1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「アイビーズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 急募求人

会社名非公開

【関西】職種未経験OK!将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月20日

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。

【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。

ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:250万円~350万円

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
研修あり
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
サークル活動
建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)

誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。
休日・休暇
【勤務時間】
①9:00~18:00
②10:00~19:00
③10:30~19:30
所定労働時間8時間、休憩1時間
シフト制

【休暇・休日】
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
慶弔休暇
夏期休暇
産前産後休暇
育児休暇
求人更新日
2024年5月20日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。

応募方法

応募資格
詳細は面談時にお伝えいたします。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

アイビーズ株式会社

未経験でも希望の転職を実現
新しい職種へチャレンジするならiBizにお任せください

スキルを活かして自分に合った仕事がしたいとお考えでも
なかなかご自身の希望に合う求人が見つからないことも多く
お困りの方も多くいらっしゃいます。
そんな方々からのご相談を全国から頂いており、
ご応募者様が本当に活躍できる企業様とのマッチングをお手伝いしております。

アイビーズ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「アイビーズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、アイビーズ株式会社に登録されます。
その後、アイビーズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月20日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:379万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ