1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

会社名非公開

大手オフィス家具メーカーでのコールセンター業務(外部委託先管理)!

募集要項

仕事詳細
【応募条件】
・コールセンター業務、営業職、調達業務等のご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・スーパーバイザーとしてのご勤務経験をお持ちの方
・Worfd、Excelが可能な方
・パワーポイント(プレゼン資料作成)が可能な方
・空間レイアウトソフト(Auto CAD、3D Offiec Designer)、Photoshopが可能な方
・コールセンター検定、CSスペシャリスト、インテリアコーディネーター、ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【勤務地】
東京都渋谷区

【最寄駅】
JR、日比谷線「恵比寿駅」
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
395万~590万円+残業代
※ご経験、前職等の年収により応相談

【待遇】
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険、企業型選択制確定拠出年金、交通費全額支給、定期健康診断、賞与、残業手当、退職金制度、財形貯蓄、積立貯蓄、慶弔見舞金、家族手当(義務教育期間までの子1名につき5,000円)、住居手当(会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり)、LTD(長期療養時の収入補償)制度、育児休職制度、育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで)、介護休職制度(最長1年間)、介護短時間勤務制度(最長3年間)、資格手当(一級・二級建築士、1級・2級施工管理技士、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)
休日・休暇
【就業日】
月~金曜日

【勤務時間】
9時00分~17時30分(実働7時間30分、休憩60分)
※残業:月0~10時間程度(繁忙期の2~4月は、月10~20時間程度)

【休日】
土日(完全週休2日制)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休、育休、年間休日125日
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1948年2月16日
資本金
1億円
事業内容
【事業内容】
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売
・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売
・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事
・電子光学機器、教育機器の製造・販売
・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売
・インターネットを利用した上記商品の販売
・上記商品を対象とした海外事業

【会社概要】
大手オフィス家具・文具メーカーです。オフィス家具や文具の製造をはじめ、流通業においてもブランドを設立し、着々と発展を続けて参りました。この度、ファニチャーカンパニー(オフィス家具部門)にてコールセンターに関する業務をご担当頂ける方を募集致します。既に20名以上の方々が、様々な職種(設計・CAD、デザイナー、商品開発、営業職、マーケティング、貿易事務、管理職等)にてご入社され、現在もご活躍中です。一般社員からご入社され、係長、課長等を経て部長になられた方もいらっしゃいます。

【売上】
・単体:900億円
・連結:1,800億円

【従業員数】
・単体:1,400名
・連結:8,100名

【配属部署】
営業本部 eセールス事業部 インサイドセールス部 コンシェルジュセンター

【部署の詳細】
・人数  :20名(男性7名、女性13名)
・平均年齢:44歳
※コンジェルジュセンター構成員:4名

応募方法

応募資格
【応募条件】
・コールセンター業務、営業職、調達業務等のご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・スーパーバイザーとしてのご勤務経験をお持ちの方
・Word、Excelが可能な方
・パワーポイント(プレゼン資料作成)が可能な方
・空間レイアウトソフト(Auto CAD、3D Offiec Designer)、Photoshopが可能な方
・コールセンター検定、CSスペシャリスト、インテリアコーディネーター、ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:497万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均5回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。