仕事詳細
<職務内容>
滋賀草津エリアの金融系オペレーションセンターの責任者サポートです。
■ スタッフ管理(労務管理)
■ マネジメント業務(運営に関する監査対応、書類準備、監査に付帯する業務全般)
■ クライアント対応、営業担当との連携
■ 各種資料作成(数値、データ分析、課題抽出と解決策検討など)
<求める人物像>
■ 銀行業務経験は問いません
■ 現マネージャー(40代女性)の補佐ができる人材
<求人お薦めポイント>
NTTグループの総合力を活かし、企業さまの経営に貢献する会社です。
人とデジタルが融合したコミュニケーションサービスを提供し、顧客満足を叶える高品質なセンター運営を実現しています。
開放的で風通しの良い社風で、若い社員が互いに切磋琢磨し日々成長できる環境です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)
勤務地(住所)
滋賀県草津市(JR草津駅(琵琶湖線) 徒歩5分)
マイカー通勤不可
屋内禁煙
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
年収:450万~500万円(月給制)
月給:32万~35.7万円
賞与:2ヶ月/年間
<待遇等>
通勤手当:全額支給
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
定年:有 60歳
再雇用制度:有
退職金制度:無
在宅勤務制度:無
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)年末年始は31日~翌年1月3日まで休み※ センターの運営時間 9:00~21:00(センターは土曜休日、日曜は運営あり)
年間休日:120日