1. >
  2. >
  3. >
  4. 東京都、一般事務の検索結果

東京都、一般事務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
勤務地
フリーワード

※会社名など入力、複数ワードはスペースで区切ってください。

雇用形態
年収
業種 例)メーカー、商社
特徴

あなたが登録した会員情報の希望条件を元に
1クリックでカンタンに求人を検索することができます。

希望条件で検索する

1,762件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 鎌倉新書

    オンライン面談〜 | 新規事業を支える営業事務

    ・新規事業を構築する部署で営業事務全般を担っていただきます。
    ・稟議申請、契約書関係、売上計上、取引先登録、支払申請などを行っていただきます。

    • 給与

      300万円〜400万円

      ・経験・スキルを考慮した上で決定
      ・月給制、固定残業代40時間分含む(平均残業時間は10時間/月程度です。)
      ・想定年収には基本給・諸手当が含まれます。ただし、通勤手当は含まれません。

    • 場所

      〒104‐0031
      東京都中央区京橋2丁目14−1 兼松ビルディング3階

    • 応募資格

      ・不動産業界での営業事務経験(宅地建物取引業を持っていれば尚可)
      ・臨機応変に対応が可能な方
      ・スピード感のある対応が可能な方
      ・ホスピタリティに溢れる方

    株式会社 鎌倉新書/オンライン面談〜 |  新規事業を支える営業事務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由

    株式会社 リンクエッジ

    【営業アシスタント】裁量のある働き方!急成長WEB広告ベンチャーの営業アシスタント!*未経験歓迎*

    当社が運営する成果報酬型WEB広告ネットワーク「Link-A」にて、
    営業が対応しきれないクライアントの事務対応やアシスタント業務などをお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ・入稿、CVテスト、週次レポート作成等のタスク処理
    ・お客様からのメール、チャット対応
    ・電話、Webでの簡単な施策提案
    ・データベース、Web検索を用いた情報収集、市場の分析

    【ご経験に応じて下記業務もご対応いただ...

    • 給与

      370万円〜700万円

      ※経験とスキルを考慮して決定します。

    • 場所

      【本社】
      東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2F

    • 応募資格

      <未経験OK!>
      【求める条件】
      下記いずれかのご経験
      ・営業経験(1年以上)
      ・コールセンターなどでの顧客対応経験(1年以上)
      ・業務上での仕組作り・オペレーション設計の経験

      【歓迎要件】
      ・広告業界での営業、もしくは企画、運用経験
      ・Webマーケティング経験
      ・CRMの運用経験
      ・営業企画経験
      ・KPI、KGI等の目標指標策定経験
      ・PDCAフローによる業務改善経験
      ・営業事務経験

      ...

    株式会社 リンクエッジ/【営業アシスタント】裁量のある働き方!急成長WEB広告ベンチャーの営業アシスタント!*未経験歓迎*

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員

    コロニー 株式会社

    上場に向け、大手企業向け新規事業コンサルティング会社での総務・事務募集

    【業務内容】
    ・総務全般
    ・事務
    コンサルタント、コンサルタント営業職のサポートとして、
    提案資料作成、各案件の事務フォローなど

    • 給与

      240万円〜360万円

    • 場所

      〒100-0006
      東京都千代田区有楽町2-7-1
      有楽町イトシア12F
      コロニー株式会社

    • 応募資格

      雇用形態:正社員、業務委託
      勤務日数:週5日(稼働時間5~8時間)
      待遇:3ヶ月~6ヶ月毎に、業績に応じた待遇見直しあり

    コロニー 株式会社/上場に向け、大手企業向け新規事業コンサルティング会社での総務・事務募集

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 ALL CONNECT

    【在庫管理/東京勤務】業界トップクラスの通信企業!自社主力商品をユーザーへ届けるための中枢機能を担う部署で、在庫管理に挑戦しませんか?

    今回のポジションは、オールコネクトの事業の柱である「オウンドメディア事業」「スマホEC事業」を支える在庫管理課への配属となります。弊社が提供するサービスにお申し込みいただいたお客様に、1日でも早くサービスをご利用していただくことをミッションとしています。在庫を管理する上で、社内外問わず多くの方と連携を取りながらお仕事を進めるため、部署間調整が得意な方やコミュニケーション力に自信のある方にはピ...

    • 給与

      370万円〜415万円

      月収:263,000円~293,000円
      基本給:180,500円(入社時一律固定)
      固定残業代:52,600円~58,600円 ※40時間分/全社残業平均時間12時間

    • 場所

      東京支社での勤務となります
       住所:東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル

    • 応募資格

      ■必須条件
      ・下記2点該当する方
       ∟オフィスワーク経験2年以上ある方
       ∟PCスキル:Excel(sum、四則計算、ifなど)、Word、Power Pointを使用できる方

      ■歓迎条件
      ・在庫管理のご経験がある方
      ・購買管理のご経験がある方
      ・5名以上の部署間調整を行いながら業務を行ったご経験がある方
      ・リーダー経験がある方
      ・OJTで教育を受けたご経験がある方
      ・通信機器商材の取り扱...

    株式会社 ALL CONNECT/【在庫管理/東京勤務】業界トップクラスの通信企業!自社主力商品をユーザーへ届けるための中枢機能を担う部署で、在庫管理に挑戦しませんか?

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員

    株式会社 エル・ティー・エス

    経営管理部 営業事務/総務スタッフ

    (1)対社内:
    ・営業アシスタント業務全般、見積書作成、受注処理、売上、請求処理など ※経理や管理部メンバーと連携を取りながら処理
    ・総務業務全般、社員の問い合わせ窓口など
    (2)対社外:
    お客様窓口、書類郵送、入金確認、支払処理など

    【求める役割】
    最初の1年程度で社内外の関係者との関係性づくりをしながら、営業事務/総務領域の基本を覚えていただけるようにサポートいたします。
    2年目を目安...

    • 給与

      340万円〜450万円

      年俸制+残業手当+個人業績賞与+全社業績賞与

    • 場所

      <本社オフィス>新宿

    • 応募資格

      【必須要件】
      以下の条件を満たす方
      ・何らかの業務において、高いコミュニケーション能力、論理的思考能力、チームワークを発揮してきたご経験のある方
      ・コンサル/IT業界での営業事務経験

      【歓迎の経験・スキル】
      ・日商簿記2級
      ・経理のご経験がある方

    株式会社 エル・ティー・エス/経営管理部 営業事務/総務スタッフ

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    メディアリンク 株式会社

    事務・バックオフィス職を募集!全事業部を支える管理部門でキャリアアップしませんか?<設立以来増収増益・公正な人事評価制度>

    会社の急成長、事業拡大により事務職(バックオフィス業務)のメンバーを募集します。

    全事業部を支えるサポート業務をお任せします!
    風通しの良い環境で、自分の市場価値を高めませんか?

     ◆仕事内容◆
     ・請求業務
     ・契約書の管理、ファイリング
     ・電話応対、受付応対
     ・各種ドキュメントの作成
     ・庶務業務 等

     ◆仕事の面白み◆
     ・会社の成長、組織の拡大に貢献できる
     ・縁の下の力...

    • 給与

      300万円〜350万円

      月給222,000円以上+賞与1回
      ※上記は、最低保証額です。経験・能力等を考慮の上、優遇します。

      昇給・昇格:年2回(6月・12月)
      賞与:年1回(11月)
      その他:特別賞与あり(会社業績または個人のパフォーマンスに応じて支給)

      【年収例】
      39歳/経験17年:年収840万円
      34歳/経験12年:年収690万円
      30歳/経験8年 :年収530万円

      ★公正...

    • 場所

      【本社】
      東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F

      ★駅近で新しい綺麗なオフィスです。

    • 応募資格

      【必須要件】
      営業事務、一般事務業務の経験がある方
      Excel(VLOOKUP等)が使える方

      【歓迎要件】
      Word、PowerPointが得意な方

      ★人の役に立つことが好きでサポート業務が得意な方、
      自分から率先して仕事を取っていける方からの応募をお待ちしています!

      ★少しでも興味を持って頂きましたら、お気軽にご連絡ください!

    メディアリンク 株式会社/事務・バックオフィス職を募集!全事業部を支える管理部門でキャリアアップしませんか?<設立以来増収増益・公正な人事評価制度>

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし

    メドピア 株式会社

    【クライアントと一緒に社員を健康にするサービスを提供したい方】営業アシスタント◆ホットなヘルスケア領域で満足度の高いサービスをお届けする仕事です

    セールスアシスタントとして、クライアントとのコミュニケーションサポートや営業資料の更新サポート、サービス運用・納品業務の一部を担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・見積書、納品書、請求書の作成と発送
    ・営業資料の更新作業(データの更新など)
    ・クライアントとのコミュニケーションサポート
    ・広告の運用管理
    など

    • 給与

      300万円〜450万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

    • 場所

      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

    • 応募資格

      ■必要な経験・スキル
      社会人経験3年程度
      基本的なPCスキル(ブラインドタッチが可能、Word/Excelの利用)

      ■歓迎する経験・スキル
      営業アシスタント経験
      業務改善経験
      PowerPointでの資料作成経験

      ■求める人物像
      ホスピタリティマインドを持って、責任ある顧客対応ができる方
      明るいコミュニケーションの取れる方
      より効率的に業務を工夫・改善していくことを楽しめる方
      当社の理念...

    メドピア 株式会社/【クライアントと一緒に社員を健康にするサービスを提供したい方】営業アシスタント◆ホットなヘルスケア領域で満足度の高いサービスをお届けする仕事です

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる

    ソーシャルワイヤー 株式会社

    【翻訳コーディネーター(PM)】英語力を活かす!翻訳訳プロジェクトマネージャー募集*リモートワーク可*

    お客様から依頼を受けた翻訳プロジェクトをまとめる仕事。
    依頼を受けた翻訳業務がスムーズに進むように全体のプロジェクトを管理。
    既存顧客からの依頼内容の確認、翻訳スタッフの手配・発注、全体の進捗管理、
    品質管理、納品、フォローまで手がけます。

    【具体的には】
    翻訳プロジェクトマネージメント業務
    ・サービス問い合わせ対応(電話&メール)
    ・既存クライアントからの翻訳依頼(担当制)
    ・見積書の作...

    • 給与

      400万円〜550万円

      月給33万円~46万円
      (月45時間分、76,680円~106,000円の一律残業手当含む、超過分別途支給)

      ※経験や能力を考慮の上決定します。

      【年収例】
      600万円/40歳/月給50万円/プロジェクトマネージャー
      480万円/30歳/月給40万円/コーディネーター
      420万円/26歳/月給35万円/コーディネーター

    • 場所

      東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル4階(CROSSCOOP新橋総合受付3階)
      ※転勤はありません。

    ソーシャルワイヤー 株式会社/【翻訳コーディネーター(PM)】英語力を活かす!翻訳訳プロジェクトマネージャー募集*リモートワーク可*

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 マーケットエンタープライズ

    社会貢献性の高いビジネスを展開するベンチャー企業で営業アシスタント(営業事務)を募集!

    自社で運営しているネット型リユース事業の営業事務をお任せ致します。

    <具体的な業務内容>
    ・営業メンバーのアシスタント業務
    ・お客様からの問い合わせメール対応
    ・社内外に対する調整業務
    ・各種資料作成

    • 給与

      300万円〜500万円

      ■賞与:完全業績連動型(年2回)
      ■昇給:年2回

    • 場所

      東京都墨田区亀沢3-3-14

    • 応募資格

      【必須スキル・経験】
      ・営業事務経験
      ・基本的なPCスキル

      【歓迎するスキル・経験】
      ・カスタマーサポート経験

      【求める人物像】
      ・コミュニケーション能力の高い方

    株式会社 マーケットエンタープライズ/社会貢献性の高いビジネスを展開するベンチャー企業で営業アシスタント(営業事務)を募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    メドピア 株式会社

    会員向けサービスにおけるカスタマーサポートを大募集!

    医師専用コミュニティティサイト「MedPeer」に参加する12万人の医師会員とのコミュニケーション窓口(カスタマーサポート)を担っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・「MedPeer」の利用方法などに関する問い合わせへの対応
    ・「MedPeer」サイト内の投稿内容チェック
    ・問合せの取りまとめや、投稿内容の定量分析とチームメンバーへの共有
    ・上記業務の改善、およびディレクターやエンジ...

    • 給与

      320万円〜450万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

    • 場所

      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

    • 応募資格

      ■必要なスキル・経験
      ・社会人経験3年程度
      ・カスタマー対応経験(個人法人問わず)
      ・基本的なPCスキル(ブラインドタッチが可能、Word/Excelの利用)

      ■求める人物像
      ・明るいコミュニケーションを取れる方
      ・課題を自分から見つけ出し解決のために動ける方

    メドピア 株式会社/会員向けサービスにおけるカスタマーサポートを大募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 マーケットエンタープライズ

    上場企業が展開するスタートアップビジネスのバックオフィス立ち上げをお任せします。

    今後、当社の新規事業であるMVNOサービス「カシモ」、高速モバイル通信サービス「カシモWiMAX」の急激な事業拡大が見込まれるため、事業担当メンバーが安心して事業運営に携われるよう、バックオフィス機能を立ち上げ、そして強化していきます。

    具体的には、

    ・一般事務
    ・顧客対応(電話、メール)
    ・請求事務(請求書の作成、発送)
    ・商品の在庫管理、仕入れ、発注業務
    ・商品の発送業務
    ...

    • 給与

      300万円〜500万円

      ■賞与:完全業績連動型(年2回)
      ■昇給:年2回

    • 場所

      東京都墨田区亀沢3-3-14

    • 応募資格

      【必須スキル・経験】
      ・経験よりも人柄を重視しています。

      【歓迎するスキル・経験】
      ・総務、庶務などのバックオフィス、管理部門でのご経験をお持ちの方
      ・在庫管理などの実務経験をお持ちの方

      【求める人物像】
      ・当社の理念に共感いただける方
      ・明るくコミュニケーションの取れる方

    株式会社 マーケットエンタープライズ/上場企業が展開するスタートアップビジネスのバックオフィス立ち上げをお任せします。

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 契約社員

    株式会社 ドウシシャ

    【営業事務】上場企業ECサイトの事務 営業をサポート EC経験不問!

    【概要】
    インテリアを扱うECサイトの事務スタッフとして営業をサポート(受注管理、お客様問い合わせ対応など)

    【具体的な仕事内容】
    ■ECサイトの受注処理
    サイトからの注文の受付、受注処理、そして出荷指示などの事務業務です。
    ■商品修理などアフターメンテナンス受付
    ■お問い合わせ対応/営業サポート
    お客様からの在庫確認や商品到着などの電話・メールでの
    問合せ対応もお任せします。

    【仕事の...

    • 給与

      280万円〜350万円

      ■年俸制
      ■年俸額÷12か月=月額
      ■業績給を含めた年俸
      ■残業代は別途支給
      ■昇給

    • 場所

      東京本社1ビル
      東京都品川区東大井1-8-10

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■事務系職種の経験がある方/ECサイト業界での経験は不問
      ■基礎的なPCスキル(Word、Excelなど)のある方

      【歓迎要件】
      ■ECサイト業界での実務経験のある方
      ■人と接する仕事や接客経験のある方
      ■ネットショップやインテリアに興味がある方

      【求める人物像】
      ■プライベートも大事にしたい方
      ■安定企業で長く働きたい方
      ■新しいことにチャレンジしたい方
      ■ECサイトでよ...

    株式会社 ドウシシャ/【営業事務】上場企業ECサイトの事務 営業をサポート EC経験不問!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由

    株式会社 bitFlyer

    【経理メンバー】日本最大級の仮想通貨取引所を支える経理担当者(決算業務・税務申告)募集!

    経理部内のチームメンバーとして、ご経験やご希望により以下いずれかの業務をお任せします。
    ・月次、四半期、年次決算業務(連結や開示)
    ・JVCEA(日本仮想通貨交換業協会)や金融庁対応
    ・有価証券報告書、短信決算書、任意開示資料の作成
    ・税務申告業務
    ・連結会計のポリシーやインフラの設計、構築 など

    ★英語をよく使うので、語学を学びたい、話したい方には良い環境です
    ★お客様の大事なお金を扱う...

    • 給与

      430万円〜770万円

      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。

    • 場所

      〒 107 - 6208 東京都港区赤坂 9 - 7 - 1 ミッドタウン・タワー

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事業会社にて決算、連結、開示、税務など何らかの実務経験が 2 年以上ある方

      【歓迎要件】
      ・金融業界での就業経験のある方
      ・ビジネスレベル以上の英語
      ・データベースに関わる SQL など IT やシステムについて知識がある方(ゲーム業界や IT 業界での就業経験者など)

      【学歴】
      ・大卒以上

    株式会社 bitFlyer/【経理メンバー】日本最大級の仮想通貨取引所を支える経理担当者(決算業務・税務申告)募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    フィクスコミュニケーションズ 株式会社

    未経験歓迎!【営業事務/アシスタント(東京勤務)】大手メーカーのセールスプロモーションをサポート◎

    ・当社SVやクライアントの要望に応じて、大量のデータを集計・分析しての資料の作成や帳票フォーマットの作成。(出てきたデータとアウトプットイメージをリンクさせ形にしていくイメージ)
    ・ゆくゆくはそのデータや分析結果をもとに、提案などを行っていくマーケティングにも挑戦をしていただきたいと考えています。

    • 給与

      381万円〜381万円

      ・昇給年1回 ※年1回の人事考課と定期考査による給与の改定があります。
      ※扶養がある方は別途扶養手当を支給いたします

    • 場所

      【勤務地詳細】
      東京分室1:東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル

    • 応募資格

      【必要要件】
      PCスキル
      EXCEL:関数などが問題なく使用でき、フォーマットなども作成できる方
      マクロなどの業務での使用経験(大量のデータを扱うため関数だけでは処理が難しいと推察)
      大量のデータの集計・分析の経験

      【求める人物像】
      ・コツコツと確実に業務に取り組める方
      ・素直さと向上心を持ち合わせた方


      【学歴】不問

    フィクスコミュニケーションズ 株式会社/未経験歓迎!【営業事務/アシスタント(東京勤務)】大手メーカーのセールスプロモーションをサポート◎

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 ネットマーケティング

    【広告やWeb業界未経験OK】★広告運用アシスタントリーダーとして、業務割振り/進行管理を行って頂きます★ただの営業事務では身に付かないスキルが身に付きます!

    今後の事業拡大にはアシスタントの組織的成長が不可欠です!
    あなたのマネジメント力でアシスタントチームを次のステージに導いてください。

    ■弊社の広告事業について
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    弊社の広告事業は、100億近い売り上げを上げる広告コンサルティングのプロフェッショナル集団です。

    この売上は、コンサルの提案力・問題解決力、
    エンジニアの業務自動化・技術的付加...

    • 給与

      300万円〜500万円

      【基本給】
      全体を12で割り、1/12を月々支給いたします

      ※上記金額には、月45時間までの残業代や一律手当を含みます
      ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
      ※経験・能力を考慮の上、加給・優遇いたします
      ※人事考課/年2回

    • 場所

      東京都港区南青山一丁目1-2-6 ラティス青山スクエア4F

    • 応募資格

      【必須条件】
      - 事務や数値管理などExcelを利用した業務経験 1年以上
      - ブラインドタッチ、もしくはある程度の速度でタイプが出来る方

      【歓迎要件】
      - スケジュール管理や指示出しなどを行っていた経験 1年以上
       ※アルバイトのスケジュール管理など

    株式会社 ネットマーケティング/【広告やWeb業界未経験OK】★広告運用アシスタントリーダーとして、業務割振り/進行管理を行って頂きます★ただの営業事務では身に付かないスキルが身に付きます!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 TAPP

    【東京本社】不動産金融業務スタッフ責任者候補募集◎月給30万円~◎土日祝休◎社長直下のポジションで新支店の立ち上げに携わる!

    ▼契約内容の確認
    お客様の契約内容を担当営業から引き継ぎます。売主様や買主様、物件情報を細かくヒアリングします。

    ▼融資やローンの申請業務
    契約内容をもとに、不動産物件の引き渡しに必要な書類作成などの事務業務や、同時に、金融機関へのローン申請に必要な書類作成を行います。現在提携している金融機関は約10行。1つの契約で1~2行の金融機関と連絡を取り、融資やローンを受けられるように交渉し...

    • 給与

      400万円〜650万円

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷5F

    株式会社 TAPP/【東京本社】不動産金融業務スタッフ責任者候補募集◎月給30万円~◎土日祝休◎社長直下のポジションで新支店の立ち上げに携わる!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 マイベスト

    【総務】裁量は無限大!急成長スタートアップで圧倒的バックオフィス経験を積みませんか?

    総務の枠に捉われず、バックオフィス業務全般をお任せします。急拡大する組織の基盤を作る超重要ポジションです!

    ・オフィス移転/環境整備
    ・レイアウト変更
    ・社内イベント企画/運営
    ・社内制度の企画/運用 など

    新しい社内制度の立案から導入、運用など組織づくりの経験は一生の糧になるはず。急成長スタートアップだからこそ積める経験がたくさんあります。どんな仕事をするかは、あなたの提案次第です。よ...

    • 給与

      300万円〜504万円

      ▼給与詳細
      月給:230,770円~336,000円 ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
      基本給:170,743円~248,601円
      固定残業代制:月45時間分残業手当を含む(60,027円~87,399円)※超過分は別途支給します。
      年間基本賞与額:270,760円~1,008,000円(年4回支給)

      ▼労働時間条件等
      労働時間:実労働時間8時間+休憩1時間...

    • 場所

      東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 4F

    • 応募資格

      ▼必須条件
      ・バックオフィス業務経験をお持ちの方
      ・スタートアップ企業で成長したい方

      ▼歓迎条件
      ・ベンチャー企業でのバックオフィス経験をお持ちの方

      ▼求める人物像
      ・会社のバリューに共感できる人
      ・事務作業だけじゃ物足りず、馬力のある仕事がしたい人
      ・細かいことまで気になってしまう、世話好きな人

    株式会社 マイベスト/【総務】裁量は無限大!急成長スタートアップで圧倒的バックオフィス経験を積みませんか?

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 TAPP

    【東京本社】不動産金融業務スタッフ責任者候補募集◎月給30万円~◎土日祝休◎社長直下のポジションで新支店の立ち上げに携わる!

    ▼契約内容の確認
    お客様の契約内容を担当営業から引き継ぎます。売主様や買主様、物件情報を細かくヒアリングします。

    ▼融資やローンの申請業務
    契約内容をもとに、不動産物件の引き渡しに必要な書類作成などの事務業務や、同時に、金融機関へのローン申請に必要な書類作成を行います。現在提携している金融機関は約10行。1つの契約で1~2行の金融機関と連絡を取り、融資やローンを受けられるように交渉し...

    • 給与

      400万円〜650万円

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷5F

    株式会社 TAPP/【東京本社】不動産金融業務スタッフ責任者候補募集◎月給30万円~◎土日祝休◎社長直下のポジションで新支店の立ち上げに携わる!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 契約社員

    株式会社 メドレー

    いま注目を集める「オンライン診療」の事務やカスタマーサポートとして医療の未来を一緒につくりませんか??【医療事務経験者歓迎】

    【私たちの取り組み】
    医療業界は他の産業と比較してインターネットの力を活用できておらず、約60%の医療機関がいまだに紙のカルテを利用しているなど、紙文化が強く残っています。

    私たちはこうした状況に対して「医療現場におけるデジタル活用」を推進すべく、クラウド診療システム「CLINICS」を提供しています。医療機関は「CLINICS」を活用することで、予約からカルテ・会計・レセプトまで基幹シス...

    • 給与

      264万円〜360万円

      264万円 ~360万円
      月収22~30万円
      うち固定残業代42000円~58000円
      みなし残業 30時間を含む

      原則として契約社員からスタートいただきますが、結果を出していただいた方には正社員登用制度もございます。
      ご経験・能力に半期に1度、評価のタイミングがあり、年に2度の昇給チャンスと賞与支給の機会があります。
      結果を出した方は適切に評価される風土があります。

    • 場所

      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
      受動喫煙対策:屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)

    • 応募資格

      【求める条件】
      ・電話、メールもしくは対面での顧客対応のご経験
      ・エクセル、ワードなどのベーシックなご経験

      【歓迎する条件】
      ・医療機関でのレセプト業務(医療事務)
      ・カスタマーサポートの経験
      ・明るい印象を受ける対応ができること

      【求める人物像】
      ・真面目で誠実な方
      ・明るくハキハキ話せる方
      ・丁寧な電話対応、メール対応ができる方
      ・ホスピタリティにあふれる方

    株式会社 メドレー/いま注目を集める「オンライン診療」の事務やカスタマーサポートとして医療の未来を一緒につくりませんか??【医療事務経験者歓迎】

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 グラフィック

    【総務事務・営業事務】

    【概要】
    あなたにお任せするのは、裏方として業務を支えるお仕事です。
    社内外とのコミュニケーションが大切なお仕事。

    【具体的な仕事内容】
    ■電話応対
    ■営業職の事務補佐(契約書作成補助等)
    ■東京営業所においての事務全般(経理補佐、勤怠管理、消耗品購入、庶務関連)
    ■来客対応

    【仕事の魅力】
    ■東京営業所の全ての人とかかわる事により、幅広い知識が吸収できます。
    ■オフィスが秋葉原周辺です...

    • 給与

      300万円〜400万円

      ■月給201,400円~265,000円
       基本給196,400円~255,000円
       その他定額手当5,000円~10,000円
      ■賞与業績による(昨年度実績3ヵ月)
      ※役職手当等のその他手当を含む
      ■試用期間:3か月

    • 場所

      東京都千代田区外神田4-11-5 船井ビル5F

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■事務経験
      ■社内・社外と円滑なコミュニケーションが取れる方
      ■コツコツと真面目に業務に取り組める方

      【歓迎要件】
      ■サプライ用品製造販売事業に関わったご経験
      ■事業会社での就業経験
      ■簿記資格等ある方

      【求める人物像】
      ■何事にも前向きに取り組める方
      ■クライアントの気持ちを考え、誠実に対応できる方
      ■自ら考え、実行できる行動力のある方
      ■明るく元気で人に好かれるタイプの方

    株式会社 グラフィック/【総務事務・営業事務】

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

1,762件中、
1〜20件を表示