1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. メーカー・技術系 >
  7. 新着の求人・転職情報一覧

関西、コールセンター運営・管理、メーカー・技術系、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    サンリスト株式会社

    コールセンター管理・運営(SV)

    【コールセンター管理業務/スーパーバイザー(SV)】

    コールセンターの管理業務。コールセンターのスタッフの勤怠管理やマニュアルの作成、研修などをお願い致します。

    扱う商材は太陽光発電や、オール電化、蓄電池など環境にやさしく光熱費の削減になりますのでお勧めしやすく、災害の備えにもなる商材を扱ってますので、とてもやりがいのあるお仕事です!コロナ禍でも、ご家庭様の節約へのニーズは高く、業績堅調...

    • 給与

      月給 270007円 ~ 480000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7500000円)
      ※経験・能力もしっかり考慮

    • 場所

      サンリスト株式会社 大阪本社
      大阪府大阪市中央区常盤町2丁目2−101ブランクレール谷町2F(最寄駅:谷町四丁目駅・堺筋本町駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      コールセンターでの育成・管理経験がある方は大歓迎!
      センターの運営に必要なのは、チームワークを発揮させるためにスタッフさんや他のSV・管理者と円滑に連携できるコミュニケーション力です。
      リーダー・フォロー経験がある方なら、スグに活躍できてキャリアアップも目指せますよ!

      コールセンターのSVやリーダー、研修担当、育成経験ある方優遇。
      オペレーター経験者歓迎。
      異業種...

    サンリスト株式会社/コールセンター管理・運営(SV)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

1件中、
1〜1件を表示

関西のコールセンター運営・管理のメーカー・技術系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/23更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンター運営・管理のメーカー・技術系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!