- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 新着の求人・転職情報一覧
甲信越・北陸、コールセンター運営・管理、新着の転職・求人検索結果
JobResult
34件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
【職務概要】
コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担っていただきます。
【職務詳細】
■入社後の業務:業務理解のための研修(3か月~6か月程度)
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案
・加盟店様、配送会社様との連携
・注文内容の確認業務
・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など
■研修修了後の業務
▼責任者候補
・メンバーからの質問やエスカレーション対...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
山梨県甲府市富竹1-11-14 Nビル2F
JR中央本線「甲府」駅から車で10分 -
【必須】
・同社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方
・チームのリーダーや管理者経験。または、人材育成/トレーナー経験
・対面または電話での接客経験
【尚可】
・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方
・コールセンターでのリーダー、SV、トレーナー経験
・各種コンタクトセンター関連資格
・営業職経験
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!
当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
部署の人数:4
カス...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
〈勤務地〉
岡山県岡山市北区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
〈補足情報〉
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 -
必須条件なし!未経験歓迎です
(ただし、大卒以上)
【歓迎条件】
・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方
<選考フロー>
カジュアルな面談
↓
書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知
情報提供元:
-
【職務概要】
正社員、契約社員含め100名程度のメンバーがいる新潟のBPOセンターにおいて、スタッフの管理を行っていただきます。
【職務詳細】
人事給与のアウトソーシングサービスの運用業務の課題解決・指導をメインに行っていただくポジションになります。
将来のマネージャー候補として、スーパーバイザーとしてご入社いただくことになります(経験に応じてリーダーから就業していただく場合もございます)...-
5,000,000円 〜 6,500,000円
-
新潟県新潟市中央区万代2-3-16 リバービューSDビル(新潟BPOセンター)
各線「新潟」駅より徒歩10分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・マネジメント経験
・分析に基づき目標を設定し、解決に向け組織をリードする力
【尚可】
・給与計算実務経験(月例給与、賞与、年末調整および必要な手続き)
・アウトソーサーでの業務代行経験
情報提供元:
-
-
【職種】
管理者
【雇用形態】
正社員
【メリット】
経験者優遇 昇給・賞与あり 住宅手当あり 社会保険完備 急募
【給与】
月給 263,000円〜363,000円
(※想定年収 3,156,000円 〜 4,356,000円)
【各種手当類・昇給・賞与】
◇処遇改善手当
◇ベースアップ支援手当:8,000円/月
◇資格手当:5,000円〜10,000円
◇食事手当:5,000...-
月給263,000円~363,000円
(※想定年収3156000円~4356000円)
【各種手当類・昇給・賞与】
◇処遇改善手当
◇ベースアップ支援手当:8000円/月
◇資格手当:5000円~10000円
◇食事手当:5000円
◇役職手当:50000円
◇職務手当:10000円
◇皆勤手当:10000円
◇家族手当:配偶者:10000円子ども:10000円
(22歳以下かつ学生)
◇... -
三条市
-
学歴不問 / 経験者のみ募集
【下記いずれかの資格必須】
◇介護施設での勤務経験
◇初任者研修(旧ヘルパー2級)
◇実務者研修(旧ヘルパー1級)
◇介護福祉士
◇介護支援専門員(ケアマネージャー)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 社会保険完備
- 資格取得支援
- 急募求人
株式会社For A-career medica事業部
ケアマネから管理者にキャリアチェンジしませんか?/入社定着金あり♪/多彩なスキルを身に付けられる!
【職種】
管理者
【雇用形態】
正社員
【メリット】
未経験者歓迎 昇給・賞与あり 有資格者歓迎 ブランクOK 社会保険完備 社会保険完備 資格取得支援あり 急募 研修あり
【給与】
月給 240,000円〜330,000円
(※想定年収 3,185,000円 〜 4,605,000円)
【各種手当・昇給・賞与】
◇資格手当:10,000円
◇管理者手当:25,000円〜50,0...-
月給240,000円~330,000円
(※想定年収3185000円~4605000円)
【各種手当・昇給・賞与】
◇資格手当:10000円
◇管理者手当:25000円~50000円
◇夜勤手当:5000円/回
◇処遇改善手当:30000円~100000円
(3ヶ月ごとに支給)
◇通勤手当:全額支給
◇昇給:~2000円(前年度実績)
◇賞与:年2回(前年度実績)
※試用期間は3ヶ月です。... -
上高井郡小布施町
-
学歴不問 / 未経験OK
【必須資格】
◇介護支援専門員(ケアマネージャー)
◇普通自動車運転免許
【下記資格お持ちの方優遇♪】
◇認知症介護実践者研修修了者
◇認知症介護リーダー研修修了者
情報提供元:
-
【SVのお仕事】
電話の受発信業務を担当する新人オペレーターの研修・育成や既存オペレーターのフォロー、コールセンターの全体的なマネジメントなどを行うお仕事です。
円滑なコールセンター運営において、最も重要な鍵を握っているポジションです!
【強み】
40年以上のコンタクトセンター運営実績を背景にして、お客様企業の様々な業態、サービスに合わせたオペレーションニーズに対応します。
他社と比較...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
勤務地:石川県金沢市鞍月4−133KCビル7階
アクセス:金沢駅より車で10分 -
<必須条件>
コミュニケーションスキル
メール対応できる方
Excelで簡単な計算の関数などを組める方(四則演算、関数)
ワードやパワーポイントでの簡単な資料作成
<歓迎条件>
・オペレーター経験(アウトバウンド業務)
・SV経験(未経験可)
・販売・接客系業務の従事経験
・第二新卒/若手活躍中
・20代/30代 活躍中
<求めるスキル>
・OUTLOOK(メール)
・Excel
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補としてご活躍いただきます。
現在の拠点長が別拠点立ち上げのために異動する予定で、現場管理責任者を新たに採用する方針です。
拠点長の異動は次期責任者採用後の見込みのため、入社後はしっかりとした業務引継ぎを行います。
【職務詳細】
・カスタマーサポート業務における改善立案と実行
・拠点内での種々の課題解決(拠点...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
新潟県糸魚川市本町9-3 黒姫ビル3F
西日本旅客鉄道・えちごトキめき鉄道「糸魚川」駅より徒歩7分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)
【尚可】
・SaaSプロダクトのカスタマーサポ−ト経験(2年以上)
・100名程度の組織マネジメント経験
・新潟糸魚川になんらかの縁があるか、地方創生にまつわる経験
・PCやソフトウェアについての知識
・何らかのテクニカルサポート経験
情報提供元:
-
-
◆職務内容
同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションにカスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。
[1]カスタマーサポート:
・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
・請求/契約に関するサポート
・顧客との...-
6,000,000円 〜 6,500,000円
-
新潟県上越市大和5-1-5 フルサット内
JR北陸新幹線「上越妙高」駅より徒歩1分 -
【必須】
・バックオフィス部門でのマネジメント経験
・チームマネジメント経験(5名以上)
・IT企業での就業経験
【尚可】
・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
・チームビルディング経験
・組織の方針策定~浸透までのご経験
・クラウド(AWS)に関するご知見
・部門横断での業務推進経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
DMM.comで展開するEC事業の運営サポート担当のリーダー候補として、関連部門(物流、営業、開発、CS)や業務を担当するメンバーと協力して、オペレーション業務の構築・改善、ユーザーからの問合せ対応の方針決めや、イレギュラーやインシデント発生時の対応をメインにお任せします。
【職務詳細】
■オペレーション業務/構築、改善
・新サービスや新商材取り扱い開始に伴うオペレーション業...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
石川県金沢市米泉町10丁目1-152
北陸本線「西金沢」駅徒歩12分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
以下のすべてを満たす方
・ECサイト運営経験が3年以上ある方
・業務オペレーション構築、または業務改善を推進し効果を上げた実績のある方
・組織またはプロジェクトのリーダー経験(5人以上)
・基本的なPCスキル(Google Workspace、Microsoft Office)
【尚可】
・Web系サービスの知識
・カスタマーサポートの経験がある方
・プロジェクトのディレクション...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして5名~10名程度のメンバー管理など、チーム運営業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・カスタマーサポートチームのメンバー...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル5F
JR「新潟」駅より徒歩8分 -
【必須】
・ビジネスレベル以上の英語力
・メールサポートや問い合わせ対応の経験
【尚可】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等のご経験(業種不問)
・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
情報提供元:
-
-
【職務概要】
所属部署や関連部署と連携して、EC事業管轄のサービスを推進する為のグループの計画、メンバーの指導・教育・管理をお任せします。
また、業務運用プロセスの最適化を実施し、事業の発展・拡大の貢献を目指します。
【職務詳細】
■EC事業の事業拡大に向けた施策立案、プロジェクト管理
■既存の運用業務改善における方針策定、指示
■グループメンバーの業績評価、査定、指導、トレーニング、人材...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
石川県金沢市米泉町10丁目1-152
北陸本線「西金沢」駅徒歩12分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
以下のすべてを満たす方
・Web系サービス経験が3年以上ある方
・業務オペレーション構築、または業務改善を推進し効果を上げた実績がある方
・組織またはプロジェクトのリーダー、マネジメント経験(10人以上)
・基本的なPCスキル(Google Workspace、Microsoft Office)
【尚可】
・ECサイト運営経験が3年以上ある方
情報提供元:
-
-
健康食品やサプリメントなどの注文を受付する、コールセンターでのSV業務をお任せします。
経験不問!フォロー体制は抜群です!
【具体的な仕事内容】
常時40名程のオペレーターが受電するコールセンターにて、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。
・オペレーターへの研修、育成に伴う仕事
・サービス品質の管理やオペレーターへの指導
・シフト作成、勤怠管理
・業務報...-
月給190,000円
初年度想定年収 290〜380万円
【賞与】有(年2回※業績による)
【昇給】有(年1回) -
長野県諏訪市
-
スキル・経験は必要ありません!
経験不問!フォロー体制は抜群です!
\下記該当する方大歓迎/
マネジメント経験
営業経験やサービス業でのリーダー経験
コミュニケーションを取るのが得意な方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 副業・兼業可
- リモートワーク可
株式会社将士産業
コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★
【未経験からコールセンターへ挑戦しませんか?!】
<こんな方にピッタリ!>
◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!
■未経験でも始められる理由
充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人...-
月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 -
株式会社将士産業
福井県福井市(最寄駅:福井駅)
◇ テレワーク・在宅OK -
学歴不問 / 未経験OK
■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。
■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...
情報提供元:
-
テレビCMでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品などの注文を受付する、コールセンターでのSV業務をお任せします。
経験不問!フォロー体制は抜群です!
【具体的な仕事内容】
常時40名程のオペレーターが受電するコールセンターにて、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。
・オペレーターへの研修、育成に伴う仕事
・サービス品質の管理やオペレーターへの指導...-
月給190,000円
初年度想定年収 290〜380万円
【賞与】有(年2回※業績による)
【昇給】有(年1回) -
長野県諏訪市
-
スキル・経験は必要ありません!
経験不問!フォロー体制は抜群です!
\下記該当する方大歓迎/
マネジメント経験
営業経験やサービス業でのリーダー経験
コミュニケーションを取るのが得意な方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 副業・兼業可
- リモートワーク可
株式会社将士産業
コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★
【未経験からコールセンターへ挑戦しませんか?!】
<こんな方にピッタリ!>
◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!
■未経験でも始められる理由
充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人...-
月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 -
株式会社将士産業
山梨県甲府市(最寄駅:甲府駅)
◇ テレワーク・在宅OK -
学歴不問 / 未経験OK
■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。
■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 副業・兼業可
- リモートワーク可
株式会社将士産業
コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★
【未経験からコールセンターへ挑戦しませんか?!】
<こんな方にピッタリ!>
◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!
■未経験でも始められる理由
充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人...-
月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 -
株式会社将士産業
新潟県新潟市中央区(最寄駅:新潟駅)
◇ テレワーク・在宅OK -
学歴不問 / 未経験OK
■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。
■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...
情報提供元:
-
【職種】
管理者
【雇用形態】
正社員
【メリット】
昇給・賞与あり 車通勤OK 社会保険完備 社会保険完備
【給与】
月給 241,500円〜313,500円
【手当内訳・昇給・賞与】
・資格手当:10,000円
・処遇改善手当:15,000円
・処遇改善支援手当:6,500 円
・夜勤手当:5,000円/回
・通勤手当:上限31,600円
・昇給:2,000円〜3,...-
月給241,500円~313,500円
【手当内訳・昇給・賞与】
・資格手当:10000円
・処遇改善手当:15000円
・処遇改善支援手当:6500円
・夜勤手当:5000円/回
・通勤手当:上限31600円
・昇給:2000円~3000円/月(前年度実績)
・賞与:年3回/2.9~3.5ヶ月分(前年度実績)
※試用期間は3ヶ月です。
(その間の条件に変更はありません。)
※上記給与は資... -
見附市
-
【必須資格】
・介護支援専門員
介護施設での勤務経験のある方優遇します!
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《☆コールセンタースタッフ・SV★》?通信販売管理/マイカー通勤OK/年間休日127日/賞与実績4.5ヶ月分☆彡
◇主な業務は、通販事業の主軸となるコールセンターの管理業務コールセンターのスタッフは現在5名。
マーケティング施策の検証を通して培った仮説やノウハウをもとに、
トークスクリプトやマニュアルを作成します。
また受電業務も一部お任せ。対応件数は1日5?20件ほど。(年4回ある繁忙期は除く)
注文受付や、商品・配送に関する問い合わせがほとんど。
お客様の生の声が聞ける貴重な時間です。-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
長野県
-
☆大卒以上
☆コールセンター管理経験
☆Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方
☆普通自動車運転免許
情報提供元:
-
食品をはじめとする幅広い通信販売を行っている当社にて、カスタマーセンターの管理者としての業務をお任せします。
経験不問!フォロー体制は抜群です!
\具体的な仕事内容/
常時40名程のオペレーターが受電するカスタマーセンターにて、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。
■オペレーターへの研修、育成に伴う仕事
■サービス品質の管理やオペレーターへの指導
■シフ...-
月給190,000円
初年度想定年収 290〜380万円
【賞与】有(年2回※業績による)
【昇給】有(年1回) -
長野県諏訪市
-
スキル・経験は必要ありません!
経験不問!フォロー体制は抜群です!
\下記該当する方大歓迎/
マネジメント経験
営業経験やサービス業でのリーダー経験
コミュニケーションを取るのが得意な方
情報提供元:
-
-
食品をはじめとする幅広い通信販売を行っている当社にて、カスタマーセンターの管理者としての業務をお任せします。
経験不問!フォロー体制は抜群です!
\具体的な仕事内容/
常時40名程のオペレーターが受電するカスタマーセンターにて、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。
■オペレーターへの研修、育成に伴う仕事
■サービス品質の管理やオペレーターへの指導
■シフ...-
月給190,000円
初年度想定年収 290〜380万円
【賞与】有(年2回※業績による)
【昇給】有(年1回) -
長野県諏訪市
-
スキル・経験は必要ありません!
経験不問!フォロー体制は抜群です!
\下記該当する方大歓迎/
マネジメント経験
営業経験やサービス業でのリーダー経験
コミュニケーションを取るのが得意な方
情報提供元:
-
34件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
甲信越・北陸/コールセンター運営・管理の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
甲信越・北陸/コールセンター運営・管理の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
甲信越・北陸/コールセンター運営・管理の条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、甲信越・北陸の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
5/6更新34件の中から希望の年収やキーワードを入力すると甲信越・北陸のコールセンター運営・管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!