1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社アスペイワークの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • ストックオプション
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 学生・フリーター歓迎
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 40代以上活躍中

株式会社アスペイワーク

【スーパーバイザー】当社営業メンバーと共に盛り上げていきませんか!

株式会社アスペイワークの求人情報-00

人材業界の経験をお持ちの方を歓迎しておりますが、未経験の方もチャレンジすることができます!

今後も支店を立上げ予定! 現場企業でサポート業務!

私たちアスペイワークは、全国に11支店を構え、企業のコールセンターや一般事務、物流倉庫など幅広い職種へ人材派遣サービスを展開しています。

お任せしたいのは、企業様内での管理業務です。
当社に登録しているスタッフの方々と実際にお仕事をしながら、センターの管理運営やスタッフさんのフォローをお願いします。

企業の成長や発展のお手伝いもできるため、
双方の「ありがとう」の言葉は何よりもやりがいにつながります。

「人」を大切にしているからこそ、社員一人ひとりのことも大切にします。

当社で活躍するために必要なのは、「人が好き」その気持ちだけ。
あなたも、当社で誰かの未来を変える仕事をはじめてみませんか?

情報提供元:転職サイト[PROSEEK]

求人更新日:2024年2月21日

募集要項

仕事詳細
コールセンターの現場管理メンバー募集

当社の社員として現場に入って頂き、コールセンターのSV(スーパーバイザー)
として勤務しつつ、当社からの派遣メンバーのサポートもして頂きます。

クライアント企業のご担当者様とも非常に良好な関係なので、
当社の営業メンバーと共に盛り上げて頂ける方を募集中です!

▼具体的には…▼
・担当ブースのシフト管理
・顧客への進捗管理
・業務報告書の作成、提出
・KPI管理
・スタッフの教育、落とし込みなど

また、お客様からのお問い合わせに応対するヘルプデスクの業務も行うことがあります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県、福岡県
勤務地(住所)
お客様先になります。

【首都圏を中心とした各支店】
東京都/梅田(大阪府)/福岡県/熊本県/
札幌(北海道)/仙台(宮城県)

■勤務地は希望を考慮いたします
■U・Iターン歓迎

【具体的な勤務地】
札幌支店、時計台支店、新宿支店、仙台支店、古川支店、梅田支店、福岡支店、熊本支店、北九州支店

※U・Iターン歓迎。勤務地希望考慮。

★面接は全国各地の支店で実施します。
 基本的にはご住所から近い支店での面接を提案致しますが、他にご都合の良い支店がございましたら、お申し出ください。
 ※首都圏にお住いの方は本社(新宿)での面接をお願いしております

<本社アクセス>
各線「新宿駅」より徒歩約6〜7分
各線「新宿三丁目駅」より徒歩約1分
勤務時間
9:00〜20:00の実働8hシフト制

※勤務地やセクションにより異なります。
給与・年収
月給21万円〜30万円以上

※上記給与には、32時間・4万円〜7万円分のみなし残業手当を含みます。超過した場合には、別途支給致します。
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※総合正社員・限定正社員では、賞与の金額が変わります。

■入社年の想定年収
330万円〜380万円
※幹部候補、業界経験に応じて変動あり

年収420万円(2年目/30歳/正社員)
年収330万円(1年目/26歳/正社員)
待遇・福利厚生
◯給与改定/年2回(5月・11月)
○賞与 年2回 (6月・12月)
○特別賞与 年1回 (9月:業績に応じて付与)
◯交通費支給(当社規定による)・出張や転勤時の旅費や交通費
○社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
○社員懇親会
○転勤者用社宅制度
○限定正社員制度
○休業補償制度
○財形貯蓄制度
○教育費用補助制度(自己啓発・資格・セミナー等)

≪その他 福利厚生サービス≫
その他に関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、福利厚生サービスとして様々なサービスを利用できます。各種宿泊・レジャー・スポーツ・グルメ・チケットサービス等の余暇支援サービスや、国内旅行・海外旅行も、大変お得なITS旅行パックをご利用頂けます。
休日・休暇
<年間休日120日以上>

【休日】
●完全週休2日制
※土日祝休み
※部門により曜日シフト制

【休暇】
●有給休暇
●年末年始休暇(5日)
●慶弔休暇(勤務年数に応じて)
求人更新日
2024年2月21日

企業情報

会社名
株式会社アスペイワーク
(企業カナ名称:アスペイワーク)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-3-9新宿伍名館8F
設立日
2005年
資本金
50,000,000円
代表者
代表取締役社長/ 一村 直樹
従業員数
50名
正社員・契約社員数
URL
http://www.aspaywork.jp/
事業内容
●人材派遣業
●人材紹介業
●業務請負

【事業許可番号】
労働者派遣事業許可番号 派13-301927
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ302020

【株主構成】
株式会社オープンループ(100%)
  • 株式会社アスペイワークの求人情報-01

    若い世代が中心となって活躍している活気あふれる職場です!

  • 株式会社アスペイワークの求人情報-02

    スタッフさんとの面談では、今後の希望や夢についても丁寧にヒアリング・アドバイスします。

  • 株式会社アスペイワークの求人情報-03

    「地域密着・地域貢献」をモットーに、地域に根ざした拠点運営を追求。

  • 株式会社アスペイワークの求人情報-04

    誰もが笑顔で話を聞いてくれる。フォローしてくれる。風通しの良い社風も、当社の特徴です。

その他・PR

応募者へのメッセージ
当社はいま「業務拡大」「支店数拡大」「人員拡大」という、状況です。
その実現のための募集です。
経験がある方にはチカラを存分に発揮できる環境があり、
未経験の方には充実した研修制度でしっかりフォローします。
これからの成長を支える仲間として、コア人材として、あなたの活躍を期待しています。
雇用形態
正社員・契約社員
正社員
※2つの働き方
総合職:全国の転勤有り
限定職:ブロック内の転勤有り(勤務地情報を参照ください)
※試用期間あり

契約社員
※更新あり:初回2カ月
※正社員登用あり
事業内容・募集背景
人材派遣事業・人材紹介事業・求人サイト「ヒバライドットコム」運営事業など、
多彩な人材ビジネスを展開する「株式会社オープンループ」のグループ企業として、
コールセンター向けの人材派遣・委託サービスを中心に地域密着型のビジネスを手がけている当社。
設立以来、順調に業績を伸ばし、それに伴い支店も次々とオープンさせています。

今後も全国規模で拠点を増やしていく予定。
2018年夏には首都圏で1拠点開所予定です。
そこで、ゆくゆくはリーダー・支店長・管理職としてご活躍いただく、
未来のコア人材を広く募集することにしました。
社員インタビュー
以前はアスペイワークで派遣スタッフをしていました。
その時「社員にならないか」と誘ってもらって、迷わず「はい」と答えました。
「一緒にやっていきたい」って、心からそう思えたからです。
チーム/組織構成
社員の平均年齢は30代前半、経営陣は40代後半と、
若い世代が中心となって活躍している活気あふれる職場です。
異業界から転職して、20代で支店長になった方も。

応募方法

応募方法
画面内の〔応募ボタン〕よりご応募ください。
または直接、下記「担当」までご連絡ください。
※その際『プロシークを見た』とお伝えください。

応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
応募資格
学歴不問

《業界・職種・社会人未経験者、第二新卒歓迎》

●経験・スキル・知識は問わず。人物を重視した選考です!

●人材業界での経験がある方は、経験を活かして活躍頂けます。

★未経験の方も、先輩社員とのマンツーマンによるOJT研修などを通じてしっかりサポートしますのでご安心ください。

求人更新日:2024年2月21日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ