- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 新着の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、新着の転職・求人検索結果
JobResult-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 上場企業
- 経験者優遇
株式会社セリオ
コールセンターSV/★ハタラクエール2024連続受賞♪★年休125日★賞与あり
★入社半年後を目安にコールセンターSVとして活躍★
◎大阪府内のご希望の勤務地で働ける
◎年間休日125日&定時退社も可能♪
◎有休も気軽に取得♪
◎育児と両立するママさん社員が活躍中!
コールセンターのSVとして、スタッフの育成や指導などを行なっていただきます。
目指すのは【スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応ができるコールセンター】を創り上げることです!
【配属先は?】
★自社コ...-
月給23万円~30万円+賞与年2回
※上記には24時間分のみなし残業代(3万6400円~4万7500円)が含まれています。超過分は別途支給します。
※経験・スキルに応じて決定します。
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません) -
◆高卒以上
◆コールセンターの経験がある方
★経験年数や業種などは不問
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【通信会社でのテレマーケティング営業職】広島 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ
【仕事内容】
未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!
インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
【イ...-
広島県広島市中区
最寄駅:八丁堀(広島県)駅 徒歩:5分 白島線/本線
マイカー通勤:否 -
・社会人経験がある方
・人と接する仕事が得意な方
・長期勤務が可能な方
情報提供元:
-
- NEW
- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 社会保険完備
- 交通費支給
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 学生・フリーター歓迎
アルティウスリンク株式会社
\40代・50代活躍中!/☆ 土日祝休み&残業ほぼなし! ☆ 駅チカ ☆ 高時給1680円 ☆ 大手銀行コールセンターのお仕事♪/2205000002
大手銀行のご契約者様専用コールセンターでの、
住宅ローン、貸付に関するお問い合わせ対応をお願いします。
(受信中心/一部発信あり)
◆問合せ例
「借入方法、返済方法について知りたい」
「返済が遅れた場合どうなりますか」
「自宅・勤務先が変わったので手続したい」など-
時給1,680円
時給1680円
※研修期間1ヵ月程度は時給1510円
交通費:1日1000円まで実費支給 -
墨田区
-
PC基本操作できる方
◆コールセンターのお仕事経験がある方歓迎
==お仕事スタートまでの流れ==
【1】応募
メールよりご連絡
予約フォームのURLが届きますので、
面接予約をお願いします!
【2】面接実施
WEB/来社/電話より選択OK!
【3】お仕事開始
すぐに働きたい、少し先だけど、仕事を決めておきたい!
という方もご相談ください。
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 急募求人
- 40代以上活躍中
延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社
大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆
職務目的(Job Purpose)
・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート
職責(Job Responsibilities)
1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
2)コールセンターからのエスカレー...-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
東京
-
【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
【スキル】
1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
2.対顧客電話応対スキル
3.英語での業務遂行能力があればなお可
【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※【コールセンター・プロジェクト運営】|英語力を活かせるオフィスワーク|ヘルスケア事業|年収500万~|
【医薬品・医療機器・ヘルスケアに関わるコールセンターの一員になりませんか】
主に「患者中心の医療」を実現するためデジタル・IOTやコールセンターサービスを主軸とし、当グループでしかできない革新的な視点を持ち、疾病ごとに多様化する患者ニーズを適切に捉えたサポートソリューションを提供しています。
■主な業務内容
私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンター...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
《勤務地》
東京都港区芝浦
《勤務時間》
9:00~17:30(休憩:1時間)
※1時間程度の時短勤務もご相談可能です -
【必須要件】
※1~2全てを満たす方
1.英語でのビジネスレベルの会話が可能な方
(TOEIC目安は600点以上ですが、ビジネスレベルの会話が可能な方であれば点数は問いません)
2.社会人経験が5年以上の方
【歓迎要件】
・医療事務等、医療業界での業務経験がある方
【求める人物像】
・チームマネジメントに興味がある
・業務改善などに意欲がある方
・変化に順応できる方
※ご年齢として、...
情報提供元:
-
【職務概要】
同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。
【職務詳細】
・KPI達成のための業務改善
・OPの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々な...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩2分 -
【必須】
・SVの実務経験
(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで)
【尚可】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV...
情報提供元:
-
-
【応募条件】
・コールセンター業務、営業職、調達業務等のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・スーパーバイザーとしてのご勤務経験をお持ちの方
・Worfd、Excelが可能な方
・パワーポイント(プレゼン資料作成)が可能な方
・空間レイアウトソフト(Auto CAD、3D Offiec Designer)、Photoshopが可能な方
・コールセンター検定、CSスペシャリスト、インテリアコー...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
【勤務地】
東京都渋谷区
【最寄駅】
JR、日比谷線「恵比寿駅」 -
【応募条件】
・コールセンター業務、営業職、調達業務等のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・スーパーバイザーとしてのご勤務経験をお持ちの方
・Word、Excelが可能な方
・パワーポイント(プレゼン資料作成)が可能な方
・空間レイアウトソフト(Auto CAD、3D Offiec Designer)、Photoshopが可能な方
・コールセンター検定、CSスペシャリスト、インテリアコーデ...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【コールセンターSV候補】◆第二新卒歓迎◆未経験者◎賞与年2回|ノウハウがイチから学べる!
将来的にはコールセンターの運営をお任せすることとなる、SV候補生としてのお仕事です。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
…担当する案件…
通販の注文受付、公共機関の問い合わせ窓口、通信会社のサポートデスク、クライアント企業のバックオフィスなど様々なセンターを運営してい...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
大阪市内または近畿圏内
コース選択制
1.全国型コース
将来的な転勤の可能性有り
2.地域限定型コース
転居を伴う転勤無し。転居を伴わない異動の可能性有り
※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更 -
【必須要件】
・正社員経験1社以上
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上
【歓迎業界・経験】
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成経験
・新人やアルバイトの育成経験
【求め...
情報提供元:
-
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、
一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
一つのプロジェク...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
勤務地はセンターまたはPJ先の常駐
札幌 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階
東京 新宿区西新宿新宿三井ビル33階
大阪 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
福岡 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 3階 (西館)
沖縄 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル7階 -
コールセンターのSV経験
情報提供元:
-
-
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
<具体的な業務>
1.コールセンターの管理運営業務
2.メンバーマネジメント
3.品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
4.業績レポートの作成および報告
5.収支管理
※応募にあたっては、下記URLにて必ずサ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪市内もしくは大阪府下
将来的に近畿圏内での異動の可能性あり -
【must】十分な経験を持っている
・市役所市民窓口業務など公共関係の経験
または、
・住宅関連営業および事務の経験
【want①】業務に深く関連する
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
【want②】...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せします。
【職務詳細】
・マニュアル、企画書、提案書の作成
・案件進捗、予算、運営管理全般
・業務の設計/構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・品質、人材、リスク管理
・進捗、目標の分析
・新規事業の業務...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
岩手県一関市※案件先により異なる
※案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
・営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
【職種】
管理者
【雇用形態】
正社員
【メリット】
経験者優遇 昇給・賞与あり 住宅手当あり 社会保険完備 急募
【給与】
月給 263,000円〜363,000円
(※想定年収 3,156,000円 〜 4,356,000円)
【各種手当類・昇給・賞与】
◇処遇改善手当
◇ベースアップ支援手当:8,000円/月
◇資格手当:5,000円〜10,000円
◇食事手当:5,000...-
月給263,000円~363,000円
(※想定年収3156000円~4356000円)
【各種手当類・昇給・賞与】
◇処遇改善手当
◇ベースアップ支援手当:8000円/月
◇資格手当:5000円~10000円
◇食事手当:5000円
◇役職手当:50000円
◇職務手当:10000円
◇皆勤手当:10000円
◇家族手当:配偶者:10000円子ども:10000円
(22歳以下かつ学生)
◇... -
三条市
-
学歴不問 / 経験者のみ募集
【下記いずれかの資格必須】
◇介護施設での勤務経験
◇初任者研修(旧ヘルパー2級)
◇実務者研修(旧ヘルパー1級)
◇介護福祉士
◇介護支援専門員(ケアマネージャー)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 5日以上長期休暇あり
はなさく生命保険株式会社
【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)
■職務内容:
生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
(1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
(2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
(3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...-
4,000,000円 〜 11,000,000円
-
<勤務地詳細>
本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F -
<最終学歴>
大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか
・生損保の保険事務経験
・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
株式会社シーエスエム
コールセンターの管理者候補◆福利厚生充実/年休124日◆
【弊社について】
情報処理業サービスを軸に、クライアント様が必要とする、セールス、マーケティング、
カスタマーセンターの各機能を強力に支援する総合アウトソーシング事業です。
【業務内容】
コールセンターの管理者候補を募集しています。
電話を使い、お客様の商品やサービスをお客様に代わってご提案、お客様からの問合せ対応をするお仕事です。
自治体様、大手企業様、世界的に有名が企業様からのお仕事も...-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
【勤務地】
群馬県高崎市新後閑町4-8
高崎線・高崎駅より徒歩10分 ※マイカー通勤OK!
【転勤の有無】
なし
【出張の有無】
あり
状況により、顧客内で業務を行う可能性があり
【喫煙環境】
屋内禁煙(全面禁煙) -
【必須経験】
コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可
【必須資格】
無資格歓迎
【求める人材】
・コミュニケーションが取れる方
・コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可
【学歴】
高卒以上
【アピールポイント】
年間休日124日!たっぷりお休みできます!
ネイル・ピアス・髪型&髪色自由
私服での勤務OK!オシャレ大歓迎です
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【サポートセンター(運営リーダー候補)】年収750万円可能/熊本県熊本市/年間休日123日/賞与年2回
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営リーダー候補として
業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、
基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業務効率化な...-
4,000,000円 〜 7,500,000円
-
熊本県熊本市
※本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。 -
【必須の経験・スキル】
・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
・業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方
【歓迎の経験・スキル】
・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
・データの集計・分析のご経験
・コールセンターの運営、管理のご経験
・プロジェクト推進のご経験
【...
情報提供元:
-
コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。
(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等
(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
北海道札幌市
※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です -
コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
会社名非公開
【靴下ディストリビューター/大阪・森ノ宮】大手レッグウェアメーカーより、靴下のディストリビューター求人募集
ディストリビューターとして、下記業務を担当いただきます。
1)在庫管理(物流、店舗)・売上、粗利益管理・商品発注、納期管理、引き取り、物流出荷調整・シーズン別売上、消化計画ト進捗管理・MDのフォロー(数値管理全般)-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
大阪府中央区 JR/大阪メトロ「森ノ宮」駅下車 徒歩5分
-
【必須条件】 1)Excel各種関数の知識(VLOOKUP,ピポットテーブル等) ...
情報提供元:
-
【職務概要】
コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担っていただきます。
【職務詳細】
■入社後の業務:業務理解のための研修(3か月~6か月程度)
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案
・加盟店様、配送会社様との連携
・注文内容の確認業務
・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など
■研修修了後の業務
▼責任者候補
・メンバーからの質問やエスカレーション対...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
山梨県甲府市富竹1-11-14 Nビル2F
JR中央本線「甲府」駅から車で10分 -
【必須】
・同社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方
・チームのリーダーや管理者経験。または、人材育成/トレーナー経験
・対面または電話での接客経験
【尚可】
・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方
・コールセンターでのリーダー、SV、トレーナー経験
・各種コンタクトセンター関連資格
・営業職経験
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 駅チカ
- 急募求人
- 始業10時以降
株式会社クルイト
東京【コールセンター責任者】新設ポジション/成長中の教育企業/組織作りができるポジション
【職務概要】
統括責任者として社内外のコールセンターの統括をお任せします。
新設のポジションになりますので、
数値管理だけでなく、組織づくりを経験できる貴重なポジションとなります。
【職務詳細】
・コールセンター全体のマネジメント
・コールセンターにおける対応品質管理
・KPIの設定・管理、改善案の検討・実行
・サービス向上に向けた施策・考案・実行
・スタッフの採用・育成
【社内の雰囲気...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
東京都品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
※最寄り駅
JR「五反田駅」徒歩3分
東急池上線「大崎広小路駅」徒歩3分 -
【必須】
・大卒以上(中退可)
・転職回数2回まで
・内製化までの組織構築の経験
・コール組織のマネジメント経験
・インサイドセールスで率向上の実績があり、数値に拘りを持てる方
【歓迎】
・教育/保険/不動産業界のいずれかの知見とコール経験
情報提供元:
-
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
各地の管理センター
-
【必要な経験・スキル】以下経験を満たす方
・社会人経験2年以上をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方
・将来全国転勤が可能な方
【活かせる経験・知識】
・金融関連の経験・知識
・営業・接客業界の経験
情報提供元:
-
コールセンター運営・管理の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
コールセンター運営・管理の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
コールセンター運営・管理の条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/26更新680件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!