1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. フレックスタイム制 >
  6. 新着の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、フレックスタイム制、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

27件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)

    テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 900 万円
      ※Base salaryに15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
      ※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      神奈川県
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    PayPay銀行株式会社

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕のポジションの求人です

    • 給与

      年収 650 ~ 1080 万円
      ※前職、経験、年齢等を考慮のうえ規定により決定します。
      ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。
      ※上記の金額はあくまで参考の金額となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    PayPay銀行株式会社/CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    【仕事内容】
    生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!

    【具体的には】
    ・顧客へのご案内業務
    ・業務進捗・数値管理
    ・業務フロー・改善
    ・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)

    〈主な事業について〉
    ・家族サポート事業
     妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
     生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      <アクセス>
      ・JR田町駅 徒歩7分
      ・都営三田線三田駅 徒歩10分

      ※業務上、出社をお願いしております

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの実務経験2年以上

      【歓迎/尚可】
      ・コールセンター実務経験
      ・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
      ・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
      ・営業、組織運営力を身につけたい方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)

    テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 900 万円
      ※Base salaryに15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
      ※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      神奈川県
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    トレーニングマネージャー(カスタマーケア部門)

    トレーニングマネージャー(カスタマーケア部門)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 900 万円
      ※Base salaryに15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
      ※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      神奈川県
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/トレーニングマネージャー(カスタマーケア部門)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆カスタマーサクセス責任者候補★》◎圧倒的な事業成長をリード!/ 週2~3リモート勤務可☆彡

    このポジションの方には上場企業・上場準備企業のお客様を対象に、当社システムの導入サポートから、
    サクセス活動を行う仕組みを作ることまで一手に担っていただき、
    COOの業務を引き継ぎより高い水準に上げてもらうことを期待します。
    決まった型は、今はありません。ぜひゼロから一緒に作り上げていただきたいと考えています。


    【本ポジションの魅力】
    ・取締役COOがドメインエキスパートとして在籍してお...

    • 給与

      6,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格


      以下の項目のうち、複数項目に当てはまることを求めます。
      ※全てに当てはまる必要はありません。

      ☆未知、あるいは複雑なドメイン知識をキャッチアップした上で成果を上げた実績がある
      ☆BtoBカスタマーサクセス実務経験3年以上、
       もしくはコンサルティング業務といったカスタマーサクセスに類似性がある業務経験3年以上
      ☆BtoBカスタマーサポート実務経験3年以上
      ☆システム系での就業経験がある
      ...

    会社名非公開/※急募※《☆カスタマーサクセス責任者候補★》◎圧倒的な事業成長をリード!/ 週2~3リモート勤務可☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    コンタクトセンター管理

    【業務内容】
    キャリア ( 光ファイバーサービス/ モバイル ) 、IoT事業における以下の業務

    【概要】
    光ファイバーサービスの開通工事窓口における、コールセンター品質管理
    ・コンタクトセンター( サービスサポート、光回線工事日程調整窓口 )における、受発信内容の分析。
    ・課題となる事項について社内関係部署( 工事施工管理部署、運用設計、CS、営業 等 )と連携し解決に向けた協議を行う。...

    • 給与

      4,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      JR品川駅 徒歩5分

    • 応募資格

      【必要スキル】
      コールセンター管轄部門の就業経験者

      【歓迎スキル】
      お客様相談室等の業務

    会社名非公開/コンタクトセンター管理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    【大阪】カスタマーサポート マネージャーグロース上場

    【大阪】カスタマーサポート マネージャー◆グロース上場のポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 1000 万円
      ■昇給:年1回(10月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      大阪府
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【大阪】カスタマーサポート マネージャーグロース上場

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    PayPay銀行株式会社

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕のポジションの求人です

    • 給与

      年収 650 ~ 1080 万円
      ※前職、経験、年齢等を考慮のうえ規定により決定します。
      ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。
      ※上記の金額はあくまで参考の金額となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    PayPay銀行株式会社/CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    会社名非公開

    ※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターのミッション達成
    ・受電率100%達成
    ・応対品質の底上げやスタッフ育成
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    <仕事のやりがい>
    ■とにかく貢献と感謝
    サービ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【東京本社】東京都豊島区

      【大阪支社】大阪府大阪市浪速区

      ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      <高卒以上><業界未経験>

      【必須条件】
      ・コールセンターでの勤務経験があること
      ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

    会社名非公開/※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    弥生株式会社

    【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    【職務概要】
    ・本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
      地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記いずれかに当てはまる方
      ・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験をお持ちの方
      ※同社におけるプロジェクトとは、部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
      ・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験をお持ちの方
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験をお持ちの方

      【尚可】
      ・...

    弥生株式会社/【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    クラスメソッド株式会社

    【新潟】カスタマーサポートマネージャー候補

    ◆職務内容
    同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションにカスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。

    [1]カスタマーサポート:
    ・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
    ・請求/契約に関するサポート
    ・顧客との...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      新潟県上越市大和5-1-5 フルサット内
      JR北陸新幹線「上越妙高」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】
      ・バックオフィス部門でのマネジメント経験
      ・チームマネジメント経験(5名以上)
      ・IT企業での就業経験

      【尚可】
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
      ・チームビルディング経験
      ・組織の方針策定~浸透までのご経験
      ・クラウド(AWS)に関するご知見
      ・部門横断での業務推進経験

    クラスメソッド株式会社/【新潟】カスタマーサポートマネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    D2C販売オペレーションの企画・実行

    D2C販売オペレーションの企画・実行のポジションの求人です

    • 給与

      年収 650 ~ 2000 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/D2C販売オペレーションの企画・実行

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • U・Iターン歓迎

    株式会社クルイト

    東京【コールセンター責任者】新設ポジション/成長中の教育企業/組織作りができるポジション

    統括責任者として社内外のコールセンターの統括をお任せします。新設のポジションになりますので、数値管理だけでなく、組織づくりを経験できる貴重なポジションとなります。

    • 給与

      【想定年収】600万円~800万円
      ※実績と選考でのご評価により変動の可能性あり

      【賞与】実績があれば支給
          基本的に月給でしっかり還元していきます

    • 場所

      東京都品川区西五反田1-25-1KANOビル6階

      ※最寄り駅
       JR「五反田駅」徒歩3分
       東急池上線「大崎広小路駅」徒歩3分

    株式会社クルイト/東京【コールセンター責任者】新設ポジション/成長中の教育企業/組織作りができるポジション

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    ライフネット生命保険株式会社

    【コンタクトセンター】SV職~SV未経験者歓迎~

    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...

    • 給与

      3,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      ※現在の拠点は本社のみ
      ※敷地内禁煙

    • 応募資格

      ・オペレーターのご経験
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方

      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験

      【スキル】
      ・顧客対応スキル
      ・コミュニケーションスキル

      【求める人材】
      ・仕事や人などあらゆるもの(こと)に対して誠実な方
      ・誰に対しても、明るく寄り添いのあるコミュニケーションがとれる方
      ・ポジティブな志向をお持ちの方
      ・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
      ・人任せでは...

    ライフネット生命保険株式会社/【コンタクトセンター】SV職~SV未経験者歓迎~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    東証プライム/最先端技術を誇るグローバル複合機メーカー

    アフターサービス<産業用プリンター>

    ■同社にて、以下の業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    産業用プリンター(GTガーメントプリンター 他)のサービス業務。主に、
    ・市場対応(海外販社からの不具合情報の収集、分析、...

    • 給与

      500-850万円
      ・通常は20~30H/月、繁忙期は40H/月程度

    • 場所

      愛知県

    東証プライム/最先端技術を誇るグローバル複合機メーカー/アフターサービス<産業用プリンター>

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※契約社員※【仙台】カスタマーサポート

    入社後は、人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)をお任せします。
    将来的には、そのほかのサービスのCS業務をお任せする可能性もあります。

    具体的には(業務内容)
    ・メールでの問い合わせ対応
    ・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案

    役割・ミッション
    ・弊社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、
     サー...

    • 給与

      2,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      宮城県仙台市青葉区中央一丁目3番1号 (AER内)

    • 応募資格

      必須スキル/経験
      ・基本的なパソコン・スマホ操作ができる方
      ・社内外問わず、相手のために行動できる方
      ・仕事を通して常に自分を成長させられる方

      歓迎スキル/経験
      ・人を喜ばせることが好きな方
      ・自ら考え行動できる方
      ・1人で黙々と作業するよりも、チームメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら仕事を進めたい方

      求める人物像
      ・コツコツ自己学習を継続できる方
      ・物事を素直に受け入れるこ...

    会社名非公開/※契約社員※【仙台】カスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【博多区・中央区】コールセンター管理者/正社員/研修充実・年間休日120日

    コールセンターの現場運営・管理
    (オペレーターの指導、研修、数値管理)や
    クライアント対応、資料作成などをお任せします。

    ◆残業は1分単位で支給
    サービス残業はありません。

    ◆SVとして更なるスキルアップ可能
    新規センターも続々と立ち上がっており、
    立上げなどの新規業務や、
    クライアントの業務改善提案といった、
    スキルアップにつながる仕事が豊富です。

    ◆成長を感じられる環境
    1つのエリ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      福岡エリア6拠点(自社センター)勤務
      ・福岡市博多区博多駅東2-5-1アーバンネット博多ビル
      ・福岡市博多区上呉服町10-10呉服町ビジネスセンタービル
      ・福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ
      ・福岡市博多区中呉服町6-10グランスクエア呉服町
      ・福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス
      ・福岡市博多区博多駅東1-18-33博多イーストテラス

    • 応募資格

      ◆必須
      コールセンター管理者経験(経験年数不問)

      ◆歓迎
      ・オペレーター育成経験
      ・目標値など数値管理経験
      ・業務改善施策の実施経験
      (処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み等)

    会社名非公開/【博多区・中央区】コールセンター管理者/正社員/研修充実・年間休日120日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    D2C販売オペレーションの企画・実行

    D2C販売オペレーションの企画・実行のポジションの求人です

    • 給与

      年収 650 ~ 2000 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/D2C販売オペレーションの企画・実行

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

27件中、
1〜20件を表示

コールセンター運営・管理のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/5更新27件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!