仕事詳細
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や仕事の流れの見直しなどもお任せします。
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
<尚可>
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
札幌市内いずれかの弊社センターへ配属予定
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
交通費支給(月額50,000円まで)
時間外手当※メンバークラスのみ対象
年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年
退職金制度(確定拠出年金)
財形貯蓄制度
社員持株会制度
慶弔休暇/慶弔見舞金
育児支援制度
産前産後休暇制度
育児休業制度
定期健康診断
グループ保険
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
※在籍年数に応じて最高20日/年
※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、
4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする)
積立休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休業、介護休業
子の看護・家族の介護休暇