仕事詳細
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。
【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。
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ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
大阪府大阪市天王寺区北河堀町1-21
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:250万円~350万円
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
研修あり
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
サークル活動
建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)
誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。
休日・休暇
【勤務時間】
①9:00~18:00
②10:00~19:00
③10:30~19:30
所定労働時間8時間、休憩1時間
シフト制
【休暇・休日】
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
慶弔休暇
夏期休暇
産前産後休暇
育児休暇