監査に付帯する業務全般)
■ クライアント対応、営業担当との連携
■ 各種資料作成(数値、データ分析、課題抽出と解決策検討など)
<求める人物像>
■ 銀行業務経験は問いません
■ 現マネージャー(40代女性)の補佐ができる人...-
4,500,000円 〜 5,000,000円
-
滋賀県草津市(JR草津駅(琵琶湖線) 徒歩5分)
マイカー通勤不可
屋内禁煙 -
■ 法人営業のご経験(新規セールよりも、既存クライアント対応、営業店支援のイメージ)
■ 銀行業務のご経験は問いません
■ 一般的なPC入力・操作(Excelで基本的な関数を使える、PowerPoint資料作成)
■ 事務業務(センターの各種諸届書類管理、本社提出書類の作成など)
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 交通費支給
株式会社トライ・アットリソース
残業代全額支給<月収26万>半年後にはSVに!年休121日◎キャリアアップ可能/OL03If京橋X
★゜・。。・゜゜・。。・
ステップアップできる環境◎
大規模コールセンターで働きませんか?
゜☆゜・。。・゜゜・。。・
〇残業代は全額支給
〇配属部門はご相談可能
〇各種休暇制度充実
といった厚待遇の職場です♪
゜+.——゜+.——゜+.——゜+.
金融系コールセンターでのお仕事!
■生命保険部門:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険部門:家財・火災保険に関する問い合わ...-
月給 260000円 ~ 270000円 (※想定年収 3330000円 ~ 3960000円)
※交通費上限15万円支給/月
※残業代は1分単位で全額支給いたします。 -
大阪市内、大阪市近郊のオフィス
大阪府大阪市城東区新喜多(最寄駅:京橋駅)
※同エリアに各部門用のオフィスが複数ございます。
就業先は選考時に、通勤時間を踏まえてご相談させていただきます。 -
高校卒業以上 / 未経験OK
・基本的なPC操作が出来る方
・お電話対応経験のある方
▼下記経験のある方は優遇いたします。
・生保・損保業界での就業経験
・リーダー業務・新人指導経験
【服装について】
オフィスカジュアル
※華美な染髪やアクセサリーはお控えください。
情報提供元:
-
◆スーパーバイザー◆
⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。
【具体的には】
共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...-
3,500,000円 〜
-
【勤務地】
■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)
その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
通勤や希望を踏まえ決定します。
■東北
・宮城(仙台)
・福島(郡⼭)
■関東
・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九... -
【必要条件】
・正社員経験3年以上
【歓迎条件】
・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅
【求める⼈物像】
・⼈と関わることが好きな⽅
・何事にも前向きに取り組める⽅
【最終学歴】
⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 交通費支給
株式会社トライ・アットリソース
残業代全額支給<月収26万>半年後にはSVに!年休121日◎キャリアアップ可能/OL03If江坂X
★゜・。。・゜゜・。。・
ステップアップできる環境◎
大規模コールセンターで働きませんか?
゜☆゜・。。・゜゜・。。・
〇残業代は全額支給
〇配属部門はご相談可能
〇各種休暇制度充実
といった厚待遇の職場です♪
゜+.——゜+.——゜+.——゜+.
金融系コールセンターでのお仕事!
■生命保険部門:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険部門:家財・火災保険に関する問い合わ...-
月給 260000円 ~ 270000円 (※想定年収 3330000円 ~ 3960000円)
※交通費上限15万円支給/月
※残業代は1分単位で全額支給いたします。 -
大阪市内、大阪市近郊のオフィス
大阪府吹田市豊津町(最寄駅:江坂駅)
※同エリアに各部門用のオフィスが複数ございます。
就業先は選考時に、通勤時間を踏まえてご相談させていただきます。 -
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
・基本的なPC操作が出来る方
・お電話対応経験のある方
▼下記経験のある方は優遇いたします。
・生保・損保業界での就業経験
・リーダー業務・新人指導経験
【服装について】
オフィスカジュアル
※華美な染髪やアクセサリーはお控えください。
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 服装自由
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 始業10時以降
- リモートワーク可
中日本コミュニケーション株式会社
【未経験大歓迎!!】カスタマーコールセンターのスタッフ大募集!!
⭕️完全インバウンド!
お客様からのお問い合わせに対して、電話で応対します。
丁寧な言葉遣いが身に付きます!
⭕️充実した研修制度!
入社してから約3ヶ月間、しっかりと研修を行います。
未経験の方でも安心して始められます!
⭕️リモートワークあり!
研修期間も着台後もリモートワークの日があります。
機材は全て貸し出しなので、安心!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!!-
時給 1200円 ~ 1800円
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。 -
堂島アバンザビル
大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザビル(最寄駅:北新地駅) -
学歴不問 / 未経験OK
情報提供元:
-
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/
クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。
具体的には、「お客様からの問い合わせ内容の入力、電話対応 等」です。
現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。
日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、
やりがいや充実感をしっかり実感しながら成長できます。
※適性・スキル・希望...-
1,500,000円 〜 2,500,000円
-
①【関東】
文京区本駒込
豊島区西池袋
町田市南町田
江東区新大橋
さいたま市大宮区北袋町
さいたま市 浦和区 常盤
横浜市港南区上大岡
藤沢市藤沢
横浜市中区桜木町
②【関西】
大阪市天王寺区北河堀町
神戸市中央区小野柄通 ※充足の為、現在募集は行っておりません
③【 北海道 】
北海道札幌市中央北 3条西
④【福岡】
福岡県福岡市中央区赤坂
⑤
【 宮城 】
仙台市青葉区一... -
【必須】
完全未経験・第?新卒歓迎・社会?デビュー歓迎
経歴は問いません。
・既卒の方のみ
【面接確約条件】
下記を満たす方は、ご面接確約とさせていただきます。
・想定する年齢に適合している
・ブランク期間が半年以上ない
※在学中の方はご選考不可となります。
情報提供元:
-
-
【具体的な仕事内容】
・オペレーターの勤怠管理やシフト作成
・オペレーターの育成、研修
・ 業務改善に向けた企画、提案
・ コールセンター業務・管理
お任せする業務のメインは、
メンバーのマネジメントになります!
これまでのオペレーターの経験を活かして、
メンバーがどうやったら活躍できるかや
モチベーションを高めるためにどんな声掛けをすればいいかなど、
メンバーが成長できる環境作りをお任せし...-
月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 2640000円 ~ 6000000円)
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月40時間分、53200円分)を含みます。
超過分は全額支給します。 -
株式会社THEORY
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-3-5 本町サミットビル2階(最寄駅:中央線 本町駅 御堂筋線 本町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内 -
学歴不問 / 未経験OK
20代30代40代活躍中
男性活躍中
女性活躍中
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
大阪中央区エリア勤務!コールセンタースタッフ!週休2日制
大手クレジットカード会社でのコールセンター業務
クレジットカードの不正利用確認のための架電業務全般を担当頂きます。
主な業務内容としては・・・
・不正検知システムの運用
・不正利用か本人利用かの確認架電、問診
・お客様からの反響入電対応
・カード利用停止、再発行手続き
・顧客管理システムの入力対応 等
◆座学・OJT研修がしっかりあり、困ったことや不明点はすぐに聞ける環境のため安心して業...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
大阪市中央区
地下鉄線 長堀橋駅より徒歩2分
禁煙(敷地内/屋内) -
【必須】
・コールセンター経験者(インバウンド・アウトバウンド)
・クレジットカード会社での就業経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
コールセンター◆年間休日120日以上/業種未経験可/インセンティブ制◆
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府(大阪市中心)のクライアント先、
もしくは自社センター
※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。(ご自身ではお選びいただけません)
※案件の約7割は都内(主に23区)
客先常駐勤務、自社内勤務
転勤あり
・会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤辞令は出ておりません。
但し、数日~1年程度の... -
必須要件
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)にて、複数のプロジェクト若しくは単一で50名以上のマネジメント/運用管理経験※目安4年以上
歓迎/尚可
【求める人物像】 ※重要
・明...
情報提供元:
37件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
関西/コールセンター運営・管理/サービス系の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
関西/コールセンター運営・管理/サービス系の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
- フード・アミューズメント
- ホテル・旅行
- 不動産
- コンサルティング
- アウトソーシング
- 人材派遣・人材紹介
- 運輸
- 物流・倉庫
- 理美容・エステティック
- 整備・メンテナンス
- 警備・ビル管理
- 医療・福祉関連
- 冠婚葬祭
- サービス系その他
関西/コールセンター運営・管理/サービス系の条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/25更新37件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンター運営・管理のサービス系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!